みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー4 スープ3 クリームパン3 パン3 ラーメン2 カレーパン2 朝ごはん2 寿司1 カレー鍋1 からあげ1 そば1 うどん1 らーめん1 パスタ1 シチュー1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 焼き鳥1 ドーナツ1 クッキー1 プリン1 アイス1 和菓子1 どら焼き1 クレープ1 ショコラ1 朝食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ"の口コミ・評判 6/23 08:27現在
クーポン目線で行くけどファミマは酒やらタバコやらタダで配りすぎやんね。セブンはせいぜい50円引券、ローソンは惣菜弁当値引券が時々。ミニストップはホットスナック割引くらいしかない(余り美味しくない
ファミマのペットボトルに凍頂烏龍ってなかったっけ???? 台湾烏龍しかなかったから買ったけど美味しくない…………… あれは幻だったのか?
コンビニで気になる新商品買ってきた ・うまトマハンバーガー(ファミマ限定) 数少ない松屋未出店県ですが来月取り残されるのでとりあえずこれで我慢します😢 ・ZONeメタルスライム缶 これで素早くなれますかね?w ちなみに盛りすぎショコラクレープまだ残ってたのでお持ち帰りしてあげました pic.x.com/hpZv7SJjDu
朝からファミマのすず鬼コラボのスタ満そば食べた がっつりパンチの効いたスープに極太麺が合わさって美味すぎた〜 生卵やご飯と一緒に食べても美味しかった いつかお店の方にも行きたい pic.x.com/jenF52aWCO
@WISE_X_TRADEおはようございます☔🐸 コンビニプリン🍮✨美味しいですよね🤤 ファミマの食べたことないかもです!今日買って帰ります♪
@Rowaberi_rairaファミチキ美味しいよね 雪溶けたらドライブがてら滝川のファミマ行こっと
@TH0213_0213ファミマの和菓子は美味しいから、大福がおすすめです☺️ それ俺も食べた気がします✨お餅入ってるどら焼きめちゃくちゃ美味しいですよね😋💪
私へ 傘の持ち帰りとファミマでの発券忘れないでください わたしより
ファミマに入ったら吸い寄せられるように手に取ってしまった 私は朝ごはん食べない派なのに… 最早呪物だ (ヒッヒッヒッ 朝食抜きをやめちまえよ…) あ、おにぎりは普通に美味しかったです 茎わかめおいしいよね! pic.x.com/FBZWzFo11Y
おはようございます 昨日の夜ご飯は ファミマさんのスープパスタにしたよ 麺美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" その後シュークリームも食べちゃった(´>∀<`) ささ、週の真ん中! 今日も頑張るぞぉι(`ロ´)ノ pic.x.com/FAN2AFO20y
今日は予定を変更して 昆布とツナマヨおにぎり ファミマカレーパン コーヒー で朝ごはんです 煙草買うついでに買ってしまった(;´Д`) pic.x.com/gNSdE7i2wo
今日もファミマのカレーパンと気になったドーナツ🍩を買ってみた! てかムニキスゼロがシュリンク付きで売られてる pic.x.com/otUtnHBYkk
ファミマに寄って帰宅 ちょうど入れ替え時間だったようで麺類が軒並み割引だった 美味しそうな組み合わせだと思った唐揚巻だけどやっぱ高いなぁw 八天堂のくりーむぱんにも新商品の濃いチョコ♪ モフサンドのくじがあったので引いてみたらG賞でした🐾 pic.x.com/rhpLkLp458
1469日目(2/23) ファミマのこだわりカレー。 1470日目(2/24) 吉野家の牛カレー鍋御膳。 pic.x.com/qHG4aPNuvr
1000RP:【便利】ファミマから“急速冷凍した温野菜”登場! 電子レンジで袋ごと加熱できる news.livedoor.com/article/detail… 同商品は、急速冷凍したブロッコリー、かぼちゃ、れんこん、じゃがいも、にんじんの5種類を詰め合わせ。調理は電子レンジのみで完結でき、包丁や鍋を使う必要がない。 pic.x.com/ywuKuDGegE
@GeqQvおはよー☀️🙋❗猫耳男くん❗サンエーは、ローソンと提携してるので、ローソンの商品もあって種類豊富だよね😃 ファミマの朝すばも手軽で、美味しいよ!食べてみてね🙋
おはようございます 昨夜はお世話になった方が主催の交流会に参加 朝から食べてなくてお腹空いたのでファミマで「うまトマハンバーガー 」を購入🍔ガーリックソースがおいしい!交流会前だったのでしっかり歯を磨きました😊 花粉が飛んでますね。。良い水曜日を! pic.x.com/ufTfk5bnnJ
初めて買ったんだけどファミマのストロベリーチョコミルクおすすめ これおいしい
ファミマのアップル香るジャスミンティーを見かけなくなってしまって悲しい… 終売なん?? 消失と並行して現れたストロベリールイボスも美味しいけどね、、、🍎🍎😭
3年2ヶ月の記念日♥ 今回は珍しくおじじに ポスト先越された_(:3 」∠)_ 相変わらず飽きずに 毎日たくさんの愛をありがとお🩷 すーき🫰♥ あーたんりゅうくんらてくんも わちゃわちゃありがと🫶www ファミマデートで からあげくんとナナチキと ハロハロ買ってくるね///♥www pic.x.com/63NVMWL2j5
引用でどちらもいるのね〜まぁ好みよね😭ファミマのルイボス好きな人は美味しいとは思う✨
本日の 。 ファミマの元祖スタミナ満点らーめんすず鬼監修スタ満ソバ。ニンニクもそうだしスパイシーでパンチあるわ。 残ったスープに追い飯と生卵ぶち込んだらすげぇ旨かった! 大変美味しくいただきました🤭 ごちそうさまでした✨️ pic.x.com/FyVEL4h3VX
残業終わって雨☔😨💦 駅まで送ってもらえたからだいぶ助かった🥹👏🏻 おかげで行きたいとこ全部寄れた🥺✨ 週1ファミマはやっぱ残業後だと新商品少なかったが欲しかったお目当て品は残ってくれてました👏🏻うまトマハンバーガー🍅🍔 pic.x.com/fcWmMbvaxB
案の定、この時間帯だったので、ファミマでお惣菜。 50円引きになっていたレトルトの、極トロビーフシチューと、刻みキャベツ。 このビーフシチュー、メッチャ肉がデカくて幸せ!!今日も自分頑張った!( ;∀;) pic.x.com/Yzj46jksSX
隣町が岐阜県な長野県民 ファミマでスガキヤラーメン🍜発見💡 岐阜タンメンとどん兵衛季節限定もget! カップラーメンってたまに食べたくなる😋 pic.x.com/S3pX44ErKU
3レグ目、 与那国着きました✈️ 空港の売店、 大東寿司みたいのしかなかった🍣 石垣空港のファミマで、 軽食買っといてよかったです🍙 pic.x.com/2PGOFdBwrD
ファミマのチーズいももちめっちゃおいしいけどカロリーえぐいよ〜〜〜
ちなみにこれなんだけどファミマよりたまごがそぼろで零れる、チーズ硬いパンももっさりしててファミマのが好みかなぁ pic.x.com/fxQr4gA49r x.com/sake_alchu/sta…
先々週に行ったすず鬼のスタ満ソバが今日からファミマで販売されたので早速購入🍜 まだレンチンしてないのに、カバンの中がニオイで凄いw pic.x.com/u5FxLyCR01 x.com/TERURU24/statu…
ちなみに、ブラックでコーヒー飲むならセブンが一番好き。あれはドリップなのね。 アメリカーノ(エスプレッソを薄めたやつ)は好きなんだけど、ローソンのは美味しいとは思わない。 あと、ファミマはなんか美味しい。
ファミマのケンティーのteaまだ買えるのでありがたく飲んでるけどほんとにおいしいので是非レギュラー化もしくはシーズンレギュラー化してほしい。夏は桃がいい!!
@rdespressolabファミマのは本当に美味しいw 飲み比べたことあるけど、ファミマが1番好き。 アイスだしガムシロ入れるから、 条件違うと違うかもだけど。
うおおおおおおお! 最近ファミマがうまとまハンバーグのパチモンみたいなんだしてたけど 遂にコラボしとるううううう! ソースが結構再現しててびっくり! まぁ、美味しくてもう一度買うとかないんですけどね pic.x.com/B454AnSYAV
【ツアーポスター貼らせて頂きました✨】 Family Mart 浜山通り店 出雲北本町店 斐川荘原町店 出雲空港/S店 ありがとうございます🙏 第7弾は出雲各地のファミマ 新作のチーズファミチキ美味しいです。 4店舗も貼らせて頂きました😭 pic.x.com/nvZy3yY2B2
セブンとファミマとローソンが並んでたらローソンでコーヒー買う派。他店よりちょい高だけどいちばん美味しい。マチカフェ最高。
ファミマのパンで最近1番お気に入りの商品がクッキー&クリームパン! 上はサクサクで、クッキー&クリームが真ん中食感が絶妙!リピートしてます! 「寅ちゃーん!」 「はーい♪」 「何が好きー?」 「クッキー&クリーム☆よりも って感じ(笑) pic.x.com/pQYcGXdRE8
ファミマで売ってるみかん大福めちょめちょ美味しいんだよね pic.x.com/F7gSZvkebG
今日のおやつは ファミマさん コーヒー☕️風味 クリームパン🍞 雪印コーヒー風味✨ 美味しいと良いな( ˶'ᵕ'˶) pic.x.com/4thyoHYtw7
@rdespressolabローソン→美味しい!!!! ファミマ→美味しい!!!! セブン→美味しい!!!! 各社の違い→あんまよくわからん😉 美味しいってことはわかるけど、 味の違いが分かるほどの舌は 持ってなかった。
私、コンビニの肉まんが好きでよくお昼ご飯代わりにとかに食べるのですが、ファミマの黒豚まんめっちゃ美味しい😋おすすめー!
昼飯 ファミマのラーメン一風堂 買ってからだいぶ経ったけど 猫舌だから逆にこの方がいいかもね😅 pic.x.com/0Gq7TYvPGO
本日の昼うどんの面倒は ファミマの醤油焼うどん&ファミマスタッフ発案の南関東限定クリームパンで フューチャリングうどんの面倒を見る! 静香、うどんの面倒フューチャリング限定クリームパンだよ… pic.x.com/agd4ujNFgO