ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

パン5 クリームパン3 クッキー2 アールグレイ2 ミルクティー2 おでん1 二郎系ラーメン1 パスタ1 カレー1 オムライス1 ハンバーガー1 焼肉1 炭火焼き1 コロッケ1 ベーグル1 プリン1 アイス1 マシュマロ1 クレープ1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン4 ローソン3 ファミリーマート2 お弁当1 かんだ1 よもぱん1 サンド1 シャルドネ1 スタミナラーメン1 ピエールマルコリーニ1 フロランタン1 1531 GODIVA1 IDOL1 KENT1

"ファミマ"の口コミ・評判  6/23 15:57現在

2月19日 0:22 Kaori.??
@suno_hikanabeみちょちゃん💜 やっと買えたよー💙美味しいね♡ 朝買って飲んで帰り最寄りのファミマで変えたので週末用に買って帰ったよ! ほんと!ペットボトルで出して欲しいね💙
2月18日 23:42 か ず し
ファミマのフロランタンめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ美味しいんですけどなにこれ
2月18日 23:30 南︎︎。︎︎
さっきファミマでメルカリの発送ついでにパン買ったお釣りから。 pic.x.com/223pJVx99c
#パン  
2月18日 23:12 ??Cooley???
これで3回目の購入👀 ファミマのピエールマルコリーニとのコラボしてるこのスイーツ旨いぞ🥹 まず300円以下なのがコスパ最強✨ ローソンのGODIVAコラボは高いだけでそこまで美味しくないけど、この値段でこのクオリティは神だ😍 pic.x.com/6hVN4cVCkR
2月18日 23:11 Daisuke
ファミマのつまみの組み合わせで最強なのが炭火焼き牛サガリに岩下の新生姜スライスを乗せたやつ。 わさびを乗せるとなおよし… pic.x.com/QYjnFzNJTL
2月18日 22:02 みっちゃん
お弁当買いたかったんだけど、うっかり改札入ったらお店もう全部閉まってて、コンビニすらなくてなんにも買えなかった🥲お腹すいたよう😭 ......わたしの命を救ってくれるのは中島健人様あなたです🫶🏻朝ファミマで買ってたわたしもぐっじょぶです❣️ そんでほんっっっまにおいしい💖 pic.x.com/80sGVQPG5t
2月18日 20:52 りーりん
@88yuruyuzuアルバム発売記念で ファミマで売ってるよ! めっちゃ美味しいよー🥰
2月18日 20:10 ねこでこ書店
魔が差した 通勤中に アイス買う ファミマでアイス2個買うともらえるキャンペーン🐾 地元のファミマはもう置いてなくて諦めかけてたんだが、朝のオフィス街のファミマにはまだあったのです〜! 会社の冷凍庫にこっそりしまわせてもらいました。 持ち帰り1時間、うちで再冷凍中🍨 pic.x.com/xKV9RfwhHo
2月18日 19:32 まろか@AMANOJAKU Ba/cho
セブンのベーグル美味しい ファミマに置きたい
2月18日 19:02 はー
ファミマ寄ったらケンティーあったから買った美味しい^_^
2月18日 17:19 さうJさんbot
ファミマで買ったキットカットの飲み物、本当にお世辞抜きでめちゃめちゃに不味い 二度と買わん
2月18日 16:12 メルセデスはな
@matsumochidesuおつもちー今日も頑張ったよ 美味しいもの食べて幸せ噛み締めようね 私はファミマのマグロのおにぎりが200円引きで買えて幸せだったよ
2月18日 14:30 バナナベ商店
先週、初の二郎系ラーメンでお腹を下したので、リベンジでファミマの二郎系に近そうなラーメンを食べることにしました! pic.x.com/ToX3ezT2IN
2月18日 12:32 G太郎
お昼~。ホットミルクティー。ねこも目がにゃいツニャのパン。空飛ぶユウカちゃんの後ろ姿と貢茶とファミマ猫。セブンもファミマも猫だらけ~。           (〃´▽`) pic.x.com/GDGEELt63U
2月18日 12:30 ゼノ
ファミマのオムソバ pic.x.com/JcWeETB2bg
2月18日 12:02 にんじん
@yuuyuuyuukatanおぱぱゆ💛 今日はファミマでなくローソンのおにぎりだね🍙 昆布は甘くて美味しいんだよね🥰
2月18日 11:32 マシュマロ(台湾旅行、帰省なう)
台湾10日目③嘉義市 今日の朝ごはんはファミマで買った 焼き芋40元と牛乳🐮🥛 おいしい🥰 pic.x.com/gArf9wwul3
2月18日 10:02 ЯeI
完熟のやつだ、美味しいんだよなぁ!!!ファミマに売ってたのやっぱアレそうなのか、買おう x.com/hiroshinoyousi…
2月18日 9:51 ボギーてどこん(浦添新基地建設見直し協議会)
沖縄限定商品。 喉が渇いたときのお薦め。 ファミマなら何処にでも売ってます。 それもロング缶。 飲みごたえあり。 ハンバーガーとよく合います。 ルートビアは好きですか? 苦手ですか? pic.x.com/k1SscaKjZr
2月18日 9:12 01
ファミマのケンティーいっぱいあって思わず2つ購入 これ美味しいのかな
2月18日 9:11 くま吉
おはようございます 今日は、上杉謙信さんの誕生日らしいですよ 享禄3年1月21日(1530年2月18日) ご存命なら496歳ですね さて、ファミマさんのかわ塩、豚タン、枝豆、おでん あと男梅サワーで pic.x.com/cxXCVdIMkj
#おでん  #153  
2月18日 8:10 ?????
今推しのファミマのビャンビャン麺 pic.x.com/4COHaGOHYl
2月18日 8:02
ファミマのアールグレイラテ、ボスのミルクティーと同じ味がしてあまり美味しくない ボスのミルクティーってアールグレイだったんだ
2月18日 7:30 みるく
ずっと売り切れだった ファミマの南関東限定クリームパン 「バター入りクリームのレーズンサンド」やっと買えた! pic.x.com/mSnsdPGcPG
2月18日 7:02 coconut
ケンティーがプロデュースしたストロベリージャスミンティーがファミマにいっぱい並んでたので買ってきた🩷 これ美味しい!! イチゴとジャスミン合うね🍓 またゴチで2人を見たい‼️ そーいえばケンティーからは“弟製造ニキ”の称号を授かったのよね✨ pic.x.com/uIUBlpwgJC x.com/KENTO_Team_N/s…
#KENT  
2月18日 6:51 ヒロシ&匿名キーボー?
おはようございます😊ファミマの地域限定クリームパン☺️関西限定は食べたので今回は中国四国を頂きます🍞🍎🙏 pic.x.com/zOcXWiACle
2月18日 3:52 紗瑠
@assam0319たまごパン美味しい🤤 ファミマのたまごパンも美味しい(´,,•﹃ •,,`)
#パン  
2月18日 2:51 こーた
最近レッグレイズ頑張って腹筋を夏までになんとかしたい!って意気込んでます っんが 帰り異常に空腹になる 毎回コンビニ プリン買ってる ファミマ セブン ローソンが美味しい順(たぶん) pic.x.com/c4bqQoemSy
2月18日 1:42 ふぃにゃんしぇ
@subcia_alterosaファミマで見つけたらぜひ美味しいよっ🍊 中身ほとんどまるごとのみかんだからカロリー無いの😌✨ セブンのオマール海老のクリームコロッケも疲れが吹っ飛ぶ濃厚さ🦐 ゆっくり寝てね😊✨
2月18日 1:12 ?
今週は!!!ファミマのクッキー&クリームパンが美味しかった!!!😻 クッキー&クリーム意外とちゃんと味主張してる所と表面がザクザクしてて美味しかった😻😻😻 pic.x.com/VC6yOd0pVd
2月18日 1:05 ひるす
ファミマの鳥ハツめっちゃ美味しい
2月17日 23:32 りすニティー??
ファミリーマートでケンティーのストロベリージャスミンティー☺️ 苺の果肉がゴロゴロで贅沢な食感🍓 甘いけどジャスミンの香りが爽やかで美味しい💙 (原価率高そうと思ったのはここだけの話) ファミマのお姉さんがレジする時に「かっこいいですよね‥☺️」て言ってくれて嬉しかった🌟 pic.x.com/4Z2u2HgqlR
2月17日 23:32 ゆっきぃ????
@Zuka_803_1129ずかちゃん✨(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわぁ 今日も安定のアールグレイなんちゃらしてきたよ🤭🤣 ファミマの飲んだことある😆 美味しいよねー😆 明日から🌸なんちゃら🥤だね🤭 カップ麺ぶちまけた😱😱 火傷してない❓大丈夫❓ こんな日は寝よう🤭🤭😴
2月17日 23:32 ウラ
@w4ka__ch今日ファミマ寄ったらちょうどあって買っちゃったのよ笑笑 めっちゃおいしいからおすすめ🫶🏻
2月17日 23:10 りょこ??
友達とご飯行く前に駅のファミマで掻っ攫ってきてケンティーと一緒に焼肉食べた💓友達(非オタ)にひとつプレゼントしてきた💓 pic.x.com/nyOa3M9IUf
#焼肉  
2月17日 22:42 ひな
最近発売したファミマの洋梨クレープほんとに美味しいから食べてみて!!
2月17日 21:22 さとみん ?✈️???‍♀️?
朝イチで会社の下のファミマ駆け込んでケンティー確保したけど部署内にオタクいなくてうきうきを共有できずそのまま家に持ち帰ります( ˇωˇ )
2月17日 20:52 Blue☆
ファミマさんでストロベリー🍓ジャスミンティーをGETしたよ✨ 苺の🍓果肉入りでほのかな甘さで凄い香りが良く飲みやすくて美味しい〜🥰✨ リラックスする〜🍓✨ ケンティーとファミリーマートさん美味しいお飲み物をありがとうございます😊💕 pic.x.com/YBQiPQ7byG
2月17日 20:32 社畜@大阪マラソン
この前のファミマスイーツ祭りでシュークリーム10個買って冷凍してた。 完全解凍すると非常に不味い。クリームの水分が皮に移って、クリームも皮も不味い。 コンビニスイーツ最下位のファミマがさらに下に行く感じ。 なので今日は半解凍で食べてみる。 @famima_now pic.x.com/TuGsekmZOz
2月17日 20:31 ファッ亭グラ㌧
ファミマのデミソース玉子オムライス 美味しかった!けど肉は入って無いポイ。 pic.x.com/A7YpCUVBtq
2月17日 19:13 ?♕♞HAYAMA♘♛?
昨日はじめしゃちょーのコンビニ解禁動画見た後だったので晩飯はファミマのこだわりカレー+ファミコロ(+ファミチキ)にしてみました😚💜 美味しそう〜!! pic.x.com/QKPfAgmWN1
2月17日 16:32 96(黒猫航空隊)
タフグミ初めて買って食べてみた。 ほんとに硬めのグミなのね 新発売のタフグミはファミマにありました〜美味しいのでおすすめ😋 タフグミ【公式】の投稿動画を楽しみましょう! vt.tiktok.com/ZSmA8UL57/
2月17日 15:52 N_maA_ゆに
やっときたか、おれのIDOL1ST🤭✨ ファミマもよってきた! てゆうか健人くんのストロベリージャスミンティーめちゃくちゃ美味しい😆 苺の果肉想像以上にはいってて、苺好きにはたまらないよ🍓ジャスミンティーあんまりな人でも全然いける! さて何から堪能しよかな☺️ pic.x.com/QsD91iT0ps
#IDOL  
2月17日 15:52 K
@rila_rila_ka徒歩3分圏内にファミマがし有るので!シャルドネ香る無糖紅茶が美味しいんだよコレが😉👌🎶
2月17日 15:32 つよつよ☆るちる
莉犬くんファミマのチョコマシュマロ食べたよー!美味しい!!莉犬くんも食べてみてね(ノ_<。)予定あって東京来てるからいつもより莉犬くんに近いかな嬉しい(> <。)
2月17日 15:12 普門寺飛優 (ユーゴ)
駅もデカいし両脇に巨大ショッピングモールがあって、本当に普通しか止まらないの?という駅 折り返し時間ではとてもこれらまで徒歩で買い物には行けないので、ファミマに寄る。今日からまたコーヒーが値上げしたみたい。パンのクッキー&クリームって珍しい。ざくざくで美味しかった pic.x.com/aTRd4MC9j3
2月17日 15:10 mo
去年気になってファミマで買ってたリュウジの明太子パスタ今食べたけど、不味い…なんか明太子に関してはXでの美味しい情報ことごとく騙されるねんけど。ハコネーゼ明太子もこれが一番明太子の味に近くて美味しいって見たけどただの塩分って感じやった。みんな味覚どうなってんの?
2月17日 14:32 ちょびん@よもぱん広報
急に冷えましたね。よもぱん広報ズです。猫の日が近いのからと店主は猫活に課金しすぎで困った人間になってます。我々もその一環に でトレカにされてしまいました。でもなんでか当たってる…ファミマに性格見透かされるだなんて…猫の日恐るべしです🙀 pic.x.com/cJcNJR0W4T
2月17日 14:11 ドウナッツ?
ファミマ限定のスタミナラーメンすず鬼!とんでもないパンチに引いてしまうレベルだなぁ!スタミナ系というジャンル、いい! pic.x.com/TzyIDKMQf3
2月17日 13:52 白玉?7y?5y?
全部無料なのすごい。申し訳なくてパンも買ったんだけど、クーポンあるので使って良いですかーってレジにあるクーポン使ってくれて115円だた。ファミマ推すわ pic.x.com/Lv4bO6l6po
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×