みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/24 03:08現在
@_icekrm_ファミマの霧島の天然水シリカ入りおすすめです😊👍 中硬水で美容にもイイし美味しい😋 しかも108円めちゃお得👍
ファミマのコレ美味しいおすすめ タンパク質11.5g
@teSS3fGQMwei4J2安楽さん おはようございます。 伝え忘れました💦💦 「🍈( '-' 🍈 )メロンチャンも美味しい」⬆ここ大事☺ 内緒ですが㊙️ファミマの 「GODIVAのフラッペ」 ⬆ここも大事☺ めちゃくちゃ美味しいです♡
昼ファミマにあんきもの缶詰あったから買ったけど本当に美味しい マジで神
ちょうどよく飲み過ぎた。ファミマのトマトサンラータンに黒酢マシしたのが美味しい。
@mocomoco_OvOファミチキも美味しいけどね😉うちも一番近くにあるコンビニってファミマだわぁ😃 きなこさんやさしいから何にもせず食べてばっかりのまちぞうが丸々と育っていきそう😅(既にもう育ちまくってるけど🐽)
ゆるキャン3のエピソード5に出てきた浜松のハンバーグほんと美味しい!! 去年JBCFのエコパに行った時にエコパの最寄駅前のファミマで売ってて即買いしました😆 また食べたいなぁ🤤
ファミマのGODIVAの美味しかった!!ショコリキサーっぽかった!!でもショコリキサーには勝てない何かが。 でもめちゃくちゃ美味しい。 たぶんまた買う🫶
@tomdouga美味しいですよね‼️🤣 なんなんですかねあの美味しさ‼️( ゚д゚ ) とむさんがファミマに行く日は チートデーということで‼️🤣
@Shinpy_Rabbitファミマで売ってるこのチョコミントは美味しいから!!!ソイツは敵です!!! family.co.jp/goods/ice/3452…
ファミマの明太子マヨネーズのおにぎりって美味しいんだねぇ😊友達から勧められたけど食べてみて良かった☺️
@suzu_mamarisuめっちゃ美味しい! しかもファミマに杏仁いちご味があったからそれ買ってみたよ! 最高だった!
よくTwitterとかで「コンビニの◯◯が美味しい!限定なので今のうちに!」みたいのがBuZZってて、いいな食べたいなーってその時は思っても、そんなにコンビニ行かないので、いざ行った時はアレはどれだっけ?ってなるし、それ以前にアレはセブンだっけファミマだっけローソンだっけ?ってなって終わる
@321Nagファミマかな?小さいのがいっぱい入ってるの美味しいよね🤤フロランタンも反則!! ナッツは身体にいい…ナッツは身体にいい…けして太らない😤
ファミマに売ってる麻薬玉子中々おいしい、自作が一番うまいけど
@maaamin0408どう頑張っても好き嫌いとかあって偏りえぐくなりますよね🤣 実は・・・2日に1回とか多い時は毎日ファミマ通ってファミチキ買ってます笑 それくらい美味しいし、やみつきですよね〜!笑 甘いのもめっちゃ好きなんですけど、授業の眠気覚ましにダークとかの苦いやつ食べたら美味しくてハマりました!
ファミマのドライ白桃おいしい
@eripi222そうなの?👀 ファミマもあるのか! チーズも入っててボリュームあるけど そんな濃すぎず美味しかったよ〜✨ パイ美味しいよね🥞リピしたい…! ありがとう🥳ちょうど咲き始めで綺麗かったから撮ってみた☺️
ファミマのレバースティックが最高に美味しい。鉄分3.0mg入ってて、1日に必要な鉄分の半分くらいを摂取できる!(食べ終わった後に写真撮り忘れてたことに気づきました、、ごめんなさい🥹)
最近ファミマの 昆布とさばマヨネーズおにぎり にハマってお昼ご飯そればっかり食べてる🍙 美味しい美味しい🐟
@Monster_Cat999ファミマのゴディバのフラッペが気になっているからついでに試してみます。台湾フェア流行ってるんですかね。バーミヤンの台湾フェアの排骨炒飯が美味しいです。
@rairanyankotan5お買い物2軒行ってきましたがプリンもバター&ミルクも見当たらなくてえーんでした😂次こそはー❗❗❗🍼🍮🍼 ファミマの菓子パンは美味しいと聞きますねー❗チョコチップドーナツっておもしろい響き💕😋🍩色々知っててさすがですわぁ❣️
@koa_nyan_dayoお疲れさん😊 コンビニスイーツ美味しいよね すぐ買えるしバール 最近はローソンにもゴディバ、ファミマにもゴディバ 美味しそう、食べたくなってきた笑
これ美味しい 梅酒のソーダ割り🥃 ※ファミマ限定みたい
沖縄グルメ代表格初登場! ファミリーマート「ファミマル かつおとソーキ味 沖縄風そば」新発売 かつおとソーキの味わい深い和風スープがおいしい沖縄風そばです☆ 詳細→dtimes.jp/post-874948/
ファミマのおかかチーズのおにぎり美味しい!!!!!
@kintonsabuファミマのフラッペも美味しいよ💕
近くにセブイレあるかな……!?!?なんで近くにファミマしかないんだファミマのスイーツ美味しいけど
私がファミマ童貞棄てたのは台湾です…… ファミマは札幌近郊にしかないシティー派(笑)のコンビニ認識 セイコーマートの夕張メロンソフト美味しいよ(宣伝
ファミマで対象のお菓子2個買ったら もらえるスヌのシールが可愛い💖 奥に写ってるドーナツ🍩も めっちゃ美味しいので みんなファミマへGOー!!
@tamayorozuおいしいたまごさんこんにちは、お世話になっております。金麦ファミマ引換持ってますが、いかがでしょうか?クーリッシュは5/25引換分でしょうか?
@youta_paragonファミマで聞けるのすごいし嬉しい!ファミマスイーツ美味しいのに聞けるの夜中だなんて罪深い🤤
@youta_paragonす、すげ~ ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ✨ふぁみまわんだほ〜や!!ぼくもよくファミマ行くのでぜつたい聞くぞ~🎶 「こだわりのフィナンシェ」👈🏻わかるの、おいしいのよ、買います
もう昨日は楽しいのと疲れたので正常な判断ができませんでしたので夜に肉ぶっかけ大盛り食べてさらに東西線の中でこれ飲んでた人に出会ってなにそれ飲みたい!とファミマに寄って飲みましたおいしい。
タトゥーにお金かけたり、ブランド物買ったりできるのに、ファミマで500円のフラッペ買えない🙂 手にとったけど、え?500円!!😳って思って元に戻していつものフラッペ買った☕️ ミルクティーのフラッペ美味しい😋 バケツサイズでほしい🥰
タトゥーにお金かけたり、ブランド物買ったりできるのに、ファミマで500円のフラッペ買えない🙂 手にとったけど、500円!!😳って思って元に戻していつものフラッペ買った☕️ ミルクティーのフラッペ美味しい😋 バケツサイズでほしい🥰
楽しかった(๑•̀ㅂ•́)و✧ ツイコールのお供はこれでした お酒は美味しい ファミマルのレモンサワー強い
ファミマのマンゴーのお酒美味しい〜
ファミマのタンスティックがたんぱく質あって脂質控えめで美味しい…!瀬戸内レモン味好き! そしてレバースティックなるものもあるらしくてそっちも気になりますね…。