みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン7 パン7 クイニーアマン4 ハンバーグ3 アップルパイ3 そば2 沖縄そば2 おでん1 定食1 ちゃんぽん1 焼きそば1 つけ麺1 チャーハン1 餃子1 スープ1 焼き鳥1 ドライカレー1 中華まん1 唐揚げ1 ナポリタン1 ドーナツ1 バタークッキー1 コーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ"の口コミ・評判 6/28 09:11現在
明日のパン買いにファミマに寄ったら 黒糖ドーナツ棒がまさかの サンリオコラボしてた🥹🩵 pic.x.com/055hldEvuh
ファミマの漬物まずいな
終わったよ(っ ॑꒳ ॑c) 時間ギリだから帰る。・*・:≡( ε:)何か食べたかったけど 事務所近くのファミマで焼き鳥とホット買って駅まで腹ごしらえ🙃 駅前で花火🎇あがってたよ 渋谷らしい エキショビジョン 路上ライブ pic.x.com/uV1JgB9I3w
の会場で手続きを済ませ ちびっ子からのメッセージをもらう どこの御子さんか知らんけど おっちゃん、小遣いあげよか~くらいの気持ちになるな 町をあげての大イベントやから ほんで宿泊先に到着後 ファミマ定食いただいて寝よ 明日は3時起床ですねん pic.x.com/cjDNgTfnYT
撮影の合間に爆速チャーハン!【ファミマ冷凍飯】 動画リンク youtu.be/8UCSka1QBsU pic.x.com/74dzBHMKOx
10月21日〜 ファミマにて! 『森永製菓 白いぎっしりたっぷりアーモンドバー』 これ絶対美味しいやーつ! pic.x.com/cWCgGeyKc3
コンビニはセブンばかりだけど久しぶりにファミマへ ゴディバのフラッペ、レジのお姉さんが優しく教えてくれた 高いだけある〜〜美味しい🤤 2人分のお昼ともろもろ買って3000円超えててびっくりしたー😅 pic.x.com/hzhNlh2J8a
コンビニおにぎり紀行 本日のランチむすびは、 ファミマの いや、スタミナ満点💯 優勝でしょ🎉 味ご飯には牡蠣醤油。 もち麦がぷちぷちと満腹中枢を刺激。 甘辛の唐揚げは、文句無し存在感。 pic.x.com/SaF2ezuEPJ
ファミマの裏表パンうまい!!!!!でもシンプル食べづらい!!www2列種類違いとかにしたらいいかも💭 めちゃくちゃうまいから買い続けるけど🫶✨ これが一番美味しい😋 pic.x.com/ypiIdxq2f1
ファミマのクイニーアーマンシリーズパン🍞オモテもウラもおいしいぱん」 全部食べたけどおすすめは僕はアップルタルトが🥧🍎一番好きだった めちゃくちゃ美味かった😋!!! pic.x.com/1xctyCNUIP
予告夕飯の食材買い出しに行ってる途中にファミマで「頑者まぜそば」を見つけて食べた(写真は撮り忘れたけど💦) 店でつけ麺を食べてから相当年月経ってるけど味は覚えてた😋 話は変わって宇都宮の餃子も食べたい🥟 俺は断然「正嗣」派😋👍 でもレオはコレ↓をめっちゃ狙ってる🤣💦 pic.x.com/NQN0QJuzTz
もちミャクさま、ファミマの「オモテもウラもおいしいパン」アップルパイタルト×クイニーアマンだよ(^ω^) カロリーと糖質は見なかったコトにしようねw ドジャース戦観てるけど、大谷くん訳がわからんくらいの大活躍だね! 凄すぎるね🤩 pic.x.com/vyZ1U5e95z
@shiruru_seikaしるるさん、おはようございます❣️ コンビニ冷食もめちゃくちゃ美味しいですからね! 台湾まぜそば(*´﹃`*) ファミマ行ったら要チェックだ❣️
ファミマ、フレーバーシュガーパウダー全店に置いてくれないかな🤔 アプリクーポンをよく使うんだけど、100円引きで買った明太マヨ厚焼き玉子が美味しい😋✨️ pic.x.com/WYjvUPNtFk
@jN0qKUd6Jo1LE32朝すばもなかなか美味しいですよね! ファミマへレッツゴー٩(.^∀^.)ง
全員が楽しそうやもんほんまに。酔っ払いの陽気な話絶対好きやもんな。 ファミマの坦々風しらたきめっちゃ美味しい今食べたいからファミマ寄ります って言うてたら、家の1番近いとこから1個前のファミマで止まってくれて「家の真ん前のファミマでなかったら寂しいから😊見てくる?」言うてたもん!
@WakaUshijimaKaiうってる!ファミマ!めっっちゃ美味しい🥰
三件目行きたかったけど、電車の間違いで心が折れて仕方なくおうちでファミマのなんか名前難しい辛い麺を食べることにしました… pic.x.com/cIquhZkctZ
今日はファミマの気になってたパンをお昼に食べました。一人でいじめや誰も相手にしてくれない辛い時泣きながらご飯を食べることが昔は多かった。今も一人寂しく、たまに泣きながらご飯を食べる事もある。 いつだって俺の周りには誰もいない… pic.x.com/XMU4qYI7aO
最近ファミマの冷凍食品で味仙の台湾ラーメンが出ていて、良く食べてるんだけど、久々に矢場味仙の台湾食べたら冷食とは桁違いの暴力的な辛さで悶絶した🥵青菜炒めで中和しながらなんとか食べきった🥵あと名古屋限定?味仙コラボのミンチカツ、中華まん、おにぎり美味しかった🐷東京でも売って欲しい🐷 pic.x.com/MO0gfhpxnZ
ラーメン欲抑えられずに最寄駅着いてデリバリー注文してしめしめと思ってファミマ寄ったら一風堂ラーメン売ってた…たまーにしか置いてないのになぜ今日に限って...ファミマ見てからデリバリー考えればよかった
皿分けて2、3品にしたほうがいいよなハンバーグナポリタンメガバンドル あとファミマのビールもどき pic.x.com/JKkYML3yoO
ファミマの牛乳何これ クソ不味い 脱脂粉乳かよ 匂いがなんか変
@zrmmmimこのパルムは美味しすぎる ちなみに杏仁の飲み物もおいしいよ ファミマで売ってました✋
美味しいと評判のファミマのアップルパイタルトを買ってきました。これ、裏面をクイニーアマンにした発想が天才すぎる。ただ、カロリーが400越えと言う悪魔なパンです🍞半分ずつ食べようか💧 pic.x.com/HvMjSp774W
ナポリタン作った!🍝 こりゃあべらぼうに美味い😋🍴 ※ハンバーグはファミマ産 pic.x.com/epd1lzmvNS
帰り道… ファミマに寄って甘いもの。 チロル🍫の生もちチーズが激しく美味しい٩(♡ε♡ )۶ また買う! pic.x.com/y01hsQnsD7
ファミマにあったやつ 美味しい pic.x.com/U93QSbDDDB
ファミマのハバネロクリスピー美味しいよ。お一ついかが?
@Chrno00710月21日からファミマで一風堂の焼きラーメン出るから買おう!若干ちゃんぽん寄りになってはいるが多分うまいゾ 前にセブンで出していた一風堂の焼きラーメンは至高だった... pic.x.com/IDOy3w4GjT
自分でドリップしたりする人がファミマのゲイシャ飲んで『まずい!』とか言うのは何かのギャグなんかな そりゃあんたらが飲み慣れてるやつとは質も味も違うでしょうよ コーヒー界隈、性格終わってる奴いっぱいいます
ファミマの黒豚まん美味しい
お昼を食べ損ねて死にそうだった… ファミマがあって良かった(^。^) 台湾ミンチまん、そこそこ辛くて美味しい🤤😋 pic.x.com/VOZDlVLgfX
母に頼まれたファミマの底がクイニーアマンのパン、2個ずつなのにポイントで買えてしまったわっしょーい🙌 pic.x.com/FBf2ksx38r
@kimapuriHPファミマのスイートポテトパイおいしかったよー!たべてほしい是非 あとこれ、わたしの家の近くからは消えて幻になったおいもぱん pic.x.com/0e56TElk10
味仙台湾ラーメン ファミマの冷凍味仙台湾ラーメンが 美味しいのでカップラーメンも食べてみたい。 x.com/famima_now/sta…
ファミマの表も裏もおいしい、裏がクイニーアマンのパンを食べた。キャラメリゼが分厚くて甘いので削っちゃった。食べ終わってカロリーと糖質見たら、目がテンになった😳アップルパイは422kcal、糖質52g、チーズは465kcal、糖質45.4g…😱