ナウティスイーツ 

みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判

"みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ベーカリー"の口コミ情報を絞り込む

パン16 食パン3 シチュー2 トースト2 クッキー2 ランチ2 スープ1 ハンバーガー1 焼肉1 カレーパン1 クリームパン1 黒パン1 クロワッサン1 ドーナツ1 ベーグル1 ブリオッシュ1 米粉パン1 饅頭1 チョコレート1 ジャム1 シナモン1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 パン屋2 パン屋さん2 Bakery2 うさぎ1 お弁当1 かめぱん1 しずく1 のぞみ1 もくもく1 オリーブ1 カカポ1 カスタード1 カンパーニュ1 サンド1 スタバ1 スプラウト1 ハモン1 ハロウィン1 ハーベスト1 パンプキン1 ヒキダシ1 ビーナス1 ブランチ1 ブース1 ポーク1 マスコット1 モクモク1 Chai1 TERRACE1

"ベーカリー"の口コミ・評判  6/26 06:25現在

2024年11月3日 0:13 瀧津孝(たきつ☆こう)
大雨にも関わらず隅田川を渡って向島にあるお気に入りベーカリー「かめぱん」で全粒粉食パンの買い出し。天気が悪くても店内は混み混み。ランチには専門店にも決して負けない美味さの煮込みハンバーガーと、半熟たまごのトーストサンド、マンゴーパイで満腹😋 pic.x.com/SHJh60Au6x
2024年11月3日 0:10 BanTinGei
元朗の餅店、餅家。 MTR駅には必ずと言っていいほどにベーカリーがあるし街中にもたくさんある。 pic.x.com/J71Qr4PtbS
2024年11月2日 22:12 ユ〜キ
さらにさらに、前のポストの続き... ちいかわベーカリー見てきたよ〜🍞 スプラの展示会場の近くだったので 待ち時間に寄り道🚶 写真撮って来た🤳 ちいかわ可愛い〜✨ 今日も1日お疲れ様でした🍵 pic.x.com/3pMFChIMhQ
2024年11月2日 21:32 はちゃん
ちいかわベーカリー 代行 グッズ パン 譲)11月3日最終枠グッズ代行   ALT詳細あり 求)定価+代行費(200円/個) ※クッキー缶とトレーは代行費ご提示ください。 料金はキャンセル防止のため先払い振込のみ 郵送の場合は上記+送料をいただきます🎀 リプまたはDMからお声掛けください pic.x.com/bnL7ZPkKup
2024年11月2日 21:12 うめじ
🥖ちいかわベーカリー🥐 気になっていた朗パンが意外にもかなり美味しくて当たりでした!どんぶりはお茶碗サイズなので日用使い出来そうです。 うさぎのクリームパンの大きさもお顔ポーチくらいあって思ってたよりおおきいです。 買ってすぐに食べられるような場所は無く、持ち帰りました〜。 pic.x.com/XcABe9WQnp
2024年11月2日 20:52 斉藤麻希 / 東京リラックセーションアカデミー
清澄白河 カフェ&ベーカリー「ヒキダシ」でランチ🍴 壁一面にヒキダシがある店内はおしゃれで、お店おすすめの熟成ローストポークは柔らかくて絶品でした😊 今日は急な大雨が降ったりしましたが… 素敵な週末をお過ごしくださいね✨ note更新しました⇓ note.com/makisaito_tra/… pic.x.com/OsGWb1c5DP
2024年11月2日 20:12 みんそら?渡韓
📍 비클래시 だいすきな大型カフェ☕️ 地下1F〜3Fのテラス席まで全部広々空間で素敵だったしベーカリーもGOOD‼️ 居心地良すぎて3時間も話しながらくつろいでた🤤 naver.me/FN7D7UwW pic.x.com/TPcnlReHIQ
2024年11月2日 19:12 山中野営研究所
丹波のベーカリー薪火野からカンパーニュ、ブリオッシュ、黒パンが届く。伊賀モクモクファームの塊ベーコンでこさえたシチュー、忍野MS4Dファームのジートルーツを焼いたのをカッテージチーズと共に頂く。至福 pic.x.com/caUeE8sfrw
2024年11月2日 18:12 スー
@RaN22ji2q17ホームベーカリー無いから、手ごねで頑張ったことあるけと、発酵もうまくいかないし、 すぐにリタイア😂 シランちゃんなら、美味しいの出来そうよ😍 ファイティン(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
2024年11月2日 14:31 よん
今日はどしゃ降りの姫路城。 友達オススメのベーカリーランプのベーグルだカレーパンもモグモグ。なんだこれ美味しすぎてビックリしたー! pic.x.com/b8R7gU0tiK
2024年11月2日 13:51 はちゃん
ちいかわベーカリー 代行 グッズ パン 譲)11月3日最終枠グッズ代行 求)定価+代行費 ※代行費ご提示ください。 料金はキャンセル防止のため先払い振込のみ 郵送の場合は上記+送料をいただきます🎀 リプまたはDMからお声掛けください pic.x.com/LVXk162H1M
#パン  
2024年11月2日 13:32 ryo68-37
住宅街に佇むおしゃれパン屋!鉄工所からパン屋に生まれ変わった人気ベーカリー!Amazing Skills of Japanese Bakers ... youtu.be/njjxeS2VJE8?si… @YouTubeより
2024年11月2日 13:31 コパ
CoCo壱ベーカリー🥐 ハロウィン限定 かぼちゃとくるみのシナモン食パン🍞 お昼12時前に買いに行ったらスタッフさんがちょうど生地をコネコネされてました。 pic.x.com/KKwnCvEDpS
2024年11月2日 13:12 うっちー
女の子って三度の飯よりパンが好きなので美味しいパン屋やお洒落なパン屋をストックしとくのマジ大事なんだが、今1番連れて行くべきはちいかわベーカリー一択です chiikawabakery.jp
2024年11月2日 13:12 ホッシー@photo
浅草橋近くのTODAY'S GALLERY STUDIOで開催中のミニチュアベーカリーの世界展を見てきました!可愛いパンやスイーツやフルーツがこれでもかというディーテイルで再現されてます!一見の価値あり🍍 pic.x.com/LZMZOtrLoC
#パン  
2024年11月2日 13:11 うっちー
王様のブランチでちいかわベーカリー紹介されてた☺️ pic.x.com/RgR4ihkAZw
2024年11月2日 12:51 魚住 游?デザフェス60【西1F B-291, B-292】
【2025年B6サイズ卓上カレンダー】 小さな動物たちが仲良く経営しているパン屋さん「ベーカリー小さな麦穂」がテーマのカレンダーです🍀 ーブース情報ー ・出展名: ・出展日: 11/16, 17両日 ・ブース番号: 西1ホール B-291,B-292 @designfesta pic.x.com/BueZria4le
2024年11月2日 12:51 もえちゃんまん
ゴルフ中止で時間が余ったので、久しぶりに夫リクエストの「パン焼いて〜!」を聞いてみた🤣 ホームベーカリーでナッツのパン焼いて、各種ジャム+ガーリックバターで食べ比べできるようにサイコロ状に🎲あとは生ハムチーズのサラダとスープ🥗 pic.x.com/ZfIWPYNWMa
2024年11月2日 12:32 魚住 游?デザフェス60【西1F B-291, B-292】
【2025年B6サイズ卓上カレンダー】 今年もカレンダー作りました!✨ 今回は、色々な種類の小動物達が仲良く経営しているパン屋さん「ベーカリー小さな麦穂」がコンセプトです🥐🐰 小さくてフワフワな動物たちと美味しそうなパンの12枚のイラストをお楽しみ下さい🍀 pic.x.com/9IYZH5m5ay
2024年11月2日 12:12 たんにゃん
最近の購入品☺️💗💗 ベーカリーも注文してるから届くの楽しみ🥰 pic.x.com/WSMjdMWMxq
2024年11月2日 11:49 みけほんまる
金山駅のJRの売店がめちゃくちゃ充実してた お惣菜屋さんなのでお弁当たくさん テイクアウトのベーカリーもあるし お饅頭やお土産も売ってる!
2024年11月2日 10:32 minato
そういうわけで、昨日の戦利品です 農大(村の会部:野菜、農の蔵:調味料とレモン・じゃが、洋弓部:りんご飴、文芸部誌、スタンプラリーC賞駄菓子)→ちいかわベーカリー(グッズのみ)→ガシャポン文化祭 原宿では流石にコインロッカー預けたけど、後は担いでウロウロしていたから体痛い、でも嬉しい😁 pic.x.com/NGXudQYW8n
2024年11月2日 9:52 かすみ@三軒茶屋
「十字屋製パン所」 玉ネギとハモン・セラーノ¥420 クロワッサン¥360 私の知ってる限り"マクロビーナスとパン焼き人"から2店舗経て更にまた9月12日に新しくなったベーカリー。前店"Desir"と関連あり。クロワッサンは甘いコーティングで香ばしい。簡易イートイン4席あり。 instagram.com/p/DB2Xk2UT9mY/ pic.x.com/HX7PwC61hH
2024年11月2日 9:49 HIRO@アフリカツイン
カカポベーカリー🍞 pic.x.com/DmgEnj3qBz
2024年11月2日 8:30 みたま
嬉しい嬉しいご縁があってちいかわベーカリー行ってきました〜!! 可愛すぎて半泣き状態。。パングッズはどストライクだし、グッズは厳選できたしで大満足🥲🥐🥯 ありがとうございました☺️ pic.x.com/tO29G1cDDm
#パン  
2024年11月2日 8:12 ことら?
朝ご飯、ホテルのバイキング。ゆうてビジネスホテルなのでオシャレ感とか豪華ではない🧐 フェイラーのベーカリーちゃんと🥖🥐 pic.x.com/FdWxM3lf6E
2024年11月2日 8:11 びゆか?ブロガー
おはようございます☀️ 休日の朝ごはんは、ホームベーカリーで焼いたクルミ入り米粉パンのトースト🥪 ブロッコリースプラウトとたまごのサラダと一緒にいただきます😋 イッタラのローズのお皿がかわいい〜💕 本日も良い一日をお過ごしください〜🍀 pic.x.com/UP1VXTjltE
2024年11月2日 2:42 ねこますたー
@Utarn50そうそう!目で楽しめるのもすごく楽しいし食べても美味しいし幸せかな… ホームベーカリー私も欲しい笑 起きる時間帯に焼きたて🍞できるの最高すぎるのよ…
2024年11月2日 0:49 misa
11/2からオープンする「Gallery & Bakery Tokyo 8分」のレセプションにご招待いただきました✨ギャラリーとカフェ/ベーカリーが融合した新たな形の空間、とっても素敵でした! 友沢こたおさん ( @KKKOTAO1 )の新作個展「Fragment」もわくわくしながら見させていただきました♡ pic.x.com/mlxxjITn2G
2024年11月1日 23:51 bois de j
新千歳空港【ロイズベーカリー】グテ 超美味い pic.x.com/i9RZRx8kLP
2024年11月1日 23:12 つまみ細工 結愛 ~Yua~
今日は会社の先輩とちいかわベーカリーへ行ってきました😊✨ スタッフさんもお忙しい中 笑顔で迎えて下さり、 店内のもの全てが可愛すぎて、 幸せな気持ちでいっぱいになりました💞 手のひらに乗ったくりまんじゅう先輩…… 可愛い……🤦‍♀️😍 pic.x.com/M0ZtaLm9po
2024年11月1日 23:12 ナオ?
行きたかった望遠洞のベーカリーで なんとかパンとカバンも買えた もっとゆっくりしたかったなぁ pic.x.com/Q1kMTlJYqj
#パン  
2024年11月1日 23:10 ナツ @2/26-27両日/JUNK
ちいかわベーカリー✨✨ 外れたけど代行いただいてお目当て全部お迎え!かわいい!!!! 今度はパン買いに来たいな🥖 pic.x.com/RgpDFrq7xZ
#パン  
2024年11月1日 22:50 せりっっぺ?TikTok▶️?
ちいかわベーカリーの動画は2種類でした📹 1つ目🍞店外 2つ目🍞パン売場 この動画がリピート再生されてる。 pic.x.com/OuNk1IR6g8
#パン  
2024年11月1日 21:32 ぶん
偶然に見つけたみっふぃ❣️ ベーカリー屋さん pic.x.com/TNmrD2fhXH
2024年11月1日 21:32 ぷて
ちいかわベーカリーのグッズ行ってきた🥐 シュワシュワが本当に可愛すぎる🤦‍♀️ マスコットも可愛い子買えた!🫠💞 pic.x.com/7qoWrZ4pDp
2024年11月1日 21:32 ぷらいまり。
Gallery & Bakery Tokyo 8分。The Chain Museumの新しいギャラリー。 アーティゾン美術館のお隣で、ガラス張りで明るくて。すごく入りやすいギャラリーでした。(入り口がベーカリーなので、さらに雰囲気的に入りやすい感じ。) 天井高がかなりあって、スペースも広いです。 pic.x.com/7fdAsNLp2b
#Bakery  #Chai  
2024年11月1日 21:11 Awi (藍)
今日はパンでした。 (捏ね作業はホームベーカリーの予約機能にお任せ) 明日はご飯と一緒に頂く予定です pic.x.com/8QtSDoY2hB x.com/arthur022022/s…
#パン  
2024年11月1日 20:52 URI
ベーカリー可愛すぎた、、🤦‍♀️ pic.x.com/v2Ggv9ZmWq
2024年11月1日 20:31 りりあ?スターライトノベル
昨日のおきゅおわです 2度目ましてだね🪄、焼肉いいなあ🥺、ベーカリー行きたすぎる🥐、間違い探しじゃないよ😄、飛行機一本だよ✈️、カボチャの向き変えないで😠、恒例のチェキ⚔️、周年ぶりだ〜💫など、しずくメモリーチェキもぐもぐ北十字星!ありがとうございました🫶🏻🫶🏻 次!本日21-5時で待ってます🌠 pic.x.com/UkA6eZEvjm
2024年11月1日 19:52 ずや
俺たちのハーベストはまだまだ終わらない (シティベーカリーのパンプキンパイ) pic.x.com/4PiRGbBt5w
2024年11月1日 19:32 MIREI 11月予定日?38w
産前最後のちい活かなぁ︎💕︎ ちいかわベーカリー🍞行って来ました。 pic.x.com/pUc52wXKqE
2024年11月1日 19:31 ギンザン
@shi_nyan___おすすめに出てきた 可愛い😼 これはいいアイドル😌👍 ↓原宿のちいかわベーカリー  行きたい🥺 もし行くコトあるなら 塩パン追加するように 言っていてちょうだい😾 pic.x.com/Oc9sWc5QJ1
#パン  
2024年11月1日 18:52 ぽん
ちいかわベーカリー🍞🎀 内装もパンも可愛いがいっぱいでした〜 スタッフさんも皆さんお優しかった🥹🤍 pic.x.com/u8ppmqHBee
#パン  
2024年11月1日 18:32 ぽりちん。
になりました〜 カスタードドーナツ もちもち食感の生地の中に カスタードクリームが たっぷり詰まってます シンプルだけど美味しい〜 333キロカロリー 製造はガーデンベーカリー(株) ご馳走様でした〜♪ pic.x.com/E7CcEOESMh
2024年11月1日 18:31 社会福祉法人ミッドナイトミッションのぞみ会
10月の新生舎は販売イベントが目白押し! 10/19(土)には富津社会体育館にて富津市社会福祉協議会:福祉バザーが開催! のぞみベーカリーのパンとクッキーを販売させていただき、完売御礼でした♪       pic.x.com/yZJCQBXRPm
2024年11月1日 17:52 ???????
食事や休憩できる場所といえば、公園内で会場のすぐ側にスタバとイートイン可能なベーカリーが有ります。 天気も良さそうなので、テイクアウトして大阪城公園でのんびり食べるのもいいですね。 しっかりした食事を店内でという人は、大阪城公園駅からすぐのJO-TERRACEに飲食店が沢山有ります。
2024年11月1日 16:39 ?mitsu?
@iwatani_yasaiアカウント開設おめでとうございます✨😊 さつまいも🍠大好きです♪ 自宅のホームベーカリーで焼き芋作りをしています!🤭 色々さつまいも🍠のお取り寄せしていますが富の川越いも🍠ぜひ食べてみたいです!🥰
2024年11月1日 15:31 りら
めためたおいしいです…涙 なにこれわたしの知ってる食パンの食感じゃない…もちもちしてる…シチューと一緒に食べようと思ったのにパン(+オリーブオイル)だけでもくもく食べられる…おいしいおいしい…ホームベーカリーすごい… pic.x.com/HZjhm5qcY1
2024年11月1日 15:29 ちいかわベーカリー
🍞パンのご紹介🍞 ハチワレパン チョコレートクリームがつまったハチワレパン🥯 おやつにもぴったりの甘くてかわいいパンを是非お召し上がりください♪ ※お一人様1個までのご購入となります ※ちいかわベーカリーのみでの販売となるため、ちいかわベーカリー… pic.x.com/FOSSDXKlPX
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ