みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー7 パン5 カレー4 ラーメン3 ハンバーグ3 朝食3 おでん2 唐揚げ2 メロンパン2 寿司1 そば1 沖縄そば1 うどん1 焼肉1 コーンスープ1 バターチキンカレー1 ドーナツ1 クイニーアマン1 デニッシュ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 カスタードプリン1 アイス1 紅茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン2 セブンイレブン2 ローソン2 やきとり1 オリーブ1 キャプテン1 クリスティ1 シャルドネ1 ジャイアント1 スプライト1 スミス1 ヤマザキ1 ロータス1 一風堂1 岡ちゃん1 郷土料理1 |
"ファミマ"の口コミ・評判 6/28 07:51現在
浦くんにCMさせたいと話題のファミマの、「オモテもウラもおいしい」パン、 3種類あって、ミタゾノの岡ちゃん繋がりでメロンパンにしたんだけど、予想の100倍ビックリするくらいおいしい 背徳な組み合わせだけど、起用されたらいいな pic.x.com/ViI1nlgS6j
2週間くらい買うか迷ってたファミマパンを買いに出かけて満足のプチこもり。 底のアメが予想以上に塊のアメで、熱いコーヒーと合わせると真価を発揮しそうなパンでした…! りんごあめの外側が好きな人には刺さりそう! pic.x.com/B0GSgj5vIj
宮ロック最後の日はゲストとハウスキーパーと呑んだ𐤔𐤔離島から来た人離島に行く人ハウスキーパーの人達も1,2週間でこのホテルから旅立つ。日本一周してる人2拠点生活してる人また旅に出る人。皆凄!!めっちゃ刺激になっちゃった!! で ソバとファミマだったんでやっぱ呑んで帰る pic.x.com/eM2cw0FbCT
ファミマのこれめちゃ美味しい 甘党の人は買いです pic.x.com/5UyNzkIuhs
ファミマの味仙コラボのミンチカツ めっちゃ美味しい pic.x.com/ViEGvE6mqX
社員さんの凡ミスで急ぎの仕事なのに進捗9割から5割くらいまで戻ってしまって午前中超集中で頑張った。お昼に近所のファミマへ駆け込んでこちらを頂きました。パンがふわふわでとても美味しかった。ストレスがあんこで浄化された🪐おすすめ。 pic.x.com/48b8hUAJ26
今のご時世の値段の割には まぁこんなもんかなって感じの具材の量 唐揚げ、豚焼肉、そぼろ、もやし、紅しょうが、ニンニク、卵…これらが微妙な量で入ってるため総合的にそれなりのおかずになってるw 米は相変わらずの底上げが過ぎてるけどファミマなんでまだマシ! pic.x.com/9ekENC1g4T
@mayu_iLYs_PINKYこれ、可愛いよね。てか 純露って美味しいよね。久々にファミマで純露みて懐かしい上にちいかわって💦ってなりました。
朝食は牛乳、納豆💡 昼食は昨日フォロワーさんとお話していて存在を知った台湾ラーメン! (私はファミマで購入しましたが取り扱いの無い店舗もあるようです) 元々台湾ラーメンは好きでどんな味か楽しみに食べましたが「美味しい!!」辛さも丁度良くリピートしたい味でした お試しあーれ🪄︎︎✨ pic.x.com/rMOYHl4iBR
@M4ev0qWBzAhkqXM薄いと思いましたか? 僕もセブンイレブンのコーヒーは3大コンビニの中で一番おいしくないと思います。 ローソン>ファミマ>セブンってかんじです。
おはようございます。甘いものに目がない天機カイです。 ファミマのクランキーフラッペ、美味しいですよ。ちょうどいい甘さで満足感があります。 チョコが好きな方は、ぜひ食べてみてください。 本日は19:30から配信します。 pic.x.com/BIBnfttAZN
おはよーです☀️٩(๑❛◇❛๑)۶🌤️ 朝食ご飯は、ファミマチーズケーキデニッシュクイニーアマンと、アップルパイタルトクイニーアマンと、ミニベーコンピザパンと、ミニチーズ他、頂きものシャインマスカット他、コーンスープ他、カニカマきゅうりの酢のもの他、ブラックコーヒーで、食べたんダス😋😋 pic.x.com/vMLMt29AT6
@toto_asoboトトさんおはよう〜👀💕 チョコミントだったらファミマのチョコミントアイスが美味しいです (チョコミント関係なかったら、カスタードプリン味のパルムが激うまですオススメ)
拝啓 ファミマ 様 コーヒーマシンが順次新しくなって 大変美味しいのですが 旧タイプのアイスコーヒーの味が好きすぎるので まだ残っている店舗を検索出来るように マップを出してはもらえないでしょうか?
サウナ前の朝ごパンしたかったけど臨時休業してて出来なかったのでファミマの黒豚まんで代用 スプライトとの相性良過ぎる 欲を言えば350ml缶のがあれば良かったけど駅の自販機でそれが無かった pic.x.com/mICv05AUw2
8/19、初夏に食べ逃したファミマの冷しビャンビャン麺が突如復活して、すかさず。 これが復活したということは、セヴンの冷し麻辣湯麺が売れてるんだろーね。 もー少しビャン量が多いといいんだけど、このくらいの価格じゃないとコンビニ麺として売れないんだろー、という苦心も感じる。 pic.x.com/eHQcVdXbzU
@kutushitaneko7ヤマザキのメロンパンも 美味しいね😆 おばちゃんはファミマの メロンパン好きです せりちゃん また料理作ったら載せるから 見てね
【これで450円!優しい味わいに癒される!】ファミマの新商品がお得で美味しい!(キャプテン福田) news.yahoo.co.jp/expert/article…
常陸太田市の郷土料理けんちんそばをモチーフに作られたけんちんまんを早速食べてみました! これは美味いしボリューミー😋 ファミマで売ってます pic.x.com/GEhv6KDrUO
ふぅ帰京、このエビトマトクリームパスタ発売されてから2.3日に一回は食べちゃうくらい購入しまくりまクリスティですわファミマの唐揚げに続く久々のヒット商品ちゃうか🦐🍅🍺 pic.x.com/Z54F4GQ1Ww
@DPrN79cRyunidzjプロクオリティのカレーと ファミマのバターチキンカレー 美味しいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちなみにわたしのお気に入りのサラダチキン、吉田BBQソース味はこちらです(ファミマ)おケツでスミス60kg上げてます pic.x.com/mQkGjcStjJ
また おでんやし 徳島には レンチンのうどんは無いんかよ ファミマ ロータス セブンイレブン10店舗以上回って1店舗すらないって pic.x.com/VM53pzCU5e
チーズハンバーグ×寿司なんて…間違いない🧀🍣 【ファミマ新作】 新作“寿司”が話題 ビジュアルに「こういうのを待ってた」「絶対うまいやつ」 grapee.jp/2091946 @grapeejpより pic.x.com/nZINK422PY
@yuchin01ファミマかぁ…弁当不味いからいらないなぁ
ファミマ(発音はカエル)の極じゅわハンバーグ、湯煎でこんな美味しいハンバーグが食べられてええんか...?ってくらい肉汁感じたしふっくらハンバーグでめちゃくちゃ美味しかった。ボリューム感もおにぎり系のハンバーグで分厚くて食べ応えしっかりあるしデミグラスも余りをライスにかけたくなるほど。 pic.x.com/hXJ8HWUoTp
今日は何故か母から父とふたりで温泉に行って足の疲れを取ってきなさい、ファミマ行っていいからと言うクエストを頂いたので、ふたりで近くの温泉に行って函館の黄色の花というところ?でラーメン等を食べて色々歩き回ったクエスト報酬はこちらです!全部あった。 友達も6回引いてくれた! ありがとう pic.x.com/xAsQNE4AZC
賛否両論のファミマのゲイシャコーヒー 酸味もあってフルーティーさもある気がするけど、何千円もするゲイシャを飲んだことないから、正解がわからない。 そんなに不味い? 私は美味しく飲めるけどなぁ。 pic.x.com/l2dOMSt5Sp
ファミマの寿々㐂家コラボラーメン全然美味しくない まじでおいしくない コンビニのこの類の家系で当たりだったことないからもう買わないわ
ファミマの弁当ってなんで不味いのに改善されないんだろう? もう諦めてるのか? ファミチキも思い出補正だけだし食に興味ない人が開発担当なんだろね
お昼ごはん♡ ごちそうさまでした😋 沖縄そば(ファミマ) 柿 (ヨーグルトと 黒胡椒、boscoレモンオリーブオイルかけ) 初めてコンビニで沖縄そば買ってみた。おいしかったー 自分で出汁取って麺茹でて…とか 手間省けてその上安くて量も満足。 デザートは今年初の柿。 🍋オリーブオイルが美味😊 pic.x.com/APFZssoKIr
待機の時はファミマのグリチキを食べている! 高タンパク低糖質だし何より美味い👼❣️ってこの前 話したら差し入れでくれた😳わーい! やきとりと梅しその二択最強👼 グリチキなんてなんぼあってもいいですからね pic.x.com/E01lKexrMm
ファミマのモカブレンド、というかコンビニコーヒー自体が超久々だけど、たまに飲むとこれはこれで美味しいな コンビニだからエイジング日数とかで当たり外れあるけど、今日のは抽出段階でいい香りしてたし、飲んでてもちゃんとモカってる 稀にバグが起きるからコンビニコーヒーも買いたくなるんよね
ファミマのモカブランド浅めで美味しい
@machina25969728ファミマ通いで毎日お得ゲット作戦、最高ですね😂 ジャイアントコーン愛がブレないのも素敵です🍦✨ 曖昧なお天気でも、美味しいもので気分は晴れそうですね🌞
朝食は散歩途中で寄ったファミマのパン、近所の広場にある自販機の缶コーヒーで美味しく頂きました。 pic.x.com/etcmxMOM5M
ライブ🕺→ラーメン🍜→〆のアイス🍦までがパッケージ。ほんとは行きたいアイス屋があったけど徒歩23分に心折れてファミマ🌝 pic.x.com/1MYzXtreG0
ファミマの黒豚まん美味しい🤤
ファミマで買うたんやけど結構美味しい😊 んで、そんなに高くない😊 pic.x.com/3OjN2jM9P7
明日のパン買いにファミマに寄ったら 黒糖ドーナツ棒がまさかの サンリオコラボしてた🥹🩵 pic.x.com/055hldEvuh
ファミマの漬物まずいな