みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/24 00:14現在
@tomo1014JUMPなんならファミマすぐそこ☺️ パシリさせて食べる物が美味しいのよ😎
今日ファミマのホワイトチョコストロベリーフラッペ飲んだ おいしいのでおすすめです
みなさん!!ファミマの浅漬けキュウリが美味しい季節になってきましたね🌞🌴
昨日は配信しようと思ってたのに寝落ちてました😭 ファミマのチョコミントタルト美味しい😌✨チョコミントパウンドケーキも美味しかったよ!チョコミント好きは是非ファミマへ🍫🌿
@hachimaru_gcファミマさんのさんどいっちおいしい!
ファミマのフラッペ、手軽さ好きなんだけど絶対こうならないの私だけ?絶対味ムラできんのよ。あとルマンドは普通のルマンドとして食べるが1番美味しいと思う私です。多分少数派🙏
@nanan01comお!さすがー!!!濃密だったよ!!個人的には前にあったハーゲンダッツのタヒチバニラ派だけど、これも美味しい!!なによりコスパ高い!セブンにはなくて、ファミマで見つけたよ🔍
@Rin_PO__ファミマのキンパ美味しいよな〜
お夜食の時間よぉ~💕 フォロワーさんが美味しいって言うてた ファミマのメロンパン🍈 見っけた🎶 これ、本気(マジ)うみゃい💕 みんなファミマ行け💕 そして海上自衛隊の飲み物見っけたので買ってみた🎶 海上なのにJUNGLEMANとは、これ如何に(・_・?)ww
福島で桃食べたい本当は相馬野馬追とセットで今年か来年の夏にでも…と考えてたのに5月開催ェ…(柳津の町民センターにはまだ長瀬くんがいた) …と思いながらファミマの例の桃アイス食べる(めっちゃ美味しい 福島いいなぁ忍者とか引っ越さないかなぁ…神戸でもええで(
ファミマのスイーツが私を助けてくれる まり男、1日3食1300@円はしてしまう なんとかしてくれ 美味しいけど 貯金が勿体ない💦 早く回復して💦
@kapioblogルマンド好きで結構買ってますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” ミルクとも相性いいし、ファミマのこれ絶対美味しいですよね🤤
ファミマのゴディバフラッペ美味しい
お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋 おにぎり🍙とファミマの香ばしチキンと5品目の春雨サラダと赤だしもつけた😋 春雨サラダもチキンも美味しい♡ ちょっと疲れ気味なので夜まで寝ちゃいそうだ💦 今日は魔法科高校の劣等生見てるけどやっぱり早見沙織さんの声はいいなぁ💕 一度生で聞きたいね👂
うまうま ファミマに売ってた 甘さがあまりないのだけど 甘いのがいいならガムシロ入れたら良きかも? このままでもほんと美味しい
最近ファミマのこのたまごにハマってる美味しい
ファミマにあったよー!って 美味しいじゃない( *¯ ꒳¯*)🍓
@mati1017Lファミマに売ってます☺️☺️!! ほんとめちゃくちゃ美味しいのでぜひ(ノ)'ω'(ヽ)
@hiroro_0121ファミマの美味しいやつだ✨私も今度飲んでみよ
2024/4/30(火)ファミマ 213円 UHA味覚糖 むっちりグミ グレープ 総合評価⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 甘味☆☆☆ 酸味☆ 香り☆ 硬さ☆☆☆ 弾力☆☆☆ グレープ味がしてめちゃくちゃおいしい。
ただいま〜! フル授業しっかり受けてきたよ( ◜ω◝و(و "🩵 お昼ご飯食べれなかったけど体調は良くなってお腹ぺこぺこで今ファミマのGODIVA飲んでる( ¨̮ )︎︎♡ めっちゃ美味しいからころんくんもレコーディングの時にファミマ行った時に食べてみて✨️🩵
さあ、はじめようか ファミマ サンドおむすびファミチキ 冷めても美味しいように開発したらしい新商品 スパムのやつが好きなので、これも楽しみでした😊✨ 黒胡椒が効いており、ちゃんとあのファミチキの味がしていて美味し❗️ 温めたらもっと美味かったかなあ…… そのまま食べてしまった🤭
今日はファミマルのこれ。甘くて美味しいから買いだめしてある w
ファミマのだし玉子明太子おにぎりめちゃくちゃおいしい
バチコン中にファミマのフラッペの話になってからずっと気になっててやっと買えたー!(近くにファミマがない) 美味しいけど高い!!!
@uk_sodomilaファミマのも美味しいです😋
ファミマがだめならセブンに行けばいいじゃない セブンイレブン ・むぎもち入り梅こんぶおにぎり152kcal ・タンパク質が摂れる温玉と豆腐つくねのサラダ185kcal おいしい! この組み合わせはずっと続けれる♪
北海道の美味しい食材が毎日販売されるセコマが都内にあったら大人気やろなぁ…え逆にファミマ無いの…?え…?東京出てきたらコンビニ遭遇率で卒倒してしまうのでは… marshmallow-qa.com/messages/ab4ef…
@hariyama_latteらてチャン、おはようニャ🐾 台湾まぜそば美味しいニャンよ~🍜✨ 作ったほうが味の調節できるけどファミマに売ってる冷凍台湾まぜそばおすすめですニャンฅ^• ·̫ •^ฅ
@Kazu_Hil_109絶対美味しいやつですね😆 今度ファミマ行ったら私も食べたいです😋
@mo_erugomiランチパックは1回⤴️ちゃったらノーマルで食べれんくなるwww あんまりホットスナック食べないんだけどファミマのコロッケは美味しかった〜( ˶'ᵕ'˶)セブンのカレーパンと唐揚げ棒も王道で美味しいし春巻きもパリパリで美味🎶
@maxpayne2525あーー❤️ ファミマのカシューナッツ 塩加減が神がかってて 美味しいのよね〜 一袋ちょうだい(๑´ڡ`๑)
@VARUKE2冬も冬でアイスおいしいし、冬限定とかもあるし食べちゃいますよね🤤 ファミマめちゃくちゃ最高なのでぜひ!! あとチョコチップぎっしりのアイスも出てたはずです!
@1st_usagiファミマの麦茶好きー!沢山入ってて美味しいよね🥹🫶🏻
超熟が話題になってから、インタビューで超熟の食パンがいちばんおいしいって言ってた人がいたから食べてみたけど、わりと普通〜。ファミマの謎ブランド食パンのがフカフカしててすきだね私は。
ファミマの宇治抹茶のショコラタルト美味しいね 粒あんとホワイトチョコあっても甘さがくどくないし抹茶が苦めなのでむしろ丁度いいかも。ホワイトチョコとクリームでも油っこくないし、ていうかこれ粒あんが大正解。こし餡じゃない。粒あんですこれは。