みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン2 うそやん1 おはる1 やまと1 ジャンボ1 テンダー1 ピエールマルコリーニ1 フランク1 フロランタン1 マルエーラーメン店1 ラーメンどん1 ワイン1 木曜日1 松屋1 GODIVA1 |
"ファミマ"の口コミ・評判 6/23 14:18現在
ばんめす 150円引き、ファミマ照り焼きチキンステーキ弁当 ばんめす作る気合いより睡眠。 pic.x.com/vcQozUrNWq
ケンティーのジャスミンティー、もうないだろうなと半ば諦めていたけど母が1本見つけてくれた!!!!!(用事帰りに寄ったコンビニでラス1だったらしい) あまりに貴重でしばらく飲めなさそうだけど嬉しい🍓 ファミマさん最近アフヌンのコラボティーもおいしいから期待している pic.x.com/QR4zODRKcx
ケンティーのジャスミンティー探してオフィス街彷徨ってたら、空の棚見つめて悲しそうな顔してるお姉さんと遭遇して親近感覚えた😖 ファミマ15店舗くらいまわってやっと見つけたので稜之くん差した👍🏻おいしい🍓 pic.x.com/ENzq498gRd
@chihirofuka2めっちゃ美味しかったです🫶 美味しいカクテル作れました🍸🍓 天才バーテンダーになった気分🤣(...と錯覚するくらいうまい) ファミマでついでに買えてコスパが良い このスパークリングにしたけど、 普段飲んでる好きなのとかでも良いかもです👍🏻
@ksakuya99ファミマでケンティー様売ってるの〜🍓普通に飲んでも美味しいんだけど、いちごの果肉入ってるからワインに合って美味しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶
これは美味しいハズ!またファミマに行くが、売り切れの予感が… x.com/i/status/20244…
@chiii_kanataファミマおんりーだからね😗 あたし、甘々のティーは苦手だけどこれはさっぱりで美味しい🫶 ぜひ見つけたら買って🍵
ファミマのコロッケ食べつつそういや10年くらい待つお取り寄せコロッケあったよな〜って軽い気持ちで調べたら45年待ちになってた 今頼んでギリか…?75で歯残ってるんか私
ファミマで奇跡的にケンティーさんと出会えたので、感謝の気持ちを込めてお持ち帰りしてきました
ファミマにラフランスのジャスミンティー買いに行ったらストロベリージャスミンティー?チルドのやつが売ってたけど砂糖入ってたから今回はやめといた 美味しいんかなー試せばよかったかも
@naisyo3675にゃろんぱん👏✨👏✨ 👏✨ 捕獲できたようで何より(*´˘`*) 私もファミマのmofusand買えなかったからスーパーでこれ買っちゃったのよね🤣 中身チョコだった! pic.x.com/t7dihWORB1
ふと立ち寄ったファミマが残り3ケンティー🍓⭐️だったので全員お持ち帰りさせていただいた/.:°+╰(ˇωˇ )╯;。:*\ 袋の中から中島健人が見つめてきてやばいので、バイト終わりでボロボロの身なりを少し気にしてみる pic.x.com/pgnhtB5kla
ケンティーの ストロベリージャスミンティー 全部のファミマで 売ってるわけじゃないらしく 4軒目でゲット✨ 誰か言ってたけど お酒で割って飲んでも イケそう~ 甘さひかえめ上品なお味✨ 果肉が入ってておいしい pic.x.com/98xY0Tx2Ap
今日は隣の市に用事があって、ついでにファミマ寄ったら目が合ったので1つだけお持ち帰り🍓地元のファミマは今日も夕方売り切れだった…!
ファミマ寄れたからケンティーのストロベリージャスミンティー買った 拝観料払ったら面の良い男が拝めて美味しい飲み物無料で付いてくるのお得
@sybkt31美味しいよね〜🍓♡たくさん並んでるの嬉しくて毎日ファミマ巡りしてる☺️
Aぇ担ですが、ファミマで超絶sexyなパッケージと目が合ってしまったのでひとつだけお持ち帰り🥰 ストロベリージャスミンティーってオシャレが過ぎる☕️🍓 pic.x.com/0Bu3k2Trj9
娘迎えの帰りにコンビニ巡り😆 ローソンで冷凍麺、アルミ鍋1個購入で焼き餃子1個無料 ファミマでコーラプラス20本購入 24日に20本無料で引き換え😊 pic.x.com/wn3a7IuIoh
ファミマでダメ元で珈琲頼んだら、 店員さん「どの子が欲しいですか?」って…… え、カップってランダムじゃないの⁉️ww とりあえず汚したくないから胡桃をお迎えしてそのままお持ち帰りぃ(ง * ॑˘ ॑* )ว💗ヤッターッ!! pic.x.com/v3ipBVzhnA
美味しいってTLで見たから買ってみた! ファミマにあった! pic.x.com/VPwuVgU56A
塩昆布大葉の鶏むね肉唐揚げなどを作ったのに、お酒の追加でファミマさんのチーズファミチキの魔力に吸い込まれてしまった pic.x.com/xEWY3Izbo4
@famima_now「極旨」に「ピリ辛味噌」の組み合わせ…もはや美味しいの確定演出じゃないですか。今すぐファミマにダッシュします!
仕事の合間ファミマでストロベリージャスミンティーに出会えて大歓喜🍓美味しい可愛い 怒涛のミーティング続きの日なのにこんな盛大にニッコリしてることない
ファミマのチキンって本当に美味しい☺️ 幸せ〜
@daily_idletalkふっつうに美味しいからファミマで見つけたら是非🍓⭐️
@rina_yuki49美味しいよね!ファミマの2度付け醤油煎餅、よく食べてるよーん🍘
東京制作室での昼飯。忙しいのでデスク飯 ファミマのチキンステーキ弁当 601kcal、P29.6、F12.3、C94.4 pic.x.com/09TQmVm45A
無料引換券がもらえる飲み物がいつもお供です。本日はファミマのジャンボフランクとハッシュドポテトを食べました。おいしい。 pic.x.com/j0cabG8pxK
寿司にゃんGET🍣🐈️👍 たまたま今日有休だったので、朝からファミマ巡り🚙 5店舗めにやっと会えました😅 嬉しい、可愛い💚 pic.x.com/Z5rS6CjyXS
@R_u_Fuるふさんおはるふ〜!🍫🌿 チョコミントでデコられたるふさんかわいい〜!🤎🩵 チョコミント美味しいよね〜! ファミマのぎっしり詰まったチョコ味アイス美味しいよね〜🤤
ファミマの新商品のパンを全部買い漁ってたら後輩に見つかってやまとさん何してんすかってめちゃ笑われたww このほかに3つパン買った☺️ 今日も元気にがんばろ! pic.x.com/GmWIpt2Lv4
ファミマで売ってるこのお茶美味しいのでおすすめ pic.x.com/EH3zXTZw4f
おはよー 5:25出発早朝散歩 寒いからかショートコースを選んで早めに帰宅したミズさん 昨夜の夕飯 うどんなら食えそうかもというからお揚げ煮てきつねうどんにしたんだが息子はあまり食えず おやつはファミマのアーモンドサブレ ラーメンどんぶりだし😅 pic.x.com/cZHwcaVKsr
@tamayurashikiあ、美味しいよねスパムむすび。ファミマで地味に何種類かあるのでたまに食べるやつ。
とりあえず朝パン☀️ 今日はまた残業日なのでしっかり食べとく🥺と、言ってもまたチョコ商品なんやが😅 ファミマのダブルチョコデニッシュ🥺💓チョコ好きには嬉しい仕様🤭チョコ尽くし🍫💕デニッシュ生地が意外とボリュームあって良きでしたな🙆♀️ pic.x.com/B6eoIK4vUj
隠す気あるんかってくらい松屋のうまトマハンバーグと一緒の味。 訴えられたらギリ負けそうなくらいには似てる笑 ほんまファミマって昔から他店のパクりしか出来んよな笑 pic.x.com/sqMqkm3DAN
おはようございます 2月19日 木曜日 先負 鳴子猫3枚とか デッキがほぼ温室だったので 一次発酵二次発酵したのち焼いたパンとか ファミマでついつい買ってしまった 「にゃんチパック」にゃあん&ホイップとか… 猫の日が近いと何かと誘惑が…(´Д` ) pic.x.com/iSnCFJVnn4
イベント会場だったお店Beastycoffeeさんはクマカンさんのお店でコーヒーおいしいよ。奥渋なので渋谷駅から行くとちょっと遠いけど、みんな大好きバンシーさんを乗り越えそのままファミマの左をどこまでも歩いて行くと左側にあらわれるよ。行ってみるといいよ。
@maid_pomeuうそやん最寄りのファミマにまだいっぱいあったからまだ買わんでええわおもて買わんかったのに泣泣泣 ちなみにトゥーンバは袋よりカップの方が美味しい泣泣泣 日曜のライブに向けて良席祈願のコレチェキ書いてもらおうと思ってたけどタイミングなかったから、お守りのソロチェキ持っていきます🗼GO
@suno_hikanabeみちょちゃん💜 やっと買えたよー💙美味しいね♡ 朝買って飲んで帰り最寄りのファミマで変えたので週末用に買って帰ったよ! ほんと!ペットボトルで出して欲しいね💙
これで3回目の購入👀 ファミマのピエールマルコリーニとのコラボしてるこのスイーツ旨いぞ🥹 まず300円以下なのがコスパ最強✨ ローソンのGODIVAコラボは高いだけでそこまで美味しくないけど、この値段でこのクオリティは神だ😍 pic.x.com/6hVN4cVCkR
ファミマのつまみの組み合わせで最強なのが炭火焼き牛サガリに岩下の新生姜スライスを乗せたやつ。 わさびを乗せるとなおよし… pic.x.com/QYjnFzNJTL