みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン3 アイス3 ピザ2 クイニーアマン2 フランスパン2 プリン2 中華丼1 そば1 つけ麺1 豚汁1 ナムル1 コッペパン1 トルティーヤ1 食パン1 クッキー1 クレープ1 パンケーキ1 モンブラン1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/27 14:28現在
ファミマのPBなハイボール おいしいんだけどめっちゃ悪酔いする、、、
味は美味しいけど後味が苦かった ファミマとかセブンのコンビニのご飯たまに苦いやつある 鶏と魚介のだしの旨味!7種野菜の中華丼 family.co.jp/goods/obento/0…
さつまいもドは美味しいけど私には芋感が物足りなかったかな~🍩今のところファミマのクイニーアマンが大優勝🍠今日はスタバのおさつ🍠飲んでみようかなモンブランも気になるな。一向に変わらない体重にトレーナーさん頭かかえちゃってるけど食べる😇
【ファミマの「プリンみたいなパンケーキ(カスタード&カラメル)」食べてみた😍‼️】プリン🍮をイメージした美味しいミニパンケーキ2個入り😍画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー🙌 supersalariedman.blogspot.com/2022/06/2022_2…
結局今日も今日とてワインを飲み、つまみを食らう。今週休肝日作れなかったな。阪神ちゃんがアレしてくれたので仕方ないことにして来週は休肝日1日作るよ☺️ やっぱファミマの和風ツナマヨネーズが好きなんだな〜。お酒で酔った時に食べると一番おいしいおにぎり🍙
@Yari__Gt2日くらい前にファミマ行ったらあった〜! 美味しいから是非〜!(◍︎´꒳`◍︎)
生コッペパン、生地美味しいよねえ。ファミマのパン好きなんだよな…食パンがもうちょっと美味しくなってくれたら嬉しいんだけどなあ
ファミマのキンパっぽいのとネギとかのナムルがあって、キンパっぽいやつの上にそのナムルを乗せて食べるのが最高においしい くさいけど 休憩中に発見して静かに発狂しつつ食べて 今出勤前に食べてる やば
@sigekunお〜それはガッツリと クリちゃん奢りだったのですか? (๑•̀ㅁ•́ฅお肉美味しいですよね(´﹃`)🍖あ!クリちゃんちなみになんですが、✨ ワタクシ、ファミマのフラぺGODIVAの 飲んでみました😊✨ めちゃくちゃ美味しかったです😋✨ まだ買えるうちにまた買います‼️ ハマりました(´>∀<`)ゝ✨
@ali_yume俺最近コーヒーにはまってるんだけど、美味しいコーヒーを教えてほしい‼️ よく飲むのはBOSSの自分で薄めるやつだけど、1番はファミマのコーヒー‼️
ファミマのチョコパウンド、チョコチップバーは美味しい
@aya1030you美味しい物食べてたね😁🍣 レモネード🍋は地元のチラシに載ってたの😆 ファミマ近くにないからさ🫣買えなかったのよ🤣 今度チェックしてみる〜🎵
@kirishima2325花柄のなかのかたつむり探すのめちゃかわいくて笑いました😂あとわたしも明太フランス大好きで!!ファミマの生フランスパン美味しいですよね🤝🤝🤝おすすめあったらまた教えてください🤝
@tsugumi_artお返事ありがとうございます🙌 ファミマのプリンのスイーツ🍮✨ それは気になりますわね?🤔 さつまいもクレープは美味しいですわね🍠 食べてないですが美味しい確定ですの✨
@mxxlli1パルムの安納芋、好烏龍(マンゴージュースみたいなの)、小枝のお芋アイス、ファミマのミルクティーフラッペ!!ファミマのお芋系の新作おいしいよ😽😽♡
@NAMANEKOOファミマで売ってる!生地薄いからほぼクリーム!普通に美味しい感じ(*´ー`*)
最近は人も減り7連勤も増えて負担増な上に、ギックリ腰などを夏前にやってからフィジカルもメンタルもあかん状態が続いてた矢先、仕事に出るみたいで凡ミスやって夕方その処理へ。落ちるなーって思いつつ、贅沢にもファミマの珈琲を買ってやったぜ。久しぶりだと美味しい。
あれから探してるけど、どこにも無い😢 ファミマ、セブン、ローソンどこ探してもない😢 これ本当に美味しいの、UHA味覚糖さん、再販じゃないけど、スーパーandコンビニに🏪置いて欲しい
@nanana_K13美味しいのはやっぱりファミマさん…☺️
家から近いコンビニがファミマしかないんだけどなんかおいしい商品募
@curum_charlotteみんな食べてておいしいって言ってるし、もちくるだしでずっと気になってた🥹 ほんとに全然売ってないwwww ファミマはしごしてやっとみつけたー!!!
@fumokmmファミマのこれ美味しいよ(*>ω<)(>ω<*)ネー
@nokosanzuファミマが一番おいしいレストランですよ
@samurai0iファミマに大量にあって🤭かっちゃった✨美味しいよね✨
追い飯懺悔🥹 午後からスクワットするし明日もジム行きます… ラーメン屋行くより50%以上安くておいしいんだ、ファミマルの冷凍の台湾まぜそば…幸福度が高すぎるのに約400円、破格。
ファミマの白くまフラッペだよ、凛音ちゃん🐻❄ 甘くて美味しい✨
ファミマの南国白くまフラッペ、 🍊🍑🍍🍓小豆が入っててミルキー、 ロイヤルミルクティーフラッペには 及ばないけど 美味しい🥛 チリဗ マッテテネෆ
あっつすぎるからファミマでしろくまフラッペ買った! なぜ暑い7月から無かったん君ってくらい美味しい! 冷た甘くてさっぱりする〜\(❁´∀`❁)ノ
@ishumauri_moonハムカツってキャラか!食べ物のハムカツのアクスタとかぬいとか求めてるのおもろいな〜と思ってた😂 ファミマの厚切りハムカツ美味しい🐷💗
おはようございます! ファミマの台湾ウーロン茶1リットルタイプが私の中で今夏リピート大賞を受賞しました🎉 おつまみ部門では同じくファミマの枝豆スナックです🫛 family.co.jp/goods/snack/48… おいしいです😊
多分ファミマの秋の新商品制覇したぐらいの勢いでさつまいも味の何かを食べている🍠おいしい🍠
おはようございます😀 昨晩TVでそのまんま肉バーグ🥩🥩🥩紹介されたようで、反響大きいですね!ファミマで販売してることがテロップで出たようです♪♪♪ 瀬名川店では、冷凍食品の中で、ダントツの売り上げで人気があります。美味しいですからぜひ召し上がってみてください😀
ファミマの焼き芋ラテ、今世紀最大のアタリかもしれない……!!!!!!!!!!おいしい!!!!!!!🍠🥹🍠