ナウティスイーツ 

みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判

"みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ベーカリー"の口コミ情報を絞り込む

パン12 クッキー4 シュトレン2 トースト2 紅茶2 モーニング2 ラーメン1 味噌汁1 カレーパン1 ドーナツ1 ベーグル1 マフィン1 ガレット・デ・ロワ1 サンドイッチ1 ケーキ1 チョコレート1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン4 パン屋さん3 カフェ2 セブンイレブン2 しこく1 すその1 するが1 ちいちゃん1 のぞみ1 ひよこ1 もちや1 エソラ1 コッペ1 サーティワン1 シャンティ1 スタバ1 タカギ1 ダイソー1 パイルドライバー1 パンプキン1 ファミマ1 フランス人1 マリオンクレープ1 マロン1 ラパス1 手打ちうどん1 BAKE1

"ベーカリー"の口コミ・評判  6/24 22:20現在

2024年12月5日 14:52 ????♡
ベーカリーのランチトートにレストランのおかおバッジ付けるの可愛いよ👨🏻‍🍳🥐セブンカフェのちいかわカップまだ入荷してなかった(・̥-・̥ )明日飲めるかな☕𓈒𓏸︎︎︎︎ pic.x.com/uD1s9YxaHf
2024年12月5日 14:50 梧桐院
休憩に甘い物を…。セブンベーカリーの“ふわふわコッペ つぶあん&マーガリン”。美味しく頂きました。 pic.x.com/0G73ZSV0f2
2024年12月5日 14:32 まどちゃん
ちいかわベーカリーでパン買ったでー🤍 pic.x.com/vL3Ky9KyRk
#パン  
2024年12月5日 13:50 ハチワレと一緒
ちいかわベーカリー♡行けただけでも幸せなのに、クッキー缶あるタイミングで行けたのもラッキーすぎたっ pic.x.com/Zj97SIEL4Y
2024年12月5日 13:31 さくま
タカギベーカリーのシュトレンにチョコレートあるんだね!    pic.x.com/eix6sOtFSk
2024年12月5日 11:32 Cider
ちいちゃん届いた- ̗̀📦 ̖́- ベーカリーのちいちゃんもっちもちや🍞 ステッカーが大きくてびっくり かわいいけども🤣❤️ pic.x.com/w1iKskGGPK
2024年12月5日 10:52 もも?1人目妊活/移植②周期
判定待ちで夫とシティベーカリー🫶ホットチョコうまうま🍫 pic.x.com/jfdeiYXAqW
2024年12月5日 10:50 miko
ファミマ新発売、TWICEのストロベリークァベギを、頂きました😋 脂っけが強く、やみつきになる、背徳感 味わえるベーカリー💭 いちご味のクリームは甘酸っぱく、甘々ドーナツと、バランスがとれて います👌🩷🤎 コッテリ感がたまらない、お腹空いた時に食べたくなる、ベーカリーでした🫄💓 pic.x.com/YgIJXBWSz2
2024年12月5日 10:29 さわ
ちいかわベーカリー pic.x.com/RaZqYghEZP
2024年12月5日 10:11 れもん?3?̆̈
おはようございます☀️ 昨日は、インフルエンザ後 久しぶりのお散歩(ง ˙˘˙ )ว💓 近所にあるベーカリーで パンを買って 近くの公園でランチして遊んで帰宅🏠 pic.x.com/I3nfQrOUon
#パン  
2024年12月5日 9:52 不二家商事★佛教大学学生食堂
🥐1号館ベーカリーです🥐 12月の新作パンが登場します🍓 是非確認しにきてください☺️ 今日もたくさんの笑顔をお待ちしております🌸 今年の営業は12/23までとなっております‼️ pic.x.com/eHmYeHE3JH
#パン  
2024年12月5日 9:32 透析皇子
一方、昨日サントリーホールのコンサートに行ったらついふらふらとインターコンチのベーカリーへ行きシュトレン買っちゃった。ちうことで今年はシュトレン食べ比べ‼️贅沢やなぁ pic.x.com/qMnAlXrf1s
2024年12月5日 9:29 工学院大学学園生協
おはようございます😊 今日もベーカリーは通常営業です🥐 写真は新商品の米粉のパンになります!生地がしっかりしているのでお腹にもたまりやすく、購買で売っているようなスープとも相性ヨシ🙆‍♀️です! ぜひ食べてみてくださいね! pic.x.com/LENZPPEhe6
#パン  
2024年12月5日 8:10 ありぴ
旅立つよー\(^^)/ プロデューサーズ楽しみやし、終わってダッシュでちいかわベーカリーもハシゴします☺️ pic.x.com/HfparmJdFZ
2024年12月5日 7:51 神戸大学生協深江キャンパス 深江ショップ 新名称決定20241113
おはようございます☀今日は寒くなりそうですコートなどでしっかり防寒を体調管理⚠️です オリジナル手作り学食弁当🍱10個入荷します では今日もがんばっていきましょ👊 鶴1ショップ 神大ベーカリー手作りパン 相当にぎわってますね~深江ショップでも販売できること心待ちにしています(^^) pic.x.com/u1JkfiSn4k
#パン  
2024年12月5日 6:32 飛兎野 華詩 Hanashi Hitono
( 今日は早起きしたんのと 弁当のサンドイッチ🥪を作ったんで^ ^ 又、🍞パンの端はモーニングで^ ^ チーズトーストにしました チーズトーストにはケチャップがあう^ ^ パンは🍞ホームベーカリー🥐 pic.x.com/YZyD9gqDx7
2024年12月5日 5:50 さとぴんちゃ
@touketsu_5kaime芋がし 芋がし これはどーみても芋がし うーたんおきてる時間おかしーし セブン行かず、ちいかわベーカリーへ☞ 🥐🏃‍♂️ᯓᡣ𐭩 pic.x.com/zGSizLUSBU
2024年12月5日 0:09 ぽこ
ちいかわベーカリー🥖に行ってきた! 欲張って色々買ってしまった🤣 pic.x.com/sAmVQPFz1k
2024年12月4日 21:51 ゆめ
ATEEZポップアップやっと予約できた!!親友と一緒に行こう🎶あと、同じ日にちいかわベーカリーも予約してるからそちらも行く予定!笑 pic.x.com/ilrLisymIs
2024年12月4日 21:12 トリニティかつどんきみこ/週末買い物上手旅行記,固ツイ一言休止中
ダイソーに閉店前の滑り込み 菜箸がなかったので変わった菜箸 なんども使えるまな板シート 僕ホームベーカリーでパン以外にも手打ちうどんも作るので専用のまな板 最近のダイソー¥100でもハイテクすぎて追いつけない 200円以上は論外 pic.x.com/0m3q4lpC4o
2024年12月4日 21:10 クッキングおじさん
我が家で2代目のPanasonic製のホームベーカリーで、甘い花豆とクルミのパンを焼きました。 花豆の甘さと、カリカリ食感のクルミの組み合わせはバツグンです✌️ pic.x.com/zvcDHHckh3
#パン  
2024年12月4日 19:52 くに。
甲府、早川ベーカリーさんの マロン・シャンティ🌰 pic.x.com/iClz36SYZi
2024年12月4日 19:30 塩り?11/17 デザフェス60 【C-59】
先日ちいかわベーカリーに行ってきました!全部が可愛かった… 今回はグッズのみだったけど、いつかパン屋さんのほうも行きたい☺️✨ pic.x.com/7CSmNrm9qS
2024年12月4日 19:12 味土野りりか
今日のご褒美おやつ🍨 12月は誕生月なのでアプリのクーポンが沢山届いてる。ひとつひとつ消化していこう🥳 サーティワンのバースデークーポンでマスカットバスケット🍇 りんごソルベと迷ってたら、何も言わなくてもスプーンにのせてくれた🍎 ベーカリーでクッキーを買ったら777円🍪 地味に嬉しい🎰 pic.x.com/740AOBzt8i
2024年12月4日 19:11 まぼろ?
からのちいかわベーカリー 17:45の時点でクッキー缶なくて、ウワー来た意味なくなったってショック受けてたらベーカリーエリアではフツーに売っててダブルでショックだった。グッズエリアがないがしろにされてて悲しい ドリンクだけ買ってキディランド行ってステッカーもらってきた pic.x.com/kT6DxQTtgx x.com/riatomo_kinshi…
2024年12月4日 18:50 うっchan♪
【お取り寄せ】 ドットベーカリー/東京 グルテンフリーのパン屋さん 久しぶりのリピ購入 ひよこ豆ブレッド ホワイトソルガムブレッド しこくびえブレッド ひよこ豆粉のブレーンベーグル しこくびえとパンプキンシードのマフィン dotbakery.com/?srsltid=AfmBO… pic.x.com/pcywFokZ3V
2024年12月4日 18:31 かすみ@三軒茶屋
「ベーカリーラウンジ沢村 中目黒」 厚切りトースト+ゆで卵¥847 紅茶(イングリッシュブレンド)¥302 去年11月1日近隣に移転したこちら、広くなってビックリだ。右はレストラン、左はカフェ。モーニングだとレストランの方でした。厚切りなのにバターが全然足りない…。 instagram.com/p/DDJseF3TBhD/ pic.x.com/gH3gokIBXZ
2024年12月4日 18:12 yamabudo
ちいかわベーカリーに連れて行かれた買っちゃうじゃん(渋谷) ミュシャのお店行けたからいいけど 電車乗るとよく小銭を拾う pic.x.com/2aablxqkGR
2024年12月4日 18:10 朱川一@梅原王国?
某ベーカリーでモッチボール見るたびに OPが流れる…師走なのに、年中常夏なり🌞 pic.x.com/KbCmheTMDO
2024年12月4日 17:52 ??໒꒱(柚羽)
ちいかわベーカリーで買ったジュース🍹 pic.x.com/DaII1U4yw5
2024年12月4日 16:30 m
ちいかわベーカリーが可愛すぎた🤦‍♀️ 今回はグッズ購入のみしか当たらなかったからいつかパンを買いに行きたい!!! pic.x.com/f3sT3kilXo
#パン  
2024年12月4日 15:30 ハルミカ@株主優待&お得情報
MUJIカードホルダーの皆さん❗️ アプリに500ポイント付与されてますよー📢 もなさん、教えてくれてありがとう🙏 銀座の無印すごいね😍 ベーカリー🥐とか新鮮な野菜や果物まで売ってる😳 銀座限定の銀座ブレンド珈琲は1500円(°▽°) 540円の甘くなるまでじっくり待った愛媛県産みかん買いました🍊😀 pic.x.com/Wqx1GZQT7T
2024年12月4日 15:30 ホワイト☽︎︎·̩͙̇̽♔???
ちいかわベーカリー行ってきた‼️ 何から何まで可愛すぎた🥰 pic.x.com/PjpcrETNE6
2024年12月4日 15:10 BONREPAS ボンラパス
11/29(金)にオープンした Timbre(ボンラパス タンブル)には、直営のベーカリー が入っています。 pic.x.com/cC51hjKNPT
2024年12月4日 14:52 シマヤン
御殿場を巻き気味にあとにして裾野に来ましたすそのんの〜ん!のっぽベーカリーで昼食なんて夢のよう🥖️ pic.x.com/aMqMeJhEcB
2024年12月4日 13:30 有紀?❤️
@poohkumanopoohベーカリーもケーキも選び放題🤣✨ 食べ放題じゃないけどw pic.x.com/Bey96NSDEq
2024年12月4日 13:10 たかや
この前ちいかわベーカリーのマーケットに行った!しかしパンの方には入れなかった!次こそは行く! 帰り道のマリオンクレープ美味しい pic.x.com/6tEL7hnrGC
2024年12月4日 12:51 しーちゃん//???
1回目の応募で、ちいかわベーカリーとちいかわラーメン豚にいけちゃうわたしってもしかしてすごい!!?褒めろッ pic.x.com/3YulgumwUE
2024年12月4日 12:32 スーちゃん
エソラベーカリー✨ この間買って美味しかったカレーパンを求めて♪ 大好きなオリーボーレンはなかったけれどカレーパン売ってた🙌 pic.x.com/DZ1Lrbvpdi
2024年12月4日 12:12 クル??
ちいかわベーカリー🥐🥖🧁 pic.x.com/Kb3dAAlEdu
2024年12月4日 10:09 凡松
鼻持ちならないフランス人の知り合いがお勧めしていたベーカリーのPain Chaudから、ガレット・デ・ロワを取り寄せる。上海では洋風のものは基本的に高いので、デリバリーさせてくれる保険会社に頭が上がらない。少し焼きすぎな気はするが、上海の水準を踏まえれば御の字。 pic.x.com/6Cnf2iCBFn
2024年12月4日 9:29 社会福祉法人ミッドナイトミッションのぞみ会
先日新生舎(のぞみベーカリー)が出店させていただいた、イオンタウン館山で開催された「パン博2024」からお客様のメッセージが届きました! 温かいお言葉に利用者の皆さんも喜ばれていました♪        pic.x.com/FL50K6EuQG
2024年12月4日 9:09 キイロ
今朝は美味しいパン屋さんのパン もっちり美味しいけど ホームベーカリーで焼いた焼きたてパンの方が好きかも😊 味噌汁(ほぼ具) 洋梨、柿 バナナヨーグルト 紅茶🫖 先生に立つ時歩く時 腹筋は使わない ぶらんぶらん力抜いて 歩くと習ってそれが難しい💦 コツを掴みにウォーキングに 出かける👣 pic.x.com/He9jFSYc0r
2024年12月4日 7:32 ムラタ ケンイチ
@mou8ushi赤坂にあるベーカリーです! pic.x.com/QI270tLXEP
2024年12月4日 7:30 びすこ。
おはます(о´∀`о) ベーカリー🥖のレアデコ ようやく2ピク目が育ちました🙌先が長ーい🤭 そんで、次は推しの🟣ぴをレアにする予定でしたが、他のレアってどんなデコなんたろ🧐と思いまして。 よろしければ検討のため、羽💗以外のレアデコ画像、🟣も含めてお持ちの方は画像を頂けないでしょうか🙏⁉️ pic.x.com/YBXr29nBk3
2024年12月4日 5:09 カヲル@パッション復帰
昨日、パイルドライバー原宿の後にみた景色 原宿から表参道方面がイルミネーションです。 ちいかわベーカリーも予約が取れない状況です。 pic.x.com/u0uMQsh0f1
2024年12月4日 1:32 たびあざらし
土曜日同様、都心着陸ルートに進入する飛行機を沢山眺めながら、こちらも銀杏の木々がキレイな夕暮れの をぬけて、代々木八幡駅まで到達。久しぶりに人気すぎるベーカリー が行列していなかったので、あれこれ買い電車で笹塚帰宅!20000歩越えるとさすがにちょっと疲れました・・。 pic.x.com/5d0wYeVvEc
2024年12月4日 0:30 ︎︎こころん☺︎4人目??
クッキー缶買えたよ嬉しい🥲🫶🏻 荷物めっちゃ多くなって上のスタバでオモカド店限定のやつ飲みながら休憩中しつつ21時半くらいまでお喋りした笑 ちいかわベーカリー、店内が可愛過ぎてもうずーーッとときめいてた🫶🏻朝もセブンイレブンでちい活出来たし最高の一日だったな🩶 pic.x.com/HwuQeqhYBh
2024年12月3日 23:51 るる⋆☽︎︎·̩͙
まほステからのちいかわベーカリー、最高の1日だった pic.x.com/yFM3dT07NS
2024年12月3日 22:31 #パンに沼る企画 │ pan_obsess
No.3794 SEVEN BAKERY(セブンベーカリー) 韓国風クリスピークロワッサン キャラメルシュガー JAN:2302934100121 購入店:セブンイレブン(栃木県内) 製造者:株式会社リバティーフーズ 茨城工場(茨城県常総市) T(提供:@tokai_stations) pic.x.com/GfN8baLCL4
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ