みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン6 おでん3 スープ2 クッキー2 刺身1 蕎麦1 担々麺1 ラーメン1 家系ラーメン1 二郎系ラーメン1 豚骨ラーメン1 ピザ1 カレー1 牛タン1 牛乳パン1 トースト1 アップルパイ1 クレープ1 ジャム1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ"の口コミ・評判 6/28 00:05現在
先日の𰻞𰻞麺(びゃんびゃんめん)をレピしようとファミマに行ったら、売り場ごと消失していたので、かわりに似たような(?)汁なし担々麺を買ってきました。🏪 例のごとくスパイス(花椒入り唐辛子)の小袋は外してレンチンし、やけどに注意しながら皿にあけて、よくかき混ぜて食します🍝 pic.x.com/TtZiIayQCV
ココスの帰り道🚲 ココスの帰り道、ファミマが見えたからちょっと寄り道😆 食いしん坊親子、まさかのレジ横に釘付け😍 アップルフロマージュまん🍎、おさつボール🍠 甘いものは別腹なもんで🤭笑 柔らかいアップルパイみたいで美味しい😋 おさつボールは、ちょっと生地が固めだけど餡は美味しい🤗 pic.x.com/Ux0I75fOWQ
ファミマに売ってるびゃんびゃん麺もお店の1億倍美味しくてびっくりしたし1年くらいリピートしてる pic.x.com/6EWGFBZNDn
え、ファミマの豚骨ラーメン、うま…。PBで170円?位なのも良い。ちゃんと美味くて嬉しくなった🥺 あと、さまぁ~ずさんが美味しいて言ってた黒豚まんも美味かった🥺 x.com/0001335660/sta…
お昼食べてなかったから、お母さんが用事ついでにファミマのころじゃが買って来てくれたヾ(〃^∇^)ノ 初めて食べたけど皮もしっとりしてて美味しいね(*´༥`*)💓じゃがいも大好きなん〜☺️ お風呂までくつろご😚 ルナは看護師さん来ても寝てたw pic.x.com/XTz5E9S8Zj
ポッキーもいいけどスイーツもね! 30円引きクーポンが何度も貰える! ファミマの森永れん乳風味クレープが美味しい!練乳たっぷり! heysay.hatenadiary.jp/entry/2025/10/…
よかど鹿児島のパン屋さん「ル・カドー」でテイクアウトのピッツァ…ではなく、キッシュなどのセットを買う。美味い🍞 (ヨーグルッペはファミマで) レブナイズショップに行って、よいなこっレブにゃん買った。ゆないくーとおそろの青系にする。並べるの楽しみ💙 11月末のPV行きたいな。。 pic.x.com/BMTMlLLqqt
今日のお昼はファミマのピリ辛玉子スープ麺を食べまーす🍳🍴⑅*॰ॱ いただきます😋 それと積水ハウスのメンテ無事に終了しました( ̄^ ̄ゞ pic.x.com/zKDTOVgdy1
今日のリコメンドは友人から教えてもらった ファミマ限定牛乳パン ミルククリームが入ってておいちかたよう pic.x.com/ROW5IiybE9
本日はファミマ活…「こだわりカレー」をいただく。このご時世に税込400円を切る価格は見事!味は……セブンの方が好きだけど…(^◇^;) pic.x.com/kSoO5Ncuo1
推しが「ファミマのおでん食っとけば痩せる」って言ってたから、普段はセブン派だけど、ファミマ行って買ったよ? 成分的に申し分ない( -`ω-)b! pic.x.com/qOIBXV3zDE
ファミマのグレープフルーツジュースうますぎ。オレンジも絶対美味しいやん
1人だけ食べたことがない食べ物を挙げたら勝ちのゲームで盛り上がれ! youtu.be/ikcAMgpuxHI?si… @YouTubeより 「コンビニの中でファミマのピザまんがいちばん美味い」と刺身ではアジ🐟が一番好きな英国人が言ってた
おはようございます 朝食にファミマで購入した岐阜県産牛乳入りホイップ&小倉あんの厚切りパンを推しチェキなどに癒やされながらいただいたら仕事頑張ってきます pic.x.com/9rpwxKl8pg
@nyannyan040910美味しいよね🍨🍫 ファミマのチョコだらけ! また買いに行かないと🚗³₃
ファミマにいるのにセブンがよかったーとかでっかい声で言う子ほんとに苦手 人が作ったものまずいとか言ってたり不快すぎる。思っても心の中で留めとけば誰も嫌な気持ちにならないし自分の評価も下がらないのに
@ocha_mn324ファミマめちゃくちゃ行く ご飯はファミマが1番美味しい!
ファミマの牛タンが凄く美味しかったから、こんなのもあるのかって思って買ってみたら美味しくなかった😡 というか、私の好みじゃなかったって言えばいいのかな?まさに私の嫌いなハムって感じの味。 ハムとかウインナーとかソーセージ嫌いなんだけど、その系統の味がする。買わなければ良かった😭💦 pic.x.com/HGHUDp6XWN
仕事中1番行くファミマがリニューアルしたということで行ってみました トイレが減ってるし、トイレ故障してるし何がリニューアル?と思いながら 今日のスイーツ購入🍰 美味しいし、カロリー少ないし これはリピ確定ですね😊 皆様、素敵な夜をお過ごしください🌉 pic.x.com/BplQQ1Uws5
寿々㐂家監修 家系ラーメン(ファミリーマート) 「寿々㐂家」監修のファミマのチルド麺。 以前出ていたファミマルの寿々㐂家カップ麺がめちゃ良かったので期待していた。 鶏感やしっかり焼いたチャーシューなど旨いが、麺が惜しい。 全体のバランスやじんわり感などカップ麺の方が良かったかな〜 pic.x.com/1nC7A3xu4x
ファミマのキャラメルポップコーン美味しくない?
ファミマのおさつぼーる💕🍠美味しい😋 pic.x.com/GhNr37NbFK
「ファミマ本気出しすぎ」「脳までとろける」デパ地下で売ってそうな『贅沢クッキー』おやつに毎日食べたいぐらい美味しいの! buzzfeed.com/jp/momokookada…
ファミマのクリスピーチョコサンドめっちゃ美味しいな…?
仕事帰りに小腹がすいたからファミマで背脂ニンニク月見まんを購入!食べた感想としては…二郎系ラーメンの味わいに近い!ニンニクと卵黄ソースの味が濃くて絶対男子が好きな肉まんだと思う!超美味かった!✨️✨️ pic.x.com/G7DhbmQgwC
お疲れ様でーーーす 本日もお泊まり勤務じゃーーーい いつになったら家でやめるんだーーーあーーー あ、ファミマでゆず香る鴨だしスープだって! ついついゆずに惹かれて買った! pic.x.com/h5IR58rTCZ
@NoirPhantoddmlだいすき!おいしいよあれ!!! 個人的おすすめはファミマ!
まだ食べてませんが、勝ち確だと思うので皆さんに共有します。ファミマの新商品、JapanRAMEN Noodle Lab Qの平岡さん監修カップ麺。 何故勝ち確かというと、先日のSUSURUtvを観ると分かります。 今回ラーメンフェス青森にも来ていただけるということで、期待値爆上がり!ぜひ試して見て! pic.x.com/ZTd9yApWf9
お昼ごはん。 以前から気になっていた、 ファミマのパン! サクサク生地はクッキーみたいで、 りんごジャムもほどよくて、 おいしったです! 久しぶりにカロリー400超えのパンを食べてしまった… こわい。 pic.x.com/ZwDSMZF9gf
ファミマのネバネバとろーり豆腐とか言うやつ、くそ不味い😭 ネバネバと出汁はいいけど豆腐が不味すぎる😭 舌触りが人工的すぎる… いや豆腐は人工的に作られるものではあるが、違くて…
@ONEMORNING_1私はラーメンより ユージさんの蕎麦派でした🍜🥢 ファミマで、美味しい麺を購入したいです🥰👍🏻✨✨ 応募させていただきます🗨️💌🍀 🏷️ワンモ
@OhuSoupTatsu(´・・)ノ(._.`) ファミマは今チョコのフェアもやってますよね♬ 昨日早速パン買っちゃいました🍫 ……おふさんを何とか太らそうとデブ活への道へ誘うワタクシ🐖🐖🐖(o´艸`) pic.x.com/zMjvBsU0eY
ファミマ!美味しい! pic.x.com/JKMvEPWFKW
朝ごはん食べ損ねたからファミマに入ったら塩ダレファミチキとかいう超美味しいそうなものを見つけてしまって食べてたら盛大に油をリボンにこぼし、めっちゃいい匂いのリボン爆誕 電車で近くの人ごめんネ、、、、、、🐔
ファミマ仲泊店で見かけた新種の“甘辛サバとトマトのサンド” サッとトーストして食べると…こりゃ旨ぇ!何年か前にサバサンドが流行ったけど、パサパサしたのも結構あったんだよね。これは甘じょっぱいソースがいい仕事しててしっとりおいしい。 限定品みたいだからこれ買えるのも最初で最後かも。 pic.x.com/U0SzYTP2D2
じゃじゃ麺がトレンドにありましたが、私は話題のファミマで買えるビャンビャン麺を食べてみました。名前が良い pic.x.com/wwnirrt1Dl
@W6QEjhpzIs632ファミマの焼き芋🍠は美味しいぞ😋