みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン4 ラーメン3 チャーハン3 からあげ2 唐揚げ2 赤から鍋1 ウニ丼1 丼1 焼きそば1 シチュー1 カレー1 オムライス1 スープ1 ホルモン1 ヤンニョムチキン1 ガパオ1 カレーパン1 フォカッチャ1 菓子パン1 フランスパン1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 モンブラン1 抹茶1 紅茶1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン2 さっぽろ純連1 まんまる1 みなみ1 やきとり1 らーめん たけみや1 れもん1 カスタード1 カーボ1 キッチン1 キャロット1 キャンディ1 サッポロ1 サンド1 ジパング軒1 セブン1 チョイス1 フロランタン1 マウンテン1 レインボー1 日高屋1 赤から1 GODIVA1 |
"ファミマ"の口コミ・評判 6/29 03:31現在
上野駅パンダ橋口の酒場は開店してませんね。ここの日日高屋がでテイクアウトするかファミマで買うしかない🐼それにしてもテーブルにマーキングされすぎ🙃 pic.x.com/HCrFIFo0BH
今日、出かけた先の駅近ファミマにんまほっぺ長谷部ぬいだけ居たのでお持ち帰りしてきた!!何度でも言うけどこのシリーズかわいいけど、お口がもう少し緩やかにニコッとしてたら最高なのに… pic.x.com/VEvlSeqDYD
大好きなファミマのモンブランプリンでご褒美タイム🤍さつまいもプリンが濃厚で美味しいの(🍮•᎑•🍮) pic.x.com/kTXJGfh8Sp
@musasikojiro0nそうなんだ!ファミマのフラッペ美味しいよ🥰 見た見た!ありがとーっ😍💕
ファミマルの“ホルモン&シマチョウ”¥429 レンチンで皿いらずでコレが目の前に到着して酒呑めるなら本当に居酒屋いらず。 pic.x.com/0jdCA1yfkw
@huuri_411セブンのゆずれもんの炭酸ジュース!!めっちゃ美味しい!!!あとは今売ってるかわかんないけどファミマのライチの炭酸ジュースがめっちゃ美味しいよ!!♥️
Xによると11月下旬で閉店とのこと… 閉店までは朝7時〜14時まで通し営業するみたい… ジパング軒駒生から車で3分くらい、東北自動車道のすぐ近所、目の前にファミマ💡 お疲れ様です🙏🏻 らーめん たけみや➡︎ share.google/1i1rftXg0Wbnzm… pic.x.com/H7DK52PeTw
@LamoWineいくらウニ丼はあるけれど、イクラ丼とウニ丼を1日に食べたのは初めてかもしれない!! そういえば今日、ファミマに行く機会があったんだけど、キャンディチーズ?見つけられなかった😢 代わりに… pic.x.com/jOtOcPHGvK
ファミマの窯出しのパフェ不味いからもう買わん食べるたびにいつも思うのにエコ割ついてたら脳死で買っちゃってて胃が死んでる カラメルのゼリーみたいなのほんと無理なのに
今日の食事✨ 野菜ジュース🧃 ブルーベリーヨーグルト🫐 デミソースと食べるとろとろたまごのオムライス🥚(ファミマ) いかと貝のマヨサラダとポテトサラダ🥗🦑🦪🥔🥕🥒🥬🍅 キャロットラペ🥕 かぼちゃのスィートサラダ🎃 バナナ🍌 梨🍐 りんご🍎 pic.x.com/nuY78Znmch
ファミマルキッチンのたまごサンドが量多めで美味しいよって フォロワーさんがオススメしてくれたので買って見ました🐣🥪✨✨ たっぷり入ってて美味しかったです😋💞✌!! pic.x.com/zK8iS1bZgI
ファミマじゃないですがスーパーに売ってました😂 人生初𰻞𰻞麺食べます💪 pic.x.com/WKbIgVbCYS x.com/lenoha_games/s…
ファミマにお芋のチップスが売ってたばい。さつまいもがおいしい季節っちゃ
今日のグルテンフリー🆓 ファミマで買った麻辣担のカップラーメン さつまいも麺は春雨よりもちもちしてて美味しいけど排水溝汚すからリピはなし(๑•ૅㅁ•๑) ⚠️麺がグルテンフリーなだけで、完全にグルテンフリーではないからアレルギーの人は注意 pic.x.com/9X1YjLN7DA
有楽町でやってます(ルースーチャーハン)。隣のファミマの店員の名前がゴックさんで、名札を二度見してしまった pic.x.com/CuEUeWtMoT
もう二度と近所のファミマ行かん 宅配で受け取ったダンボールってコンビニで出たゴミやし捨てれるかなって思って入らなかったからしょうがないし持ち帰ろうとしたら「今捨てようとしましたよね!?」って店員に言われたですみませんでした、って謝ったら「次やったら出禁ですからね」ってキレられた
@Rakuten_Walletファミマで美味しいお買物を楽しみたいです😊 応募させて頂きます(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
ファミマの冷凍チョコバナナ、思った以上に美味しい!
食べれたものは、 オーストラリア(待ち時間10分ほど) フィッシュ&チップス ラミントン インド(待ち時間無し) チキンビリヤニ マンゴーラッシー ラミントン美味しかった〜🥥 11時以降にかなり混んできたのでそれ以降はどのテイクアウトも行列だったので何も買えずファミマで買いました(20分待ち) pic.x.com/flByhsh5Gt
ファミマ限定のさっぽろ純連チャーハンが好きでよく買ってたけど、木里吉里のチャーハンの方が美味しいかも pic.x.com/RmBV37c1kK
ファミマは宅配できないそうです。伝票も置いてないそうです。 先々月自分でファミマから発送したのに昨日はできないって言ってたので、ファミマ変わったのかな?w ネットで調べたら出来るってなってたし、スマホあれば伝票書かなくてもいいみたいなんだけど?
ファミマのグリルチキンヨシダソーステリヤキ味、炭火やきとり風味より甘さ控えめでうまかった。個人的にはこっちの方が好き。つかヤンニョムチキン味復活してくれ🙏 pic.x.com/p6rjF01Te7
おはロックン🐟️🐟️🐟️ 朝から菓子パン企画🥖 ファミマの生フランスパン お芋&マーガリン。もちっと生地、紅はるか餡とマーガリンが香ばしい!! 昨日ミスドアプリ特典で貰った、カスタードクリームも。冷凍庫で冷やしました。とても美味しい!! お供にレインボーマウンテン☕ 卵料理はお昼にします pic.x.com/dqljTT0ciS
ファミマの麻辣湯めちゃくちゃ美味かった マジでオススメ 結構辛いけど旨味もしっかりして 麺もモチモチで美味しかったよ☝️ pic.x.com/rpZpn2jdIy
最後の思い出です🫡今から、帰宅します🫡みなみさん、サクレボさん丸1日以上お供頂き有難うございました🙇🫡昼もラーメン、夜もラーメンでした👍 299のファミマ、凄かったです🫡 pic.x.com/vPtEu5DQo7
今日はおうちで晩酌。ファミマで焼きそばとパン酵母?で作ったビールとやらを調達。果たして美味いのか…? pic.x.com/p4MzGNYTkq
門真廃団地 寝屋川市 萱島駅 京阪沿線 古川橋 まわって疲れた コノミヤのししゃもフライと ファミマのココイチ チーズカレーパン と お茶 しか食べてない カロリー高いの 食べてない 休憩してなくて 知らない場所にいくから疲れる ゴルフグラブ中に入ってた pic.x.com/rorEIxgmgy
今日の配信を観ながら甘い気持ちを味わう為に色々買った 特に右のファミマ新作パン死ぬほど美味しいのでみんな食べてね🙌 pic.x.com/eSbQ3JLvSX
@tokugawaienashiファミマのチョコパンダのお菓子と ローソンのからあげくんとこれ pic.x.com/OpWpZmMmny
久しぶりにひとり鍋っ 赤からスティックで赤から鍋。 2~3くらいの辛さが私好みっ ファミマ限定サッポロ北海道生ビール美味しいっ pic.x.com/aMNULZer2L
ローソンのからあげとファミマのからあげを買うことしか頭になくて、買った後に「そういえば朝ごはんも、きなこちゃんと一緒にからあげ食べたんだった( ᐕ)」って思い出した きなこちゃん一緒に食べた唐揚げもっと美味しい... pic.x.com/Av29iIoK13
今の時期過ごしやすいのでマックテイクアウトしてファミマで酒買って外で飲み食いするのもかなりイイ x.com/inunokaname/st…
ファミマのいちごチュロスはハズレクソまずいで
@kohari078cなるほどねwwww ファミマのわたくしは美味しいと思ってるし週2で食べてるけど バンドの人に食べさせたらまずいって言ってたから危険かもwwwww
郎のラーメン🍜またファミマのです。他のも食べようかと思ったけどファミマ目の前にあったんで。ニンニクのオーラ🧄を纏ってますね✨ pic.x.com/uHPqyZvw0j
華金の晩酌は 前から気になってた1本をチョイス🍶 華やかな香りから始まり 淡麗な旨みと苦みが ドライにキレる様は 銘柄名に偽りなし😆👍✨ 精悍な表ラベルや 4合瓶15KというCPも好印象やね🐺 純米60 PERFUME DRY 〆はファミマの焼鳥シリーズより 皮タレ皮塩で。。。 pic.x.com/rbfVao1E4n