みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン6 クイニーアマン5 ラーメン4 コーヒー3 スープ2 ハンバーグ2 メロンパン2 アップルパイ2 ランチ2 寿司1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 二郎系ラーメン1 とんこつラーメン1 タンメン1 餃子1 シチュー1 オムライス1 チャンポン1 コッペパン1 パリジャン1 惣菜パン1 プリン1 ゼリー1 マカロン1 クレープ1 あずき茶1 朝ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン3 歴史を刻め2 うさぎ1 おぐら1 ちいちゃん1 つくね1 ひたち1 やわら1 サンド1 スープストック1 ドトール1 ベリーベリー1 ベーカリー1 マック1 今を楽しめ1 古市庵1 沖縄料理1 |
"ファミマ"の口コミ・評判 6/28 10:28現在
@kimapuriHPファミマのスイートポテトパイおいしかったよー!たべてほしい是非 あとこれ、わたしの家の近くからは消えて幻になったおいもぱん pic.x.com/0e56TElk10
味仙台湾ラーメン ファミマの冷凍味仙台湾ラーメンが 美味しいのでカップラーメンも食べてみたい。 x.com/famima_now/sta…
ファミマの表も裏もおいしい、裏がクイニーアマンのパンを食べた。キャラメリゼが分厚くて甘いので削っちゃった。食べ終わってカロリーと糖質見たら、目がテンになった😳アップルパイは422kcal、糖質52g、チーズは465kcal、糖質45.4g…😱
@xg39zCTz3Q84599確かに繋ぎとコネが手間だよね... 地元はコレ☝️ファミマに売ってるですよ🤓 某有名店のハンバーグに似てるとか似てないとか... 付属のオニオンソースはすこし味調整して使ってる😂 pic.x.com/iQOVaCXiHf
@AlbertHeinrich8他1人初めてお客さん来た時に「うちファミマ!?」ってなりました💦 家で仕事してて宅配来て入店音なると「ファミマで仕事してるの?」ってなるのが怖いです。 インターホンが先だったとは初めて知りましたm(__)m
昨日は実家帰りに、ファミマでお買い物(●´ω`●)🏪 ちいかわ純露買えました😆 うさぎが欲しかったんですが、なかったのでちいちゃんを🤗 パンは気になってた表も裏ものやつ。 何種類かあったけどアップルパイタルト×クイニーアマンにしました🍎 🍎感がすごくて😋 めちゃめちゃ(^q^) これもリピだわ👍 pic.x.com/H5jN0xJi0w
【ファミマでこれ買った】 アップルパイタルトxクイニーアマン 198円 甘いしぼろぼろ崩れるし お皿に上で食べないと大変な食べ物 クイニーアマンの甘さにアップルパイの甘さが合体してそこそこ甘くて美味しいという不思議感覚 ★★★☆☆ pic.x.com/VzCCtjHMeE
いつかは飲んでみたいと思ってた憧れのゲイシャコーヒーがこんな形で飲めるとは🤩 無糖ブラックが嬉しい。香りとコクがあって美味しいです。淹れたてはもっと美味しいんだろうな。 なまらさーん、まだファミマにありました。 なまらさんのコーヒーも買えるように今朝のリモート頑張ります💻️🤭 pic.x.com/H6Fp8dndOl x.com/haitoukizokuou…
@Tu1x7あ、あとこれ美味しいよファミマの pic.x.com/tkSEyzgSI0
セブンベーカリーのメロンパン 美味しいけども 個人的には ファミマのメロンパンの方が好き えっと…今日も川で泳ごうかな 夏だもんね🏊♂️🍧🎐 pic.x.com/DA2PoH6vFP
おはようございます☀ 仕事中の楽しみはランチ! 社食も無い、外食も不可能な職場なので弁当を買っていきます。 ここ最近の昼ご飯〜🥰 古市庵さんの詰め合わせ。安定の旨さ! セブンの醤油ラーメン、ファミマのとんこつラーメン🍜 コンビニのラーメンは美味しくなりましたねぇ。 pic.x.com/E58hyGcbm8
ファミマでやっと購入出来ました。 粕谷哲さん監修、ドトールさんのファミマル・ゲイシャコーヒー、この価格で、このクオリティは素晴らしいと思い出しました。美味しい😋 pic.x.com/bkc4H8DSHY
@yuking0610_S宅配のひとが何人も「あっファミマ行かないと」って思ったはず
ファミマ限定のコカコーラのコーン茶とポッカサッポロのコーン茶はアピールしてるポイントがほぼ同じだけど、どっちが美味しいんかな
黒豚まんを切らすという過ちを犯したファミマで冷しタンメンを購入してやるという懐の深さ。 しょっぱ不味い。 pic.x.com/AhtgBwJDir
そのとき見せたい凛ちゃんこそいちばん可愛い✨ パンクファッションも甘々ガーリーも似合うよね🥰 (ファミマのつくね串は最強に美味しい……) x.com/isl_rin/status…
ファミマの新しく出た背徳の肉まんが背徳すぎて美味しい…😋
ファミマのみなさんが楽しそうすぎてここに就職したかった😂生コッペパンふわふわで美味しい!! x.com/horiken_friend…
両顎・輪郭【DT14日目】 今日の食事 ・あずき茶1.5L ・液体栄養剤250ml ・介護食(チキンライス)おかゆ ・パイナップルフローズンドリンク ・スープストック/とうもろこしと鶏肉のシチュー・ゴッホの玉葱のスープ・ライス ・ファミマ/かぼちゃプリン・プリン ・わたあめ ・バターおかゆ ・マカロン×2 pic.x.com/npqJk2ErDF
ホテル隣のご当地料理食べれそうな居酒屋さん、コミュ症には難易度高そうだったから ファミマの沖縄料理…w pic.x.com/tbeDkTquJA
ショート動画投稿のおしら‼️ EZFGさんの「サイバーサンダーサイダー」を歌いました🩵 ファミマのやつ本当に美味しいから飲んでほしい youtube.com/shorts/wMa6wgg…
報告🥰今週風邪でお休みしてましたが、明日はイチナナ配出来そう大丈夫そう‼️フルエールで週末トランプ占い配の為に、お安いバラ肉にバター&醤油ぶち込んでカロリー豚肉丼とファミマの異色合体クイニーアマン食べました‼️カロリー大事💪ミラのエレストノルマやって早寝する💪💪 pic.x.com/HbQUqHZyKm
スープを炊いてる最中ですが ファミマから 大好きな寿々㐂家さんが発売されたので 買ってみた まぁ全然違うよね。。。 こんなにしょうゆ濃くないし 出汁感薄いし なぜか焦がししょうゆの味付けになってて。。。 麺は良かったかな笑笑 pic.x.com/k0386Sl35N
ファミマのサラミのパリジャンサンド、ハムが端から端まで沢山入ってて食べ応えあるし、パンのムチムチ感もピリ辛のマスタードも程よくめっちゃ美味しいんだけど何で誰も呟いてねえんだ!? ちょっと高いからか!?店出せる味だと思うけどな!! pic.x.com/RDZXW5rCXR
ファミマの『歴史を刻め』二郎系ラーメン。 広島は行ったことないけど『今を楽しめ』が2店舗ほど。二郎系は麺が太いのが嫌だけど味はうまい! pic.x.com/HXzO5ymutY
サウナからの、水風呂、最高でした😍💖 ファミマで☕️持ち帰りして、 おやつは、雪印メグミルクの クリーム&コーヒーゼリー🥰✨ これまた美味すぎ〜😍💞 母が炊き込みご飯作ってくれたから貰いに行って、 父からお使い頼まれたのも、完了〜☺️✨
✍️【ファミマ】「チーズハンバーグ寿司」は酢飯が隠れた主役だった netaful.jp/conbini-meshi/… pic.x.com/2pfIPiG6sQ
@Nmfthcfje撮影協力したんだから、もちろんくれるんでしょーね?という感じでした🤣 海苔やお米も、コンビニおにぎりってやっぱ美味しいなーと思いました✨セブンやファミマのツナマヨも気になってしまいます😍
ポリ―プ切除後は、1週間脂っこいものを食べれないのでファミマのオムライス😋たまには、オムライスも良いよね✌️マックも食べたかったけど、我慢🥹後は、お茶です🍵 pic.x.com/saH5vKRbEH
今日のランチ スーパーで買っておいたカップ焼きそば 110円 ファミマのパン クーポンで20円引き 130円 計240円 ごつ盛り、塩も美味しい! pic.x.com/qUyphRbFZX
ファミマでれん乳クレープだ〜❤️ってわくわくしながら食べたらほぼ皮だった。久しぶりにまずいデザートに当たってしまった。皮がなかったらおいしいよ。 pic.x.com/j8iCYq2oIs
@reni_omoレニさんおっはよー! ファミマ限定だけど鳴門金時ラテおいしい
ファミマのシャインマスカットのチューハイめっちゃ美味しかったし、ほろよくのめるならちょうどいいアルコールでいいね👌 テキーラ久しぶりに早く呑みたい😎 日本酒おいしいお酒知りたいしトラウマだから、日本酒飲めるようになりたい🥃🥃
ファミマのゲイシャコーヒーは、むしろなぜ250円でそれが生産できるのか、というところが気になる。美味しいかまずいかは知らんけど。
@sunacat_0283ルイボスティー美味しいよね❣️ 自分が煮出す事にこだわりが無いならファミマにはフレーバーのルイボスティーあるから気分転換にオススメです(๑•̀ㅂ•́)و✧
途中、ファミマに寄って噂のゲイシャを買ってきた。ファミペイアプリに50円のクーポンがあるから約200円。味はこんなもんかって感じ。レジ横のコーヒーの方がおいしいな。時間帯や体調によっても感じ方は違うからまた明日の昼間にオフィスで飲んでみる。
ファミマでやわらかほしいも 見つけたから買ってみた🐼ᩚ ひたちなかの幸田商店 だから美味しいよ pic.x.com/z4cDZODFmo