ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

アイス4 パン3 抹茶3 からあげ2 プリン2 寿司1 蕎麦1 冷麺1 餃子1 焼き鳥1 キムチ1 コッペパン1 ドーナツ1 メロンパン1 ケーキ1 クッキー1 ゼリー1 マカロン1 和菓子1 スフレ1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン7 ローソン3 サンド2 GODIVA2 つくね1 はちみつ1 アフタヌーンティー1 ミニストップ1 榮太郎1

"ファミマ おいしい"の口コミ・評判  6/24 01:43現在

2024年5月15日 7:32 しな???馬垢
おはようございます☀️ 最近はコンビニの塩むすびが美味しいことに気づきました!セブンとファミマどちらも美味しかったので次はローソンのの塩むすびを食べたいなって思ってます✨️ みなさんは何おにぎりが好きですか?良かったら教えてください💕 今日も1日頑張りましょう🔥 素敵な1日を〜💗
2024年5月15日 7:12 @カメ@
@chim_ban_keyおはよう〜🌞🌞 見てる感じファミマでしか見たこと無いんだよ😖 ゼリーなんだけど、本当にあんみつをそのまま吸ってる感じ、パッケージの裏に書かれてるけど粒あん、みかん、桃も入ってるっぽいね! 榮太郎っていう有名な高級老舗和菓子屋のドリンクだから味はかなり美味しいよー!!
2024年5月15日 4:40 ゆんこ@着道楽
ファミマの「濃い宇治抹茶のバウムクーヘン」がとってもとっても美味しいのでオススメ😋 美味しい ほんとに濃い なのにこのお値段! 天才
#抹茶  
2024年5月15日 2:42 さなぎ
友達に貰った桃アイスまだ食べてないな、あれ食べたらファミマの桃アイス買うか… 暑い季節は嫌いだけど、桃が美味しい季節だから我慢する…
2024年5月15日 2:32 ジェンツー☆
ファミマのスイーツはだいぶ改善され美味しい!に格上げされ、焼き鳥ホットスナックめちゃウマ!麺もおにぎりも美味!!なのに弁当になった途端美味しさが下がるのは確かに勿体ないよなと私も思う。
2024年5月15日 2:02 TAKADE HIROYUKI
5/14夜、晩メシを終えて帰宅する途中、ファミマさんに立ち寄っていたところで"濃い宇治抹茶のフレンチクルーラー"という商品を見つけて購入。 これ美味しいですわ〜。 どこのコンビニスイーツも美味しくなりすぎていて困る。
#抹茶  
2024年5月14日 22:32 ナラちょこガチャ浮気するな
ファミマの白フラッペ、美味しいけどイチゴが思ったより酸っぱい ホワイトチョコはバリうまい ので個人的には白い部分だけバージョンも商品化して欲しい笑笑
2024年5月14日 22:22 moony(ムーニー)
@newlamf1977ひでおさん、今日も一日お疲れ様でした😊 ファミマのスフレプリン、前から気になってます。 美味しいですか?
2024年5月14日 19:32 尊恵?
@Cloe_yozoradayそうなんですよね〜! プライベートブランドですねぇw ファミマのしろくまも美味しかったですよ︎💕︎ 勿論 セブンの白くまも 美味しいです❣️
2024年5月14日 17:32 沖縄タイムス
お笑い芸人・仲座健太さん(@nakazasenpai)の 沖縄の優れた食文化の一つにぜんざいがあると思う。 ぜんざいってなんであんなに美味しいんだろう。 小学生の頃… ▼記事「 ・黒糖」リニューアル  沖縄ファミマで発売」とコメント続きは okinawatimes.co.jp/articles/-/135…
2024年5月14日 16:32 RN:はるかはやか??
@fafrotskies_offえ、チョコミント大好きなんやけど😇 ファミマのチョコミント食べてみてよ チョコデカくて美味しいから!!
2024年5月14日 12:22 かまち
ファミマの盛岡風冷麺めっちゃ美味しい🤤
#冷麺  
2024年5月14日 10:22 おにぎり
@nyannyan8152ファミマの4個入りのスイートポテトパンみたいなのおいしい
#パン  
2024年5月14日 10:22 あみLINKINPARK
最近ファミマ好き たまごサンドもピーナツのコッペパンもおいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2024年5月14日 9:52 プラダンファクトリー (河野産業株式会社)
@biken_kougyouおはようございます☀ 絶対美味しいやつですよ!!(まだ飲めていないww) ファミマ限定です!!行きましょ~ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
2024年5月14日 9:12 ひよた?
職場の最寄り駅のセブンにあった🙆‍♀🙆‍♀笑 私これファミマにしかないと思ってファミマ探してたから見当たらなかったのね🤔笑 冷やしたほうが絶対美味しい案件のやつ! @NAVI_whsp @HANNA_whsp
2024年5月14日 7:42 まきちょ/イケ
ファミマの生メロンパン美味しい
2024年5月14日 3:39 Kuu •TarSier
おはようございます🍃 強めの風でガタッと窓が、毎回ビクッとする朝です 今朝は「さつま揚げ蕎麦と鶏つくね串(ファミマ)」です お蕎麦は言うまでもなく美味しい💕 つくねは初めて買いました、ボリュームがあるのに食べやすく、あっという間に完食しました♪ ご馳走様でした☺️
2024年5月14日 2:32 a
ファミマのしっとりケーキチョコ昔から好きすぎるいつ食べても美味しい ストレスで最近暴食すぎて吐きそうになる
2024年5月14日 1:42 ともも(たまちゃん命名)?☪️たまっ子?☪️???????????
飯テロでは無いかもだけどこの時間に食べるファミマのプリンは量も多くて美味しいよ?💘
2024年5月14日 1:12 ぷしゅけ
ファミマのチルド餃子味にパンチがあっておいしい
#餃子  
2024年5月14日 0:52 おぶざーぶ??惨浪
怒らないで聞いて欲しいんですが、 今ファミマで売ってるこれ、 美味しいから何回も食べてるけど、量多すぎて食べ終わった後は確定で気持ち悪くなって🤮🤮なんで実質ゼロkcalなんです😇
2024年5月13日 21:32 一ノ瀬 なな?‎?
今週は18日(土)18:00〜出勤です🐰🤍 ラスト枠1枠のみご案内可能です*゚ ファミマのサラダチキンがマイブームきてる🐥⸒⸒ すごい美味しい(*´༥`*)
2024年5月13日 18:52 新フジモ(DeadbyDaylightとドラァグクイーンをつぶやく垢)
関東のファミマで売ってるらしい「シャインマスカットボンボン」。 食べたことある方いる? おいしいのかい?
2024年5月13日 16:52 りん
@famima_now ドーナッツいただきました!! こんなに美味しいドーナッツがファミマで手軽に食べられるのはいいですね。少し冷蔵庫にいれてから、食べました。
2024年5月13日 16:42 NANA❀ナナ
@aros_ot_ikustファミマのお抹茶も美味しいですね♪ ごゆっくり堪能して下さいね😊
#抹茶  
2024年5月13日 16:22 ゆぅにゃん
おまんじゅうも、ドーナツも、マカロンもカワイイくて美味しい(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ お土産に持って行ったり、差し入れに持って行ったり、子供連れのお出かけには必ずファミマで買って行きます!
2024年5月13日 14:12
ファミマのハッシュドポテト美味しい
2024年5月13日 12:32 でみ+?5月15日4周年配信✨
ファミマの美味しいアイス、食べる牧場シリーズにクッキー&クリーム来てるってマジ?買い溜めしたいぐらい食べたいよう…
2024年5月13日 7:02 かえりの
@akki_yakou0315うちもまわりもセブン10対ファミマ1くらいの割合ですので、ファミマに行った時は飲み物多めに買っちゃいます どこかのお店でアイス見つかりますように 美味しいハードル上げ過ぎてませんように:(;゙゚'ω゚'):すんごい美味しい!!激推し!!ではないですよ念のためw
2024年5月13日 0:02 れん
@suisan_555おにぎり買うなら迷いなくセブン行きます! ファミマのパンも美味しいの多くてとても…好き… ローソンもスイーツ美味しくて好きです… からあげくんもめっちゃたまに食べます美味しい
2024年5月12日 23:52 まーりん
@Kana__7landでもファミマのルイボスはアフタヌーンティー監修だから美味しいんだよね( > ·̫ <) 会社でよく交互に飲んでたよ!笑
2024年5月12日 18:32 りさ
ファミマの、バニラクリームサンドクラッカー美味しい、、
2024年5月12日 15:42 鈴音(りん)?
今日はファミマのGODIVAフラペチーノを飲みました(*^^*) 以前、GODIVAで飲んだホワイトチョコの欠片が入ったのが美味しかったのでホワイトの方を選びました(*´艸`) やっぱりホワイトチョコが美味しい♡♡♡またもやこれこれと心の中でつぶやきながら飲みました😋 ぜひご賞味ください✨✨✨
#GODIVA  
2024年5月12日 14:12 ふぅ
ファミマのフラペチーノ!弟とお父上の奢りでしたわ! 甘すぎずでめっちゃ美味しい😋
2024年5月12日 12:22 冥狼
セブンのおにぎり1番美味しいと思ってたけどファミマの豚キムチチーズサンドのが美味い
2024年5月12日 10:02 ?ち〜さちゃん?
某コンビニのスムージー、おすすめ欄とかによく「美味しい!」って流れてくるけどどの味飲んでも美味しいと思えないんだけど私の味覚があまりにもプロのデブだから???ファミマのフラッペの方がよくない?????
2024年5月12日 8:22 MU TO 閃光魔術
@Aaronrikufukuミニストップは、🍮スイーツも🥞パンも美味しいよね😋こっち 🏪ファミマばっかり😥楽しい休日を過ごして下さい😊
2024年5月12日 2:32 ハーマイお兄
ここ数ヶ月ピーナッツチョコにハマってて、色んなとこの食べたんだけどいちばん美味しいのはファミマだった 柔らかめで甘みも強いからピーナッツがより際立って美味しい
2024年5月12日 2:31 5がチ
ファミマのカリカリ梅と梅干し入ってるやばいおにぎり超美味しい!毎日これがいい
2024年5月12日 2:02
ファミマのレトロプリン美味しい
2024年5月11日 21:32 メラレウカ
ローソンのからあげクン、初めて食べてみました。 あんまり油っこくなくて美味しかった! 妖精の刻印がなかったのが残念。 ファミマのいなり寿司おにぎり大好き! これは高菜ご飯入りだけど、岩下の新生姜入りも美味しいよ😆👍
2024年5月11日 21:22 えい浪ねいあ
セブンはおにぎりおいしいし、ファミマにはチキンがあるけど、結局モンスターの品揃えは浪尊には勝てない
2024年5月11日 20:52 和泉まさし@29日(祝) 軍令部酒保H05 うたひめ
横浜が劇的な逆転勝利を挙げたお祝いに久しぶりに祝杯を上げましたぞ🍻 少し前にファミマさんに奢ってもらった「食彩」 これ結構美味しいねぇ、簡単にいい感じの泡がアワアワに立ってくれるのも嬉しい😊
2024年5月11日 20:12 美胡a.k.a.なつみこる
ルセラのさくちゃんがバニラ味の梅干し美味しいって言っててそんなんどこ売ってんの思ってたんだけどさ、ファミマにあった…… 干し梅だったけど
2024年5月11日 17:22 おら、らいおんまる。
このアイスめちゃくちゃ美味しいのに 全然売ってない( ˙-˙ ) ファミマにこの前あったんだけど、買い溜めしとけばよかた🫤
2024年5月11日 13:22 シュウ
@_icekrm_ファミマの霧島の天然水シリカ入りおすすめです😊👍 中硬水で美容にもイイし美味しい😋 しかも108円めちゃお得👍
2024年5月11日 12:52 りゅーのすけ【細マッチョ予備軍】
ファミマのコレ美味しいおすすめ タンパク質11.5g
2024年5月11日 5:02 ひとみ
@teSS3fGQMwei4J2安楽さん おはようございます。 伝え忘れました💦💦 「🍈( '-' 🍈 )メロンチャンも美味しい」⬆ここ大事☺ 内緒ですが㊙️ファミマの 「GODIVAのフラッペ」 ⬆ここも大事☺ めちゃくちゃ美味しいです♡
#GODIVA  
2024年5月11日 4:49 海ノ上鰆麻呂?
ファミマのこれめっちゃ美味しいよ 世界変わるよ 赤ちゃんには上げないようにしてねはちみつ入ってるから
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×