みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン6 パン5 スープ4 プリン4 ケーキ2 朝飯2 茶漬け1 定食1 からあげ1 カレーうどん1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 チャーハン1 カレー1 ハンバーグ1 牛タン1 焼肉1 焼き鳥1 ビーフカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 韓国海苔1 ナポリタン1 クロワッサン1 ドーナツ1 メロンパン1 蒸しパン1 フランスパン1 抹茶1 コーヒー1 昼ごはん1 昼メシ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン3 サンド2 ファミリーマート2 ローソン2 お弁当1 カフェオレ1 キャプテン1 セブンイレブン1 ダイソー1 パン屋さん1 ボンブ1 ポタージュ1 マーマレード1 メロディ1 松屋1 KALDI1 |
"ファミマ"の口コミ・評判 6/26 13:24現在
ファミマのスパイス香るカレーうどんのみ売れてたんだけど、この商品、テレビで紹介されてたみたいだね! これ、出汁がとてもおいしいよ。 見かけたら買ってみてね! pic.x.com/GrzChiBzrg
保護観察所行ってファミマ行ったらタバコのクーポンゲットした。 だがグローw グロー持ってねえけどま、いいか☀️ たまには昼メシはラーメンにするかな! pic.x.com/Yxl24jd8EX
毎日旅行気分で仕事場へ 今クーポンあるから更に30円引き ファミマのパンで一番買ってる2つです。 pic.x.com/5rU5uo08nf
ファミマの植物生まれのたまご風スープにダイソーで売ってるヴィーガンラーメンを入れてお湯をたっぷり注ぎ ごま油チョロリに黒胡椒で ヴィーガンたまご風ラーメン爆誕😆 寒い日にこの合わせ技はたまらん🤤 pic.x.com/Dzmod9A9NB
全国一億二千万 AI絵師ファンの皆さま、 おはようございます😃 今、ファミマで「ラムレーズン・フェア」開催中なんですが、 ラムレーズンショコラフレンチとかいう、 チョコ風味の似非フランスパンにラムレーズンのクリーム挟んだパンがヤバ過ぎる。 pic.x.com/C1oSobYWe3
ファミマに煮干し醤油ラーメンのカップ麺が売られていた。昨日の朝食べた。スープの素が3袋あるので迷うところだがお湯を注ぐ前に麺の上に粉末2袋を開け、液状のは食べる直前に開けると良い。 煮干しの香りがする飲みやすいスープで朝飯にピッタリ。 pic.x.com/KS1L0N7kwx
ファミマに煮干し醤油ラーメンのカップ麺が売られていた。昨日の朝食べた。スープの素が3袋あるので迷うところだが麺の上に粉末2袋を開け、液状のは食べる直前に開けると良い。 煮干しの香りがする飲みやすいスープで朝飯にピッタリ。 pic.x.com/w99k0iL1dr
具がとても大きかった まぁまぁ美味しいがこの値段出すなら絶対にファミマの参鶏湯を買う pic.x.com/fGiNIWaYDS
ファミマのおいしいサラダラップ姿を消したんですけど
なんか食べたいと思ってたら、食べ物の本読んでた🍙 原田ひ香作品、サクサク読めて楽しい! めちゃくちゃドーナツ食べたい…明日の楽しみにしよう。 ミスドか、セブンか、ファミマか、スーパーのパン屋さんか、、、なんかいいドーナツないかな🍩←こういうベーシックなドーナツ。 pic.x.com/PFKpHbwp5P
ファミマのギャル店員が「冷やすと美味しいよー」って教えてくれた pic.x.com/FdiC6MAa7G
@eru_1190取り寄せはあまりしませんし、結構偏食な方であまりたくさんの候補は出せませんが… 豚肉が食べられるなら、セブンイレブンの肉あんかけチャーハンとか結構しっかり味がして美味しいですよ🙂↕️ 麺類だとローソンのナポリタンとか、ファミマの味噌ラーメンとかが美味しかった記憶です…!
@ichigo_inkoわーい!いっしょですな!! 私が知る中で唯一厚切りの生ハムを売ってくれるところです!もうご存知でしたら申し訳ないのですが、KALDIは生ベーコンも美味しいですよ🥩🥩🥩 ファミマの生ベーコン(パンチェッタ)も!
これ美味しい 妹がめちゃ食べてて その後我が家全員ハマってる ファミマルの塩あられ pic.x.com/441GcNqol4
今日の昼ごはんは、ファミマのサラダとファミチキ(レッド)、日清の麺付きしょうゆスープです。 昨日は暑く、今日は寒い。からだ壊しそうですねぇ。 pic.x.com/jLmNbV2L1B
今ファミマで販売してるクリスピーチョコサンドがめっちゃ美味しい.....チョコ好きな方是非食べてほしい🍫 pic.x.com/Kjgy6bUoNt
ファミマのご飯美味しくなくて飽きたのでセブンの家系ラーメンスープと中太麺買ってきて電気鍋届いたからソー〇ランド床クッキングしてる👍👍👍 pic.x.com/NcMPYebH70
おやつは、ファミマ@famima_now のラムレーズンショコラフランスを。ココアの風味がほどよくあるソフトフランスに、たっぷりラムレーズンが入った、ほんのり甘いクリームが相性いいな。ってかこのパン生地、オレンジマーマレードとかも合いそう(^^) pic.x.com/bxlE2zP0sZ
ファミマのスイーツってびっくりするくらいどれも美味しくないよね🤔
さばおむすび、会社の前のファミマは朝は売り切れてたから別店舗で🥹おいしい🥹 確かに他の方のアレンジ通りお茶漬けにしても美味しそう!!
昼食 ハンバーグカレー オクラのネバネバサラダ(ファミマ) オニオンミックスサラダ(ファミマ) ポタージュ pic.x.com/QBxq7lWDXh
おおお!?ファミマのシュークリーム美味しくなってる!!結構前に食べて初めて美味しくないシュークリームだと思ったんだけど(言うな)よかった!!!
ファミマの「おつまみ牛タン」実食レポ tunagate.com/oshikatsu_maga… ファミリーマートの新商品、398円の牛タンスライスは直径約6cm・40g入りで噛むほど旨みが広がる。香辛料のピリッとした辛みが後を引き、カロリーは157kcal。晩酌の新定番になりそうだ。 pic.x.com/l1NYL8ty65
ファミマ、サンリオキャラとコラボ ポムポムプリン&マイメロの限定パン新登場💛🩷 味も見た目もキャラ要素意識🍞✨️ 🔻12月9日~沖縄除く全国約16,000店で発売 mdpr.jp/gourmet/4690064 pic.x.com/lKvj46bUqB
松屋近くに無いから今更ながら うまトマハンバーグ定食食べてきた! ※食べたすぎて写真撮り忘れた めっちゃ美味かった! 米特盛にしたけど足らん 次もうまトマにしよ! 帰りにファミマで見つけた! にわかだけど箱推しだから カード普通に嬉しい! pic.x.com/LtO0thg2d8
ファミマから最強カワイイ刺客!サンリオの人気者「ポムポムプリン」と「マイメロディ」がもちもちパンになって登場! konbinidb.com/ja/news/family… pic.x.com/2ilvuThCeU
本日午後出勤のためゆっくりファミマ散策 レオ🍙を出汁茶漬け風にして韓国海苔ぶっかけ 寒い日にしみる😍 pic.x.com/W6LIBQSvrE
さっきレオくんのおにぎり何個か買いたかったけど棚にはもう無くなってて今から並べるっていう時にカゴから選ばせてくれたからなんとなく一つだけしか取れなかった😂めっちゃ美味しい🐟またあとで家から反対側のファミマにも買いに行こう🍙
ファミマ行ってきた😊 3人の買って来た〜リュウちゃんの抹茶&マスカルポーネのクリーム、すっごく美味しい✨ コーヒーと合う! シュントのお弁当も美味しかったからジュノンとレオのも食べるの楽しみ🎶
おはようございます! 船橋の天気は曇り☁️外気温は10℃ オススメされて食べるようになって いつの間にか好物になりました 今日は インプリンティング効果、 の一種でしょうか ファミマがいちばん美味しい😋 pic.x.com/SWuHIqtsws
@fp_hiro2001ファミマのチョコのバタークロワッサンメロンパン、そんなに美味しいんですね🤭買ってみたくなります!!
ももちゃんおはよー! 味仙の台湾ラーメンが大好物で 人生で一番食べてるラーメン 1回以上/月必ず食べてた時期がある これも探して買って食べた 画像はファミマの公式から pic.x.com/iIstM53DhA
ほっとひと息🌟 ファミマの クリームサンドケーキ🫓✨ [プリン風味]🍮 これおいしい❢ ほんとにプリンの味する pic.x.com/6T3rha3DkU
美味しいは元気!やね😄 糖分補給できて気持ちニッコニコよ〜 ファミマで初めて見かけたボンブケーキなるもの、この厚みで蒸しパンのようなシットリ柔らかで甘々〜 甘いものの後にはしょっぱいもの、アツアツのピッツァが食いてぇ🍕 pic.x.com/kZj2uJYwOc
【また今日も買ってしまった!マジで美味しい!】ファミマのスイーツが感動級!(キャプテン福田) news.yahoo.co.jp/expert/article… ファミマでラムレーズンフェアなんてやってるのか。ラムレーズン風であれば何でも買ってしまう自分を狙い撃ちされてる。いかねば。
台湾ファミマのペットボトルが可愛くていくつか持ち帰り。台湾の空気入り(重いから中身飲んだ) x.com/haraajukku/sta…
焼肉お腹いっぱい食べたので カロリー消費のため本日から始まった「ピクミンブルーム4周年✕ ファミリーマート 特別イベント」の苗をGETするため約2時間歩いて19軒のファミマ巡りして来ました😄 初日でコンプ出来るかと思ってましたが残念ながらむらピク出なかった😭 pic.x.com/995FGeWGX3
今日の夜勤飯は、麺づくり汁なし+ファミマのマーボをぶっかけて頂きました。 pic.x.com/spurHk63dH
2日(火)晩酌飯🍻 ・シメサバ ・肉豆腐 ・茶碗蒸し(ファミマ) ・しじみラーメン デス🤟 ラーメンと 茶碗蒸し美味しかった😆👍 pic.x.com/xSqWwXNeBU
@___mmk_yこれほんとに美味しい!ファミマ!おすすめ!!!!
おなかがへこんで不満気なカービィちゃん。 ※ファミマで購入した時点ではとっても綺麗でした。私の持ち帰り方が悪かったばかりに。 pic.x.com/3ojBfD5Vnr