みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| プリン3 アイス3 パン2 クッキー2 天ぷら1 そば1 味噌汁1 クリームパン1 クロワッサン1 焼きそばパン1 ゼリー1 生チョコ1 フィナンシェ1 スフレ1 ほうじ茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/23 04:20現在
@famima_now ファミマのフラッペめちゃくちゃ買ってるw安くて美味しいよね♥
【ファミマの「おいものクロワッサン」食べてみた😋‼】芋あんを包んで焼き上げた食物繊維入りのクロワッサンです。ヘルシーで美味しい😍まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー‼ supersalariedman.blogspot.com/2024/07/blog-p…
ファミリーマートが「喫茶ファミマ」と題したフェアを開催。レトロで美味しい商品は要チェックだ。 sirabee.com/2024/07/10/201…
ファミマのチーズクリームパン…… パンとバカうまチーズクリームの比率がとても良くて美味しかったのにチーズクリームだけ減ってない…?? なら比率そのままで小さくしてくれていい!あの比率だから美味しいんだ!!!
ファミマのスンドゥブ一番おいしいな 欲しかった味にがっちりハマってる感じする、量もちょうどいいし1個で売ってるゆで卵ぶち込むと神の食べ物になる
とんでもない物を生み出してしまった('ω') 勝手にコラボ ファミマ+U.F.O+岩下の新生姜 さっぱりしていてとても美味しい(o'u'o)ŧ‹"ŧ‹"
これはファミマでしか売ってるとこ見たことないんだけどとても美味しいので推奨🙌🏻💛💚
@Jj7Momo87367うんうん☺️ ファミマ行ってきてねぇ 他のも美味しいかなぁ?でもコンビニスイーツ美味しいもんね😋
ポンカフェ 風営法取ってて24時まで営業してるから 行きやすい!駐車場も20時以降100円の ファミマの横のとこから歩いて1分 肉米から2分 ご飯美味しい! チェキは つばめちゃん、はるちゃん 楽しかったですありがとうございました!
ファミマにおった韓国人カップルに美味しい海苔巻きありますか?って聞かれたけどメンツ渋すぎて納豆入ってる食べにくいやつしかないですわって日本語で返事したワイ 良き旅になりますように
ファミマの純喫茶のスイーツがどれも美味しい……純喫茶好きなので嬉しい!
友人に勧められてからずっと探しててファミマでの目撃情報を得てやっとお迎えしたこの大人の夏味ポテチ美味しすぎなんだが…!?夏のマストアイテムでは…!?!? 軽めのポテチに梅の爽やかさと最後にがっつり辛みが来てとてつもなく美味しいんだが!?!?!?
なんとか無事に運行が終わりました〜😅 喫茶ファミマのご褒美レトロスイーツ💙 クリームソーダみたいなパフェはソーダ味のゼリーがおいしい!上のクリームがバニラアイスなら最高✨と思うけど、冷蔵縛りのムース、やむなしかー💦 プリンはかための懐かしいお味でした😋
アロエヨーグルト味フラッペ美味しい🌱 最近のファミマのフラッペ揉みやすくなってる気がする✊ むかし親の仇かってぐらい固かったよ
@Ssystem3ファミマで売ってる白桃の香りのするウーロン茶も美味しいですぞ
@livedoornewsああ これは絶対美味しいやつですね。ファミマ行かなきゃ!
おはようございます☀ 昨日と間違えた病院へ午前休取って朝から向かいます。 しかし暑すぎてやる気が起きません。 熱中症対策にコンビニの1個入りの梅干しを買って食べてます。 ファミマの梅干し美味しいです。
ファミマにあったこれおいしいって言ったら買ってくれた🤍🎶
ファミマのアイスラテ久しぶりに飲んだ!美味しい!
@hajuhaju_rioつめたくておいしいよね🥒 でもそんなにファミマの🥒美味しいの!? 気になりすぎるし、今度見つけたら私も食べてみるね
ファミマのロイヤルミルクティーフラッペめちゃくちゃ美味しいよ カロリーの味がするので超オススメ
ファミマのロイヤルミルクティーフラッペめちゃくちゃ美味しいよ カロリーの味がする
ずっと食べたかった ファミマのクリスピーチキン 梅シソ味これは美味しいやつ‼️
これほんと美味しい。「氷菓」とは思えない程の食べ応えだったししっかりと醸された味だった。ファミマに大量入荷しているので目に付いたら是非買ってみて>RT
成城石井の湘南プレミアムシフォンのせプリン ファミマのスフレプリンぽい外見 ファミマのはプリンが安っぽくて評判ほど美味しいとは思わないがこれはプリンも安っぽくなくシフォンが美味しい プリン単体だと微妙な気がするがシフォンと合ってる 成城石井のカップスイーツでは珍しく当たり
@hanamaru_eb1105イイ物飲んでるねー! ファミマのフラッペとかも美味しいのいっぱいあるからオススメよー
@atsu007700Atsuさん、ハーフ超えロングすごい‼️ 暑いなかナイスRUN👍 そして怪我も良くなってロングできてよかったですね〜☺️ ファミマのアイス大好きです❤️ 美味しいのがたくさんあっていつも迷います☺️
@present_sub5🌻🌻🌻🌻🌻7月はひ孫のお誕生日です。お誕生会に「ファミマ」でおいしいスイーツを用意してあげたいと思います。🌻🌻🌻🌻🌻
ファミマの生チョコアイスが美味しいです!🍫 peing.net/ja/qs/11877431…
@crystalcat_neoもうこの時期はすごく混み合ってそうですね 観光客はまず行くでしょうし、地元の人も来ますよね 自分はファミマの白熊で我慢します でもファミマの白熊結構美味しいです😋
お米買いに奈良までドライブ お米のおまけ 野菜たっぷり頂きました。 今夜は暑いが天ぷらしよう! 道中の楽しみ ファミマのフラぺ ゴディバの黒 初めて美味しいわぁ 帰って洗濯して昼寝して日曜日はまだある ゆっくりゆっくり
@takuya12009643うん、しかもファミマのクリスピーめっちゃ美味しいねん🤭💕ふふ
ファミマで売ってたパインフラペ、フラペ作らずに持ち帰って、家で炭酸水入れて食べるのメチャメチャ美味しい🍍✨✨
@famima_nowファミマで美味しい物をたくさん買い物してカルピスパーティ🪅🍸
ファミマの「豆腐と枝豆のひじき和え」めちゃくちゃ美味しい
ファミマ行ったら こんなの売ってた デカさがヤバい💦 税込み350円くらい UFOは間違いないから 美味しいは約束されてるだろう 写真2 太さもヤバい💦 多分、2回に分けて食べるw
@eden_xxxx好物なんです😊おいしい間違いない🍙春に金沢行ったときもひたすらおにぎり食べてました🍙 しばらくファミマに通いたい🌻
ファミマのおにぎりがこんなに美味しいと感じたのは初めてだったゼ…