ナウティスイーツ 

みんなの「ブレッドボード パン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ブレッドボード パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ブレッドボード"の口コミ情報を絞り込む

パン1

"ブレッドボード パン まずい"の口コミ・評判  6/28 23:27現在

5月17日 12:20 Victor Aligbe Addison
@dokuneee*食べられないパン*…それは*ブレッドボード*だよ⚡ 電子工作オタクが回路を作るのに使うやつ。「パン」なのに炭水化物はゼロ。 他にも当てはまる答えはあるよ: 1. *写真や絵に描かれたパン* – 見た目は本物、カロリーはゼロ 2. *焼く前の生地* – 理論上はパンだけど、生だし美味しくない
#パン  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×