みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー2 コーヒー2 カツ丼1 丼1 パスタ1 ハンバーグ1 スコーン1 クイニーアマン1 デニッシュ1 サンドイッチ1 フランスパン1 ケーキ1 バタークッキー1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 クレープ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/27 15:46現在
@akiraunidolsubファミマ😄 ほんとにおいしいありがとう
@cbVAXoA7udU20om真実ちゃんこんばんは🌙*゚ そうそう!!🍠スイーツ美味しいよね🧡🧡 今日ファミマの気になるやつ買ってみようと思う👀✨
「濃厚」「ファミマ限定」とのことで飲んでみたけど画像3枚目の「のむヨーグルト」の方が何倍も美味しい😀
@chiikawamoemoeちいもえちゃんこんばんは🌝 水出し白桃ルイボスティーは無印のだよ~!!お手軽で美味しい🌸 ファミマのピーチ香るルイボスティーも美味しいよね✨私ノンカフェインだからそれよく買って飲んでるよ☺️お揃い嬉しいなぁ💖 3人の性格が出てる回は最高だね! 何回もリピしちゃったよ🤣!!
ファミマでホロのまんまる焼き売ってたから買ってみた🙌 安い、美味しい、可愛い、最高❣️❣️⸝⸝> ᴗ <⸝⸝🍒ꕀ🎀 ͗ ͗ シールも付いてて満足度超高い🥰 シールはいろは殿でござった🍃
ファミマにて。 これ美味しいね✨
ファミマの おさつチップス、量少なくて高いけど美味しい
@momo_100teikokuだろぅ…?マジでファミマの美味しいからしゅき…トゥンク
@harahetta_zoファミマにもハッシュドポテト売っててそこそこ美味しいよ!
今朝ファミマに行ったら気になるお弁当が、、タルタルチキン丼のチキンがファミチキになってるやつ😆 朝からガッツリいただきました✨ ロールケーキは手作り、手作り写メ構えてたら倒れてしまって汚い見栄えになってしまいました💦 手作りって美味しいですよねぇ😋✨
ファミマの冷凍の桃めちゃくちゃ美味しい🍑
ファミマのスイーツは、美味しいと思う その次、ローソン
ファミマで買ったこれめっちゃ美味しい!
今更ですが、ファミマの は非常に美味しい です。300円強しますがお勧め。 カップを開けて5分位放置してから 食べるのフルーツやキウイソースが 少し溶けてより美味しいです🥝🍨 昨日、上野に用があり、 帰りに恩賜公園を散策。 動物園に入るも時遅しで 白熊は公開終了でした🐻❄️
最近は立地的にローソンとファミマの利用ばかりになってたけど、セブン美味しいわ というか何か食べたいなーと思って入って、お、これいいじゃんと思えるものがある
@NekotoKagi脳に負荷かけないで ところで昨日通話で言ってたファミマのたんぱく質が取れるおいしいやつってどれ 多過ぎてわかんない
配達のお供にファミマのキャラメルラテ。 ありがちな甘ったるい感じはなく、程よい甘さでちゃんとコーヒー感残っていて美味しい。 さすが粕谷さん!
何個か食べた中でアマンとクレープが個人的にめちゃ美味しかったからファミマ近くにあるヤツみんな食え‼️‼️‼️まだ食べてないけどアイスも美味しいとおもう
@akki0028あっきーちゃーん💙 びっくりするぐらいのタイミングで連絡がきて たまたまファミマの近くにいたと言う…😆 今度美味しいものをご馳走します!💚
玉葱が大きくて甘くておいしいとかメンチカツを形容する時によく言うと思うんだけど、まじでおいしいメンチカツはハンバーグに衣付けて揚げたやつなの、でファミマの極旨メンチカツがまさにそれなのよ。5個食べました。
ファミマの冷たい芋おいしい 左側の方は蜜!!!!って感じで私には甘すぎたけど右側は芋があまーくておいしい 月見バーガー毎日のように食べてる うますぎ みんな食べな
普通にブレンドM頼んだら普通にふつーのデザインのカップ渡された…店員さんがいくらヤンキーっぽいねぇちゃんでも買う前に聞けばよかった…無駄に熱いコーヒー飲んでる でもファミマの意外とおいしいかも
ほどよい塩味あっておいしかった!!! スポンジあってもよかったかなぁ🍠 久しぶりにファミマのスイーツ美味しいと感じた🙆
@yuzi195爽やかさんと一緒に写ってる〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 本当にこれ美味しいですよね! 近所のファミマではなかなかの人気のようで、よく売り切れてます☺️
ファミマのブレンド美味しいから良いんだけどね!!!!!
バおわ!帰りにファミマ寄ってまんまる焼きあるか見たらあったから買った!もちもちの生地にカスタードクリームがマッチしていて美味しい! カスタードクリーム結構入っててボリュームがあって満足するよ! 見かけたら買って食べてみて!
ファミマでクリアファイルを1枚ゲット。 クリアファイルより商品が足りなそうでした😳 サクサクミルク美味しい〜
@m_bz_goイオン系のお惣菜コーナーの鴨も好きなんですが、ファミマの串はめっちゃジューシーで柔らかで、お、おいし…!?てちょっとびっくりしちゃいますよね 鴨さんと企業努力に感謝ですね 美味しい…素晴らしい…
1個目のファミマはクリアファイルあるけどLOOKがない事態😱届いてないらしい笑2個目でゲット〜💓 からのモス〜🫶🫶🫶ライスバーガーの海鮮かき揚げ初めて食べた!塩だれ効いてて美味しい😌♡
お仕事でファミマ行けない推し友のぶんもゲット🥰 SnowManのエプロン姿めっちゃいいー!かわいー! 涼しくなるとチョコ美味しいなって思うからまた買おっと
ファミマのころじゃがおいしい
おにぎりの具〜〜〜う〜〜〜ん 1番好きなのはしゃけかめんたいこ!! でもあのファミマの贅沢シリーズみたいなやつはほんとに鯖がめちゃくちゃおいしいすき タグもっとガンガン使おうかな…配信アーカイブでぜんぶ追って見てるけど感想とかつぶやこうかな
見つけたのよ👀✨ こちら👇めっちゃめちゃ美味しい😳 そういえば🤔忘れてしまったのだけれど ファミマのでかいプリン🍮載せてた方がいらっしゃいましたね🤗あちらも即購入して食しましたが大変美味しゅうございました😋目先の欲に負けお写真撮り忘れ😭
@nekosuke2828ファミマですね✨ この時期のおいもスイーツ美味しいですよね✨
@mk_sweetpotatoファミマにおったよ!お芋の味濃くて、かなり美味しい!ピノと並ぶ🫶🥰
@ih7z1JRI8ytR5j5あんまり酸っぱくないのが好きなのかな(*´ω`*) 自分も今度ファミマ行ったら買ってみよ♪ ハチミツ梅も美味しいけど、やっぱりいかに美味しい酸っぱさを出すかの勝負だよね!︎︎👍
バおわ〜 店長に豚まんもらった!! ありがとう店長 ファミマの黒豚まん美味しいぞ!!
ファミマの焼きするめがおいしい 本当に美味しい するめですよ!とだけ言われて食べたら一瞬嫌がらせを疑うレベルの辛味だけど慣れると超おいしい 製造終了したら年単位で語り継ぐと思う そう 今は亡きスーパーカップのソルティーバタークッキーのように
家人にどうしても食べたい!と言われたので探してきたファミマの大盛りカレー とても重たい 大きいね……( ◜ᴗ◝) サラリとしたルーが美味しいそうです
@nenero_226ファミマもおいしいすいーつ多いよね…! みにいく……!!!!🥰🥰