みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| メロンパン4 プリン4 キムチ2 チーズケーキ2 抹茶2 からあげ1 ラーメン1 ピザ1 スープ1 唐揚げ1 コロッケ1 カレーパン1 クリームパン1 トースト1 バタークッキー1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 ジャスミン茶1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン7 サンド2 ローソン2 とりこ1 ぱくぱく1 まるっと1 キャプテン1 サードウェーブ1 スタバ1 チロル1 バスケ1 パンのお店1 ホンジュラス1 マジカル1 八天堂1 無邪気1 田村屋1 SPOON1 |
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/24 14:08現在
前職で一緒だったデザイナーさんデザインのGREEN SPOON スムージーのパッケージ!デザインかわいいし、味は美味しいし、体に良いしで最高。 届く先が見えるデザインをしたいと言ってたのが、まさに形になってて勝手に感動。 ※ファミマで売ってるよ。
こんにちは😃お疲れ様です✨✨ 2024年4月6日(土) 朝ごはん 切り干しピザトースト🍞🍕 頂きものの寒天ぜんざい🫘 本日もファミマのお惣菜シリーズを使用♪ チーズと切り干し大根意外と美味しいんですよね😆👍💛
3/23(土) ファミマで見つけたお菓子😋 オールハーツ・カンパニー にゃんともシリーズの洋菓子🥧 にゃんともおいしい イチゴブラウニー&フィナンシェ 最近よく、色々なお店で 猫ちゃんのお菓子を見るニャ~🐈🐈⬛🐾 可愛いな😆 ぱくぱく No.12
ただいまです\(^o^)/ マックフラペチーノ食べましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 彼氏もフラペチーノは食べたことなかったらしくて、食べたら美味しいって言ってくれたので良かったです(*´ω`*) ファミマのフラッペと全然違ったね✨次は、彼氏とスタバのフラペ食べたい!!めっちゃ美味しかったです!
ファミマルのモカブレンドおいしい 豆挽くの面倒な時とかこれでいい エチオピアとホンジュラスのブレンドでフグレンやブルーボトルっぽいサードウェーブ系
ファミマの🍦バー🍈めちゃくちゃ美味しい
こういうThe昭和感の残ってるファミマはパチ屋の隣りだからか😅ちなみに呪術廻戦はセブン 😊山積みしてた。あと近くの商店街でTheALFEEの メリーアン流れてた。昭和で止まってんか😗 でも美味しいお惣菜屋さんある😙
ファミマのピーチフラッペとんでもなく美味しいよん
@SumiruC今までセブンかローソンだけかなって思ってたの、美味しいやつ。でもファミマも全然おいしくなってる!!
@nadeshiko_kyubiファミマのスルメイカかなぁ〜マヨネーズも付いていて美味しい
○田さんが、オススメしてた、ふわっプリンサンド食べてみた😂 確かに、美味しい🤤 あ、ファミマのです! プリンて、何歳になっても魅力的に感じますよね🤭🍮
ファミマのXアカウントから無料クーポンもらって、GINONという新しいサワーを飲んでいるのだけど、あんまりジンって感じがしないね。ジン関係なくレモンサワーと思えば美味しい類だけど。
@official_DXTEEN 更新ありがとう! 最近ハマっているのは飲むヨーグルトだよ〜特にイチゴ味🍓ファミマの方がもっと甘いからおすすめするね! そして一番好きなコンビニグルメはローソンのメロンパンです💞ちゃんとふかふかでおいしいからぜひ食べてみて🫶🏻
これ美味しいのかな? ファミマに置いてあったけど
たべっ子どうぶつのグミver見つけた! 高かったけど美味しい𖦹' ‐ '𖦹︎💕︎ コンビニにあるよん! 茶々はファミマで買った✌️
@K0q42zsV3E67652ファミマ近いから買ってみようかな... 美味しいしか出て言葉がでてこないなんて笑 めちゃくちゃ気になります!!!
@db_kenkyuseiあれ美味しいよね❕わかる❕ ファミマのコンビニフード(スイーツ)でおすすめなのは、ふわふわシフォンケーキいちご🍓 プリンタルトもプリンサンドも美味しい🍮 あ!あといちごの白玉クリームぜんざいと、いちごの生チーズケーキ❕ 語り出すと止まらない笑
@kazz_nishikioriニッキと御揃いの目覚まし⏰2個 我が家で今も活躍中ですよ(*゚▽゚)ノ お母様の買ってくださったネルのパジャマは寝心地が良かったでしょうね💕 ファミマ派?のニッキですがたまにはセブンもいいですよね😁 美味しい牛乳は大好きです~🐮 ❤️も大好きです~
ファミマのスパイシーチキン、ちゃんとピリ辛で美味しい 初めて食べたけど良い
【ファミマの「田村屋監修佐野ラーメン(ワンタン入り)」食べてみた😳‼️】モチモチの中太麺と醤油スープが美味しい、ワンタン入りの栃木県佐野ラーメン🍜‼️画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー🙌 supersalariedman.blogspot.com/2024/04/blog-p…
寝れないでいたらもうこんな時間だ! 寝ずにおはようを迎えそうです いや待てよ、寝てないということは実際はおはようでも体感はこんばんわなのではないか!? いやそんなわけねぇか そういえば今日お昼にファミマでころチキ棒なるものを買ったんだけどあれ美味しいね
ファミマのパリパリ麺サラダ大好きなんだけど最近容量少なくなりすぎてびっくりしたからTwitterで調べたらパリパリ麺サラダが好きな仲間がたくさんいた🥗おいしいよね、わかる
@kinakom34756531美味しいよね!これもファミマ
ファミマの手割り七味せん…美味しい…美味しい… ファミマのPBだけで晩酌が成立しちゃう…
今日のお昼。 ファミマの漬けまぐろ🍙、嬉しすぎて無邪気にふたつ買った。美味しい美味しい。 八天堂の抹茶味も待ってたよ。美味しい美味しい。
今日はバスケの日🏀さっそく全国のコンビニで発売開始したオイコスのプロテインドリンクを試した🥛カカオもバニラもしっかり風味を感じつつスッキリめで飲みやすかった。ファミマ限定のマイプロテインのプロテインバーはチョコ味で普通に美味しい🍫SAVASとかのバーより好きな味👀便利な世の中。
@tenten_Metalマジカルバナナ。。懐かしい😂 ファミマのシュークリーム美味しいですよね!!激しく同意です♡
ファミマで美味しいスイーツ買いました!甘いスイーツを食べると幸せ気分になれますね。
ノックんのつべら見ながら🍓牛乳を飲んでる。 美味しい♡ たまーに立ち上がった時お茶の時倒してしまう事が。 🍓牛乳マジで好き🤗 ファミマの🍓牛乳よりは薄いけど。
写し方下手です! ファミマで発見!初購入! 美味しいです! けど、韓国のりとの違いわかりません。 ピリ辛ではあります。 ※私個人の意見です※
@sakanashikico去年くらいから出てて飲んだことあります💕 何気にファミマのフラッペ美味しいのばっかりです✨
ファミマがプリンのやつやってて、窯出しとろけるプリンというものを買ってみたけども!美味しいなコレ! こないだ食べて美味しかったファミマ限定のやつと、食べてみたかったレトロプリンも買えた!幸せ☺️☺️☺️☺️☺️ ファミマはプリンが強いのかなぁ
このフルーツスパークってシュワシュワなのおいしい ファミマの1本無料ですよってレシートの下についてるの旦那さんから5枚くらいもらったから5回飲んでるうちにとりこですよ 次、きっと買うと思う😋
@kaipu1224人気すぎて売り切れるんですこれ😭 明太子は前ファミマ?にあったんですけど、セブンでやっと出してくれて嬉しいです このほかにも甘辛い唐揚げが乗ってるやつとか、豚しゃぶとかあるので探してみてください! ぜんぶおいしい!保証するにゃ!