みんなの「フライパン」 口コミ・評判
"みんなの「フライパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"フライパン"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子6 オムライス4 パン4 お好み焼き3 カレー3 ハンバーグ2 焼肉2 スパゲッティ2 丼1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 チャーハン1 スープ1 洋食1 ステーキ1 焼き鳥1 オニオンスープ1 ビーフン1 酢豚1 唐揚げ1 クロワッサン1 惣菜パン1 チョコレート1 あんぱん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"フライパン"の口コミ・評判 6/26 06:25現在
スープ発祥は日本だった⁉️仮説。 写真は紀元前5千年、縄文時代の土器の壺で、近代になってから内側に金箔を貼ったもの。とはいえ世界最古の壺で、保存性、耐火性に強いことから料理の革新が起き、日本はスープ発祥の地?との説も😄 壺じゃなくてもフライパンで作れるじゃん! え?そんなものはない😅? pic.x.com/Gjxc6BLghy
だいたい8分ぐらいでフライパンの水分が1枚目ぐらいになるので強火で1分ぐらい追い込む。 終わったら弱火にして卵を入れて"すぐ和える" フライパンの中でグルグル回す感じ。 麺全体にソースがいい感じで絡んだら盛り付けて完成。 pic.x.com/i9APM930sY
姫路に来てもうすぐ2年経つのに神戸方面に全然行けてなかったので、三井アウトレットパークに行ってきました。今使っているフライパンや鍋が焦げ付きやすくなったので、前から憧れていたティファールをついに購入! これからの料理がますます楽しみ〜 pic.x.com/63UnGQIlZo
これもおすすめ ( *´꒳`*)ฅ行列のできるラーメンこってり醤油 これも日清です ネギ油はネギを切って油たっぷりのフライパンでジュージューするだけなのですがこれがすごく美味い お店くらい美味しいです😋 x.com/kaeru18680404/…
夜ご飯は餃子パーリィ☺️おじさん焼いたほうは皮全部フライパンにくっついてたꉂ🤣 ✨イタダキマース🐥🐥🥟🐥🐥✨ pic.x.com/oq0S0qDDEz
久しぶりに オセン北上店へ 大きな牡蠣が5個入って 700円前後😆 これは26cmのフライパンで 牡蠣のバター醤油焼き🦪 2個ずつ食べたけど 牡蠣4~5個食べたくらいの ボリュームでした😋 pic.x.com/rZ61YWHPN5
Twitterで見たレシピだけど、 ①フライパンに千切りキャベツ(カット野菜)を敷き詰めます ②豚バラを並べて塩胡椒を振ります ③舞茸を重ねます ④麺つゆを適当に回しかけます ⑤蓋をして蒸し焼きにします ⑥火が通ったらできあがり! ⑦美味しい! しょうがチューブとか適当に入れて美味しい✨
冷凍物を解凍するためにフライパンや鍋総動員 pic.x.com/QWDwMjrkKo
晩御飯オムライス(失敗) 卵多かった💦 フライパンも古くて貼り付いてぐしゃぐしゃになった pic.x.com/49X7aTW3aa
おやつはクロッフル🥐 🍴作り方 1. フライパンを火にかけて(無塩)バターをひく 2. ザラメかブラウンシュガーをまぶした冷凍クロワッサン生地をのせる 3. 上からアルミホイルをかぶせ、水を入れた底の平らな鍋を乗せて潰して両面を焼く 4. チョコレートソースをかけ、生クリームを添えて完成✨ pic.x.com/UXiXxyEjht
インスタントのビーフン。 作り方は超簡単。ワンパンスパゲティみたいな感じ。 油、肉、野菜、麺の順番にフライパンに置いて、水190cc"入れて加熱。途中で1回麺をひっくり返せばOK。 pic.x.com/pPaaXwYwd0
日本製の鉄フライパンが欲しいけど、結構なお値段💦 うーん…って悩んでたら相方が「はい、これ」って✨✨ 私がネットでフライパンばかり見てるの知ってたって😂 1番よく見てるのを取り寄せてくれました😆 油ならししたので〜 早速美味しいもの作りましょ🎶 pic.x.com/QWjpp97Xwd
今日のお昼は ①野菜を洗って切って ②肉を切って ③麺をレンチンで温めて ④フライパンに油を引いて ⑤野菜と肉を炒めて ⑥麺を入れて差し水でほぐして ⑦ソースを入れて絡めて 手間暇かけてUFOができました。 (美味しかったです) pic.x.com/mKyUq6Inyg
冷凍保存してあった野菜で、 「焼きしいたけ」グリルで 「ロマネスコとブロッコリーのマヨネーズ焼き」オーブントースターで 冷食の 「羽根付き餃子」をフライパンで焼いて 「たらこスパゲティ」をレンチンしました! 冷凍庫が少し余裕が出来たよ✌️ pic.x.com/bT8fjuS53h
フライパンだけでできるハンバーグ 千切りキャベツも入ってヘルシーだよ(多分 崩壊してるのは許して pic.x.com/V5CcemSrbn
早速フライパンで作って食べました。 マジうんめーンネ🥰クルミが効いてる。つゆも出汁が効いてて甘めで 普通のそばつゆとは違うん😍 流石、池森さんのこだわりの蕎麦ですなーメチャメチャ美味い😋 こんなの初めて😍絶品👌 pic.x.com/5KT5kch17t
3年ぐらい母におねだりされてたホットプレート 「フライパンでええやん、別に〜」 と、もはや母の夫になりつつある私は、生前の父よりケチで口うるさい旦那と化してた💨 春に今年度1年分の家賃を一括払いしたので一旦やっと願いを叶えた✨ まぁ、ね? 今は私が母の鉄板で作る料理にどハマりって話よ🤣 pic.x.com/l4DmD2AdFY
料理は手間かけた分美味しくなる教信者やってんけど、試しに手間も(発酵)時間もかけたあんぱん(左)と時短のフライパンで焼くあんぱんを作ってみたのね(右)。粉のグラム同じで同数、アンコの量も同じで比べてみた☆ ふっくらあんぱんも美味しいが時短の回転焼き風あんぱんもなかなか美味やった pic.x.com/DMNsYlCHJN
『フライパンカレーの再来2 』 KP¦浅葱 PC/PL¦ 二ツ尾 菫/ゆらゆら 八蛇紅 紗眞/遺伝子 化芥子 和磨/依式 蔀 稲都/萵苣 シナリオクリア! ごちそうさまでした🍛🍳🥄 pic.x.com/fFR4FAcDDO
精神状態を映した 闇料理(ギョウザ)です… フライパンが使われてたから しかたなく鍋にした結果、、 美味しいけど………( ´. .̫ .` ) pic.x.com/2vifMBnd9x
昨夜は鶏胸肉で唐揚げ☺️ 市販の唐揚げ粉を水溶きせず少量のお酒とともに胸肉にまぶして揉み込み、フライパンで揚げ焼き。油はしっかり切りました😊 ノンフライヤーも良いんですがたまには揚げたい🍗 pic.x.com/RSAvZsSeqL
今日のお昼は、鮭(甘口)とタラコの簡単スパゲッティ🍝 フライパンに昨日の夕飯で残った焼き鮭とタラコと牛乳を入れひと煮立ち、ほんだしを少し入れ、茹でたスパゲッティを入れてるだけ!! お好みで海苔と紫蘇を掛けて(っ𐩢´༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹" 鮭とタラコの塩気だけだけどで美味しい😋 pic.x.com/2OVGYvhHf1
小さなフライパンで焼いたのできれいに並べられなかったけどめちゃくちゃ美味しかった!!! あと家族に食べさせたら「この前行った香港のレストラン(ミシュラン)で食べた餃子と同じ味がする」とのことwwww pic.x.com/NpYUckGEo3
今日は台所で遊ぼかな と 持て余してた干しアンズと 干しクランベリーを全粒粉にまぜて フライパンでパンみたいなのを焼いた 仕上げに魚焼きグリルで 全体を炙って香ばしく… 砂糖なしでもかなり甘くて旨し♡ pic.x.com/zdOwd9OI16
昨夜使ったアルミメスキットの紹介です 600ccのケトルとアルスト、ミュニークの五徳を入れてます これで鍋二つ使って同時調理が可能。更に蓋は上下どちらでもハマるので、上蓋で温めも出来ます 槙塚フライパンをセットにして、当分ソロキャンはこれでいいかな pic.x.com/6Qe0mFRAxo
あさごぱぁーん>ФωФ<✨パン、とんかつ、チキンサラダ、怨魂、ヨーグルト、アーモンドミルクプロテイン!んー品数おおいねぇー 昨日のとんかつはフライパンで加熱してついてる油でいい感じで揚げたての様に美味しくぅーなんか豚臭いがするのは脂かねぇ チーズとろけるぅーチーズトーストは完璧やぁ pic.x.com/LuuewCycln
@YJ52YuujinOzora今日の飯テロ動画です。 こうせい校長さんが作る、 フライパンで洋食屋のホット サンドという動画です。 youtube.com/watch?v=t1v_P7… pic.x.com/4xUxcvGCOi
👀せっかくグリルパン出したから続いて色々焼いたり煮たり実験しようと思い お好み焼きを 😂お好みに関しては加工無し鉄のフライパン信者なので電気のグリルパンで焼くの抵抗あったけど! 🤔うーん 油引いたけどやっぱジューシー感不足? 冷凍食品のお好み焼きと似てた pic.x.com/QG5vbuAYmh
ジャーマンポテトを作りたい、でもイモを別の鍋で蒸す、もしくはレンチンするのが面倒くさくてフライパンで蒸してみた。水がなくなる頃にソーセージと玉ねぎを入れて炒めれば出来上がり。最近覚えたテクニック😊主婦スキルも上がってきた気がする!(という小さなレベルアップを見つけるのが生きがい) pic.x.com/r5LsLfhoHc
少し前に買っておいたパイナップル鶏団子で酢豚作った(豚じゃないけど🤣) これはいける😍 でもパイナップルだからかな?生じゃないのにおかわりしようと思ってフライパンの残りを取ろうとしたら片栗粉のとろみがサラサラになってた😆 惣菜パンの具にも使えそう🍞 pic.x.com/OR6dWHuQej
貴重な気仙沼産ワカメ。お野菜たっぷり無水カレー。娘の好物かまどおこげ炊きタコ飯おにぎり10個。キウイ桃ビワやフライパンハエたたきなど重すぎ大荷物4個。田舎の母ちゃん丸出し昨日クタクタ仕事終わり高速バスで博多入り♪今朝は簡単に2人で食べると最幸ね(⌒ ͜ ⌒) pic.x.com/FCQRzM9ofF
五味八珍の冷凍餃子美味しかった~✨ でも油控えめで作ったら 予想通り皮が焦げ付いてパージしてもうたw フライパンのバフ(テフロン)も消えかけてるかもしれぬw そろそろ買い替えかな~🍳 pic.x.com/Rd5zWHejUB
最後の晩餐として王将生餃子(自宅で鉄フライパンにて焼き上げ)とテイクアウト2品ほど少しずつ貰ったから、絶対に絶対に血糖値○んでるわ…と思ったら基準値内で“勝った”わな 食後、測定まで座らない&階段昇降と麦茶ガブ飲みが効いたな
お好み焼き用に新しいフライパンを買って使ってなかったので、今日使ってみました。スパゲッティですが。 pic.x.com/jPfNrDuFpB
ねえやっとフライパン買いましたよ 大事に使います 沢山料理します レンジより簡単に作れて幸せです pic.x.com/LdP27wBnyt
フライパンでハンバーグこねた あとじゃがいものペイザンヌとオニオンスープ pic.x.com/90xWNOPcy2
トマトが安い!とたくさん買って、いろいろ考えるけど結局全部トマ卵炒めになる。簡単だしおいしいし。暑さが厳しくなってフライパンが振れなくなったら、サラダ作ろ。
何するか悩んだ。 鶏じゃが 塩バター 鉄フライパンで焼いてからだと 旨みが残る❗️ カレーの方が良かったと テーブルで言われた… pic.x.com/vxxG104wSW
@zyamzyam1234新しいフライパン、鍋セットがほしいので、 ¥6040希望です! 毎日料理していて、フライパンもこげつきがきになりはじめました! 特に卵料理をするとこびりついてたいへんなことになります😰新しくして、娘が、喜ぶ料理を沢山つくりたいです! pic.x.com/dZQfepTsk0
妻は料理作れないのに人の作った物に駄目だしして来る 妻いわく巻いてあるオムライスがいいと ならこびり付かないフライパンよこせ pic.x.com/Ds9EhB8e6k