ナウティスイーツ 

みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判

"みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ベーカリー"の口コミ情報を絞り込む

パン8 ラーメン3 シュトーレン2 ドーナツ2 食パン2 ケーキ2 モーニング2 シチュー1 クロワッサン1 菓子パン1 バターロール1 クッキー1 アイス1 コーヒー1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 チャーム2 ファミマ2 いちご狩り1 かまど1 かわら1 くらら1 さがみ1 とっと1 らぱん1 ウィル1 カフェオレ1 サンド1 サンフランシスコ1 シャンテー1 スタバ1 セブン1 ハリー1 フラッグ1 ペニーレイン1 ポーズ1 マジカル1 マスコット1 モントーク1 宇都宮餃子1 AUN1

"ベーカリー"の口コミ・評判  6/24 20:51現在

2024年12月7日 1:11 non
今日はちいかわベーカリーに行ってきたよ。 くりまんパイセン!そんな所にいたんですか???ってなった4枚目笑 pic.x.com/ErRaBGaLVp
2024年12月7日 0:52 姫神或守
くーちゃんおつくらら! 五反田グルメ配信楽しかったよ!ほんまどれも美味しそうなお店だったね!個人的にはカフェオレとベーカリーが気になったから当日行ってみようかなー! pic.x.com/OQSPVnmAUB
2024年12月7日 0:32 れーなぁ
ちいかわベーカリーもちいかわラーメン豚もちいかわレストランも全部行って 1番美味しかったのちいかわラーメン豚で飲んだ水だったかもしれない、、 pic.x.com/7EGFrMGGd0
2024年12月7日 0:11 K
2019/12/7:富山市【ジャーマン・ベーカリー】 【台湾ドーナツ】目ッ茶美味でした❣️🇹🇼🍩😋 pic.x.com/EsSdhqO0kN
2024年12月6日 22:32 カニカマ
明日はちいかわベーカリー(*´▽`人)🥐 pic.x.com/WdTfUWL72D
2024年12月6日 21:31 つっきー
ちいかわベーカリー可愛かった〜🥰 pic.x.com/iUjK8f5j1S
2024年12月6日 21:11 オタ活記録用アカウント
2024.12.01 ちいかわベーカリー🥐 pic.x.com/g0bgy4MBjU
2024年12月6日 19:32 わたも
ダ・ヴィンチ 2025年1月号 このミステリーがすごい! 2025年版 クロワッサン学習塾 クロワッサン学習塾 謎解きはベーカリーで 国土交通省鎮守指導係 天崎志津也の調査報告 pic.x.com/2Ckj0NwtY1
2024年12月6日 19:31 フェイクファー太郎
@sekky_bajasekkyあのお店で食べた時にレジで買いましたw 駅前のベーカリーも目の前まで行ったのですが車停められず💦 pic.x.com/sjYdrmXp1B
2024年12月6日 18:51 阿波閻魔
ファミマにて。 シャンテールと チーズフランス。 スパークリング系には クセのあるパンが良いと 思ったけど、 ファミマベーカリーは 菓子パンばっかりだから 候補が3種類しかなかった。 もっと考えて欲しい。 サラリー貰ってるんだろ?? pic.x.com/fRS621KAUN
2024年12月6日 18:32 神生?
今日は原宿から渋谷へ ちいかわベーカリー可愛かった 店員さんが丁寧で良かった😆 そして渋谷のフラッグ🎸 pic.x.com/zqWLO0nOzZ
2024年12月6日 16:31 #C-pla 名古屋大須店 【公式】
🍽️新入荷商品🍽️ ◎ ハリー・ポッター Capsule トルソー ◎ Disney ベーカリーチャーム ◎ てのひらサイズのチンチラぬいぐるみ 在庫に限りがある商品もございます🥹 ご来店お待ちしております☕️ pic.x.com/5k9HPmEt3d
2024年12月6日 16:30 ヤマダタロウ
オヤツに513ベーカリーで台湾ドーナツ買って来た。 これはデカくて食べ応えあるね。 pic.x.com/yP3aYv8FAg
2024年12月6日 16:29 yukinakira@??お取引郵送のみ(ただいま手首負傷中。怪我ではありませぬ。)
ベーカリーに行った気になれる動画フォロアさん向け?なかなかいけない人向けににあげまーす⤴️⤴️ 店員さんちょい横顔だけどきっと大丈夫でしょう😃(加工できん)テンション高い入店をどーぞ。 pic.x.com/9Yl3JOcPXM
2024年12月6日 16:09 ふくれみかん(04uta)
ムフフ ホームベーカリーで久々に日本の食パン作った。ドイツパンは重めのハードパンばかりだから、フワフワが嬉しい。 ただ2斤くらい出来るのよね😂大きいから厚切りにして食べちゃおう。 pic.x.com/XjLjV6KqLe
2024年12月6日 15:32 ピヨンタ♪
ちいかわらんど原宿来たから、 来週来るベーカリーの下見(笑) pic.x.com/8ba9dFyy6t
2024年12月6日 15:09 やはうさ
店内で流れてたちいかわベーカリーの動画🥐🍞うさがぶちぶち生地飛ばすところ可愛すぎる😂 pic.x.com/TYdr5GQiq4
2024年12月6日 14:32 beep_R_A.K.
モントーク跡地にジュン新業態「V.A.」が誕生、ストアディレクションは藤原ヒロシ 「ヴイエー(V.A.)」は、アパレルや雑貨類の物販とカフェ、ベーカリーを展開。カフェ監修はモントークに引き続き空間プロデューサーの山本宇一が手掛ける。開業日は12月15日。 FASHIONSNAP fashionsnap.com/article/2024-1… pic.x.com/lhu5vtwP7I
2024年12月6日 14:32 ちゃきぴこ?
モーニングセットでコーヒーを嗜むペンギンさん🐧☕️ ちらりとこちらを見ているポーズになってます。一緒にモーニングしちゃいましょう🍞✨️ こちらは14日より開催のミニチュアベーカリーの世界展名古屋にて販売予定ですᐠ( ᐛ )ᐟ pic.x.com/mUEWDTPBn6
2024年12月6日 14:31 芝浦工大生協 大宮キャンパス
【ベーカリー】 本日15:10より、試食会を行います。皆さんのご意見で新メニューが決まります🍓 50名限定となっております。 ぜひご参加ください。 pic.x.com/iYNui6Hj2l
2024年12月6日 14:30 はぴもも?
お昼ごはーん🍞 ついに!うちに!ホームベーカリーがきた!さっそくお昼に焼いてみたよ😚パン切り包丁がなかったからなんとか半分に切って2人で1斤食べた🤤 ホームベーカリーがある暮らしが夢だった❣️うれしいなぁ🥰🥰🥰 pic.x.com/732GG7vLeD
#パン  
2024年12月6日 13:30 みかんあめ
マスカットハーブティーとクラシックバーガー🍔 危なくベーカリー間に合わなそうだったw pic.x.com/izevUgAanq
2024年12月6日 13:10 #C-pla ミュープラット一宮【公式】
【✨再入荷商品②✨】 🐭チンチラぬいぐるみ 🐼たれぱんだ もっちりマスコット 🍞Disney ベーカリーチャーム 再入荷いたしました✨ 是非お立ち寄りください❤️‍🔥 pic.x.com/CRqUoqMOHj
2024年12月6日 11:31 Himawaruwaru 4年生 英検一級チャレンジアカウント
新宿で友達と沢村ベーカリーのランチに並んでいたら、友達のお子様が急に発熱したので快く送り出し、いつも通り大好きなラーメン活動に🩷 サンフランシスコ大行列のメンショウさんへ。 甘めのトリュフパイタン🩷一口食べた時のパンチがたまりません😍 今日は大盛りにはせず2件目行こうか考え中🤣 pic.x.com/kxZmcchX6L
2024年12月6日 10:50 ?ちゃも?スイーツテロリスト
そろそろマジカルベーカリーも終盤🥯🥐🥖 可愛いけど体に悪そうなケーキ🌈🧁🎂🍰‼️(すき) pic.x.com/ouOOHMmddA
2024年12月6日 10:12 激甘ブーム??
🍰ピーカンパイ🍰 モーニング甘活😋 昨日TOPSへ買い物に行った夫からのお土産! 大容量バニラアイスとセットで買って来てくれるところ好き💓❤️TOPSベーカリーで〈41.7kg〉 pic.x.com/d4nNVPQ4BL
2024年12月6日 8:50 カタナ
ベーカリーコーナーにある、つぶあんホイップと対の子😋 珈琲クリームにこってりホイップのダブル層が、ひんやりケーキのオムレットに負けじと、目いっぱいサンドされとっと〜✨ ココアとコーヒークリームの苦みが、ミルキー後押し😁 pic.x.com/AlCTYRpwml
2024年12月6日 8:13 ココロ?そおっとの日常
おはよ🎄パンがホームベーカリーいっぱいに膨らんでた〜🍞牛乳とお水を半量ずつの方が膨らむかも☆卵とハムとブロッコリーのサラダ🥦エビのトマトクリームスープ🍲 pic.x.com/wD1gQalWCF
#パン  
2024年12月6日 5:29 くんちゃんママ?☕️?
おはようございます 金曜日 一週間あっという間… 今日も一日ご安全に💖 広島県 おへそカフェ&ベーカリーさん pic.x.com/YunLEcEV1v
2024年12月6日 3:09 いけママ@東京戸建ライフ?
1カ月ぶりにホームベーカリーセットしたの嬉しくて寝かし工程で覗いたらお水入れていないことが判明😱 作り直しているけど明日⛳️なのでパンの焼き上がりが見れない😱 5年ぶりのゴルフ、寝坊が怖くて寝れないのも5年ぶり。寿命縮むわ🫠 pic.x.com/DhAkS2wBAn
#パン  
2024年12月6日 1:31 아이
そういや…こないだ行った銀座スタバ…なぜかGoogleマップに有楽町駅から歩かされて迷ったけど、あれ銀座駅からの方がわかりやすかったんじゃない?次はベーカリー買ってカフェで食べたい😋 pic.x.com/9rU4HXASOw
2024年12月6日 1:29 しゅーくりぃむ
いやこれは買うよね💕💕 ピンポイントで推しの苗字あってまじでビビった かまど⁉️かまdベーカリー👩🏻‍🍳🥖…???! pic.x.com/zb8TMQuTKu
2024年12月6日 1:11 しばはなさん
シチューを美味しく食べる為に。 バターロール作った! ホームベーカリーで種を作って、オーブンで発酵から焼きまで。 パンなんか作った事ないのに、出来ちゃったよ…美味しすぎた🤤 pic.x.com/cAKZ8MPQ51
2024年12月5日 23:29 roku@ポイ活×お得情報を紹介中?
【ファミペイ限定】 ファミマルベーカリーを買って レシートに印字されたQRコードまたは ギフトコードをファミペイで入力しよう📲 ファミマルベーカリーに次回使える 30円引きのクーポンがアプリ内で受け取れるよ! ※食パン各種は対象外🙅‍♀️ 🗓️期間:12/3~12/16 pic.x.com/vtFyidQFWV
2024年12月5日 22:30 Mariちゃぽ
栃木旅行でおすすめ人気グルメ&観光ツアー🌻 プレミアムいちご狩り食べ放題とミルキーベリー食べ比べ ベーカリーペニーレインでお買い物&ブルーベリーブレッドのお土産付 宇都宮餃子食べ歩き 佐野厄除け大師参拝 佐野プレミアムアウトレットを効率良く1日楽しめる🛍️ 【PR】ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… pic.x.com/H6Y5InNCCX
2024年12月5日 22:10 ?‍☠️トラジ?‍☠️宝鐘華撃団モギリ
スーパーのベーカリーで買った雪だるまん 他の子より飛び抜けて困り眉ともにゃもにゃしたお口かわいくて買ってしまった⛄️ pic.x.com/my8Xl134KQ
2024年12月5日 21:50 ♨️入浴ちゃん♨️
この1階のちいさなベーカリーの場所に大昔ピーチジョンの一号店があったんだよ🥹 ここからスタートしてあれよあれよと大きくなった 当時のはペラペラだしワイヤー飛び出してくるしすぐに痛むけどとにかくサテンのブラとか他には無い圧倒的可愛さで店内の🍑の香りと世界観が素敵でめちゃくちゃ買ってた pic.x.com/tTcNHW6pR6
2024年12月5日 21:12 マツ(曽木なつこ)
入れなかったベーカリー pic.x.com/PYkdlC7igW
2024年12月5日 19:31 琥珀
自宅用にシュトーレンを初製作してみた⭐️ めっちゃ美味しい‼️ ベーカリーで端っこは貰った事あるんだけど、ちゃんと食べたの初めてで子どもたちも1日一切れじゃ足らん!と食べてくれてる😂 ドライフルーツ苦手な娘の為に細い方はドライフルーツ無し、ナッツもかぼちゃの種のみ。 これは良き❤️ pic.x.com/hrrvgzKIHa
2024年12月5日 19:11 まーなー?‍♀️
ちいかわベーカリーのクッキー缶もひっそりカニモモ🦀🍑✨✨ pic.x.com/juIhhwX7w0
2024年12月5日 19:10 Tsuna Tsunana
ベーカリーらぱん@baked_lapin @lapin5315 さんからシュトーレンロスパンセット届いた! むっちゃ詰まってて笑っちゃった pic.x.com/GC2rm3EWsV
2024年12月5日 18:50 hina_cat
ゲートウェイさがみはらが12月7日オープン꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶ 運営は町田界隈のおしゃれ飲食店はだいたいここの系列キープウィルダイニング レストランバーベーカリーが入るそう みためも味も良いお店が多いので楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ここ上場しないかな🥺 pic.x.com/FjpJVC8wDo
2024年12月5日 18:30 癒 | 週末にちょっとした非日常を味わえるホテル&サウナ
都内に1万円以下で泊まれる雰囲気抜群の最強コスパホテル👀 ・最低価格:¥9,400~/人(2名1室) ・銀座や築地、豊洲へバス1本 ・"勝どき駅"A3b出口徒歩8分 ・ホテルベーカリー食べ放題のこだわり朝食ブッフェ ・宿泊者専用ジ... pic.x.com/RXfNciwbtf
#朝食  
2024年12月5日 18:10 もも??
GELATO PIQUE CHRISTMAS GIFT MARKET 2024 に行ってきた~🧸🎄 さくちゃんとお揃いのハンドルポーチ🥺 ちいかわベーカリーにも行ってきたよෆ˚* pic.x.com/jDHukdQ0Uv
2024年12月5日 17:10 モりみ(2024年もダイエット継続)
ベーカリーで買ってきた キリンパン🦒と豚パン🐖 他にもかわいいのいっぱいあって迷っちゃった pic.x.com/ss0eKl6uPO
#パン  
2024年12月5日 17:02 ゆ か (๑❛ᴗ❛๑)
@Hns1EKDYnFWHUQjかわいいの大渋滞だった😊 そなのそなの!ラーメンもかわいいおいしいだったよ♡東京はベーカリーもできて、うらやましいよ🤤 押し放題よ笑
2024年12月5日 16:52 J-さん??
ふわふわベーカリー pic.x.com/Tnr9GyxX2D
2024年12月5日 16:52 ?さちぽん?
最近のお買い物😺 スヌーピーのハンドクリームは、ちいかわベーカリーの時に同じ階のお店で🥰ラスト1本でした😼 pic.x.com/eyZ5RGyucO
2024年12月5日 15:12 sai.
ちいかわベーカリー🥐 グッズだけだけど購入して来たよ✨ シュワりんご🍎とシュワみかん🍊がとても気になります…(*´艸`*)そして行く予定の無かったレストラン🍽️も… 欲しかったラウンドコンテナが入荷してたから嬉しくて購入&ショッパー目当てでパーカーも買っちゃった…笑  pic.x.com/HLvTSSKqW1
2024年12月5日 14:52 ????♡
ベーカリーのランチトートにレストランのおかおバッジ付けるの可愛いよ👨🏻‍🍳🥐セブンカフェのちいかわカップまだ入荷してなかった(・̥-・̥ )明日飲めるかな☕𓈒𓏸︎︎︎︎ pic.x.com/uD1s9YxaHf
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ