ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン6 パン5 スープ2 唐揚げ2 メロンパン2 コーヒー2 すし1 すき焼き1 焼きそば1 チャーハン1 餃子1 カレー1 牛タン1 クリームパン1 デニッシュ1 クッキー1 アイス1 紅茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 朝メシ1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン3 スタミナラーメン2 ローソン2 ありがたや1 てんや1 サンクス1 シャルドネ1 スタバ1 ストロー1 ナック1 ノラネコ1 ファーストフード1 マック1 松屋1 歴史を刻め1 無双ラーメン1 Ciao1

"ファミマ"の口コミ・評判  6/23 17:10現在

2月17日 14:11 ドウナッツ?
ファミマ限定のスタミナラーメンすず鬼!とんでもないパンチに引いてしまうレベルだなぁ!スタミナ系というジャンル、いい! pic.x.com/TzyIDKMQf3
2月17日 13:52 白玉?7y?5y?
全部無料なのすごい。申し訳なくてパンも買ったんだけど、クーポンあるので使って良いですかーってレジにあるクーポン使ってくれて115円だた。ファミマ推すわ pic.x.com/Lv4bO6l6po
#パン  
2月17日 13:50 Saneiくん@Gaia
ノラネコぐんだんとローソンコラボ買ってきたー😃シールめっちゃ悩んだけど、これにした😺 あと、ファミマにゃん欲しかったからアイス追加で買った来た😺 どっちも可愛いねぇ(*´-`) パンめっちゃデカいなw pic.x.com/3BdF5jpPA6
2月17日 13:31 Rain.?❤️?‎?
ラーメン🍜(美容院)にぴったりなセットが完成してしまったwww さっき2つ買ったケンティーは自宅冷蔵庫へINして他のファミマ回った🤣🤣🤣 pic.x.com/dvEmzdSoET
2月17日 12:32 oriKasa?
Ciaoです✋ ファミマで「歴史を刻め」監修の豚ラーメン。 アプリでお茶2本もらえたし、おにぎりもラーメンも値引きだしありがたや〜… と思っていたら唐揚げが揚がりました🍗 どんだけ脂分摂取するのよ(笑) 今日初の30分休憩🥹 イイかお客さん… 電話よこすんじゃないぞ(仕事とは pic.x.com/2f87Vvyc71
2月17日 11:00 kwr.????
私の行ったファミマは2軒とも控えめに1列の陳列だったけど、本気出してくれてるファミマさ多くて嬉しいね🍓🫖💙🦋 しばらくはストロベリージャスミンティーを見つけたらお持ち帰りしちゃうだろうな私😇(普通に味が気に入った)
2月17日 10:51 矢牛
農家「スタバもマクドやマックも、ローソン・ファミマのカップもセブンのカップもストローも、あれもこれも捨てられてんやけど、田んぼや畑に」 ええ加減、コンビニもファーストフードもテイクアウトに課徴金とってゴミ回収させんとあかんで、しかし てか、なんでモスの話にはならんのやろ x.com/konvini5656/st…
2月17日 10:12 いろは
ファミマのケンtea買えるかな…。 ストロベリージャスミンなんて絶対美味しいから飲みたい…。
2月17日 9:52 ミカ
ファミマでストロベリージャスミンティー買えた🤗おもったより大きい! ほどよい甘さと爽やかな後味、果肉もしっかり入ってておいしい😋 ケンティーがこのプロデュースを、有明でめっっちゃ嬉しそうに報告してくれたのを思い出すね。 pic.x.com/aOEAmDGoc5
2月17日 9:52 YH
SUSURU TV. 濃厚とんこつ豚無双濃厚無双ラーメン@自宅 啜るー!◯すぞー! 誠意のチャーシューはありませんでしたがこの濃厚スープでこのお値段は、正直ファミマが心配になるレベル。 いやー、大変美味しかったです、 …といった感じで、今日も卓上調味料を倒すことなく最高の一杯に出会えました! pic.x.com/uEBoRPcV02
2月17日 9:02 ココラス
ファミマのクッキー生地じゃないほうのメロンパンが食べやすくておいしい
2月17日 8:31 お酒ちゃん
ファミマでパン買おうとしただけなのにすんごい視線感じて。結局購入www ラブケンティー💘💘💘 pic.x.com/7YZ8CMiK2D
#パン  
2月17日 8:13 なべとびすこ(鍋ラボ)
駅前にファミマ3軒もあってどうすんねん…ってずっと思ってたけど、おかげさまでケンティーの 買えました。駅前にファミマが3軒あると便利です! 駅前にファミマ3軒 内2軒元サークルKサンクスの駅/なべとびすこ pic.x.com/sRiRadR9kh
2月17日 6:32 しゃら
コンビニコーヒーはファミマがおいしい。
2月17日 3:09 大喜利大好きっ子
@7seananamiファミマのHOTチキンは美味しいよ!
2月17日 2:32 @PU2CHUX
ストロベリージャスミンティー、U:nity以外にもぜーったい飲んでほしいよー🥺💕あまりにもおいしすぎるため😭💕ほんまにおいしくてやばい😭💕一気に買うと買い占め迷惑客になってしまうため、こりからいろんなファミマに入りまくって見つける度買います、ほんまにおいしい🥺💕
2月17日 1:22 ま♡
ファミマ行ったらケンティーのストロベリージャスミンティーもう売ってた🍓🫖✨️めっちゃおいしい૮⁔•⤙•⁔ა👌🏻🩵
2月16日 23:12 春野の日常
正直さんがファミマのピエールマルコリーニコラボのこのスイーツ美味しいって言ってたから、明日ファミマ寄ってみよっと。 この人お金持ちで色んな高いスイーツも食べてる人だし、損得なくレビューするから、信頼してる。 pic.x.com/dJYvFERVxL
2月16日 23:11 ハトネコエ?
ミームの中にしか存在しなかったはずの、ファミマの「濃厚とんこつ豚無双」食べてみた。 コンビニラーメンで見たことないほどのドロッドロのスープは、ご飯を後から入れることを前提としてそう。 極太の麺は、スープとよくからんでバランスよく、もっと食べたいです。 家系好きに試してほしい一杯 pic.x.com/pCvCiRuRwt
2月16日 23:01 リコ
ファミマのチーズのクリスピーチキンまじ美味しい……初めて食べたけどもっかい食べたい🥹
2月16日 21:42 クレメンタイン
ファミマのいちごメロンパン意外と美味しいな!?今度これにデッちゃんの顔リベンジしよ😋
2月16日 21:12 ななおなお
@mamemu_22ファミマのやつ美味しいです
2月16日 20:32 淺霧
今ファミマで売ってるチーズINファミチキめっちゃ美味しい
2月16日 20:12 ㅎㅎ
これおいしい!ファミマのより人工香料感が少ない pic.x.com/D248XbEiTf
2月16日 20:10 SECURITYGUARD39 タコの助隊員
@nobuaki0913のぶぅさん〜お疲れ様です‼️🫡 ペ・ヤングガードです‼️ ファミマでペヤング焼きそばのすき焼き風を見つけて買ってきました🤣 「ご飯に合う」って書いてるけど、これ本当にご飯に合うのかな❓️🤔 明日もご安全にですw🫡 pic.x.com/YSoRygxyQh
2月16日 19:32 Taka@Ishikawa
@nikkei一番高いのはローソンの160円(美味しくないのに高い) 次はファミマの150円 一番安いのはセブンの140円か
2月16日 19:31 リコリス@
ファミマ 新潟 北関東限定 クリームパン なめらかクリームのダブルクリームデニッシュ確保 たまたまファミマ見て売り切れてて気になったから他のお店も探してやっと見つけた せっかく幕張メッセまで来たんだからと 買ってしまった   pic.x.com/Lf2KWsGfrV
2月16日 19:20 りいこ
明日はファミマで🍓買って1回帰ってまたファミマでシール印刷して松屋でちいかわテイクアウトしてセブンでCD受け取らないといけないから大忙し☺️
2月16日 19:12 カツオニャンコ
こんばんはお疲れ様でした♫ 早めにリハビリしてから、いろいろ手作りしました😊ちょっと疲れちゃった💦 ゆーはん 皮から作った豚饅&餃子に炊き込みご飯(鶏肉、ホタテ、筍、しめじ) でざーと ファミマのふたごのねこまんじゅう😸 pic.x.com/wKVdu4tpiX
#餃子  
2月16日 18:52 しま
ファミマで赤ワイン買ったら まさか チーズインハンバーグ ひと瓶 あくまで配信取りたいから暇な人来てみて pic.x.com/Xug4YWU0Su
2月16日 17:50 ⓔⓡⓘ
@p8o6q8おけ!保冷剤持ってファミマ行って、そのまま宅配ボックスに入れに行くわ🍓(ここでする話じゃない😂)
2月16日 16:22 ひら
@OAK5F3po4H76753プレーンです、ファミマのやつ美味しい
2月16日 16:10 ひょろり
今ファミマで売ってるスタミナラーメンすず鬼背徳ニンニク醤油! 皆さんはもう食べましたか!? ジャンクなラーメン好きな人やニンニク好きさんには超オススメ! めちゃくちゃに美味いですよ!! 僕は3日に1回位食べてますがなんで数量限定やねん(T△T) レギュラー商品化してファミマさん(≧∀≦)! pic.x.com/wga0i2qoGZ
2月16日 13:32 すずしろ流星
いいかい?フォロワーさん ファミマの唐揚げ弁当をな ファミマの唐揚げ弁当をいつでも食えるようになりなよ。それが人間 偉すぎもしない貧乏すぎもしない ちょうどいいってとこなんだ pic.x.com/wajisv3bYy
2月16日 13:29 ??逸志おやすみ研究会??
ファミマの麺類史上、最も麺がまともにすすれました pic.x.com/XvoKBBOLwv
2月16日 13:12 SADA MAYUMI
ファミマT着たりラーメン食べたり娘がタオルに描く絵が可愛かったり。娘の髪を数年ぶりに結った❣️ 女性を応援する素敵なイベント に @ 出店させて頂いたり。 ありがとうございます😊 まりさんに久々お会いできてマウイのパワー頂きました❤️ ジュエリーもカラ pic.x.com/eAIOKd2WR8
2月16日 11:52 白金サクロツ@「毛布が今日も包んでくる」電子書籍販売中?
最近ファミマのラフランス香るジャスミンティーとシャルドネ香るストレートティーがうますぎて一生飲んでる 紅茶花伝みたいな甘いミルクティーじゃないと美味しくないと思ってたけど無糖の紅茶ぜんぜんうまいな
2月16日 11:51 wagiu?
ファミマはおにぎり30円クーポン期間中米がまずい🌾
2月16日 11:31 TK@iPhone
最近、ファミマの八王子ラーメンにハマってよく食べている🍜 pic.x.com/1Yc3ISfWZq
2月16日 11:10
ファミマでころじゃがの見慣れぬ味が売ってたから買ってみたんやけどちょっとガーリックキツめやった…(笑) 美味しくないわけではないんやけど次買う時はいつものうすしおにしよう…。
#すし  
2月16日 8:32 foxdance?
今日の朝パンは、にゃんチバックのにゃあん&ホイップ🐈‍⬛✨ しばらくファミマ通いが続きそうです✨ pic.x.com/EmeqRBSl9H
#パン  
2月16日 7:32 飛び甚⛳️???
おはようございます☕️ ファミマのコーヒーが明日から値上がりするから、今日のうちに回数券買っておこう。 でも普通に考えて美味しいアイスコーヒーが値上がりしても、たった150円😊 某コーヒー屋なら倍以上しますからね😆 pic.x.com/LuqRUMGW89
2月16日 7:02 さとし@STU48推し(舞Q推し)
おはよう、舞ちゃん☺ 最後のお稽古お疲れ様でした。 ファミマのクリスピーのチーズ気になってたんだよね、おいしいそう😋 次回食べようと☺ 今日も1日ファイトだよ かわいい舞ちゃん💕 pic.x.com/EhCX3NqZN0
2月16日 6:32 ❄️夏団長?
ファミマの高菜チャーハンおにぎりめちゃくちゃ美味しい😋
2月16日 6:11 Kureha
@FF14m_e_Lおー!ファミマカレー美味しいんだ🍛
2月16日 5:31 Blue moon 蒼い月
今朝の朝メシ ファミマのおにぎり🍙とパン pic.x.com/Xa9lDWdLAi
2月16日 2:40 なまけもの
@famima_now   ファミマ限定 ミルクルトパンチ1ケース🎁 美味しいご縁を頂けますように🍀
2月16日 1:12 伊藤ルシエⓋ ????
これ本当に美味しい🥰 ファミマ見かけるたび探しに入ってるんだけど、今日動物病院の帰りに見かけたファミマ寄ったらまだ残ってたー!!!✨ このシリーズ大好き❤ pic.x.com/3juNtRfCqp
2月16日 0:12 みっつ???@みぃあのとりこ︎
オタク帰宅しました(*`・ω・)ゞ🏠 イヤホン忘れたから電車内で音声無しでみあのインライ見てたけど、多分牛タンとチーズ入りファミチキの話しをしてた気がして、駅前のファミマに行くも… あるのは豚タンだけ🐷、ホットスナックは終了してたので断念😭 さてと今からレポ作るかね✍️ pic.x.com/9HMtgwnOt7
2月15日 23:12 kちゃん???????
今日のおやつ〜行きやすいところにファミマ〜可愛いんで買っちゃった〜美味しいニャ〜😋😻🎶 pic.x.com/roSDkiostb
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ