ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン5 スープ3 パン3 カレー2 もつ鍋1 タンメン1 たこ焼き1 パスタ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 クッパ1 メロンパン1 クッキー1 プリン1 ショコラ1 紅茶1 コーヒー1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋2 さんじ1 たくあん1 はざま1 カスタード1 カフェ1 カフェオレ1 カルディ1 ジャイアント1 スタミナラーメン1 セブン1 ヤマザキ1 ラーメン屋1 ローソン1 ワイン1 歴史を刻め1 無双ラーメン1 KALDI1 Sweet1

"ファミマ"の口コミ・評判  6/23 12:57現在

2月21日 9:53 ボギーてどこん(浦添新基地建設見直し協議会)
沖縄限定商品。 喉が渇いたときのお薦め。 ファミマなら何処にでも売ってます。 それもロング缶。 飲みごたえあり。 ハンバーガーとよく合います。 ルートビアは好きですか? 苦手ですか? pic.x.com/QkyR0mA9gG
2月21日 9:50 6Vエモンガ
ファミマのススルの豚無双食べてみたけどレンジ調理麺でこのワシワシ感、スープのドロっと感出せてるの結構すごい レンジ調理麺にありがちな麺がまずい!とかなくて相当努力を感じる 味も個人的には好き ただ量が足りない…麺もスープも少し足りない パンチも弱めでブラックペッパーとか足すと良いかも
2月21日 9:32 りり
@kanucha_souffleこれファミマのサラダチキンなの(笑) サラダチキンも蒸すとしっとりして美味しいよーー💭
2月21日 9:30 さんたろう
いっちー、おはよう😀 ファミマの味仙本店監修台湾ラーメンカップ麺を食べてラジ王優勝お祈りしてます🙏 いっちーのことだから、何かしでかさないかちょっと心配💦 pic.x.com/KTGUoDXdH2
2月21日 8:12 ??????
おはざまー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ まーじで最近二郎やらチャレンジメニューのデカ盛りやらのショート見てるせいで美味いものが食いたい!な気分なまるこです(ง ᵕωᵕ)ว♪ でも近くには無いんだよなぁ… 今日帰りにファミマの歴史を刻め二郎買って帰ろ… 美味しいもの食べたいよぉ(>ω<≡>ω<)
2月21日 6:32 め☆み
自宅付近にファミマほとんどないからあちこちまわれないのである。昨日もケンティ見つけて飲んでる人がいてうらやましい限り。おいしいってみんな言ってるもんねぇ。
2月21日 5:10 るん
そぬちゃんに食べて欲しいの (時期無視) 雪苺娘 クリスピーキャラメルサンド クルーラーリングドーナツ クッキー&クリームシュー もちっと食感のいちごパン メロンパン食べてたからいちごバージョンも食べてほしいなー 全部ファミマです、店員より pic.x.com/8HGqL97cRX
2月21日 2:52 ミソニコフ
このハイボールファミマでしか見かけないけど個人的に1番美味しい。山﨑の缶ハイボールの三分の一の値段でかなりイケる! pic.x.com/9SYIv72rqi
2月21日 1:06 ჯ ιı र ιı十々三
もう美術の域よな… 職場近くのファミマで4個、ネット取り寄せで20個の計24個で30種の内の17種…コンプしたいけどもう買えなさそう…🥹 pic.x.com/1EPr6RHKI2
2月20日 23:32 あぅむ
昨日は日中に辛ラーメン食べたから〆のラーメンは食べなかったけど、今日はファミマ。ラーメン屋はこの時間近所やってない… pic.x.com/0nR9Wpc31p
2月20日 22:51 詞乃 結葉@飯テロ女装男子
ファミマSUSURU 濃厚とんこつ豚無双さんの 濃厚無双ラーメン、ノートッピングです うっひょ〜〜〜〜! あまりにも完成されたドロドロスープ、 ほどよい噛みごたえのある麺 卓上調味料を全部倒しながら、アレンジする暇なく秒で完飲してしまいました〜〜〜〜〜!! pic.x.com/ck1rWMLcTi
2月20日 21:22 外山佳子
ファミマさんのシュークリーム✨✨ 「ミルクカスタードシュー」💕 ふわっとしたシュー皮に たっぷり入ったカスタードクリーム ミルクの優しい甘みが美味しい😆 カルディさんのマイルドカルディをカフェオレに☕️❤️ 週末あたりから気温が上がるらしいね☀️ 春が近い?‥😊 pic.x.com/xivySaGuBP
2月20日 20:53 としあ??☘️
ただいま。 ファミマの冷凍たこ焼き🐙をmgmg😋 pic.x.com/obKhDBHlNH
2月20日 20:29 ちー(復帰準備中?)
@kmtoekakiえ―‼ 病院の中の宅配も取り次いでくんないせこいファミマ(言い方よ)(あんなに世話になっといて)にすらあったのにw ケンティー凄いね… まして籠ってる時って『いまお金使えないから使える時にパーっと使ってやろう』的危険な思想が芽生えてしまって…🌱 つ…使わないものはポチッてないもん…
2月20日 20:12 たちかわ
大船のファミマ、やらかしたっぽい ラーメンが400円…… pic.x.com/KmwYZubJnd
2月20日 19:53 田中伸一@一般人
ファミマのこだわりカレーに ファミチキ入れるといいよね🍛🍗 pic.x.com/XOnxugd4aO
2月20日 19:12 てんさん
疲れた… 近くのファミマリニューアルオープンして今相当お買い得になってる 1000円以上買ったらクジ引けて お菓子当たった✨️幸せ 因みに疲れ過ぎたので車の中で ファミマのハンバーグ弁当食べたけど めちゃくちゃ美味しいやん…なんで今まで知らなかったたんやろ? 因みに弁当50割引🈹 pic.x.com/FvZBGNrtvV
2月20日 18:39 み_い_な
車通り激しめかつ存在感がないファミマに来てみたらストロベリージャスミンティーいっぱいあった!穴場だ💙 とりあえず2本お持ち帰り♪
2月20日 18:32 ソラリノ?
お家とオフィス近くにファミマがないので…まだストロベリージャスミンティーに巡り会えてません🥹 絶対おいしいはずだからお味見したいです😗
2月20日 18:11 皐月幻??
ファミマで松屋監修のうまトマハンバーガー🍔が2月24日に発売! 気になるので一度は食べよう✨ pic.x.com/WWFZcEhnko
#松屋  
2月20日 18:02 ????✴️??
友達がファミマのストロベリージャスミンティー美味しい!というところからアルバム買って中島健人ファンクラブまで入ってた!ストジャスティー出のunity爆誕🍓
2月20日 18:02 のあ
家の近くとか地元駅前のファミマからにじさんじウエハース無くなってしまった… ろふまお揃えたい以外に普通に美味しいからもっと食べたかったなぁ
2月20日 17:42 mi-- ?ver2.0
到着して、地元のファミマ寄ったらケンティーたくさんいたので3つお持ち帰り🥰 玄関前が吹き溜まりになってたから雪かきしたら汗だく😇洗濯機まわしながら片付けしつつ🍓🫖で一息つこうかな 夕飯だれか作ってくれないかなー(主婦の虚しさ) pic.x.com/qKcyuo4V9k
2月20日 16:52 N?K
今日はファミマでなくローソン行って支払いだけ済ませて帰りかけたら目があった🤭 のでお持ち帰りしました💙 pic.x.com/XsI8LqypdH
2月20日 16:11 声がデカい元太郎
すみぺ…すず鬼のスタミナラーメンだよ… 前にお店で食べて美味しかったからファミマで買ったよ…三鷹にあるお店のラーメンも美味しかったよ pic.x.com/m8oMM3z2ia
2月20日 16:02 ??????⁹⁶³
ずっと探してたお菓子みつけた! 「マンゴーのココ」🥭 一部のファミマにしか売ってないドライフルーツなんだけどコレめっちゃ美味しいんよね( 'ч' ) pic.x.com/s9JQ0Ph8P1
2月20日 14:22 tomo☺︎☺︎
映画行く前にファミマで小粒を発見✨ 顎が疲れにくくて食べやすいしなんと言っても美味しいのよね(*´ч`*) グ(ᐛ )「」ミ pic.x.com/A52gQ1YmcG
2月20日 14:12 ❤︎ yuuki ❤︎
ケンティーの ストロベリージャスミンティー🍓🫖 昨日オシゴト前にたまたま寄ったファミマで 4人居たので← おふたりお連れ(お持ち帰り)しました...🚗 今飲んでみたら 🍓>>>🫖←ホントこれ 実がゴロゴロ入ってる🍓 若干のジャスミンの苦味もありつつ 美味しかった〜😋 pic.x.com/VEIlaAsEB7
2月20日 14:02 すー
ファミマのゆかりおにぎりにたくあん混ざってる!!!!!幻影おにぎりだーー!!!!!!!美味しい!!!!!一生置いてくれ!!!!!!!!!!!!!!
2月20日 13:22 miku
@S_Momiji_めっちゃ美味しいよね😭✨ 前にセブンにあったのはすぐなくなっちゃって悲しかったから、ファミマ出してくれて本当嬉しい🥺🫶 あとKALDIで売ってるしいたけ茶も好き😚💓💓
2月20日 12:51 M.M
先日、昼食に食べたファミマの「生パスタ ベーコンのクリームソース」🍝 親に美味しいと勧められて購入。 親の言う通り、麺がもちもちでベーコンとクリームソースの相性抜群で、めっちゃ美味しかった😋 pic.x.com/SRY9GDzbgq
2月20日 11:32 こだま
ファミマでコーヒーの無料クーポンがあったので貰ってきた。 ついでにパン祭りのシールのと思ったら、ファミマのパンコーナーでヤマザキはこれしかなかった😅 チーズまんじゅう旨そう! おやつで食べるぜー ゆるゆるー pic.x.com/bXF0hwnri0
2月20日 10:53 saori銀座本店
お湯沸かしてファミマのモツ煮とシマチョウ、冷蔵庫にある半端な野菜類、豆腐、鶏がらスープ、最後に豆乳入れてブラックペッパーで味付けしたらまろやか豆乳もつ鍋スープできて、ご飯ぶち込んだら濃厚クッパみたいなんなるしおいしいよ!!!!!! 全部目分量で良いと思う! pic.x.com/kBV4zvd3QD
2月20日 10:22 RI-CHAN★
今日はシナモちゃんグラスで🥂(レモン柄だけど🤣) ほんとに美味しい🤤🍓 昨日、遠めのファミマまで行ったらあったから1本だけ残して購入🥺✨ もう出会わなさそうだから、大事に飲もう🫠 pic.x.com/yWHB5wNISv
2月20日 9:22 あ ゆ
@Gokiburi_go_良かったぜ 最高だよね!スッキリする ルイボスティーベースのフレーバーティーとかも渋み少なくて美味しい紅茶多いのでオススメ! ルクアに全部試飲できるルイボスティー専門店できたのでおすすめしとく☕️💕 あとファミマ×アフヌンのルイボスティーうまい(ノンブレス)
#紅茶  
2月20日 8:42 わか奈 วากานะ????
@itoyu00620206ジャイアントコーンの「大人のアーモンドショコラ」っぽいですね😚(美味しいんですよコレ🤤) 他にもお菓子とか買ってますね😂 ファミマですかね?(袋菓子の上部のマークがそれっぽい)🤔
2月20日 7:59 まやや
事件すぎる、地元のファミマなら絶対ケンティードリンクあると思ってたのに、跡形もなく消え去ってた!!これは非常にまずい!!!!あー今日もう仕事ほったらかして博多天神中のファミマ行きたい😭
2月20日 7:09 とみきゅー
名古屋名物台湾ラーメン! 蒙古タンメン好きな人ぜひ食べてね〜美味しいよ😋ファミマにありました🟩 pic.x.com/MnTXn210M0
2月20日 7:00 恵 那
おはようございます。昨日の午後は期日指定の宅配を受け取ってから、ファミマへ。サメにゃん柄の真空断熱カフェタンブラーは売り切ればかりで、4軒目の郊外の店鋪で購入できました 4軒もまわったので割引品も幾つもゲット。アプリの割引クーポンでファミチキも購入。最後は馬籠宿のリアルにゃんこ pic.x.com/fLJTBqiqn6
2月20日 6:31 たいにぃ?
ファミマの赤飯食べながら今日は松屋の鬼カレー食べれるコンディションか検討中…👹 テイクアウトにして食前ヨーグルト食べて、ハチミツかけるべきか…? むむむ pic.x.com/tHinXnRZnX
2月20日 3:32 こう
ファミマで美味しいおにぎりを買って、公園でピクニック🌳🍙友達と楽しい時間を過ごすのが最高の休日!✨
2月20日 3:31 7
ファミマのチーズいももち美味しい
2月20日 0:42 ハルカ???
My Sweet Teaをワインと割ったら美味しいってポスト見て飲みたい!!!と思って帰りにファミマ寄ったら売り切れで結局5、6軒はしごしてようやくゲットできたんだけど!!人気すぎな!!!ほんでワインと割ってのむの最高!うますぎ!赤でも白でもいける!飲み過ぎちゃう!!おけんと天才!!!🍓🍷
2月20日 0:22 あじぽん02
ファミマ限定のグリコのチョコミントが鉄板だよ。 スーパーで売ってるやつよりおいしい。
2月19日 23:32 能面
ほんまに美味しいからもっと売ってほしいファミマさん😭😭😭😭😭😭😭 x.com/kcsoba0929kp1/…
2月19日 23:13 あき★TZR250R/3MA'88, 3XV'92?
ばんめす 150円引き、ファミマ照り焼きチキンステーキ弁当 ばんめす作る気合いより睡眠。 pic.x.com/vcQozUrNWq
2月19日 22:52 餅(もち)
@yukiorajpファミマでほのかにむぎそらくんぽいイラストのパン買いました。美味しかったです♪ pic.x.com/QJPpMdfDBR
#パン  
2月19日 22:42 葦葦
プリン🍮ロピアのなのか! 美味しい😋 ファミマの窯出しの大容量も美味いけど、この値段でこの味のプリン🍮 めっちゃリピります!
2月19日 22:32 未来??
ケンティーのジャスミンティー、もうないだろうなと半ば諦めていたけど母が1本見つけてくれた!!!!!(用事帰りに寄ったコンビニでラス1だったらしい) あまりに貴重でしばらく飲めなさそうだけど嬉しい🍓 ファミマさん最近アフヌンのコラボティーもおいしいから期待している pic.x.com/QR4zODRKcx
2月19日 22:32 Ü
ケンティーのジャスミンティー探してオフィス街彷徨ってたら、空の棚見つめて悲しそうな顔してるお姉さんと遭遇して親近感覚えた😖 ファミマ15店舗くらいまわってやっと見つけたので稜之くん差した👍🏻おいしい🍓 pic.x.com/ENzq498gRd
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×