ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 ラーメン3 スープ3 たこ焼き2 クレープ2 すき焼き1 そば1 蕎麦1 うどん1 カレーうどん1 やきそば1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 味噌汁1 唐揚げ1 油淋鶏1 コロッケ1 クリームパン1 スコーン1 ドーナツ1 メロンパン1 デニッシュ1 サンドイッチ1 クッキー1 アイス1 マシュマロ1 ホットケーキ1 ジャム1 朝食1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン5 ローソン5 八天堂2 お好み焼き肉1 とことん1 みよしや1 キツネ1 クラフト1 シャトレーゼ1 ジュピター1 タヌキ1 フラン1 ベーカリー1 マーキュリー1

"ファミマ"の口コミ・評判  6/24 23:56現在

1月16日 6:32 酒匂信次
ファミマベーカリー2個+クラフトボス100円引き…ホットは対象外です(^_^;) instagram.com/p/DTi9in8D4-5/… pic.x.com/pc8Hql1uBk
1月16日 5:40 モリア教授 1-6の敗北者
ファミマの「もちっと食感いちごのクレープ」食べようとしたんだけど、容器にぎっしり入りつつ、柔らかいから掴みにくくて崩れてしまうのが、容器のせいなのか、俺がまだ人間の身体に慣れてなくて力が制御できていないのかわからないけど食べにくい!!美味しいのに!!
1月16日 5:32 CA2000
おはようございます 今朝の体重は昨日の朝から0.2kg増の61.5kg 昨日はラーメンやパンで3,100kcal越え…塩分16.9g…とことん過剰摂取しましたが、あまり増えておらず安心しました😅 朝食はミルクプロテインとファミマのロングデニッシュバター風味をいただきました 今日もいい一日になりますように pic.x.com/ZlmOAYNOiT
1月16日 3:22 石田・アスカ・ラングレー
美味しくないマシュマロってあるんや 勿体無いから全部食べますけど?! まじで美味しくない ファミマのチョコマシュマロ再販しやんかな
1月15日 20:52 しげちゃん?
美味いのか?美味しくないのか? わからないけど、買ってみた🤣 いただきます🙏 ファミマのスイーツ🍰 pic.x.com/AK22s6NYEs
1月15日 20:31 たろ吉@実写版映画当たり屋おじさん
酔っ払った時にファミマで買ったカップ麺の麻辣湯にハマった。カップでこんだけ美味いんだからと初めてお店に行ってみた。麺とスープを選んで具の重さで課金額が変わると。 凄いケチって少なくしたつもりだけど900円超えるし見た目しょぼいし野菜は取れないし。 二郎の下位互換過ぎた。 pic.x.com/4mvLjWkVYa
1月15日 19:49 ?しおん。
らくちんしようと ファミマの冷食見てたんやけど 唐揚げあるやん!ラッキーおもて よくよく匂い嗅いだら嗅ぎ覚えがあって、、 うちの嫌いな柚子胡椒味やったんよな😭 1回痒みが出たときから食べてなくて 久しぶりに食ったらまずかった、、。 アレルギーかあな 反応でませんように。 pic.x.com/9gE3IpNwuc
1月15日 18:22 yuu
ファミマの生スコーン(ホワイト)おいしい
1月15日 18:12 暗闇せいどう@くらやみ堂
ファミマで気になっていた「冷やして食べる白いくりーむパン 福岡あまおういちご」を食べてみました。八天堂さんの新商品はしっとりした生地にあっさりした甘さのミルククリームと酸味がアクセントのいちごジャムの入ったクリームパン。いちごの風味がいいですね! pic.x.com/ryWUQK4Uo1
1月15日 16:29 かすみ@三軒茶屋
ファミマル〈味仙 激辛台湾ラーメン エイリアン〉¥288 辛さ最上級の裏メニューっての初めて知りました。そんなのあるのね。確かに結構な辛さ、唇が一時的に腫れるほど。日清ですので味はハズしません。 pic.x.com/87pc0hV2jh
1月15日 15:52 kny
ファミマの冷食たこ焼きが 美味すぎて← 最高すぎる( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)♡ pic.x.com/BL4nzCfyct
1月15日 15:50 うたた寝の祈り猫まさゆき
帰宅 実際は数時間前に帰宅です 市役所に寄ったりLAWSONやファミマとか色々寄り道しての帰宅です 帰宅してから… お好み焼き食べに行こうと思っていたの忘れてました …綺麗に忘れていた記憶力の悪さにがっかりしてます。 ちなみに「(広島)お好み焼き肉玉そばダブルでチーズにイカ天」が私の定番です pic.x.com/jMr7EGKBA2
1月15日 14:02 マツケン&しょっぴー
@famima_nowファミマのスイーツは美味しいのでよく食べます🍰 いちごのクレープに埋もれたい🍓🥰
1月15日 13:22 花夢咲アイラ@バナイベthx!!
@bellcat_Luminasみつきちゃんおはよう♪ ファミマのいちごメロンパンおいしいよねぇ♪食べた! あとセブンで売ってる、牛乳屋さんがつくった いちごラッテ もおいしいよん♪
1月15日 12:53 Salita/さっこ
最近おうちでファミマのスープをチンすると外装が焦げるんだけどなんでや…? 煙とかは出てないけどプラが焦げるから異臭はする まさかレンジのせいじゃないよね…? pic.x.com/AHcqrr47uS
1月15日 12:42 ととのうみちかぜ
ファミマのたべる牧場パフェクッキー&クリーム、今年はオレオ入れてザクザク食べてる美味しい。すでに入ってるクッキーはしっとりしてるから、オレオ後から入れると食感が増してますますパフェっぽくなる。オレオのココア感もプラスされて最後まで楽しく食べきれるな…こっちのが好きかも。 pic.x.com/v8VH7IV2eX
1月15日 12:32 こしま
ファミマで限定販売中の冷やして食べる白いくりーむパン🍓いちごジャムとミルククリームのコンビって何でこんなに美味しいのですかね🫠 パンもしっとりとしていて食べやすかったです✨ 紹介者:みんなを笑顔にしたい食いしん坊Vの加猫のか(@nokaneko23)さん x.com/i/status/20092… pic.x.com/vYPmMK0Wah
#パン  
1月15日 12:22 わか
@edamame_tymたまたまファミマで売ってたの! べこ餅だいすき、ンもちもちで美味しい🤤♡ そっかけむちゃん北の大地…!いいなぁ輸入できるの🍡
1月15日 12:09 ゲンジー(制限中‼️)
風が冷たいですね‼️‼️川崎某所で仕事です。昼飯はファミマのパスタとサンドイッチで。朝はいつもの蕎麦屋でうどんにタヌキ、卵、キツネです。美味い‼️美味い‼️たまには違うパターンで。午前中にあばら骨が折れたかも?何かブリンッて感じ‼️で痛みが...鉄に負けた...痛い…まぁ~仕方がない。 pic.x.com/4ADLjcSmH8
1月15日 11:41 なれご
ファミマのパスタサラダは好きなのだけど、ラーメンサラダっていうの買っちゃって、ラーメンの麺がしょっぱいだけでまずい。二度と買わない。パスタだと思ったのに…🫩なんでラーメンにしちゃったんだ
1月15日 10:51 ゆっけ?❤
おはようございます☀️ 本日まうえ〜ました お屋敷R もえちゃ後ほど お給仕終わったらべちとご飯行く🎶昨日突発で決まった🎶 さて、今日1月15日は【フードドライブの日】らしいですよ ドライブスルーの話かと思ったら全然違った 前ファミマで見ました、お菓子とか入ってました
1月15日 10:11 明季
初日だけ買えたキャラもっち 昨日も今日も買えなかった😭 出勤前に寄ったファミマは10時にトラックくるけど、すぐ売れるのよーと言われた😭 昨日は焼き鳥買ったら呪袋に入らないからと呪袋だけ貰えてラッキー✌️ pic.x.com/Yyz4RA1wq4
1月15日 9:09 エムズドラッグ
おはよぉございます😋 放射冷却で寒い朝です❄️ ファミマのホットケーキまん 昨シーズン買えなかったやつ やっとゲット出来た✨ お持ち帰りで若干冷めたため そのまま食べたらイマイチでしたが 20秒程チン!したら ホカホカ ふわふわ  中からシロップ とろ~り🎶 美味しかったです✨ pic.x.com/bDO1fILD53
1月15日 9:02 ☕焙煎カカオ?
昨日寝落ちしたあと急に起きて 家に肉まんあるなぁってぼんやり思い出したんだけど ファミマの肉まん美味しいね 食べた記憶ないけど 残骸があったわ
1月15日 7:01 にゃん
バ先の近くにファミマもローソンもあってまずい、財布が緩む、
1月15日 6:22 おかみ
とりあえず朝スイーツ✨ 引き続きファミマ品🫢こーゆー仕様ちょっとずつ食べれて良き😊ダブルチョコというのでチョコ好きには嬉しい仕様🥺✨ふわふわ生地がまた美味しい🥰 pic.x.com/d2g9Mn1p5j
1月15日 5:29 もち猫(ФωФ)@裏垢
眠れないから、忘れてた昨日の分の記録をポストする 用事が2つもあったから、お昼はファミマのパンところじゃが 食べるのが遅かったし、夕飯は軽めにしようと思ったら、作ってから時間が経ってて、そろそろヤバそうなシュウマイ擬きを食べきらなきゃいけない事に気付いて食べた 今日、調整しよう… pic.x.com/jtcMHSw4AL
#パン  
1月15日 5:10 ピーコックブルー
今日はいちごの日ですよ!🍓🥰 ローソン、ファミマ、セブン、スーパー、シャトレーゼ…どこでもいちごのパンやお菓子が買えますよ☺ pic.x.com/WGOzrvu3R7
1月15日 4:31 ゆーむ
ハンバーグをつまみにファミマ限定のフルーティI.P.A.(りっかちゃんかわいい) pic.x.com/x9VjmfAf08
1月15日 3:21
過食ではない 酒も飲んでるし、体重は身長平均よりも20kg上のデブ。だから過食ではない 嘔吐もしてないし 酒で流し込んでるだけ なに食っても美味しくないけどローソンのハムカツとファミマのコロッケだけは美味しい。だから過食ではない。いつまでもグレーのまま生きてるから辛いしんどい死にたい
1月15日 3:11 ねっこ
ファミマのクリスピーキャラメルサンドめっちゃ美味しい信じられないくらい美味しいのに信じられないくらい食べにくい
1月15日 2:52 レイコ
またカレーうどん食べたくなってきた 1回美味しいと思うとヘビロテしてまう癖治らんかな 毎食それでいいレベルのヘビーさ でもあれ冷凍庫嵩張るんだよなー ファミマちょっと遠いしなー 痩せたいなー
1月15日 1:32 がぶれ
@pinstripe_tate完熟いちごアイス美味いわかる 俺の推しのファミマ八天堂の白いくりーむパンも何卒 pic.x.com/LSkTDKDx5I
1月15日 0:19 テテおば
自宅最寄りのファミマでラス1の乙骨パイセンお持ち帰りでーす🤞💖 pic.x.com/DThdNNLCT0
1月14日 23:52 HIDE∞
ファミマのこのパン美味すぎた😋 pic.x.com/cU76kwQWet
#パン  
1月14日 23:50 まつはり
ファミマのほぼカニ味噌汁でいけるならと思い、セブンのこれに日本酒入れるのもやった。美味しい。スーパー限界エナジー酒味噌スープの雰囲気 pic.x.com/fXD3QAM9kX
1月14日 23:32 ふとし
@karaage13579ファミマの苺フレーバーのルイボスティー美味しいですよ(^^) 私もルイボスティー好きです😊
1月14日 23:21 colon?:
ファミマの苺ジャムドーナツは美味しくて露店販売の苺ジャムドーナツがまずい理由が分かった。酸化と劣化。やはりドーナツは密封されたものに限る。 こういう感じの拘りを全人類持てばロスタイム減らして判断早くなるのにって常に思って生きてる。
1月14日 22:32 ホノ
裕貴さんへ ファミマのこれ、めちゃくちゃ美味しいので食べてください。 でも中の苺のソース全部吹き出してくるので気をつけてください。一番美味しい部分なのに、わたしは7割こぼしました。裕貴さんは10割こぼすと思います。 pic.x.com/1tB7a4SKuy
1月14日 21:41 はな?1人目妊活
17w6d。体重が悪阻で1番落ちたところから3kgも増えてまずいのにファミマでイチゴ狩り
1月14日 20:32 河童ブラッド
セブンもファミマも距離的に同じくらいでどっち行こうか迷う 最短距離でいちばん近いのがマックスバリュがあるけど、そこはホットコ—ヒ—あるがぬるすぎて不味い
1月14日 19:31 たけ
お疲れ様です ファミマ寄って気になった商品があったので 買ってみた ペヤングやきそば「ぺヤリタン」 ペヤングやきそば「すき焼き風」 早速食べてみよう😋 pic.x.com/djYyu3qZ2J
1月14日 18:22 nomyum
セブンのブロッコリーチキンエッグ低カロリー高タンパクで美味しい🥦🍗🥚 ダイエット始めてからよく食べてるんだけど、ファミマの似たやつに騙される😭 ブロッコリー色褪せペショペショ、鶏肉パサパサ、キャベツでかさ増しされてる… コンビニで買える美味しくてダイエットに良いもの知りたい🏪
1月14日 15:52 ぽこ
ローソンとファミマで買っちゃった☺️✨ カードがついた可愛いパッケージチョコ、欲しかったけどなかった💦 セーラームーンもなかった💦 ジュピターとマーキュリーは我慢した😖 美味しい板チョコとグミ買いました! バレンタインに使う🍫! 可愛い💕嬉しいよ☺️🩷 pic.x.com/uawV4Ng0Uh
1月14日 15:50 ジョニィ
ファミマで売ってるコイツ、ダイクマのたこ焼き(みよしや)の味がする… pic.x.com/PMhJ4UG2pa
1月14日 14:59 てん?
iSDGの麻辣湯のカップ麺が食べたくて前まで売ってたファミマに行ったら麻辣湯がなくなってて、同じメーカーの酸辣湯麺おいてた😭 酸辣湯麺はごめんだけど美味しくない👎 早く酸辣湯麺は売り捌いて麻辣湯を置いて👎
1月14日 13:42 ゆう
@hoikunochikaraヤスさん こんにちは😊 ファミマ美味しいでしよね😁
1月14日 13:10 プチュンΣ( ˙꒳˙ ;)ビク
ファミマで黒い閃光と書かれた呪術廻戦のパン発見!呪術廻戦詳しくないから一瞬 黒い衝撃の東リベとソードアート・オンラインのアスナが浮かんで買いました( *¯ ꒳¯*)ムフー pic.x.com/AeVHkBa268
#パン  
1月14日 13:09 ??いづなちゃん?
コンビニ限定なら猫は ファミマのフランクロールが一番好きだけど ファミマの生こっぺだけはくそ不味い あれをうまいという意味がさっぱり分からない
1月14日 11:30 天使うさぎ族『琴音』
ことねんランチ 朝どですか見てたら味仙のチャーハンの話してたから… ファミマのチャーハンと油淋鶏弁当 (金山駅とローソンはちょっと離れてるもんね!) pic.x.com/RAKgnwCNx7
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ