ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 カレー4 スープ4 メロンパン2 プリン2 コーヒー2 天ぷら1 すき焼き1 からあげ1 そば1 担々麺1 ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 洋食1 ハンバーガー1 焼き鳥1 キーマカレー1 ビーフカレー1 カツカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 カレーパン1 クリームパン1 コッペパン1 デニッシュ1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 生チョコ1 どら焼き1 クレープ1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼メシ1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン4 セブンイレブン3 ローソン3 かよう1 から揚げ1 ごはん1 アオキ1 アクター1 キッチン1 シャトレーゼ1 スタミナラーメン1 スタンダード1 スパゲティ1 スワン1 ピエールマルコリーニ1 ポタージュ1 中村屋1 来来亭1 無印良品1 Cafeふらっと1

"ファミマ"の口コミ・評判  6/23 05:28現在

2月27日 19:11 ひひ
ファミマの弁当のご飯ベッチョりネッチョリでクソマズ! 思うんやけどさ、なんで弁当とかも研究研究試作試作会議会議でGOが出るはずやのにファミマローソンって不味いん?? 昔の鶏ごぼうご飯?とチキンのやつとか美味しかったのにな 最近はセブンもくそやけど。 あとセブンの白容器が不味くさせる pic.x.com/1d7tuagtdv
2月27日 18:52 しろ
うまトマ…… ハンバーガーになってッ! (*ファミマで見つけました☆) トマト嫌いでも行けるかな? pic.x.com/B6b7yrgajr
2月27日 18:50 ぴよ
やっぱりセブンイレブンのパスタ おいしくないなあ パスタはファミマが1番🍝 おにぎりはセブンイレブン ローソンはからあげクンだけ
2月27日 18:11 IRIS(あいりす)
最近毎日これ食べてる ファミマのクッキー&クリームパン 今日に限っては2個食べた すき pic.x.com/w2yJvy3XhT
2月27日 17:22 応援団長まさ2
今日のデザート🎵 ファミマ限定 フルーチェプリン イチゴ😋 (税込190円) フルーチェのイチゴ味を再現😄 甘酸っぱい苺ソースと いちごクリームに ミルクプリンの3層仕立てで 美味しかったです😉🎵 混ぜても美味しいとの事で 途中で混ぜてみたら こちらの方が好きかも(笑) pic.x.com/Kk9Axfzkvk
2月27日 16:32 ゆきむし⭐︎ANA?
飛行機遅れた結果、上本町ハイハイタウンであんなもの食べたりあんなコーヒー飲んだりしようと思ってたのにかなわず🥹 なんばの近鉄改札内でファミマのパンがランチ ひのとりP席取れたので座って2分で発車(あぶない) ひのとりコーヒーは紙コップもラグジュアリー👍 pic.x.com/20bmOUnqnn
2月27日 16:22 ?みるちこ?
ファミマのこのプリン美味しい🤤 pic.x.com/a03QVxieM3
2月27日 16:12 文挟亜麻
今日のおやつは、クレープとシュークリームを半分ずつ。 ファミマにピエールマルコリーニ監修おやつがあることを今更知って買ってきました🍫 どっちも美味しい!! pic.x.com/Sk0nnap3fB
2月27日 14:42 はまさん
まずはスワンルートビアの感想! A&Wのと比べるとハーブ感よりバニラ感が強め。 ファミマルートビアよりは[らしさ]はある🤔 エスプレッソルートビアにしても美味しいではあるが、ハーブ感が物足りないか… あとはコスト面。A&Wの約2倍するから、販売価格も上げないと厳しい汗 x.com/hamasan_corond…
2月27日 14:22
@inniminirecapファミマだけ異常においしいですよね わたし赤派です🎶🎶
2月27日 13:53 白蛇‎??
お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋 今日は久しぶりにファミマでした🤗 3色そぼろチキン南蛮弁当と大きなおむすび昆布とツナマヨネーズと海老とイカの明太スパゲティサラダ😋 しかしここのファミマは怠慢だなぁ🙄 売れないからって焼き鳥電気もつけてない💡 ̖́- pic.x.com/EYGQNNu4Ab
2月27日 13:42 Poohwo_☺︎
@alex_moriyama88ファミマも最近力入れてるから美味しい😋
2月27日 13:33 大和
今日は昼メシ食べに行く時間が無くてファミマでカツカレーとファミチキレッドを😅 ファミマのカレーなんか知らんけど美味いんだよw しかし今日は朝もセブンイレブンのカレーパン食ったのに⋯😅 pic.x.com/RVr5ckcGRb
2月27日 13:32 ドキドキスズキ
2026/2/9(月)ファミマの牛すき焼き鍋が美味しい。冷凍なので常に一つはストックしておきたい。次は焼き豆腐を投入してみよう
2月27日 13:09 わっしゅ
ファミマのグリルチキンのヨシダソーステリヤキ味ってやつクッッッッソまずい テリヤキというか肉の保存液の味しかしない
2月27日 13:02 大阪市の2020年青色開業と2025年緑色取得の初心者配達員?
@famima_nowファミマはデリバリーやってないんだなぁ 食べれないわ
2月27日 12:53 もやしっ子
うまトマハンバーガー これはファミマだから無理かな… pic.x.com/19z3cLDXaF
2月27日 12:49 味玉と煮干し。(あじにぼ)
ファミマのすず鬼監修スタ満ソバ 高いけど美味しかった! ニンニクとニラがすごくて元気になれる 麺がぷりぷりしてて良かったけど逆にスープとの絡みが薄い気がした スープは醤油が強烈で大好きなスタミナラーメンのやつでした pic.x.com/rrrV5Pb1oR
2月27日 12:41 ふみ?エコバッグが畳めない
@tt2JBUclr3oRE8Bそうです!ファミマのです🥹 テイクアウトして家で炊き直してみようかしら🤔← 結構いいお値段なので沼りたくないです><💦
2月27日 12:32 かも
ファミマのたまごサンドイッチめっちゃおいしい でかい、神
2月27日 12:11 ︎✿リバちゃん︎✿
シャトレーゼ 🍓苺ぷりん🍓 セブンイレブン スティックチョコビスケット ファミマ 肉球スイートポテト🍠 第一パン 生チョコ蒸しケーキ pic.x.com/5EIWX42wXx
2月27日 11:30 しまパト@ファッションセンターしまむら
ファミマ「ブラックサンダー」コラボ2026年デザート、パン、焼き菓子、アイスなど11種類が新登場!口コミ、人気商品!グッズも新発売! puchipurabu.com/famima-blackth… 3月3日(火)より新発売!    pic.x.com/RYXZjLMszd
2月27日 10:12 Arunasi_あるなし
大好きなファミマの商品は、ちょいデリシリーズの「冷たいまま食べるタルタルチキン南蛮」です👍 チキン南蛮って温かいのが美味しいと思っていましたが、 半信半疑で初めて食べたとき、冷たくてもこんなに美味しいんだと驚きました! チキン南蛮界のNEWスタンダードです! pic.x.com/QfiuT2sC8e
2月27日 8:52 orange
最近セブンよりファミマの方が美味しい気がしてきた (工場はおなじだったりするかもだけど)
2月27日 8:30 おにく MarkII
コンビニコーヒーについて。「ファミマとセブンのコーヒーは美味しいけどローソンのは美味しく感じられない、ぶっちゃけ不味い」という意味を裏に込めて「ファミマとセブンのコーヒーは好き」とツイッターに書き込むと仮定する。
2月27日 8:09 と み
オレンジのルイボスティーのティーパック買ってみたけど、トイレの芳香剤みたいでまずい…失敗した💔 だってファミマはハズレないから美味しいと思ったんだけどなぁ
2月27日 7:02 わやっしょい@にゃんこ
ファミマのすず鬼のやつおいしいのかな
2月27日 6:31 ꒰ა?໒꒱沙萌(さほ)꒰ა?໒꒱
ガクくん、アクターのみなさま、おはようございます☀️ 洋食回ということで 大好きなフレンチトースト作りました! 昨晩から数時間卵液に漬け込んでめっちゃフワフワのフレトが出来ました✌️ ファミマのコーンポタージュを添えて✨️ みなさま、素敵な日を💕 pic.x.com/GtY2udmsQb
2月27日 4:12 咲と猫??
@todd_830あー‼️まん美味しいですよね😊 ファミマって種類多いから悩んじゃう🤤
2月27日 3:11 頭抱えちゃってるよ
@left__666気になってたやつですソリ🧀😢 ファミマ寄って見かける度 次食べよ〜って 引き伸ばし続けてしまったんですよね… 美味しいんですね…ますます食べたい…₍ · ̫·₎ 💭今日近所あるか探してみます ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ദിファミッ ありがとうございます…⸜❤︎⸝‍🧀
2月27日 2:33 67
スープに定評のあるファミマ×来来亭 pic.x.com/rJLe6pE46R
2月27日 1:41 お?
ファミマのカレーが別に美味しくないの忘れてた
2月27日 1:29 城崎温泉みなとや若旦那
今夜は仕事終了後、「SNACK Chie」さんで連中メンバーと合流🥃 小腹が空いたので、ファミマで買って夜食タイム。 舞茸天ぷらそば、旨し🍄‍🟫 pic.x.com/g6riEFnipJ
2月27日 1:11 お多福饅頭
味仙の台湾ラーメンは小ぶりだし、機内食も軽食の量で小腹がすいたのでファミマ行ってきた。おにぎりはなんかようわからん味。日本の鮭とかのに比べると塩気はかなり控えめ。日本のファミマでもココナッツウォーターとかローズウォーターを売って欲しい。なお需要…。 pic.x.com/MCW1CFB8KJ
2月27日 0:10 ngr
ファミマの惣菜がちでおいしくない
2月26日 23:32 おぼかた ㌧㌧
ファミマ個人的最強パン一覧🥐 たっぷりクリームデニッシュ たっぷりつぶあんデニッシュ 北海道メロンパン チョコチップメロンパン これさえ買っとけば、パン他いらん🥐 pic.x.com/ARWE4INl05
2月26日 22:22 Lowok(ルック)
ファミマさんのは普通に美味しいやつやん
2月26日 21:31 ぬこ@横浜 18.2
夕食。 宅飲み(やみつきタレ唐揚げ(320円)、コールスローサラダ(258円)、ハム玉子マカロニサラダ(213円)、焼酎ハイボールレモン)@ファミマ pic.x.com/UJ8GbEtzlK
2月26日 21:12 SAGANORI #生き抜きファミリー
@decoribito大手コンビニのどら焼きの中でファミマが1番美味しいと思います。メロンパンも…
2月26日 21:12 ノリガー
ファミマの広島風お好み焼き美味しくない 買わないリストに入れる
2月26日 20:51 倉木りん
ファミマ すず鬼監修スタ満ソバ 実店舗知ってると肉のボリュームや玉ねぎが入ってないこととか物足りないけどなんとなくそれっぽい味にはなっている気がしなくもない コンビニ麺としては普通に美味い方だと思う pic.x.com/wODDvRg7ln
2月26日 19:53 あおパパch
今日のAmazon福島県会津産コシヒカリ生活は、パパはファミマのキーマカレー🍛 あおくんはビーフカレー甘口🍛 キーマめっちゃ美味しい‼️🍛 正しくひき肉たっぷりカレー食べてる感じでちゃんと肉してます🍖 コンビニ、レトルトカレーがコスパ優秀すぎて具の量以外、不満が全くないですね🍛 pic.x.com/EECV1cfaCO
2月26日 19:52 yatosu
中村屋の麻婆豆腐の素、四川山椒 大明担々麺の四川香辣醬、 辛麺桝元のニラ醤油、 ファミマの辣油と豆腐😗 辛いよ、お疲れさまでした🔥🍻 pic.x.com/at9km0e7wE
2月26日 19:32 TETSU☆MAN
ファミマ限定のすず鬼監修スタ満ソバとスタ満メシを食ってみた😘 この組み合わせは濃い味好きなは堪らんです😋👍 お店のテイクアウトには敵わないけど両方とも赤ワイン🍷とバッチリ合って大満足👌 麺もスープも旨いけど肉と玉葱がもう少し欲しいかな。 pic.x.com/GGdGIMZfnp
2月26日 18:52 とさか
@love4649love1上記の写真は徳之島のファミマで撮りましたが、基本離島にはあるみたいですね! キッチン部分を売場にした方がたぶん売上は上がるんでしょうけど、やっぱり店で作ったごはんはおいしいです……。
2月26日 18:29 kenzaihanbai8763
今日も身体に悪そうな美味しいから揚げと何分つきかのご飯、野菜はファミマルのフリーズドライのスープ。から揚げ美味しいけど、油が容器に溜まっていた。もう少し切って欲しいな。買って帰り道何で行く前に来れなかったと思うビラが。今日で3回も言ってるのに。カレーなかったけど売り切れ? pic.x.com/9ZQnxqBiq3
2月26日 18:12 可愛さ倍増
古谷乳業のミルクの束縛ミルクティー美味しい〜!ミルクも香りも良いし美味しい甘くてミルクティー🫖!ファミマで買った
2月26日 18:10 ピンクぱんだ
こんばんわ😊 今日いい天気で仕事おわってから少し寝て買い物とCafeふらっとさんが出店している無印良品燕店に行ってアイスコーヒー飲んでポテト🍟たべて喋ってきました😁 新しくできたクスリのアオキのOPENセールで卵128円で買ってきてファミマとセブンで新発売のスイーツとパンを買ってきました😅 pic.x.com/os4h5i9cqh
2月26日 17:30 たま
ファミマってコンビニ界で1番高いくせに1番不味いとか終わってるだろ
2月26日 15:49 Mel
良い意味でパンが主張してこない。 クリームを支えてるだけ☁️🍞 いい仕事してるー😏 ファミマの生コッペパン いい👍🏻 pic.x.com/ng6iy2ak4G
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ