ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

メロンパン3 アイス3 パウンドケーキ2 そば1 冷やし中華1 春巻き1 唐揚げ1 コロッケ1 ナポリタン1 カレーパン1 コッペパン1 パン1 食パン1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 ランチ1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン4 GODIVA3 つくね2 しもつけ1 ようか1 ゴディバ1 サンド1 セブンイレブン1 タヒチ1 ナック1 ローソン1 八天堂1

"ファミマ おいしい"の口コミ・評判  6/24 00:14現在

2024年5月18日 17:02 ちろさわ
@tomo1014JUMPなんならファミマすぐそこ☺️ パシリさせて食べる物が美味しいのよ😎
2024年5月18日 15:52
今日ファミマのホワイトチョコストロベリーフラッペ飲んだ おいしいのでおすすめです
2024年5月18日 15:22 まこ
みなさん!!ファミマの浅漬けキュウリが美味しい季節になってきましたね🌞🌴
2024年5月18日 11:22 ゆらうらら@カリンバお姉さん
昨日は配信しようと思ってたのに寝落ちてました😭 ファミマのチョコミントタルト美味しい😌✨チョコミントパウンドケーキも美味しかったよ!チョコミント好きは是非ファミマへ🍫🌿
2024年5月18日 7:42 七瀬るる??
@hachimaru_gcファミマさんのさんどいっちおいしい!
2024年5月18日 7:02 コッペパン
ファミマのフラッペ、手軽さ好きなんだけど絶対こうならないの私だけ?絶対味ムラできんのよ。あとルマンドは普通のルマンドとして食べるが1番美味しいと思う私です。多分少数派🙏
2024年5月18日 6:32
@nanan01comお!さすがー!!!濃密だったよ!!個人的には前にあったハーゲンダッツのタヒチバニラ派だけど、これも美味しい!!なによりコスパ高い!セブンにはなくて、ファミマで見つけたよ🔍
2024年5月18日 5:52 輝きたいウサギーオスミツキ?
ファミマのナポリタン美味しい。。食ってしまいました。
2024年5月18日 5:02 まゆげっ
@Rin_PO__ファミマのキンパ美味しいよな〜
2024年5月18日 3:41 プリティ・クワトロ?
お夜食の時間よぉ~💕 フォロワーさんが美味しいって言うてた ファミマのメロンパン🍈 見っけた🎶 これ、本気(マジ)うみゃい💕 みんなファミマ行け💕 そして海上自衛隊の飲み物見っけたので買ってみた🎶 海上なのにJUNGLEMANとは、これ如何に(・_・?)ww
2024年5月18日 3:31 かぐや
福島で桃食べたい本当は相馬野馬追とセットで今年か来年の夏にでも…と考えてたのに5月開催ェ…(柳津の町民センターにはまだ長瀬くんがいた) …と思いながらファミマの例の桃アイス食べる(めっちゃ美味しい 福島いいなぁ忍者とか引っ越さないかなぁ…神戸でもええで(
2024年5月17日 16:52 Genoロードキル王(パパノイダ)
@Mu1KuNxファミマのメロンパン たくさん種類あって美味しい!!! 特に生メロンパンが好きかも
2024年5月17日 15:52 まり115???
ファミマのスイーツが私を助けてくれる まり男、1日3食1300@円はしてしまう なんとかしてくれ 美味しいけど 貯金が勿体ない💦 早く回復して💦
2024年5月17日 14:02 aaash__
@kapioblogルマンド好きで結構買ってますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” ミルクとも相性いいし、ファミマのこれ絶対美味しいですよね🤤
2024年5月17日 13:52 はなとみち
コンビニのメロンパンの中でファミマのメロンパンが1番美味しい!!
2024年5月17日 13:42 Amy
ファミマのゴディバフラッペ美味しい
2024年5月17日 13:32 白蛇
お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋 おにぎり🍙とファミマの香ばしチキンと5品目の春雨サラダと赤だしもつけた😋 春雨サラダもチキンも美味しい♡ ちょっと疲れ気味なので夜まで寝ちゃいそうだ💦 今日は魔法科高校の劣等生見てるけどやっぱり早見沙織さんの声はいいなぁ💕 一度生で聞きたいね👂
2024年5月17日 13:12 さなこ。
ファミマ✕GODIVA 普通に美味しい🍫
#GODIVA  
2024年5月17日 12:12 みっちゃん
ファミマの生コッペパンおいしい
2024年5月17日 5:31 琴音??
うまうま ファミマに売ってた 甘さがあまりないのだけど 甘いのがいいならガムシロ入れたら良きかも? このままでもほんと美味しい
2024年5月17日 4:29 愛瀬 燦@スケブ受付中
最近ファミマのこのたまごにハマってる美味しい
2024年5月17日 2:31 teteko n
ファミマのフラッペおいしいよね😊新しいのはチェック!桃とゴディバがおいしかったなー
2024年5月17日 1:32 レッド大福
やっとファミマのGODIVAフラッペを飲んだ! チョコチップがかなり入ってて美味しい😋
#GODIVA  
2024年5月16日 23:42 ♡⃜????? ♡⃜
八天堂を見つけると必ず買うのはチョコクリーム♡ ファミマでも見つけて嬉しくて購入😋 やっぱりとっても美味しい♡♡
2024年5月16日 23:12 *おねぇ❀
ファミマにあったよー!って 美味しいじゃない( *¯ ꒳¯*)🍓
2024年5月16日 21:42 oto?
@mati1017Lファミマに売ってます☺️☺️!! ほんとめちゃくちゃ美味しいのでぜひ(ノ)'ω'(ヽ)
2024年5月16日 21:32 鬼灯 篝 (YRFM所属) IRIAM準備中
@hiroro_0121ファミマの美味しいやつだ✨私も今度飲んでみよ
2024年5月16日 21:02 グミズキ人間
2024/4/30(火)ファミマ 213円 UHA味覚糖 むっちりグミ グレープ 総合評価⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 甘味☆☆☆ 酸味☆ 香り☆ 硬さ☆☆☆ 弾力☆☆☆ グレープ味がしてめちゃくちゃおいしい。
2024年5月16日 19:12 ゆうな.?♡
ただいま〜! フル授業しっかり受けてきたよ( ◜ω◝و(و "🩵 お昼ご飯食べれなかったけど体調は良くなってお腹ぺこぺこで今ファミマのGODIVA飲んでる( ¨̮ )︎︎♡ めっちゃ美味しいからころんくんもレコーディングの時にファミマ行った時に食べてみて✨️🩵
#GODIVA  
2024年5月16日 18:22 あいさん
ファミマのチョコミントのパウンドケーキ、めちゃくちゃ美味しい😋
2024年5月16日 18:22 Higeoh
さあ、はじめようか ファミマ サンドおむすびファミチキ 冷めても美味しいように開発したらしい新商品 スパムのやつが好きなので、これも楽しみでした😊✨ 黒胡椒が効いており、ちゃんとあのファミチキの味がしていて美味し❗️ 温めたらもっと美味かったかなあ…… そのまま食べてしまった🤭
2024年5月16日 18:22 ヘイホー
ファミマのミルクチュロッキーサクサクで美味しい。 コンビニのパンで一番好き
#パン  
2024年5月16日 17:32 ましろ VRCID:ましのさん
めっちゃ高いアイス買った ファミマで300円くらい しっかり美味しい
2024年5月16日 14:12 ゆきっぴ
今日はファミマルのこれ。甘くて美味しいから買いだめしてある w
2024年5月16日 14:12
ファミマの鶏つくね串おいしい
2024年5月16日 14:12 ?
ファミマのだし玉子明太子おにぎりめちゃくちゃおいしい
2024年5月16日 13:32 まるごとメロン
バチコン中にファミマのフラッペの話になってからずっと気になっててやっと買えたー!(近くにファミマがない) 美味しいけど高い!!!
2024年5月16日 12:52 anko.k
@uk_sodomilaファミマのも美味しいです😋
2024年5月16日 12:52 そうた@趣味垢
ファミマがだめならセブンに行けばいいじゃない セブンイレブン ・むぎもち入り梅こんぶおにぎり152kcal ・タンパク質が摂れる温玉と豆腐つくねのサラダ185kcal おいしい! この組み合わせはずっと続けれる♪
2024年5月16日 11:12 夜魅
北海道の美味しい食材が毎日販売されるセコマが都内にあったら大人気やろなぁ…え逆にファミマ無いの…?え…?東京出てきたらコンビニ遭遇率で卒倒してしまうのでは… marshmallow-qa.com/messages/ab4ef…
2024年5月16日 10:42 みるねこ?
@hariyama_latteらてチャン、おはようニャ🐾 台湾まぜそば美味しいニャンよ~🍜✨ 作ったほうが味の調節できるけどファミマに売ってる冷凍台湾まぜそばおすすめですニャンฅ^• ·̫ •^ฅ
#そば  
2024年5月15日 21:12 やかさん
@Kazu_Hil_109絶対美味しいやつですね😆 今度ファミマ行ったら私も食べたいです😋
2024年5月15日 16:32 遺書ちゃん❣️
@mo_erugomiランチパックは1回⤴️ちゃったらノーマルで食べれんくなるwww あんまりホットスナック食べないんだけどファミマのコロッケは美味しかった〜( ˶'ᵕ'˶)セブンのカレーパンと唐揚げ棒も王道で美味しいし春巻きもパリパリで美味🎶
2024年5月15日 15:22 ミッシー
コーンチョコ セブン、ファミマ 美味しい ローソンカカオ70のコーンチョコ 美味しい
2024年5月15日 14:32 miyon 4y+28w?
や〜っとファミマの冷やし中華たべれた〜 すっぱいの美味しい〜
2024年5月15日 12:32 Tai⑅︎◡̈︎*
@maxpayne2525あーー❤️ ファミマのカシューナッツ 塩加減が神がかってて 美味しいのよね〜 一袋ちょうだい(๑´ڡ`๑)
2024年5月15日 12:32 しぐも@爆裂榎茸
@VARUKE2冬も冬でアイスおいしいし、冬限定とかもあるし食べちゃいますよね🤤 ファミマめちゃくちゃ最高なのでぜひ!! あとチョコチップぎっしりのアイスも出てたはずです!
2024年5月15日 12:02 すぅ?monagirls 6/11UNIDOL関東予選❕
@1st_usagiファミマの麦茶好きー!沢山入ってて美味しいよね🥹🫶🏻
2024年5月15日 11:22 163
超熟が話題になってから、インタビューで超熟の食パンがいちばんおいしいって言ってた人がいたから食べてみたけど、わりと普通〜。ファミマの謎ブランド食パンのがフカフカしててすきだね私は。
2024年5月15日 11:02 由@5/25©︎®G|G○
ファミマの宇治抹茶のショコラタルト美味しいね 粒あんとホワイトチョコあっても甘さがくどくないし抹茶が苦めなのでむしろ丁度いいかも。ホワイトチョコとクリームでも油っこくないし、ていうかこれ粒あんが大正解。こし餡じゃない。粒あんですこれは。
#抹茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ