みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン3 塩ラーメン3 パン3 ショコラ3 焼き鳥2 寿司1 湯豆腐1 天ぷら1 カツ丼1 からあげ1 そば1 うどん1 二郎系ラーメン1 つけ麺1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 ハンバーガー1 クリームパン1 デニッシュ1 ロールパン1 クッキー1 プリン1 マドレーヌ1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン3 ファミリーマート2 うどん屋1 はちみつ1 まろみ1 らぁ麺1 イタリアーノ1 カンパイ1 ゴディバ1 サガミ1 セブン1 セブンイレブン1 ピエール1 ピエール マルコリーニ1 ピエールマルコリーニ1 ブランチ1 ブーランジェリー ビオトープ1 ラケルパン1 大阪王将1 支那そばや1 歴史を刻め1 Biz1 FLO1 Gourmet1 |
"ファミマ"の口コミ・評判 6/24 08:20現在
ファミマのおむすび今だけ無料!🍙このチャンスをお見逃しなく、友達と一緒に美味しいおむすびを楽しもう!✨数量限定だから急いで!
1/31:夕食 クリームシチュー(200) 湯豆腐(200) 大根葉の炒め物(100) 合計500kcal 本日の摂取カロリー:1940kcal 🍞チートデイが延期しているので 食べたいシュークリームが溜まっていく… LAWSONのカスタードパイシュー ファミマのミルクシュー 地元の洋菓子店 そして盛りすぎ❗️大きなツインシュー✨ pic.x.com/TfGXFyBWF1
焼き鳥屋さんにテイクアウトで頼んでる間に近くのファミマ行ったら赤いきつねと緑のたぬきのコラボでFLOW GLOWのみんなが居たから直ぐさま千速ちゃん確保した! 可愛い♡ pic.x.com/igpeXHhTRp
ほたて日和×ファミマ 至福の塩ラーメン&ほたて焦がしバター醤油ポテチ④締めは、もちろんこちら🥔🎶 まず初めに優しいバターの香りがふんわり漂い、一口齧ると醤油の香ばしさの後に帆立と鯖が押し寄せ、最後に昆布のまろみが後味として残り、つけ麺の“昆布水”を想起させる美味しいポテチだった😆✨ pic.x.com/dPl4Xizzpq
まずい ファミマのピエールマルコリーニコラボの美味しさに気付かれてしまった 売り切ればかりで死
ファミマに売ってる歴史を刻めのラーメンが美味しい…。胃もたれするってわかってるのに2回目買ってしまった。胃が本格的に受け付けなくなる前に二郎系ラーメンをお店に食べに行かなければ
ファミマのサラダチキンのゆず七味味美味しい🍊🌶️
ファミマの細い手巻き寿司のシーチキンまずくてびびった。一口でないないさせてもろた。 米じゃなく餅にシーチキンマヨ入れてあるんかと思た。 米まずいの許せんのよ。 米どころ出身勢としては。
ほたて日和×ファミマ 至福の塩ラーメン&ほたて焦がしバター醤油ポテチ②昨年は、壮大なアレコレをしてたっぷり楽しんだので、今回はシンプルにプチアレンジ🎶 まずは表示の通りにレンジで温めたら、シートは引き抜かずに蓋を開けて、具をそっと蓋へ移動👀 ここでちょっとだけスープと麺をつまみ食い🤭 pic.x.com/UT9KD0ybQd x.com/cune_cune_/sta…
医者から帰ってきたのでブランチ ファミマの冷凍麺すず鬼スタ満混ぜそば 結構ジャンク感あるね、1人前340gもあって1食分としては少し多いかも? pic.x.com/YJMZdrODE8
朝食はファミマの新作! ピエール マルコリーニさん監修の ショコラデニッシュラズベリー🥐と ロールパンのはちみつがけ🍯 ショコラデニッシュはサクッとしっとり生地に、 pic.x.com/YT3TfMBu9z
ほたて日和×ファミマ 至福の塩ラーメン&ほたて焦がしバター醤油ポテチ①1/27よりファミリーマートにて販売開始になった、ほたて日和さん監修の至福の塩ラーメン&ほたての焦がしバター醤油ポテトチップス🌊 きゃ〜✨🏄️ 昨年から更に美味しくなって、今年はポテチまで新登場なんて…楽しみ過ぎる😆🎉 pic.x.com/Ebx9sfQfaf x.com/hotatebiyori/s…
おはようございます💡 毎朝行くファミマでパン買ったんだけど店員さんが割引き券出してせっせこ切り取り割引きしてくれた😊いつも1人なのでほんとにこういうのが心に沁みる😭今日は頑張れそうだ😃 フォロワーのみんな今月もありがとう😊こんな私だけど来月もよろしくね🙇♂️ 皆様素敵な1日を✨ pic.x.com/EkDyzi8Eu3
おはロックン🐟️🐟️🐟️ 1月もお世話になりました。 今日は午前に買い物🛒 キャスは昼過ぎと、 夜は18時台の予定!! 今朝はファミマのふわとろ卵シリーズ、リニューアルの王将監修 天津炒飯。 ふわふわ卵に、 オイスターソースの旨味もあって 美味しい!! お供に甘くないイタリアーノ☕ 食後は梅ラムネ pic.x.com/KCVU8JLPjK
缶のミックスナッツ無くなったからファミマのバタピー買ったけどバタピーっぽくない味で美味しくない 何味だこれ?
@famima_now ファミマいつも美味しい商品ありがとう♡
今日はガッツリ映画を楽しんできました😆 どの映画もめちゃくちゃ楽しかった(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン 気になってたハンバーガーも食べましたが、足りなかったのでファミマにあるほたて日和さんのラーメンを買って食べましたΨ( 'ч' ☆) また実店舗で食べたいなぁ🤤 pic.x.com/edbAFmHeFZ
◆◆今日の1枚◆◆ 沖縄ファミリーマート限定のルートビア 仕事帰りに、 久しぶりファミマに行ったら見掛けたので購入👍️ 久しぶりのルートビアは美味しいさー🍺 でも、A●Wのルートビアと比べると炭酸のシュワシュワと甘さがちょっと違うかな? 本物も飲みたくなる美味しさでした🤣 pic.x.com/bSIbbNhBAi
ファミマのこだわりのマドレーヌは、端っこが少しカリッとしてる所がおいしいのーーーー(๑´ڡ`๑) そのまま食べてもおいしいけど、トースターで少し焼いて食べるとまたおいしいー🩷🩷
〇〇監修はあまり名前安売りされるのも嫌だなぁとも思うこともあるけれど美味しいものを手軽に買えるのが嬉しい。あとこういうので業界全体のレベルが底上げされているのではとも思う。何処の監修でもないけどファミマの濃厚ショコラロールとっても好き
実は、今日の昼間に40分ほど散歩&買い物してきました。 その帰りに、ファミマクーポンを使って買ってしまったスイーツたち。 「2層のショコラバウムクーヘン チョコ&プレーン」は、バターの香りがよい美味しいバウムクーヘン。 pic.x.com/1PjES4tGLa
水曜の夜は軽飲みの後に自宅でファミマのサガミ監修みそ煮込風うどんとやら つゆの味はまあまあだけど麺がふつうのゆで麺で感動うすかった pic.x.com/AbNCyKIDQv
ファミマの雪見だいふくドリンクまぁ不味いだろうなと思ってたけど意外と美味ちかった(^_ ̫ _^)
今日は予定通りにいかないことだらけ🫥 そんな日もあーるあーる👻 ファミマのスパークリング美味しいよ😋 マグロのサラダでカンパイ🥂 pic.x.com/3GWWSDSrHa
ファミマのチョコパイコロネの中のクリーム、香りがついてて美味しい!
お仕事上がりのファミマでリッチコンソメころじゃがと金の鳥からとからあげ〜 ゴチになりました🙏 pic.x.com/tHpMuRCYbN
売れ残り食べ物がアプリで半額 世界20カ国でサービス展開 日本で開始ファミマも参加(テレビ朝日系(ANN)) news.yahoo.co.jp/articles/89fd5… 消費期限でならいいけど、売れ残りってクソまずいからでしょw
@erimakitamakiオススメは… ▶ローソンさんなら 『しいたけの天ぷら』です❣️自分も教えて貰ったのですが、まーじ美味しいです♡ ▶ファミマさんなら 『ミミガー』です❣️"からし酢みそ"付きでコチラも美味しいですよ♪ ▶セブンイレブンさんなら pic.x.com/RWVjGQRSPS
先週末、話題に出たアレコレを食べておりました! セブンのシューマイ!単品しかなかったけど…久しぶりに食べたらすごい美味しいな😳!? ファミマのクリームパン!冷やしの方はすぐ食べた( 'ᢦ' )冷たい方が好みでしたね〜衝撃の美味しさでした( 'ч' )✨️ 美味しいは世界を救う…😇㌍ pic.x.com/8TOQyXocRl
@nini_baby727☺︎🫶🏻 リプもらって調べたらファミマに冷凍のがあるらしい🥞 教えてくれてありがとう😭 ラケルパンたまにめっちゃ食べたくなる時がある! pic.x.com/Bw2KBWpJ7x
世界No.1🏆 フードロス削減アプリ「Too Good To Go」 ついに日本上陸🇯🇵 ✅余った食品の福袋が半額以下 ✅東京(新宿・渋谷・目黒など)スタート ✅ファミマ、クリスピー・クリームなど 世界21カ国で展開される超有名! 美味しいものを安く買えて、お得アプリ😊 🔗 詳細はこちら⤵️
@KAMIJO__数軒ファミマチェックしてきたけど、 そのワインだけ売切れだって🥲 みんな美味しいのわかるんだねー🍷
"【ファミマ新作スイーツ、大反響】ゴディバでもなくピエールエルメでもない「異常なほどおいしい」名作" - Gourmet Biz-グルメビズ- l.smartnews.com/m-74bn2Bu9/6Lc…
昼ごはんは鈴鹿市の磯山駅前にあるブーランジェリー ビオトープのパン。お値段も安くてとっても美味しい。隣のファミマのパンと変わらないお値段なので絶対こちらをオススメします😋😋週3日の営業なのでご注意を。 pic.x.com/aQmUSqXn9f
本日のランチ、ファミマルの明星支那そばやかけ醤油らぁ麺&大阪王将監修ふわっとたまごの天津炒飯、ごちそうさまでした。 pic.x.com/hpcPciJjBo
ファミマのキャラメルポップコーンめっちゃ美味しい🤤
ファミマの黒豆香るルイボスティー美味しい🥹🍵🫘
ファミマのヘーゼルナッツメロンパン美味しい(*'ω'*)
@bisuko9339宮古島のファミマにありました。 普通に美味しいです。 大分のローソンにも😊 pic.x.com/unuraBiz9D
行ったファミマにはない設備だったので、1番近いSmariを検索 自分の住んでる市にも、なんなら隣市にもSmariが無いことを知る そのまま持ち帰り、再度60センチサイズの箱に梱包し直す←今ここ😭