ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

パン5 ステーキ2 寿司1 うどん1 餃子1 炭火焼き1 唐揚げ1 コロッケ1 デニッシュ1 サブレ1 プリン1 アイス1 クレープ1 フィナンシェ1 紅茶1 コーヒー1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン2 うそやん1 おはる1 やまと1 ジャンボ1 テンダー1 ピエールマルコリーニ1 フランク1 フロランタン1 マルエーラーメン店1 ラーメンどん1 ワイン1 木曜日1 松屋1 GODIVA1

"ファミマ"の口コミ・評判  6/23 14:18現在

2月19日 23:13 あき★TZR250R/3MA'88, 3XV'92?
ばんめす 150円引き、ファミマ照り焼きチキンステーキ弁当 ばんめす作る気合いより睡眠。 pic.x.com/vcQozUrNWq
2月19日 22:52 餅(もち)
@yukiorajpファミマでほのかにむぎそらくんぽいイラストのパン買いました。美味しかったです♪ pic.x.com/QJPpMdfDBR
#パン  
2月19日 22:42 葦葦
プリン🍮ロピアのなのか! 美味しい😋 ファミマの窯出しの大容量も美味いけど、この値段でこの味のプリン🍮 めっちゃリピります!
2月19日 22:32 未来??
ケンティーのジャスミンティー、もうないだろうなと半ば諦めていたけど母が1本見つけてくれた!!!!!(用事帰りに寄ったコンビニでラス1だったらしい) あまりに貴重でしばらく飲めなさそうだけど嬉しい🍓 ファミマさん最近アフヌンのコラボティーもおいしいから期待している pic.x.com/QR4zODRKcx
2月19日 22:32 Ü
ケンティーのジャスミンティー探してオフィス街彷徨ってたら、空の棚見つめて悲しそうな顔してるお姉さんと遭遇して親近感覚えた😖 ファミマ15店舗くらいまわってやっと見つけたので稜之くん差した👍🏻おいしい🍓 pic.x.com/ENzq498gRd
2月19日 22:12 aちゃん.
@chihirofuka2めっちゃ美味しかったです🫶 美味しいカクテル作れました🍸🍓 天才バーテンダーになった気分🤣(...と錯覚するくらいうまい) ファミマでついでに買えてコスパが良い このスパークリングにしたけど、 普段飲んでる好きなのとかでも良いかもです👍🏻
2月19日 22:02 ゆん
@ksakuya99ファミマでケンティー様売ってるの〜🍓普通に飲んでも美味しいんだけど、いちごの果肉入ってるからワインに合って美味しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶
2月19日 21:52 タウリン
これは美味しいハズ!またファミマに行くが、売り切れの予感が… x.com/i/status/20244…
2月19日 21:42 こまち
美味しいと噂のケンティの紅茶、たまたま近所のファミマに売ってたから買った〜
#紅茶  
2月19日 21:12 かぴこ?
@chiii_kanataファミマおんりーだからね😗 あたし、甘々のティーは苦手だけどこれはさっぱりで美味しい🫶 ぜひ見つけたら買って🍵
2月19日 20:02 人生脇見運転
ファミマのコロッケ食べつつそういや10年くらい待つお取り寄せコロッケあったよな〜って軽い気持ちで調べたら45年待ちになってた 今頼んでギリか…?75で歯残ってるんか私
2月19日 19:52 まよけちゃ
ファミマで奇跡的にケンティーさんと出会えたので、感謝の気持ちを込めてお持ち帰りしてきました
2月19日 19:32 そら⚘
ファミマにラフランスのジャスミンティー買いに行ったらストロベリージャスミンティー?チルドのやつが売ってたけど砂糖入ってたから今回はやめといた 美味しいんかなー試せばよかったかも
2月19日 19:31 みりたおちゃん - いちみりん
@naisyo3675にゃろんぱん👏✨👏✨ 👏✨ 捕獲できたようで何より(*´˘`*) 私もファミマのmofusand買えなかったからスーパーでこれ買っちゃったのよね🤣 中身チョコだった! pic.x.com/t7dihWORB1
2月19日 18:49 ꌩ ̫ ꌩ
ふと立ち寄ったファミマが残り3ケンティー🍓⭐️だったので全員お持ち帰りさせていただいた/.:°+╰(ˇωˇ )╯;。:*\ 袋の中から中島健人が見つめてきてやばいので、バイト終わりでボロボロの身なりを少し気にしてみる pic.x.com/pgnhtB5kla
2月19日 18:22 じろまつ
ケンティーの ストロベリージャスミンティー 全部のファミマで 売ってるわけじゃないらしく 4軒目でゲット✨ 誰か言ってたけど お酒で割って飲んでも イケそう~ 甘さひかえめ上品なお味✨ 果肉が入ってておいしい pic.x.com/98xY0Tx2Ap
2月19日 18:22 さわこ
今日は隣の市に用事があって、ついでにファミマ寄ったら目が合ったので1つだけお持ち帰り🍓地元のファミマは今日も夕方売り切れだった…!
2月19日 18:12 もみし
ファミマのフィナンシェ。お手軽に買えて甘々でバターの風味効いてて美味しい🧈🤤
2月19日 17:52 なつめ
ファミマ寄れたからケンティーのストロベリージャスミンティー買った 拝観料払ったら面の良い男が拝めて美味しい飲み物無料で付いてくるのお得
2月19日 17:42 ????
@sybkt31美味しいよね〜🍓♡たくさん並んでるの嬉しくて毎日ファミマ巡りしてる☺️
2月19日 17:30 ちはる コマさん I love you 3000
ファミマのマルエーラーメン店監修ラーメンゲットできました! pic.x.com/ahbysRUQSl
2月19日 17:19 ゆゆちゃん?
Aぇ担ですが、ファミマで超絶sexyなパッケージと目が合ってしまったのでひとつだけお持ち帰り🥰 ストロベリージャスミンティーってオシャレが過ぎる☕️🍓 pic.x.com/0Bu3k2Trj9
2月19日 16:49 りん
娘迎えの帰りにコンビニ巡り😆 ローソンで冷凍麺、アルミ鍋1個購入で焼き餃子1個無料 ファミマでコーラプラス20本購入 24日に20本無料で引き換え😊 pic.x.com/wn3a7IuIoh
2月19日 16:40 みゅみゅち。
ファミマでダメ元で珈琲頼んだら、 店員さん「どの子が欲しいですか?」って…… え、カップってランダムじゃないの⁉️ww とりあえず汚したくないから胡桃をお迎えしてそのままお持ち帰りぃ(ง * ॑˘ ॑* )ว💗ヤッターッ!! pic.x.com/v3ipBVzhnA
2月19日 16:02 Sui(58.1kg)
美味しいってTLで見たから買ってみた! ファミマにあった! pic.x.com/VPwuVgU56A
2月19日 15:51 ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆
塩昆布大葉の鶏むね肉唐揚げなどを作ったのに、お酒の追加でファミマさんのチーズファミチキの魔力に吸い込まれてしまった pic.x.com/xEWY3Izbo4
2月19日 15:22 Doc.K | Premium+
@famima_now「極旨」に「ピリ辛味噌」の組み合わせ…もはや美味しいの確定演出じゃないですか。今すぐファミマにダッシュします!
2月19日 15:12 とんすけ
お写真にも載ってるファミマのピエールマルコリーニコラボのクレープめちゃくちゃ美味しいから皆食べた方が良いよ…
2月19日 13:42 おさかな
仕事の合間ファミマでストロベリージャスミンティーに出会えて大歓喜🍓美味しい可愛い 怒涛のミーティング続きの日なのにこんな盛大にニッコリしてることない
2月19日 13:22 しるこ
ファミマのチキンって本当に美味しい☺️ 幸せ〜
2月19日 13:12 ランコ
@daily_idletalkふっつうに美味しいからファミマで見つけたら是非🍓⭐️
2月19日 12:52 アドニスののdb
@rina_yuki49美味しいよね!ファミマの2度付け醤油煎餅、よく食べてるよーん🍘
2月19日 12:33 コーセー@日常と仕事と株(世界のベスト&$JEPQ の配当再投資)
東京制作室での昼飯。忙しいのでデスク飯 ファミマのチキンステーキ弁当 601kcal、P29.6、F12.3、C94.4 pic.x.com/09TQmVm45A
2月19日 12:12 すずのねりん
無料引換券がもらえる飲み物がいつもお供です。本日はファミマのジャンボフランクとハッシュドポテトを食べました。おいしい。    pic.x.com/j0cabG8pxK
2月19日 9:49 夏目ニャンコ
寿司にゃんGET🍣🐈️👍 たまたま今日有休だったので、朝からファミマ巡り🚙 5店舗めにやっと会えました😅 嬉しい、可愛い💚 pic.x.com/Z5rS6CjyXS
#寿司  
2月19日 9:32 たまクマ
@R_u_Fuるふさんおはるふ〜!🍫🌿 チョコミントでデコられたるふさんかわいい〜!🤎🩵 チョコミント美味しいよね〜! ファミマのぎっしり詰まったチョコ味アイス美味しいよね〜🤤
2月19日 8:50 ?ほどブサヤマちゃん?
ファミマの新商品のパンを全部買い漁ってたら後輩に見つかってやまとさん何してんすかってめちゃ笑われたww このほかに3つパン買った☺️ 今日も元気にがんばろ! pic.x.com/GmWIpt2Lv4
2月19日 8:22 うたサメ(雅樂)⛄️?
ファミマで売ってるこのお茶美味しいのでおすすめ pic.x.com/EH3zXTZw4f
2月19日 8:09 ちょび
おはよー 5:25出発早朝散歩 寒いからかショートコースを選んで早めに帰宅したミズさん 昨夜の夕飯 うどんなら食えそうかもというからお揚げ煮てきつねうどんにしたんだが息子はあまり食えず おやつはファミマのアーモンドサブレ ラーメンどんぶりだし😅 pic.x.com/cZHwcaVKsr
2月19日 7:32 今野博臣
@tamayurashikiあ、美味しいよねスパムむすび。ファミマで地味に何種類かあるのでたまに食べるやつ。
2月19日 6:11 おかみ
とりあえず朝パン☀️ 今日はまた残業日なのでしっかり食べとく🥺と、言ってもまたチョコ商品なんやが😅 ファミマのダブルチョコデニッシュ🥺💓チョコ好きには嬉しい仕様🤭チョコ尽くし🍫💕デニッシュ生地が意外とボリュームあって良きでしたな🙆‍♀️ pic.x.com/B6eoIK4vUj
2月19日 4:53 よしだ?
隠す気あるんかってくらい松屋のうまトマハンバーグと一緒の味。 訴えられたらギリ負けそうなくらいには似てる笑 ほんまファミマって昔から他店のパクりしか出来んよな笑 pic.x.com/sqMqkm3DAN
#松屋  
2月19日 4:50 にこ
おはようございます 2月19日 木曜日 先負 鳴子猫3枚とか デッキがほぼ温室だったので 一次発酵二次発酵したのち焼いたパンとか ファミマでついつい買ってしまった 「にゃんチパック」にゃあん&ホイップとか… 猫の日が近いと何かと誘惑が…(´Д` ) pic.x.com/iSnCFJVnn4
2月19日 1:22 かまち
イベント会場だったお店Beastycoffeeさんはクマカンさんのお店でコーヒーおいしいよ。奥渋なので渋谷駅から行くとちょっと遠いけど、みんな大好きバンシーさんを乗り越えそのままファミマの左をどこまでも歩いて行くと左側にあらわれるよ。行ってみるといいよ。
2月19日 0:42 ₺Ʊ゚ㄘ兯ƕ
@maid_pomeuうそやん最寄りのファミマにまだいっぱいあったからまだ買わんでええわおもて買わんかったのに泣泣泣 ちなみにトゥーンバは袋よりカップの方が美味しい泣泣泣 日曜のライブに向けて良席祈願のコレチェキ書いてもらおうと思ってたけどタイミングなかったから、お守りのソロチェキ持っていきます🗼GO
2月19日 0:22 Kaori.??
@suno_hikanabeみちょちゃん💜 やっと買えたよー💙美味しいね♡ 朝買って飲んで帰り最寄りのファミマで変えたので週末用に買って帰ったよ! ほんと!ペットボトルで出して欲しいね💙
2月18日 23:42 か ず し
ファミマのフロランタンめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ美味しいんですけどなにこれ
2月18日 23:30 南︎︎。︎︎
さっきファミマでメルカリの発送ついでにパン買ったお釣りから。 pic.x.com/223pJVx99c
#パン  
2月18日 23:12 ??Cooley???
これで3回目の購入👀 ファミマのピエールマルコリーニとのコラボしてるこのスイーツ旨いぞ🥹 まず300円以下なのがコスパ最強✨ ローソンのGODIVAコラボは高いだけでそこまで美味しくないけど、この値段でこのクオリティは神だ😍 pic.x.com/6hVN4cVCkR
2月18日 23:11 Daisuke
ファミマのつまみの組み合わせで最強なのが炭火焼き牛サガリに岩下の新生姜スライスを乗せたやつ。 わさびを乗せるとなおよし… pic.x.com/QYjnFzNJTL
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ