みんなの「フライパン」 口コミ・評判
"みんなの「フライパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"フライパン"の口コミ情報を絞り込む
| お好み焼き4 餃子4 パン4 ラーメン3 チャーハン3 カレー3 パスタ2 ハンバーグ2 焼肉2 晩ごはん2 和食1 からあげ1 やきそば1 焼きそば1 オムライス1 サムギョプサル1 ステーキ1 ホルモン1 味噌汁1 唐揚げ1 油淋鶏1 キムチ1 ペペロンチーノ1 アラビアータ1 トースト1 フランスパン1 ホットケーキ1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"フライパン"の口コミ・評判 6/26 01:04現在
今夜はグリーンパンでフライパンオムレツ🌿 合挽き肉、玉ねぎ、人参、インゲン、コーンを炒めたら、コンソメ、塩胡椒で味付け。多めの溶き卵を投入してしばらく炒め、半熟になったら蓋をして蒸し焼きに🔆 ケチャップ&ソースで食べます。 千切り人参は炒めた後、粒マスタード、酢、塩で和えました🔆 pic.x.com/rOnsOZF6AH x.com/ck6kf2nqguxlko…
@meat_uedaわー!!上田精肉店さん!😳 返信ありがとうございます✨ フライパンやホットプレートでも美味しく焼けるのいいですね🦌 髙地くんやジュニアの皆さんが食べているのがとても美味しそうだったので…ぜひいつかお取り寄せさせて下さい💛
とんぺい焼き好きなのに、不器用過ぎてフライパンでグシャアなる料理筆頭だったのが、こちらの作り方を参考にしたら形になって嬉しかった😚 pic.x.com/XpcpiYtzHZ
@hitoma77チーズとトマトなら フランスパンの上にチーズとトマト乗せて ガーリックスパイスとかかけて焼いても美味しいよね! うちは簡単にフライパンの上にトマトの上にチーズ乗せてそのまま出したりあるけどww
ビールが冷やしてくれるのは心。エアコンが冷やしてくれるのは体。❤️🔥 暑い夏の日、キンキンに冷えたビールとアツアツの餃子があれば、それだけで幸せ。🍻 フライパンの「ジュ〜ッ」という音と、香ばしい香り。冷たいビールを一口飲めば、体も心もスッと軽くなる。🥟 pic.x.com/awMFGmwAnS
家にあるフライパンが全て焦げ付いて息絶えてしまったので新調した🍳🎀 色味可愛すぎ&念願の取っ手が取れるやーつ! 毎日使うものだしこれは料理のモチベ上がる〜☝︎( ˇωˇ )☝︎ pic.x.com/KsAHjSdlDR
ただいま🏠 雨止んだ~☁️ 今日の1食🥚 玉子焼きのフライパンが無かったけん変な形のだし海苔巻き玉子焼き🥚 からあげクンレッド🔥 今日は体力使ったけん食うぞ~🍚 いっただっきま~す🤤 pic.x.com/yApVimWzmH
チャイルド本社さんの絵本『 かいぞくフライパンせんちょう おいしいカレーライスをつくれ!のまき』今年もたくさんのこどもたちに読んでもらえたみたいでよかったー! pic.x.com/U4Z47WvjdP
@shufueveryday日本酒かけてアルミホイルに包んでフライパンで強火で蒸し焼きにすると美味しいンゴ☆ バターを乗せると更に美味い(邪道)
③シーフードミックスに火が通ったら、袋ごとレンジで1分30秒くらいチンしたやきそば麺をフライパンに入れ、 を加えてまんべんなく炒めれば“ちゃちゃっと”海鮮やきそばのできあがり!! お好みで万能ねぎをちらして美味しくめしあがれ~(^O^) pic.x.com/4SdDTHTlFY
父の日に、父と兄のためにステーキ・ディアナを作ったなのだ。これは、1950年代頃にニューヨークの高級レストランで人気があった、レトロなフライパン焼きのステーキ料理なのだ。コニャック(この場合はブランデー)でソースをデグラッセすることで、独特な風味が生まれるのだ🥩🥃🔥 pic.x.com/ip7GavBJuy
夜ご飯に作ったやつ!!! フライパン一つで包まない焼きシュウマイときゅうりとツナの和え物みたいなやつ✨ シュウマイひっくり返すと皮が剥がられちゃうから見た目ぎょうざみたいになった笑 pic.x.com/g1aexAzIOZ
日本米でベチャッとしてないビリヤニが食いたいので実験した。硬めに炊いた米を、最後の蒸らしの段階でフライパンに乗せて10分。見た目と米の硬さは申し分ないが、ビリヤニではなくカレー炒飯になってしまった。うまいけど米が肉汁や煮汁を吸っていない。日本米は最初からカレーにした方が無難か。 pic.x.com/byLdFgVUBu
おふくろのオムライスがクソまずだったので何がダメなのか探ってみたら 米に直でケチャップかけてたらしい ケチャップは最初に具材と炒める事で香りと水分を飛ばすんや だからべたベタのケチャップライスなんやな 米は叩いてフライパンを振る リア充ごらああああっ ゼクシィごらぁ!とすると良い pic.x.com/deosizit4G
父の日メニューのひとつに、長谷川あかりさんのバター酒蒸しハンバーグを作りました >RP 手軽に作れてとっても美味しいからもうこのハンバーグ以外作れないかもしれない…ものすんごくめんどくさがりの私はフライパンで成型して、拭ったりせずそのまま焼いてしまっている🤭 pic.x.com/SDSwWDvv2b
本当は口がラーメンだったんだけど、パスタにしました。アーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノを作り始めたんだけど、この間、カゴメのアラビアータソースが美味しかったので、トマト&ガーリックをフライパンに投入、ガーリック(アーリオ)ダブルになりました。唐辛子(ペペロンチーノ)の爪も2個に! pic.x.com/gIGMr2shRS
本日は〜 お好み焼き〜✨ チーズと長芋にプラスしてオクラも入れたからネバとろ〜ん🌀ですわい🤩 ホットプレートじゃなくフライパンでやりましたが、上手くひっくり返せてよかったぁ…🍳 それではいただきまーす🐕 pic.x.com/o513CtcYqT
豚肉と玉ねぎだけのシンプルカレー。玉ねぎをオリーブオイルとにんにくで炒めて鍋に投入。次に豚肉を油を入れずに炒めて(コーティングフライパン)その後に料理酒とにんにくおろしを入れて臭み消しして焼肉のタレで最後に味をつけた。仕上げにバーナーで炙って余計な油を飛ばした。のをカレーで煮込み pic.x.com/Ik5dg9WjKs
レンジのオーブン機能でいけるかなと思って塩サバ突っ込んだが、ダメだ。不味い。やはり多少手間でも最低でもフライパンで焼こう...
@datsukyokanフライパン軽く譲ってスルスル〜とハンバーグ滑ってるからくっついてて失敗してるわけではなさそうなんだよね🤔 これかな??? 傾斜が付いてて下に滑り込ませやすそうだね!!! pic.x.com/wyoqXTFk05
TLのオタクくんたち、見てますか? あんかけ焼きそばキメました。麺が柔くなりすぎたので、レンチンだけすれば十分だと思いました。 器に盛れなかったので、フライパンのまま食べました。 pic.x.com/2P4isbfTYL
みなさん、こんばんは🌇。 今日も一日お疲れ様でした。 夕飯はキャベツと小麦粉が有れば出来る、お好み焼きだよー。フライパン一つだけで ロマンス飛行へインザスカイ! pic.x.com/U1mRd8ZtPV
@daybreak825フライパンで温めてみました!そのままで十分美味しいのに?とやってみたら、これまたすごく美味しいですよ。明日も買いに行っちゃうかも😆
備蓄 節約 ご飯 🥢 ①タイムセール もやし 10円②半額 キャベツ 54円③備蓄 冷凍保存 消費期限切れ 中華麺 14円④卵 22円 ※調味料別 合計 100円 🤔 ・オムソバ 北京鍋 中華鍋 鉄フライパン 最高!! 卵2個使いたかった… 😶 ヤブレタ 美味しいー!!ヽ(*´^`)ノ pic.x.com/NuKBVNxKsA
周りの友達から 「村田(あだ名)の家のアヒージョは違う!あれはアヒージョじゃなくてニンニクオリーブ鍋だ!!アヒージョに謝れ」 と言われまくる我が家のアヒージョ、24cm深型フライパンに山盛りでごわす… 8割を旦那が1人で平らげます… pic.x.com/hpviNrQTbL
やばい、無水カレー作ってるんだけどこれ絶対鍋から溢れるどうしよう これ以上でかい鍋なんて家にないよ🥲🥲どうしようフライパンに半分移す?? pic.x.com/AJ1vbXpjA3
【伊織 弓鶴】トークボイス💬 お勧め動画🕓 4⃣ 【8:05.20】フライパンで麻婆春雨【あなたの食… nico.ms/sm45066827 5⃣ 【漫才】「20分休み」【A.I.VOICE2漫才】 nico.ms/sm45082117 6⃣ 【7:42.83】料理初心者が毎週卵焼き84【あな… nico.ms/sm45065062 pic.x.com/tzi3DNgo09
' 専門医がすすめるいちばん簡単でおいしい心臓病の食事 フライパンで8分蒸すだけ! amazon.co.jp/dp/B0D32Y7TPS?…
🤗とうもろこし🌽茹でました〜😋 いろんな茹で方がありますが、今んとこ1番☝️美味しいのがこれです①鍋🫕かフライパンにとうもろこしの皮を4枚ぐらい敷く。②水を3㎝ぐら位入れて沸騰させる。③🌽を洗って、塩を適量すり込む。④沸騰したら🌽を入れて蓋をして、片側3分、ひっくり返して3分茹でて冷やす pic.x.com/BaGKZEwNhJ
エスコン1食目はラーメンテラスで サワダ流油淋鶏チャーハン 野球場でフライパンで作る本格的チャーハンを食べれるのは稀 具材も豊富で大満足 pic.x.com/qv8dVWxEXa
耐熱ガラス鍋とフライパンに テンション⤴️😆💫💫💫🙌❣️ 島からもらって帰ったんよ🏝️ 不用品ってヒトによればお宝よね😳💫 pic.x.com/3PZNJ4o97e
あさごはーん!は美幌の思い出ホットケーキ🥞 美幌パワーかフライパン変えたからか分からないけど、なんか美味しいぞこれ! それにしても雨上がりの蒸し暑さがもうすぐ夏って感じ…まだ6月半ばだけどね〜 pic.x.com/Vg4GhumGuR
夜のサラダを少し残しておいて朝のトーストにのせるのが最近のお気に入り。 にんじん、カニカマ、トマト、レタス でもりもりトーストになりました パンはフライパンで焼く派です pic.x.com/JH7XU5luRi
【月桃食堂】さん 「グレイ型背脂」 富士宮市の浅間大社前の立ち飲み屋さん。 週替わりでランチを提供。 この日はラーメンだったので訪問。 豚の旨味と煮干しのえぐみ全開のラーメン。 分厚くてでっかいチャーシューは フライパンで焼いてからトッピングで熱々。 美味しくいただきました。 pic.x.com/MQrc08ISdR
野菜とキノコと白身魚(お好みでお肉やほかのシーフードでも可)をオリーブオイルと顆粒野菜出汁に10分ほど漬け、そのままフライパンに移して焼くだけで野菜の旨味が効いた美味しい洋風野菜炒めができます pic.x.com/HOwc8Y9HDQ
晩酌にローソンで買える冷凍ホルモン温めていたらアルミ容器に穴が空いていて、フライパンに移してついでにピーマン入れました。このあとタマゴ入れて餅も入れた pic.x.com/wYgbgDzEAU
ピント合わないなあ…今日のダダボダ お好み焼き粉25g、牛乳55g、卵1個、ご飯一杯分ぐらい、和風顆粒出汁小匙1/2、塩胡椒各1つまみ。 混ぜて油引いたフライパンで弱中火で4分30秒、ひっくり返して4分、両面焼いたら、和風なので醤油で😋 pic.x.com/cefZpmoack
今日の晩ごはん。 鯖の塩焼きを焼いたよ。手抜きしてフライパンで焼いたら見た目が崩れたけどパリパリしてて美味しかったよ。お味噌汁と納豆もあって和食だったよ。 pic.x.com/xI5RlNzLUN
冷凍庫のプルコギとサムギョプサルくぉフライパンで炒めて、庭のレタスで 簡易焼肉。 ネギ塩タレも作り置き。 pic.x.com/A5KnX5nVwA
帰宅してお好み焼き焼いてる。 フライパンに切った肉並べて、小麦粉30gと粉末ダシ少しを水でシャバシャバ手前程度に溶いてキャベツと混ぜて肉の上に乗せて火加減中火で6〜7分。ひっくり返して5〜6分焼いて出来上がり。 試行錯誤してこの分数がちょうど良い pic.x.com/CBkcAyHFMb
ほそ道行けるので餃子とビールがさらに美味しいです。 食べかけ餃子は焼きがイマイチでもう一回フライパンに戻ってもらいました。 キムチ納豆餃子も作ったけど、ちょっと足りなかったなー 今年初の枝豆もウマーです! pic.x.com/t69nix5MXw
今日の晩ごはんは… 20個餃子!!( ・`д・´) フライパンが使えなくなったので ダッチオーブンの蓋を 鉄板代わりにしたら 今まで以上の出来になりました! (^-^)v 重い本体側を蓋にする事で 蒸し料理も出来そうです( ´-`) pic.x.com/ufMyd3Lus4
チュート徳井氏のMystifyのフライパン買った🍳 少しだけバイクの話しさせてらもろて、サインもろた😃 これで炒飯作りまくるで〜🤟 pic.x.com/Hu49MmIhmW