みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン12 ケーキ4 そば3 ラーメン3 抹茶3 コーヒー3 おでん2 からあげ2 うどん2 焼きそば2 オムライス2 スープ2 唐揚げ2 寿司1 らーめん1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 豚汁1 キムチ1 カルボナーラ1 カレーパン1 メロンパン1 クイニーアマン1 ロールパン1 プリン1 クレープ1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン5 セブン4 ボンブ3 おかしのまちおか1 お弁当1 くだん1 ごはん1 しぼりや1 しゅん1 だるま1 つくね1 りんりん1 スダチ1 セブンイレブン1 ファミリー1 ファミリーマート1 フロランタン1 ポルチーニ1 行ったり来たり1 餃子の王将1 魚民1 CoCo壱番屋1 NIBOSHIMANIA1 |
"ファミマ"の口コミ・評判 6/26 14:51現在
2日(火)晩酌飯🍻 ・シメサバ ・肉豆腐 ・茶碗蒸し(ファミマ) ・しじみラーメン デス🤟 ラーメンと 茶碗蒸し美味しかった😆👍 pic.x.com/xSqWwXNeBU
@___mmk_yこれほんとに美味しい!ファミマ!おすすめ!!!!
おなかがへこんで不満気なカービィちゃん。 ※ファミマで購入した時点ではとっても綺麗でした。私の持ち帰り方が悪かったばかりに。 pic.x.com/3ojBfD5Vnr
夜ごはんはおでん、レンコンきんぴら、らーめん( ˙༥˙ )ファミマのかけ濃厚煮干そば美味しかった✨玉ねぎも入れてみた‼︎〆はごはんで☺️ pic.x.com/O2m2PGtnS0
@fp_hiro2001それはちょっと気になりますね😳✨ 普段のランチはローソンが多いわたし… たまにはファミマも利用してみよう🤤 (ファミマはコーヒーが美味しい☕️)
まず、ファミマのオムライスを床にぶちまけます pic.x.com/zghXlvnIfI x.com/xriexriexriex/…
@nonnonlaboオカアサンは整体行って、おかしのまちおかとまいばす寄って帰ってきちゃった🤣💕 (明日歯医者さん🦷だから、ファミマ見てくる🐘) そして、今夜は鍋🍲で煮込みうどん🎵 pic.x.com/0jVYESiEts
よく話題になる麻辣湯ちょっと癖強かった ファミマの豚汁と餃子の王将のキムチチャーハンは安定に美味すぎる pic.x.com/y1X4XjxPfp
ファミマ<ローソン<セブン いうほど差はないけど。セブンはまずいってよりたまに食べるやつと味一緒で感動がなかった。 ローソンとファミマは口に入れた瞬間がローソンの方が好きかなって思った。
本日の夕食 蟹寿司🦀、じゃがいも旨煮、豆腐と三つ葉の清汁、白花豆 +ファミマ〈こだわりのフロランタン〉 旨煮のじゃがいも、味がめっちゃ沁みてて美味しい! 今夜のメニューはカロリー低めなので、先日、差入れて貰ったフロランタン食べちゃう! 完食😋 471+190=661kcal pic.x.com/B3Q0emG1yk
今朝の雨、傘持ってくの忘れた😩あの駅前のファミマで買った500円のオムライス、味は普通なのに高すぎ!!?? しかも汁物がさ、温めてくれないとカチカチになるのどうにかしてよ🥹 変わりにデザートのプリンは美味しかったけど、気分は最悪😂 pic.x.com/vNsJdkqpUU
ファミマ行ってきたーーー❣️ じゅのんのデザートだと思ってたら下の方のパン売り場にあって見逃すとこだったー🤣 しゅんと弁当売り切れでおかわりできず🥲🥲🥲 pic.x.com/rKbMy2QtLz
Beth Gibbonsの来日公演で錦CITYにいます…ファミマの陰の茂みでパンを食べている…🍞✨ pic.x.com/sapkNfrq7L
ファミマが近くになくて買えないって言ってたら、 今日、抹茶&マスカルポーネを買ってきてもらって食べた! 甘さ控えめ濃厚抹茶って感じで すごくおいしいねって話しながら 食べました〜。 x.com/famima_now/sta…
コンビニアイスコーヒーSサイズ セブン140円40銭 ファミマ145円 ローソン160円 美味いのはセブン だが総合評価だとセブンは2番手 理由は氷の質と量 セブンは氷が少ない それが透析人の俺からするとダメ ローソンは コーヒーが薄く不味い ただ!氷が抜群の好み て事で1位は間を取ってファミマとなる
そのタイミングで基地を出た直後、偶然お見かけした某氏ファミリーの後ろ姿が尊くて そうだカミさんに土産を買っていこう、となり基地内ファミマで調達した築城基地カレーに加えて ・ざびえる ・めんべい ・ポテチ九州しょうゆ を追加したのだった pic.x.com/S9sd4d57TR x.com/m0gura_/status…
🍓こんにちは♪ 🌡️19° お疲れ様です✨ 公園の🍁🚶♀️… 朝はパン ファミマ メロンパン🫓☕ お昼🥢 残り物と、 黄色くなったスダチと鳴門ワカメ、 天かすのおうどん食べました😋 つまみ食い キャベツ太郎少し pic.x.com/YFY7aq5DBT
おにぎり美味しかったー😋 抹茶のは息子が帰ったら一緒に食べよ☺️ ジュノンのPOPも無いなーと思ったら、パンコーナーなの!? 明日またファミマ行こう! pic.x.com/nROt9SvBMN
胃の調子が悪い時に焼き鮭を食べたら大変な目にあった😭鮭に問題はなく私の胃の問題。内視鏡を済ませ結果を聞いたけど胃酸が出る時はクリニックから薬を出してもらってと。鯖のおむすび食べられる自信が無く、ポストを読んでると美味い、美味しいと賞賛👍ファミマに寄るとおむすびもグレープもケーキも pic.x.com/xxMvBFAaDv
ファミマル…スープにこだわった至高の一杯…NIBOSHIMANIA…かけ濃厚煮干そば…ニボ感ハンパない🐟🤤👍✨ pic.x.com/rv9kM5YmeD
りんりんさん🍐今日はファミマ福岡天神4丁目店さんでコラボ商品購入後に許可得てラッピングを撮影したよ📸辛い物の話しをしてたので今月10周年でお安くなってるトマトラーメンの三味さんで辛麺(小辛)を食べて来たよ😋+140円で大辛もあるからトマトラーメン好きのえぐさんと行ってみてわ😄 pic.x.com/RP9u5joo8m
昼休みすぐファミマに駆け込んでゲット! 全種類食べたかったけど苦手だったりアレルギーあったりで食べられるものスイーツだけなの悲しい。。。 じゅのんさんのボンブケーキはスイーツコーナーじゃなくてパンコーナーにあった衝撃…💥( ᐛ ) (スイーツコーナーにあると思い込んで必死に探してた笑) pic.x.com/NXz2kU4uPo
ファミマのツナマヨ🍙!めっちゃ美味しいじゃん😋昔まずいとか言われてたよね?
消えてしまったけど、コンビニはココストア(エブリワン)一択。 店内製造のお弁当、ばくだんおにぎり、パンはめちゃくちゃ美味しかった。 お弁当系、セブンはまぁまぁだったけど最近は劣化の一途を辿ってるし、ローソンもファミマもマジで美味しくない。 もうこの3大チェーンは増えないでいただきたい。 x.com/yahoonewstopic…
リュウちゃんのは入荷前…また後で! ファミマ店員さんがお買得クーポン使ってくれてお安く買えました🙏ありがとう♡ 週末1個だけgetできて息子たちと一緒に美味しいねと食べたシュントのラベルを添えて pic.x.com/juodB6wUFB
本日火曜日はコンビニプライチの追加日!!セブンイレブンは追加なし、ローソン7つ、ファミリーマート5つの計12品。ローソンが大量でかなり魅力的。76円の釣りグミ買ったら129円のキャラパキが貰えるバグプライチも。牧場しぼりやからあげクンでコーラもいいなぁ…。ファミマも雪見だいふく狙えます。 pic.x.com/IzKRGz6N6g
取り急ぎファミマへGOしてきた😆💓 1軒目ではびはちゃんに出会えず💦 2軒目でやっと出会えた😆💓 リュウちゃんとジュノン君ポップ無かった😢 リュウちゃんのは入品ほやほやで棚に並べる前だった💦 すぐ食べたいけど健康診断あるから我慢😩 ボンブケーキはパンの並びにあったよ! レオ君ごめん🙏 pic.x.com/rwHSyNw79l
今日の朝ごパン ファミマの デニィッシュメロンパン✖️クイニーアマン& CoCo壱番屋大きなチーズカレーパン& 雪印コーヒー イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ😋 pic.x.com/O1jTfhTNfQ
出勤前に行くセブンでおでん準備中だったから萎えてたけど他のファミマで発見して最高の今日のスタートです 今日います pic.x.com/eRkggWJ9tP
朝からファミマ巡りしてきた! リュウヘイの抹茶クレープには出会えず…! ボンブケーキ、スイーツコーナーにあるのかと思いきや常温商品でパンコーナーにありました☺️ pic.x.com/nPpjVRdSGK
ファミマにて、大きなロールパン からあげ&パスタタルタルソース食べたんだけど パン自体はちょい微妙だったけど、からあげとパスタとタルタルの組み合わせはめちゃウマ!中身の味はしっかり満足できた✌️ pic.x.com/qYSww4F7UU
おはようございます(^_^)ゞ ある日の昼食。 ファミマの炒飯&ソース焼きそば。 『また炭水化物💢』という批判は受け付けませんが、次から栄養バランス考えて食べますm(._.)m それにしても、いかにも男性が好きそうな弁当ですよねw 本日もよき一日を🎵 pic.x.com/1DgVqTf8BY
これは……ビックカメラで使えばええのんか?( ˘ω˘)他においしいところあるかな(WAONでも良いらしい、ファミマは今回ダメ) pic.x.com/n5d9aeSNXF
牡蠣とほうれん草の豆乳クリーム煮、鶏胸肉と舞茸の豆乳煮ポルチーニ風味。 ほとんど同じw(豆乳消費したかった) ファミマのワインと pic.x.com/VWGvy5zUyO
ラーメン食べてランブロ3枚回して帰ろーってファミマさん行ったらば… 3枚で用紙詰まり発生(しかも時駆🍆😭) ワンオペ店員さんがレジと行ったり来たりしながらやってくれたから、計7枚回しました〜 時駆シクレ2枚とこちら〜 帰ってきた安定のゆきだるま☃️率😂 あと酒飲みたかったこと思い出した← pic.x.com/Lteuc4a39t
深夜の飯テロ 炒飯&そーす焼きそば てんこ盛!500g超 @ファミマ。 焼そばに隠れているが、焼飯もガッツリ。 pic.x.com/Cb7XzPIGGU
ファミマがラムレーズンフェア してるんやけど…大好物やから めちゃくちゃ有難い🥰 このタルトも濃厚で美味しいんよ🍇 pic.x.com/olSiNdgVnt
ファミマのラテ美味しい 閉店後の某モスのテラス席にて…🙇 pic.x.com/oO2ZKOnY7S
@NzM_0212かなり美味しいかも🦊ファミマにあるよ!
ファミマのゲイシャコーヒーが美味い😋 賛否両論あるみたいですがコンビニで250円以内でこの爽やかな風味は飲む価値があると思う。 そりゃ本当に高いゲイシャコーヒーは美味しいけど一杯数千円だから。 婚活でもこういった加点方式や総合力でお無意識のうちにお相手の良さを見つけられる人でありたい pic.x.com/1nw7Dhaw4K
きたくー ファミマの麻婆炒飯うま! pic.x.com/r3jovDooHH
夜ご飯はハンバーグ🍚 サラダだけファミマのサラダで手抜きしちゃいました🥹 キュウリ🥒とゆで卵🥚は自分で用意したよ pic.x.com/ghgsUrW9q5