ナウティスイーツ 

みんなの「ブレッドボード まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ブレッドボード まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ブレッドボード"の口コミ情報を絞り込む

パン1

一緒につぶやかれている飲食情報

アンプ1

"ブレッドボード まずい"の口コミ・評判  6/28 22:03現在

5月17日 12:20 Victor Aligbe Addison
@dokuneee*食べられないパン*…それは*ブレッドボード*だよ⚡ 電子工作オタクが回路を作るのに使うやつ。「パン」なのに炭水化物はゼロ。 他にも当てはまる答えはあるよ: 1. *写真や絵に描かれたパン* – 見た目は本物、カロリーはゼロ 2. *焼く前の生地* – 理論上はパンだけど、生だし美味しくない
#パン  
3月18日 6:22 とっち@技術教員
@TakahiroMaeda3勿論実際にブレッドボードを使う時に指導はします。5vくらいとはいえ、安全面もきちんと教えないとまずいですよね。 安全に失敗できるのがシミュレーションの強みですので、そこら辺が活かせると面白いなと思います。
2025年3月31日 8:52 しゅう?
さすがにそろそろ基板設計の技術身につけないとまずい ブレッドボード電子工作のツケが来ている
2025年2月2日 18:52 おまめ
サーボモータは動いた!もしかしてブレッドボードがまずいのかな?
2024年4月10日 21:10 Roiipy
充電しないとまずいからラズパイから5Vもらってきてブレッドボードにぶっ刺して4箇所の金色の部分に当ててやれば充電できんじゃねと思い当ててみたらバチッ!!とFitbitさん逝ってしまいました・・・
2023年12月22日 20:30 黒星璃凛(TLK17)
どうも、D級アンプのGNDをインプットと同じ方へ流してるのが不味いっぽい気がする。なんでや……。ブレッドボードのときはなってたやん……
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ