みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン4 カレー4 パン3 プリン3 おでん2 担々麺2 クイニーアマン2 コーヒー2 ランチ2 丼1 そば1 蕎麦1 たこ焼き1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 串カツ1 バターチキンカレー1 ビーフン1 唐揚げ1 キムチ1 クロワッサン1 スコーン1 メロンパン1 蒸しパン1 チーズケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 アイス1 ソフトクリーム1 モンブラン1 スフレ1 ショコラ1 烏龍茶1 紅茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 朝食1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ"の口コミ・評判 6/27 23:00現在
俺、勘違いしてたかも。 いちゃんが以前に教えてくれた、ファミマのバターチキンカレーって、冷蔵棚にあるレトルト的なやつかと思ってたけど、常温の棚になる箱タイプのレトルトカレーのやつか・・・! pic.x.com/k1F0jFrwGi
今夜の吹田バル、3軒目はファミマ ももタレ、もも塩、唐揚げ塩&醤油、コロジャガ4個、アサヒスーパードライ863円→600円 写真は、2人前 pic.x.com/HR4T8Vr0V7
【今日のランチ】 ※御惣菜3種盛 ※きくらげと玉子炒め(以前のと違ってビーフンが入ってました😳)セブン ※一風堂とんこつ焼ラーメン(ファミマ) 娘に半分食べて貰いました🙄 【今宵飯】 ※豚キムチ炒飯(豚肉、しめじ、自家製キムチ) ※自家製漬物(きゅうり、塩昆布) ※自家製梅干 pic.x.com/4KafrZvUkr
ファミマさんのクリスピーチョコサンドが買えなかったので😔 今日はりんご(のパイ風)クッキーとおいも! 芋の方は塩かけたほうが美味しい ファミマチャレンジまたしてこよう まだ売ってるよね……? 隣町にも探し行ったほうがいいか……? pic.x.com/WgB5cuPsjO
@hachi_114ドンキの焼き芋美味しいよね! あと店舗は限られるかもだけどファミマも美味しいよ!!
明治おいしいミルクコーヒー ファミマで購入して申請🈸まだ間に合った⊂((・x・))⊃ ファミマでもうすぐクオカード使えなくなっちゃうからナイスキャンペーン✨ 田舎はライバルいないのがメリットだけどジョージアもたくさんあるし2本にしときました✌️ pic.x.com/Sg6vjG6vDo x.com/buruzonbba/sta…
ファミマのサラダチキン、まずい
両顎・輪郭骨切り【DT28日目】 ・ハンバーグチーズオムライス(半分ずつ分けて1日で食べた) ・かぼちゃバスクチーズケーキ蒸しパン ・あんバター蒸しパン 半分 ・ファミマ/濃厚ショコラまん pic.x.com/cSpCSYZvRe
ファミマのチョコだらけスイーツ美味しい
ファミマのスクイーズのところに新しい奴がいた。 甘すぎなくて果肉たっぷりでめちゃくちゃ美味しい。 ぶどうよりは桃が強めな感じ。 pic.x.com/3iTyGtGRgT
ラー活 東京いくポストでFFさんにおすすめされていた三鷹のスタミナラーメン すず鬼🍜 来訪場所からはちょっと遠いんで諦めたんですが、、 奇跡のカップラーメンがファミマに😆 これで今日は満足しよう🤩 pic.x.com/lySXgXwZKh
@J2Sidノブさんおはよう! え!ほんまに!?ちょ〜おいしいよ!まじかるせぶんだけじゃなくて、まじかるファミマとかまじかるローソンとかもう全国全ての店舗に置いてほしいくらいれもはトリコになりましたよ!^^ 届け…!この気持ち…!置いてください…!! れも甘いの好きだからめっちゃおすすめしたい!
おはようございます 昨日は🎃🦇🕸だったから ファミマのかぼちゃプリン 買って食べた これ1番すきだな〜美味しい 今日は午後だけ頑張ったら 休みだー 連休じゃないけどね pic.x.com/OnMWwwU7g6
ファミマで美味しいもの募集
ファミマに焼き芋あった! 焼き芋おいしい! ファミマありがとう! 単純!
シマハイちゃんのおすすめおいしいぞ〜シーズンものだから、みんなたちもファミマさんへ行くんじゃ! pic.x.com/73e2qtiq2B
デパ地下の惣菜何度か食べて思ったのはもしかしてファミマのデリ、とてもおいしい
半年ぶりのリベラで横綱ステーキ(640g)、美味いけど足りない! というわけで、帰りにファミマ寄ってファミチキ3つとカレーメシ買っちゃいましたさ🥩🍖🍛 きょうのテーブルは→ pic.x.com/cgORrTcmRG
大雨だしドンキの着ぐるみ着た外国人だらけだし10月31日の歌舞伎はカオス ファミマの酒コーナー全封鎖でハロウィン厳戒態勢だった! 火鍋屋では中国人の兄さんが華麗なカンフー麺さばきを見せてくれたけど我々も兄さんも無言・無表情で軽快なチャイナポップスだけが鳴り響いていた シュールな金曜夜😺 pic.x.com/LAFalvg4pj
今夜は汁なし担々麺! ファミマの麺類レンチンシリーズ好きだな〜 先日食べた炸醤麺も美味かったし 何よりも298円から〜が嬉しい☺️ ちなみに担々麺は汁無しが正しい。 昔、中国山間部で麺と辛い具材(挽肉、筍、etc)を樽で担いで売り歩いたのが始まり。担ぐ→担々 pic.x.com/YSNGDZ3UUa
ファミマにチョッコー まずい!
ファミマのアップルジャスミンティーとどっちがまずいやろ
【今日のランチ】 ※保存しといた⇒おでんの残り ※ひじき煮(セブン) ※とろろ蕎麦(ファミマ) 半分は相方に(ФωФ) 【今宵飯】 娘のリクで保存しといた おでんの残りを使って… ※おでん pic.x.com/POXV7efocV
回し者でもなんでもなく、セブンの総菜がぶっちぎりで美味しいと思うんだよな ファミマは正直何ひとつ口に合わないしローソンは当たりはずれがある 他は知らない
前から ファミマで気になっていた 激辛 味仙台湾ラーメンエイリアンを買いついでに たっぷりソフトモンブランを買いました ラーメンを黒烏龍茶をお供にして 食べ終わった後にソフトクリーム ファミマで毎日買ってたお酒は もう買ってません pic.x.com/Fgv6LvDIcn
杉田家ラーメン中盛り玉ねぎトッピングまぶし丼うますぎて横転して3回回って着席したら傘忘れて取りに帰ってファミマで年金納めようとしたら現金なくてわろた pic.x.com/rI5vk7Elnj
ファミマの生スコーン、今年もアールグレイの時期が来た!(≧∀≦) 買って食べたよ 写真撮り忘れたので公式サイトから引用 写真忘れるほど美味しいのでホントオススメ(≧∀≦) 特に紅茶とかアールグレイ好きな方は食べなきゃ損 一口サイズなんだけど、味わいたくて3、4回に分けて食べてる🤣 pic.x.com/oxuPHZNbda
当時仕事とかで卒業証書もらいにいけてなかったので、いちおう確認しました ファミマのコピー機で卒業証明書が取り寄せられる便利な世の中です pic.x.com/gVfWuQnY7Z
朝ラ〜ン☁ 15K中強度JOG 憧れだった淀川「毛馬こうもう」詣 ご利益抜群⁉️ 朝食後にスッキリスッキリ☺ 淀川市民マラソンの準備着々 参加ランナーの皆さん、ファイト✊️ ファミマのプリン🍮ヤバすぎ‼️ なめらかでタップリ🤩 仕上げは串カツ ウソ🤥 居酒屋新幹線なう🏮🚅 pic.x.com/yxhc885uwD
世間はハロウィン🎃だのコスプレだの言ってるがそれは可愛い女に任せて今日も法被の女の昼ご ✅勝つまで中村‼️の日に 勝つまで中村T着てるとたこ焼き300円引き‼️ 併設のファミマでファミチキかアイスコーヒーもらえる期待値爆高キャンペーンやってます‼️ コスプレより中村T着るしかないよね💕︎ pic.x.com/W5QjsLzMij x.com/baryoribb/stat…
@37longおはこんにちは! ハッピーハロウィン! ファミマのスフレプリンが美味しいのでおすすめです〜 family.co.jp/goods/dessert/…
おはようございます☁ 今日も朝から本業の方でバタバタと💦夕方頃には切り上げれるかな〜🙄 10月最終日、多分今日も稼働はしない…かもな😂 明日から3連休☺️皆さん張り切って行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 昨日の晩御飯、スーパーとファミマのおでんをMIXしてみたけど…ファミマの圧勝でしたw pic.x.com/gUOU0Zu4TT
今日明日1人であずきみつつ留守番なんだけど、好きな出前頼んで食べていいよって10000円渡されてるんだけど、 あと炊飯器にご飯残ってるし、豚肉今日までのがあるし、食べようと思ってたファミマのおにぎり2こもあるからたべといてって言われて、出前取らせる気ないな?
ファミマのメロンパン×クイニーアマンが美味しい。メロンパンの裏面がしっかりクイニーアマンしてる。 pic.x.com/66IfPoXOt7
他の人が「胖麺(ポンメン)」を食べてるの見たら、美味しそうな匂いがしてきた〜🤤 ちょっとファミマに寄ってみようっと pic.x.com/s40YWamrlD
先日の𰻞𰻞麺(びゃんびゃんめん)をレピしようとファミマに行ったら、売り場ごと消失していたので、かわりに似たような(?)汁なし担々麺を買ってきました。🏪 例のごとくスパイス(花椒入り唐辛子)の小袋は外してレンチンし、やけどに注意しながら皿にあけて、よくかき混ぜて食します🍝 pic.x.com/TtZiIayQCV
ココスの帰り道🚲 ココスの帰り道、ファミマが見えたからちょっと寄り道😆 食いしん坊親子、まさかのレジ横に釘付け😍 アップルフロマージュまん🍎、おさつボール🍠 甘いものは別腹なもんで🤭笑 柔らかいアップルパイみたいで美味しい😋 おさつボールは、ちょっと生地が固めだけど餡は美味しい🤗 pic.x.com/Ux0I75fOWQ
ファミマに売ってるびゃんびゃん麺もお店の1億倍美味しくてびっくりしたし1年くらいリピートしてる pic.x.com/6EWGFBZNDn