みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/24 12:44現在
おはよう世界、永琉だよ 聞いて聞いて聞いてーっっ・*・:≡( ε:) 昨日ファミマさんでプリンサンド🍮なるものを見つけてしまって…‼️👀✨️それがまあああああ美味しい🤤 固めのプリンがカステラみたいなんに挟まれてるの!運命の出会い…みんなも気になれば是非🏪
@3dernakファミマのチーズ肉まんはめちゃくちゃ美味しい!!( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️なのに……常時販売はしてなくて…😭私も今年1回しか食べれてないのに……売ってなくて…😭😭😭
最近のファミマのチョコクロワッサン初めて食べたけど美味しいの。 他の店舗のチョコクロワッサンはしつこいくらいに酸っぱいのに、ファミマルのはすごく食べ易い風味で最高だったの!
4/10 ② 【審査対象】 わたしが前から好きなもの。 ファミマの『鶏つくね串』!!❤️ 昨日も食べちゃいました😍♩ 本当に本当に美味しい!!! これにご飯で、最高です❤️ みなも食べてみてね!!✊
みんな今日も来てくれてありがとう⸜❤︎⸝ 甘いもの好きな人ファミマのミルクレープおぬぬめだよー❣️ 美味しいもの食べたり飲んだりするのも幸せだけど食べ物のお話するのも幸せ(*ˊ꒳ˋ*)(ただの食いしん坊) みんな美味しいものあったられらに随時教えてねルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン
@bachioDX0923ファミマの砂肝、美味しいけど量がやけに多くて後半なんか生臭く感じます 半額で量が半分なら最強だと思うのです
ファミマのハムカツサンドめっちゃ美味しい
おいしいよ。 ファミマしか見た事ないけど。
@tsumugimurkムルクくんおはよ☀️ コンビニのクレープも美味しいよね!特にファミマの生チョコもちクレープは最強… お店のだとイチゴ生クリームとかよく頼むかな! バターシュガーのは流行ってたよね!美味しいって聞くし、食べてみたい食べ物の1つ🧈 朝から運転、頑張ってね! お互い素敵な日になりますように🦋✨
@eldoahfree素敵なキャンペーンありがとうございます✋ ファミマの美味しい物をたくさん食べたいでーす🍰
@POM__ROBINファミマのおにぎり美味しいよね…わかる〜
サクレメロン美味しい😋 ファミマで購入
近所のファミマに近頃あまり置いてなかった白生こっペあったから飛びついた!もちもちして美味しいんだわ。
@Dora_CB1100高速かー。車にも乗らないので行かないなー ファミマのスパムおにぎりも美味しいですよ💕
ファミマのフラッペの中ならヨーグレットフラッペが1番美味しいと思う
今日のオヤツは、ウメダチーズラボさんの厚クッキーとファミマさんのミニチュロッキーですよ。 ザクザクどちらも美味しい。すき(*´ω`*)
ファミマのフラッペは本当に美味しいの!!冷凍庫にずっとストックしておきたいくらい好き!!
@neko_tatsunaファミマのキャラメルポップコーン はちゃめちゃに美味しいです!ぜひ!!
ファミマのロイヤルミルクティーフラッペ美味しい(*´~`*)♡
@2sset_コンビニおにぎりでもあるよね、スパム挟んだおにぎらず。ファミマのやつ。おいしい。
@bonyari_LEROYファミマのが1番美味しいですよね!
ファミマできになるのGET 美味しいかな(´・ω・`)
ファミマのピーチフラッペはミルクを入れずにジャスミンハイを入れたらめちゃくちゃ美味しいピーチティーエイド酒になった🤩 これがピーチフラッペの正解だ
@ef510514507ファミマで打ってるブッチンプリン美味しいよね
@genesisimaxえ〜〜みたことないです?! たまにコンビニで売ってますよ!ただ取り扱い少ないみたいで…ファミマかデイリーで見かけるぐらいかもしれないです…一般人だと完食できないぐらい激辛で、麺も平ためモチモチで他とは比べ物にならないぐらいおいしいですよ🖐🏻( ⸝⸝ᐢωᐢ⸝⸝ )🍜
ファミマで買ってきた おいしいかな
いつものファミマのチゲ鍋じゃ〜お酒のお供になんか〜物足りないから…同じく焼き鳥入れたら…これが美味しい(≧∇≦)b💕 空缶を風避けに、缶詰を皿に、不便を工夫するのがアウトドアの醍醐味だね🌸 険山に登る理由でも無いのに🏔高価なキャンプ用品なんかフィールドでは要らないジョ(笑)
だんだん時は来たようだ... なのに二郎系食べたくて仕方ない🍜 セブンのとみ田監修のこってりしたラーメン食べたい( ߹꒳߹ ) 無性に食べたくなる時ある‼️ にんにくの効いた美味しい料理も食べたい🤤💛 ファミマにあったカップ麺の麺ににんにく練りこんでる?ってくらいのやつは苦手かも😓
@ssnp__xxローソンのそれ絶対おいしい、、 ファミマからもなんかクッキークリームのやつ出た、、、 外出先で吐いたら匂いでバレるから 家で吐くしかないの、、😂
ファミマのこのちょっといいおにぎりめちゃくちゃおいしい
仕方ないから、みさちゃんの助手席で、暴飲暴食中🤣🤣🤣 久しぶりに、スーパードライ、いつも発泡酒だから美味しい🤣🤣🤣 ファミマル😀
@syumi2021サクレシリーズめっちゃおいしいから期待大…!! ファミマで豪遊(暴食)しようぜ🥳
@cinema_rosso他1人これは!完全に沖縄!w ミミガー美味しいですよね! ファミマかローソンかどっちかのミミガーにソースがついていてうまいっす!
サラダチキンロール、ファミマの美味しい!!!
前職で一緒だったデザイナーさんデザインのGREEN SPOON スムージーのパッケージ!デザインかわいいし、味は美味しいし、体に良いしで最高。 届く先が見えるデザインをしたいと言ってたのが、まさに形になってて勝手に感動。 ※ファミマで売ってるよ。