ナウティスイーツ 

みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判

"みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ベーカリー"の口コミ情報を絞り込む

パン12 ベーグル3 デニッシュ2 トースト2 寿司1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 カレーパン1 スコーン1 バゲット1 マフィン1 パネットーネ1 ロールパン1 ジャム1 ショコラ1 紅茶1 モーニング1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 パン屋2 うさぎ1 とくり1 とりかわ1 はすみ1 ぺろり1 アフタヌーンティー1 カフェ1 コルク1 シーサー1 ダコメッカ1 ハヌル1 ハートブレッドアンティーク1 バール1 パセリ1 パン屋さん1 ファミマ1 ブース1 ペニーレイン1 マグノリア1 マスコット1 レシピ1 ヴェルデ1 FUKU1 MIYABI1 TruffleBAKERY1 ble1

"ベーカリー"の口コミ・評判  6/26 05:12現在

2024年11月4日 16:11 花猫こと
お昼の後は🐢インスタのベーカリーでコーヒーブレイク☕️ 今回はゆっくり滞在できたから、モネクの聖地もいくつか回れて本当に幸せでした🍀 たくさんの本国ベベニム達もみんな暖かくて🥰モンベベになって本当に良かった😆 pic.x.com/9pZNaZNAN7
2024年11月4日 16:11 時空通信社@酒井
米粉&お豆入りパンに、マカロニサラダを載せてチーズ載せてトーストしたら絶品!ホームベーカリーのある生活、経済的! pic.x.com/jlWm6vajrp
2024年11月4日 15:31 ken-v@グルメ猫
上溝にあるアンドベーカリーさんでパン購入、ポスター掲示いつも感謝です。 pic.x.com/RKTlmYjnLC
#パン  
2024年11月4日 14:12 めい(senmeizi)???11月
Day3 軽い夕食(?) 深夜フライト前に空港ラウンジに行く予定だったのでイベント後は宿直帰、シャワー後にテイクアウトしたマグノリアベーカリーのバナナプティングぺろり😇 pic.x.com/SW96dyZ33i
2024年11月4日 14:11 つむぎ
神田カレーグランプリ♩ 神保町ブックセンター内の喫茶で🍛 海苔とチーズのトーストも注文! 美味しかった😆🎶 神田古本まつりが今日までということで神保町人多めでした🫶✨ ちいかわベーカリー覗いてきた👀 今年中には入りたかったけど難しいかな😂 pic.x.com/V1FhUF2aPz
2024年11月4日 13:31 ちゃんこ -ChanCo-
オーナーさんがBeatles好きだというベーカリー🍞🫐 テラスはレストランになっていた🍽️(雰囲気は🇬🇧pub) チーズたっぷりハンバーググラタンにしたら中から予想以上に大きなハンバーグが!当然マカロニも入っていてお腹いっぱいに🈵 天気がいいとはいえ、ちょっと寒かった😅けどパワーチャージできた pic.x.com/kKifRQTodP
2024年11月4日 13:13 モゝエ✈️
久しぶりにシティベーカリーのハンバーガー🍔 …でもパティの味が変わったのかなぁ🤔 @吉祥寺にて pic.x.com/QsPVlUcFAJ
2024年11月4日 12:52 NOZO?
co-opのお店のベーカリーコーナーのカレーパンです(≧∇≦*) pic.x.com/jTpGBp5Rvf
2024年11月4日 12:51 もりもり???
ちいかわベーカリーとかいうのかな? すんごい人 pic.x.com/jh5he3qD2e
2024年11月4日 12:12 ジュン@リトリン作ったよ
この度運良くご縁があってちいベカ行ってきました…!空間がマジで夢いっぱい愛いっぱいって感じでした…😭💕スタッフの方々も洗練された方々ばかりでほんとーに夢のような空間でした…! ※ベーカリーエリアのネタバレ注意です〜! pic.x.com/Tw2VNeLSo7
2024年11月4日 12:10 ラグジュアリーホテル.JP
コンラッド大阪 オータム・アフタヌーンティー with TruffleBAKERY conrad-osaka.hiltonjapan.co.jp/plans/restaura… 人気ベーカリーTruffleBAKERYとコラボ TruffleBAKERYのレシピを使用したセイボリーと、トリュフに合うスイーツを用意 テイクアウトアフタヌーンティーも用意 pic.x.com/exuwSuY8Ug
2024年11月4日 11:31 株式会社ウエンズ
展示会施工事例を公開いたしました。 デザート・スイーツ&ベーカリー展 日世株式会社 wednes-exhibition.com/case/1748/ 大変ありがとうございました。 pic.x.com/YVVl5e6iGE
2024年11月4日 11:10 グルコミ
.@ajisai_musashi ここもいいですよ! → ベーカリー ガルデ 「アンバターサンドを購入。」 apese.net/gurucomi/?id=1… 鹿児島県指宿市湊 pic.x.com/HUC22U8JhC
2024年11月4日 10:12 よっち
ベーカリーよっち 「モーニングセット」です😋 以前、ポテサラに大葉合わせが たまごサンドにも挟んでみた! パセリの代わりだと思えば 別に合わないわけないな👍 ロールパンは 久しぶりに作ったので 不格好だけどご愛敬 味は変わりません🤣 pic.x.com/LqIAXma6mP
2024年11月4日 8:52 金沢発信☆山田元一
白山市横江町 『ベーカリー エンルート』 11月オープン予定 金沢市内でパン店を運営していた職人さんの新店のよう 後日詳報 pic.x.com/ULgLs0D32X
#パン  
2024年11月4日 7:10 もんきち
もんきちベーカリー 昨日は出張パン教室した さつまいものパンとチョコのパン 朝からフォーカッチャ作った(笑) これから土日はパンの朝食と決めた(笑) pic.x.com/i02Zy0LvUO
#パン  #朝食  
2024年11月4日 3:50 山田ごんた
神谷町のMIYABI。 エシレのベーカリーにイートインが無く、パン食べたい欲をどうすべかと思案してたら目の前にあったので。 バターの王道たるパン屋の前に、マーガリン主体のパン屋があるのは面白い。 デニッシュ生地なのに重くはないし、チープさはないが値段もお手頃で素敵。特にエシレ見た後だとw pic.x.com/SEZAQecZ0p
2024年11月4日 1:31 rrr
ちいかわベーカリー 代行 11/8(金) グッズのみになります。 定価+送料+代行・梱包費(100円/点) 🩶郵送or当日ショップ付近のお手渡し 🩶お支払いはPayPay・ゆうちょ等 お気軽にお声掛けください🙇‍♀️ pic.x.com/XGZ3HkGfS0
2024年11月4日 0:30 みんみん
【代行】ちいかわベーカリー 11/4 18時所持 グッズ&パン代行承ります 求 定価+代行費(各1商品×500円) 当方グッズ購入完了後現地にて手渡しできる方優先 郵送も可能ですがキャンセルを避けるためにPayPay先払い(送料は着払い)になります 種類個数をdmにお知らせください pic.x.com/eHmvW5ChX5
#パン  
2024年11月3日 23:12 おし
ちいかわベーカリーいつか全国催事で きてくれたらいいな🥖🍞🌿 pic.x.com/2gqTi0Nxt5
2024年11月3日 22:52 musicalonly2024?
ちいかわベーカリーにも行けた😊 さん くん pic.x.com/O3pdhzEJqN
2024年11月3日 22:32 神崎渚 @ヨクモ
基本的に甘やかされて(多分)生きてきたのでプライドクソ高なくせに自己肯定感低いっていう訳の分からないバグが起きてて喉に張り付いている言葉を酒で流し込んで今日も生ききった、にゃんちゅうのめじるしアクセサリーガチャしたいしピクミンの一番くじもしたい、ちいかわベーカリーにもいきたい、寝 pic.x.com/ry8jxV2whP
2024年11月3日 18:32 推し活グッズ研究所!
『スタジオハヌル×サンリオキャラクターズ アクリルカードフレーム』 ベーカリーテーマのコラボデザインです♪ FUKUYA ONLINE 楽天市場店で予約開始! j-hobby.net/raktn/1193328.… pic.x.com/OxGOZ07MG6
#ハヌル  #FUKU  
2024年11月3日 18:11 ゆうか
ちいかわベーカリーでうさぎのおかおポーチを買って帰ってきたら、ちみさむが「食ってええんか?」とずっと近くにいる。 pic.x.com/i3bMJu0bmh
2024年11月3日 17:52 アドニス@日常
パネットーネ 他店で予約済( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) まさかのベーカリーで発見(☆∀☆) 今年からのメニュー せっかくなので、ペルーのゲイシャで 亡き溺愛猫殿( ΦωΦ )を忍びながら… pic.x.com/ZN5hcYvh8u
2024年11月3日 16:52 Natsu
ハートブレッドアンティークベーカリーのカフェで紅茶とホワイトチョコのベーグルを頂きました(*´ω`*) pic.x.com/zzLi1mAwLI
2024年11月3日 16:51 COST TRADER MART 高松店
11月4日(月)はデリ・ベーカリーの入荷日となっております。ディナーロール、マフィン各種、ベーグル各種入荷しています。 ✳オイコスヨーグルト入荷しています。 次回入荷は、11月5日(火)、6日(水)となっています。 皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしています。 pic.x.com/SKMUGGXQyU
2024年11月3日 16:12 ぱんびん
かわいい(ノ≧▽≦)ノ ちいかわベーカリー♥♥♥♥ pic.x.com/AQi5S8NVMR
2024年11月3日 15:32 もなつむ
🍞猫関係ないです🍞 ちいかわベーカリーかわいすぎた!!楽しかった!!!美味しかった!!!! pic.x.com/2anVCbaEkN
2024年11月3日 15:12 コルビットベーカリー@デザインフェスタ M-227
🍞出展名 ▶︎ コルビットベーカリー 🥖出展日 ▶︎ 11/16.17(両日) 🥐ブース ▶︎ M-227(西館4F) コルクの世界からやってきたコルビットの小さなパン屋さんです🫶 ミニチュアパンやジャム、ジュースなど販売します🎶 @designfesta pic.x.com/BrvVZyZXEu
2024年11月3日 15:11 るな?
ちいかわベーカリーPOPUP🍞ᡣ𐭩 念願のモモちゃんパンマスコット買えたよ🥰 店内可愛すぎて等身(?)モモカニ見れて嬉しかった〜💜次はパン屋当てたいな! pic.x.com/3wDnOJeeVy
2024年11月3日 15:10 km-skm
レンガ建物のベーカリー 思わず中に入ってしまった pic.x.com/h6kjFmec2j
2024年11月3日 13:52 エリカ
ちいかわベーカリー🍞 幸せな時間でした💕 pic.x.com/3mJsPblYBC
2024年11月3日 13:32 姫野まどかの日常?
昨日ちいかわベーカリー完全予約制だった🥲🍞 pic.x.com/qRYJ8TTFls
2024年11月3日 13:11 ぶにゅ
ちいかわベーカリー前後にはすみっコ×丸福にキディランドにナガマに充実しすぎた1日でした…!こんな日に限って大雨なのがほんとしんどかったw pic.x.com/sIg2MI7fEj
2024年11月3日 12:51 いちごみるく
ちいかわベーカリーほんとに良かった幸せ空間 pic.x.com/dxn5VhPzMQ
2024年11月3日 12:32 英国展、フランス展、スコパのあたまのなか
ハフキンスのスコーンは本場英国の味🇬🇧 英国コッツウォルズのベーカリーだからこそスコーンにはこだわりあり!しょっぱい系のチェダーチーズスコーン温めたら美味しさ倍増😍お買い得セットもあるので是非お立ち寄りください♪バッグも買い逃していませんか??    pic.x.com/yxb78NjPEV
2024年11月3日 12:31 すず音
本日のちい活? 寿司でもアリスでもベーカリーでもなく、 (...いやベーカリーは郎パンとくりまんじゅうパン欲しい)待ち望んでいた手触りの良いタオル。自分の肌は優しく触れないとね🤭よかったら、追加購入する。 pic.x.com/Dm1NDwK5nm
2024年11月3日 12:12 MonkeyJun@福岡移住組
博多深見パークビルディングからの風景😆2階はイタリアンのヴェルデバール、1階はベーカリーのダコメッカととりかわ大臣が入ってます。昨日とは打って変わって良い天気。気持ちいい☀️ maps.app.goo.gl/N6oC7y2HTtqAJ2… pic.x.com/pDfxNmOV1i
2024年11月3日 12:11 ゆみ
🍞ねこのひたいベーカリー 『ショコラバゲット🍫高カカオビターチョコレート』 『ねこぱん🐱ミルクオレンジ』 『ずんだあんフランスキューブ』 pic.x.com/fCLUFi3NDF
2024年11月3日 11:52 HitMe
ちいかわベーカリー行ってきました🥐 ラッコお迎え出来て大満足です🌸 pic.x.com/42t9HoQKoa
2024年11月3日 11:31 エリカ
ちいかわベーカリー かわいい🍞 後で入れるなんて嬉しすぎる♥ pic.x.com/MsSpxnFb7L
2024年11月3日 11:11 tama_maria
@TMORO52773900有名ベーカリー〈ペニーレイン〉の定番パン pic.x.com/0SU2C9ZAg2
2024年11月3日 10:10 ベルゼ埋まる【最俺】
ちいかわベーカリー pic.x.com/Gajq9olTc1
2024年11月3日 8:50 モリノ凛
亜空間に呑まれたんじゃないだろうかと思うくらい、立て続けに物が無くなって探し物にほぼ一日費やしてしまった。 夜のうちにパンを焼けず、朝になってからホームベーカリーのクイックモードをセットした。 焼きたては柔らかくて切れないからちぎって食べよう。 おはよう世界。 pic.x.com/sB4v8J6QUj
#パン  
2024年11月3日 7:11 よかやん?
おめざ~🍀 ファミマルベーカリー✨の たっぷりチョコホイップのキューブデニッシュ😆💕 新発売ということでさっそく購入しました✨ バターデニッシュと中に入ったチョコホイップのバランスが絶妙でたまりませんっ🍀😌🍀 ホイップ多めですので、こぼれ落ちないよう注意して‼️ これ美味しい😍⤴️⤴️ pic.x.com/L0nlU4dgjQ
2024年11月3日 4:32 もんきち
もんきちベーカリー 関東の同士がベーグル食べたいいうから試作したけど成型の段階までうまくいつてたのにケトリングするとき崩れてジェィソンのお面みたいになった 味は美味しかった リベンジするぞ pic.x.com/COY3QwF3sE
2024年11月3日 4:29 アーメンラーメン丸
🐰ちい活vlog更新しました🐰 【vlog】10/29 OPEN!ちいかわベーカリーに潜入🐶🥐待ちにまっていた~🍞 youtu.be/UKcCuV2Tej4 pic.x.com/v0uyiKUy56
2024年11月3日 3:49 Libbie
死者の日は日本のお盆に通じるものがあって、私にはすんなり入って来たメキシコの習慣のひとつです。最近はスペインでも死者の日のパンが手にはいるようになり今年はDoble Uveというメキシコの人がやっているベーカリーで買ったのですが、美味しすぎてお供え分まで食べてしまい買い足しに行く羽目に。 pic.x.com/4IUvg7rCqA
#パン  #ble  
2024年11月3日 1:50 ナキ
11/26 14:30ちいかわベーカリーのグッズのみが当たったんですけど… シーサーのどんぶりがめっちゃほしくて誰か代行できることができますか🥹? 11/26 14:00~15:00くらいベーカリーに行ける人を探しています🥹 pic.x.com/HFj3h7pL4i
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ