ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

パン5 スープ4 そば2 塩ラーメン2 カレー2 スコーン2 ショコラ2 コーヒー2 蕎麦1 焼きそば1 らーめん1 ラーメン1 肉そば1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 焼き鳥1 キーマカレー1 カルボナーラ1 スパイスカレー1 カレーパン1 メロンパン1 デニッシュ1 フレンチトースト1 アップルパイ1 アイス1 マシュマロ1 クレープ1 昼メシ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン3 セブン2 ピエールマルコリーニ2 きりちゃん1 つくね1 はちみつ1 はらぺこ1 みたらし団子1 パン屋さん1 ピエール1 ピエール マルコリーニ1 中華そば処 琴平荘1 琴平荘1 KITCHEN1

"ファミマ"の口コミ・評判  6/24 09:40現在

1月30日 12:12 ࿉どんぐりみきを࿉
ローソンのピザまん美味しい 今までファミマ派だったけどローソンありだな
1月30日 12:02 みなっち
ファミマのキャラメルポップコーンめっちゃ美味しい🤤
1月30日 10:22 ☁️
ファミマの黒豆香るルイボスティー美味しい🥹🍵🫘
1月30日 8:32 しろいいっぬ
ファミマのヘーゼルナッツメロンパン美味しい(*'ω'*)
1月30日 8:12 直線番長 next xxx その後、離島,???,KOJ
@bisuko9339宮古島のファミマにありました。 普通に美味しいです。 大分のローソンにも😊 pic.x.com/unuraBiz9D
1月30日 8:02 ふぉるてぃん
行ったファミマにはない設備だったので、1番近いSmariを検索 自分の住んでる市にも、なんなら隣市にもSmariが無いことを知る そのまま持ち帰り、再度60センチサイズの箱に梱包し直す←今ここ😭
1月30日 7:52 えつ@DQW
ファミマの洋梨ショコラクレープめっちゃ美味しい! ) pic.x.com/KgcnOiJivq
1月30日 7:49 蒼ヰ犬
近所のファミマに🥷🥚クリアカードが1枚も減ってない所があったから、昨日一週間ぶりに行ってみたらウェハース効果か、もう土 ウェハースは今のところ雑さん、ククチくん、きりちゃん。 あと一枚は誰かな〜
1月30日 7:12 ベルヘムス・ブラウン
カレー曜日の朝ご飯はファミマのカレーパン🍛 pic.x.com/g1MoOCeBDa
1月30日 2:40 Takashi_ONC (おんく)
るるいちゃん @luluiluu が配信でオススメしてたファミマのメロンミルクを飲んでみたよ。美味しいねこれ。本当にメロンの大きな果肉がごろごろ入ってるのでジュースというよりちょっとしたデザートを食べた感覚。小腹がすいた時にも良さそう。けっこう甘めなので甘いのが苦手じゃなければ飲んでみて pic.x.com/szC9UnUR8l
1月30日 2:30 あや
@XtlQ4yファミマのパスタ。そうなのですか!!では、高1の言う事あってるのですね🤭🤭(なんでも、セブンが美味しいと思ってるのです🤭) カレーも買ってみなきゃ!ですね
1月30日 0:32 どっかで働いてる松島嬢
これめっちゃおいしい オリジナルのやつよりも人参があまい!! ファミマで200のしか見てへんのやけど スーパーにペットボトルの売ってるかな? 箱買いしたい🥺 pic.x.com/iyqlERT9Le
1月29日 23:31 Teruhiko Asai
ピスタチオマニアとして名高い僕ですが、チョコベリー愛好家でもあります。そして、こちらのファミマのパン、早速今年の大ヒットであります! pic.x.com/r7PtgZQYKf
#パン  
1月29日 23:22 あなたのワイフ
ファミマのスパチュー無糖レモン不味い! 解散
1月29日 22:32 ニュート
1年目は謝るのが仕事 ミスして謝れないのは1年目以下 朝 バナナ1本 昼 ローソン爆食   おにぎり、焼きそば、レンチンスープ、缶コーヒー 夜 ファミマ ころじゃが(コンソメ)        ツナマヨおにぎり 出張して帰ってきて寝不足出勤で弁当作れなかったけどこういう日があってもいい pic.x.com/hgHoZL8BaW
1月29日 21:52 出れんの環七
ファミマのそばおいしい
#そば  
1月29日 21:52 じだらくえび?
0129② 昼にアップルパイもらってそれも食べるなどし… 帰りは隣の駅のとこで買い物しててそこから徒歩帰宅👟 途中はらぺこでファミマのクリスピーチキンを食す🫶 夜→焼きうどん少、えのき1袋のスープ、明太子、🥩少し、みたらし団子、🍠 摂取1800くらい 歩数18800歩 pic.x.com/yQB6CFE8pw
1月29日 21:12 おQ@2/9~2/11(夜)大阪
@S_anchan710500が紛れてる…( ◉ω◉ ) 左の白い袋にもきっとあんなものやこんなものが…ファミマのおつまみ偶に美味しいのあるから良いよね(*´ω`*) お疲れ様、しーたん…zzZ
1月29日 20:32 芽ねぎ(露木)
見つかりませんでしたが、ファミマでこんなの見つけました 普通のいちごと何が違うのかわかりませんが、まあずっぱいいちごです🍓 美味しかったよ、でも普通の方が好きかな美味しいと思うは思う pic.x.com/RvToa9gEIH x.com/oh_guma22/stat…
1月29日 19:50 ぼの
晩ごはん😃 ファミマの甘辛たれの焼き鳥&つくね重😆✨️ 焼き鳥とつくねも美味しい☺️ pic.x.com/6xVnvvmsGD
1月29日 19:30 ループレヒト・フォン・ライプツィヒ??
カップ麺ボイス 聞いたよ! ドライブとカップ麺、まさかこうして3分待つとは笑 最後のあれ、あかん😇 甘々やん🫶🫶 ちょうど良かったので帰り道に寄ったファミマでカップ麺たべた! これから麺の待ち時間にききます!笑 pic.x.com/vfEfOG1eBr
1月29日 19:12 あやぱる
ファミマで聞きました。追加の取り寄せや、取り置きは出来ないみたいですね。発売時間も未定。店員さん答えられる範囲で教えていただきありがとうございます。 多くの人に届きますように。 x.com/kento_team_n/s…
1月29日 18:22 りり
@hoippu_natiわー!絶ッ対このパン美味しいじゃん! よく考えたらファミマの🍞あんまり食べたことない…! ファミマのパン買ってみる> ·̫ <♡
#パン  
1月29日 17:51 晃希
群馬の時みたいにスイーツのお店がなかったので近くのファミマで買ってきた 宿のすぐ隣がファミマは良いよね、後は良さげなスーパーもあったけど今は酒や料理を見るのはキツい🫠 pic.x.com/yrYFAxzqap
1月29日 17:31 ko1ktm
3日連続🍜昼メシは新橋〜汐留で蕎麦! 火:肉せいろ(寿毛平) 水:天ざる(さだはる) 木:冷やし肉そば(さやか) 新橋駅半径1kmに🏪ファミマは27軒😅いつでも🍷XISTO買えます❤ ➡👹また買ってきたの?って怒られるから会社のロッカーなう💦 pic.x.com/XG6AD5jYiQ
1月29日 17:10 琉球泡盛
【秋葉原の人気店ほたて日和とファミマのコラボラーメン】 「ラーメン ❤︎ DIARY by 琉球泡盛」 blog公開中です🎵 ほたて日和監修 至福の塩ラーメン Family Mart ameblo.jp/menclub/entry-… pic.x.com/2n979HZPyf
1月29日 16:19 のんある
ファミマの泡盛コーヒーを飲みたい。東京で飲んでも美味しくないので現地限定。
1月29日 16:12 やいじ
@famima_nowファミマル どれも美味しい!
1月29日 15:52 あかし
ファミマの味付きたまごにタレかかってるやつ美味しい 辛くなかったらタレ全部食べたかった
1月29日 14:52 きっちぃ
@SAKiDbixx黒糖が1番美味しい!! ファミマのムーチーは月桃の葉で包まれていないからダメ! あれは月桃の葉も込みで美味しいんだから! オレが知ってる餅はムーチーだけ!!
1月29日 14:13 Terry noマグ@来年はヒルクライムガンバる
ほたて日和さんには未だに行けてないけど取り敢えずファミマで買ってきた!! 歳取るとこーゆー優しいスープが良いのよ😋 pic.x.com/nMD0lzxUNk
1月29日 13:51 八月朔日 もーん?⚽⚾♨?
あとファミマの中ではコレ☝ 麺はまあ仕方ないとしてスープがめっちゃうまい至福の塩ラーメン🍜 ツナが入ってるのもナイスアイデア。 pic.x.com/FkJOQ2F7gV
1月29日 13:30 ぱっきん
お昼ー、ファミマルKITCHEN「元祖スタミナ満点らーめんすず鬼 スタ満まぜそば」なう pic.x.com/dZiJTJMB8W
1月29日 13:12 おじい
@famima_nowファミマル(´・ω・`) ビーフシチュー美味しい(´・ω・`)
1月29日 13:11 ぽぽのスイーツ日和?
【ファミマ ピエール・マルコリーニ ショコラデニッシュ】 濃厚チョコ×ラズベリーの酸味が最高✨ そのままでも美味しいけど、 リベイクするとサクサクで 一気にパン屋さんのパン感🥐 これがコンビニで買えるのはすごい😳 pic.x.com/6zT7QxdyON
1月29日 12:53 微笑女戦士︎セーラー紺
ファミマのキーマカレーしてみたけど結局いつものスパイスカレーしか勝たん。 pic.x.com/oTXWj4ofvl
1月29日 12:49 hat:??HYPERFARMER?. | ETHGas ⛽
ファミマのスイーツ80円引きxピエール マルコリーニ! ピエールマルコリーニ監修のデザート・焼き菓子・パン・アイス 全7種類のうちデザート・焼き菓子は80円引きが使えるよ! サービス >ギフトを受け取る > YUUMSiRz8Spmp >クーポンセットしてつかってね! pic.x.com/Z2Nz4TyrKj
1月29日 12:41 にゃんちー
ファミマの明太子マヨネーズおにぎり死ぬ程不味い 賞味期限切れて一週間くらい経ってんじゃないのってくらい不味い 何これ 製造者覚えたからここの食いもんは絶対買わん
1月29日 12:12 Q太郎ver2
ファミマの冷凍お肉美味しいですよね! 【ファミマル】 x.com/famima_now/sta…
1月29日 12:11 先一献(まずいっこん)
お昼は事務所で酸辣湯麺のカップ麺とファミマの中華そば処 琴平荘 監修 チャーシュー煮玉子おむすびです🤤 来月、三瀬に仕事で行くんですが琴平荘で食べてきたいなぁ🤤 pic.x.com/H7OauIAUYr
1月29日 11:52 自分@アラフィー
お昼。セブンのめんたいとろろ鍋とファミマのとろたくおにぎり🍙。鍋はリピなし、ごめん私にはまずかった!おにぎりもリピなしだな。 pic.x.com/qNJahQKTEW
1月29日 11:52 シンディ
ファミマのパンチェッタでカルボナーラを作ってみた カリカリにしようと攻めてたらちょっと焦げたので色合いがこんな感じに… カラヒグ麺うまー pic.x.com/QvXjrZBbbB
1月29日 11:50 Hiro Ikezawa ?
イカフライが全然美味しくない。大失敗だ。ファミマってたいていこうだよな。
1月29日 11:49 みっきー
ファミマのいちごチョコマシュマロ 想像してたより美味しくない てか普通のあじ
1月29日 11:32 ??
今日もファミマの生スコーンがおいしい
1月29日 11:02 あおつき
@famima_nowファミマル パンチェッタ安くて美味しいんだよなー
1月29日 10:02 蟹沢 亀松
ファミマの"生フランスフレンチトースト(はちみつ)"ってパンがとても美味しい!明日も明後日も食べたい!
1月29日 9:52 仲村コニー
おはみん♪ ファミマのピエールマルコリーニシリーズもちろん食べた🍫 メロンパンはずっと売り切れ🍈 美味しい♥️ pic.x.com/08QwhxbllL
1月29日 9:32 あんガトー
@famima_nowファミマル!おいしいです!
1月29日 8:32 だいず
今日少し近くのファミマがリニューアルオープンする。出たついでに…と思ったけど、化粧もしておらずワセリンてかてかの顔で朝から公害振りまくのも忍びなく帰宅。 行けばよかったか…いやいや化粧をしてから向かおう。あの最高に美味しいスコーン買うんだ。100円とかだったらどうしよ。楽しみ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ