ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 おでん3 すき焼き2 餃子2 唐揚げ2 クッキー2 朝食2 寿司1 からあげ1 そば1 沖縄そば1 うどん1 担々麺1 ちゃんぽん1 焼きそば1 ラーメン1 タンメン1 チャーハン1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 炭火焼き1 味噌汁1 酢豚1 回鍋肉1 コロッケ1 ドーナツ1 デニッシュ1 ケーキ1 プリン1 クレープ1 ジャム1 スフレ1 緑茶1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン2 ローソン2 あたか1 いちご狩り1 ういち1 お弁当1 から揚げ1 とことん1 のぼる1 ほっともっと1 キャプテン1 クラフト1 ケンタ1 サッポロ一番1 ベーカリー1 伊藤園1 八天堂1

"ファミマ"の口コミ・評判  6/24 22:22現在

1月17日 17:30 マック堺
じゅんれんチャーハン ファミマ 冷凍 動画リンク youtu.be/tcqVLGzo5oI
1月17日 16:32 お〜にた
食べかけ失礼🙇‍♂️寒い時の友達肉まんさん、私はファミマ推し❣️井村屋さん美味しい😋 pic.x.com/8QxJUzkk9u
1月17日 16:13 井之頭小五郎
石垣島まできて、ファミマでカレーまぜ沖縄そば食っとる pic.x.com/UzI1YH9XgL
1月17日 14:21 かなで?✦?
帰りバスで帰ろうとしたのに帰りのバスがない方のファミマに進んでいてまずい。 終了() 帰り100段くらい階段のぼるんですが
1月17日 12:50
食べ物をまずいと思うことは少ないんだけど、さっき食べたファミマの玉ねぎサラダはちょっと口に合わなすぎてしんどい
1月17日 12:12 リッキー
ファミマの黒豚炭火焼きおにぎり美味い。たまにある美味しいおにぎりいつ間にか販売されなくなるから悲しい。
1月17日 12:09 ★アッキ~ゆう~☆?(会津改め東北の食べ歩き王)?
ほっともっと&ファミマの新発売デザーツだべした〜🎵 旨から揚4コ入り から揚弁当570円にしたけど〜今570円か〜🧐 ちょっと前まで500円で、お釣りきてた値段だったけど〜高くなったべ😅 今回は、普通の唐揚げ弁当じゃないべ〜😁 おわかりいただけただろうか〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ケンタの激辛ソースの残り😅 pic.x.com/sH0qku10Tk
1月17日 11:52 わわこ
@coco0610kわたしもそうなる時ある🥺気持ちがしょん…てなるよね🥺 おいしいものたべよ🥺🫶 ファミマの麻辣チーズ肉まんと、コンビニのいちごフェアで色々買い込んでいちごパーティーしよ( ¨̮ )🍓
1月17日 11:42 空?
あ全然ファミマが家の近くにあるのも神です。飲み物なんていつ買いに行ってもいいですからね!でもやっぱり食べ物とスイーツが最強に美味しいコンビニが家の近くにあるといいなとは思う。蒙古タンメンもあるし♡♡♡
1月17日 10:59 たぃ
ファミマの冷凍の回鍋肉、クッソまずい!ふっざけんな!!キャベツ腐ってんのか?信頼していたのに
1月17日 10:41 傾奇者
セブンのコーヒー久しぶりに飲んだけど美味しくないね。焼きたてのクッキーは本当に美味しい。クッキー買ってコーヒーはファミマで買うのがいいな
1月17日 8:12 ユルとか龍聖
パン売ってるファミマと遭遇できた‼️ ご機嫌な朝食だぜ🤘 pic.x.com/Ut7oWPAkVp
#パン  
1月17日 7:52 くるみのきまぐれ日記?
@urueruchanファミマの美味しいよね(*´﹃`*)わかるー
1月17日 6:42 Hiro
ファミマのパン、美味しくないんだね。
#パン  
1月17日 5:12 doudesuka
【3個で170円!パン売り場に売ってるスイーツ!】ファミマの新商品がお得で美味しい!(キャプテン福田) news.yahoo.co.jp/expert/article…
1月17日 5:10 くらげ???
おはよう日本🇯🇵 今、🚗ファミマまでドライブしたくなり敢えて遠くのファミマへ この2つ凄く美味しいの😋✨ 今日も元気に🥰 pic.x.com/QqpF6vK8ZP
1月17日 4:41 ミムラ
@miyuu12911おはようございます😃ミッティーさん、ファミマのスフレ、プリン🍮美味しいですよね😋ミッティーさんと、共通の好きなスイーツ嬉しいです🍮こちらこそ幸せを、ありがとう(*^^*)🩷
1月17日 0:32 えふいち
りんごも最近は高い🍎嫁ちゃん実家に頂いたけど、めちゃくちゃ美味かった🤤あとファミマから助けを求められたから助けてきた!これも美味!最近はおでん仕込んだからめっちゃ食べてる🍢🍢🍢やっぱ冬はおでんやな👍 pic.x.com/89buv1yC4x
1月16日 23:51 May
ファミマは呪術やってて、カップラーメン2つで伏黒くんを貰い、アメリカンドッグをランチに、から揚げ棒を夕ご飯に食べた😌 ネトフリで観てるー!(リアタイは出来ない)🙆🏻‍♀️ pic.x.com/YnH6RQQhYx
1月16日 23:11 さよならインターネット
今日はファミマの𰻞𰻞麺です pic.x.com/00K9UHjEjF
1月16日 22:51 通りすがりのマンボウ
ファミマの 冷やして食べる白いくりーむパン 福岡あまおういちご 八天堂コラボシリーズ 安定の 柔らかさ そしてたっぷりクリームと たっぷり苺ジャム あふれ出る美味さ さすが八天堂😋 pic.x.com/DVJytrdxXg
1月16日 22:22 もにゅまたはペル 刈谷アニコレ楽しかった
さっきファミマで買ったおにぎり、180円にしては全然美味しくない!!なんでこんなにコンビニって高いの?😅 しかも、店員さんの対応も微妙だった。あ〜、バドミントン終わったら自炊しよっかな。
1月16日 20:53 プー子
今夜はイチボのステーキ。ファミマで売ってた洋風野菜ミックスも、付け合わせにピッタリで良き🥦🥕 pic.x.com/49lDNAau7D
1月16日 20:50 セリラ
からあげくんは13日に買ったやつだけどいちごファミマは今日の pic.x.com/HvnWXtBX7C
1月16日 20:32 tepo=bene
豚肉と春雨、白菜、春菊(ポン酢で)数の子の山葵漬け😍 ひっさびさのファミマ 買ってきたケーキと紅茶☺️ 納豆と和辛子、すき焼き風味煮込み+生タマゴ😋 ちょっと食べすぎました( ˊᵕˋ ;)💦美味しすぎます!洗濯物乾かなかった🥲寝れますよう pic.x.com/wSB7QOmpW0
1月16日 18:51 ひなたさぶ
ファミマの何かに浸った餃子 pic.x.com/2Vju6zC2Uv
#餃子  
1月16日 18:32 ヌービエ??️
ファミマからあまりに暴力的なまぜそばが出たってきいたんでこれが本当に美味しいのか料理研究家が検証します youtube.com/shorts/fty-49u… @YouTubeより
#そば  
1月16日 18:32 な????
@moca__0202今日ファミマいったら1個20円引きやったわ🍢 この手に持ってるのおでんやないのん?😋 pic.x.com/I3tWStCslk
1月16日 18:11 蘭子
※クレーム 今日ファミマで買ったパンが酷かった。 わ〜チキンが いっぱい🥰と思ったら、パンを立体的に成形して 照り焼きソースを塗り、あたかもチキンみたいに偽装していた。 本物のチキンは切れっぱし程度にしか入っていない。 トリックアートちゃうねんぞ😭💢 pic.x.com/xTVDrmee4U
1月16日 18:10 時の雫
ファミマで買った子供用のお弁当… たまごお寿司といなり寿司2つまではわかる…けど、申しわけ程度の焼きそばと唐揚げとコロッケが入ってます。 レンチンするべき?しないべき? 常温?お寿司だから少し冷たく? 誰か教えて! pic.x.com/3nfWJSNVvm
1月16日 17:22 なつかねこ
ファミマの「クリスピーチョコサンド」がキャラメルになってる.....だと.....!?('ω') 美味しいけど、キャラメルクリームがチョコと比べておもい...(゚Д゚;) pic.x.com/eZRJGotHyG
1月16日 16:32 染井
ファミマのおでん🍢 pic.x.com/Pzg4zcHOnj
1月16日 15:30 いをり屋
2026年1月16日 お疲れさまです ( ᴗ ᴗ)⁾⁾ お三時。 ファミマの「どかっと満足パン」 直径約20cm 重さ約168g 美味しかったけど食べづらい💦 \\どーーん// pic.x.com/5XP1fEcN4S
#パン  
1月16日 14:29 れぼ
何食べたいとかあんまりなくてファミマで“たすけてください”シール貼られてたちゃんぽんスープ買ったんやけど、 チンしたらめちゃ酸い匂いで臭いし食べても美味しくないし…コレ食べて大丈夫なやつかなぁ🥹?? 本来のちゃんぽんスープ自体が私の好みじゃないのか、期限迫ってて美味しくないのか…
1月16日 14:01 たんご
ファミマの緑茶まずいなあと思ったら伊藤園だった しね
1月16日 13:53 クレヨン
遅めの昼 サッポロ一番の辛担々麺にファミマの餃子 ただでさえ辛いのに追いラー油(粉末の)したから相当辛そう  ✷なお、別に辛いの好きではありません むしろ苦手 使わないとラー油が減らないから仕方なく使ってるだけ pic.x.com/L6UZhjgeHt
1月16日 12:52 isaたんショぽ@シュテルン市民
お昼、出先で食べたファミマの五目あんかけ炒飯、えっらいまずくてびっくりした! 今時コンビニご飯であんなにまずいものがあるんだ… pic.x.com/vWXkuCcOMm
1月16日 11:52 さば?✨Athanasia✨
お〜〜〜昼ごはん♪ ファミマのパン pic.x.com/R3dwM2UF1i
1月16日 11:51 多田
本日のお昼。 前から気になってたファミマのコラボPB。 味はー、、、とにかく「ニンニク」。 うまいとかまずいとか関係ない。 とにかく「ニンニク」。 以上。 pic.x.com/ih3GMBiyiy
1月16日 11:20 ぺこきち
@ran_ryu_ran_rynわ!一緒だ❣️ラムネおいしくない!?気持ちがシャッキリしてうまい!! このグミファミマでしか見たことないから多分ファミマ限定のやつ!
1月16日 9:53 ?spider??
🥷昨日の夕飯は鳥の海PAから外に歩いてくとあるファミマ飯。と言ってもほぼ弁当売れ残ってなかったので冷凍食品。最後はすき焼きうどんの残り汁&レンチンご飯そのまま入れて、山芋チーズでチーズリゾットに酢豚も投入めちゃくちゃ美味かった(笑) pic.x.com/25P7I0PBL1
1月16日 9:12 りかぽんカフェ
ひと足早く「いちご狩り」をしにファミマへ🛒 前に来た時、売り切れていたので喜び勇んでレジへGO💨 「いちごミルクホイップドーナツ🍓」美味しいが詰まったネーミング!! クランチがホワイトチョコに詰まってサクッとした食感、ドーナツに挟まったいちごミルククリーム、おいしぃ~😋 pic.x.com/xIXSZPfR4p
1月16日 8:52 モカ
上はおいしいんだけど下のクッキーがな〜 やっぱりスイーツはローソンかファミマかなってなる
1月16日 8:49 sangongyuezi ?Still In My Dream?発売ありがとう?
昨日イベント参加されて本日帰宅される方 飲み物 ペットボトルのお茶やお水は必ず持参を 荷物は極力宿泊先から宅配を 宿泊機関は宅配伝票が各部屋に備え付けのホテルが多いです 現金支払いが多いです お札は極力千円札と硬貨で支払いを ヤマト→セブン、ファミマ ゆうパック→ローソン
1月16日 7:53 弐之市(ニノイチ)
夜勤明け朝ごはん〜☀️😋🍴💓 今日はファミマのデミグラスハンバーグ・マカロニサラダ🥗・カップ味噌汁(なめこ) ご飯は炊きたて🍚💭✨️ さぁ、今日を乗り切れば週末じゃ〜‼️ イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ❣️ pic.x.com/dlQDUSLQPs
1月16日 7:52 tamtam(ドラネス×ZA)
夜勤明けの朝ですが、10時の歯医者予約時間まで道の駅で朝食&仮眠…。7時半頃買ったファミマのおにぎり、海苔がめちゃパリパリしてて美味しい…幸せ🤤
#朝食  
1月16日 6:52 ビッテアインビア
@famima_now さすがファミマです✨美味しいうえに2本買うと柿ピーかチータラに使える割引券もらえます😊
1月16日 6:32 酒匂信次
ファミマベーカリー2個+クラフトボス100円引き…ホットは対象外です(^_^;) instagram.com/p/DTi9in8D4-5/… pic.x.com/pc8Hql1uBk
1月16日 5:40 モリア教授 1-6の敗北者
ファミマの「もちっと食感いちごのクレープ」食べようとしたんだけど、容器にぎっしり入りつつ、柔らかいから掴みにくくて崩れてしまうのが、容器のせいなのか、俺がまだ人間の身体に慣れてなくて力が制御できていないのかわからないけど食べにくい!!美味しいのに!!
1月16日 5:32 CA2000
おはようございます 今朝の体重は昨日の朝から0.2kg増の61.5kg 昨日はラーメンやパンで3,100kcal越え…塩分16.9g…とことん過剰摂取しましたが、あまり増えておらず安心しました😅 朝食はミルクプロテインとファミマのロングデニッシュバター風味をいただきました 今日もいい一日になりますように pic.x.com/ZlmOAYNOiT
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ