ナウティスイーツ 

みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判

"みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ベーカリー"の口コミ情報を絞り込む

パン12 クロワッサン2 ベーグル2 クッキー2 モーニング2 寿司1 蕎麦1 うどん1 ピザ1 オムライス1 チヂミ1 チョン1 ミートソース1 シナモンロール1 ドーナツ1 マフィン1 饅頭1 惣菜パン1 チーズケーキ1 ワッフル1 あんぱん1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 パン屋さん3 ひよこ2 アーティスト2 スタバ2 いちご狩り1 きときと1 はらっぱ1 ばんだい1 ぽんぽこ1 よしみ1 アクアイグニス1 アンテナ1 カフェK1 コット1 シグマ1 シルバー1 ソウル1 パスタ屋1 ブランチ1 ペニーレイン1 マスコット1 マリアージュ ドゥ ファリーヌ1 リゾート1 ロンドン1 一蘭1 宇都宮餃子1 日本一1 木曜日1 紀伊国屋1 Bakery1 Boulangerie1 Bread1 CAT1 TSURU1

"ベーカリー"の口コミ・評判  6/26 03:39現在

2024年11月5日 23:29 ころ@ちいかわ好き?雑多垢
今日は3人の方とお会いし、お土産とかパンのガチャとかラッコさんのハグコットとかステッカーとか色々いただいた1日…☺️✨ありがとうございます🫶 初のベーカリーも行って、店内とても可愛いかった😍 あと、郎パン美味しかった!味が凄く濃くて具と麺をご飯に乗せて食べたよ🤣 pic.x.com/T17NLgk51O
2024年11月5日 22:51 t
@SlaveStskLuv当たらないだろーなって会社帰り行ける日程申込んでみたら当たってた😂 30分で10人しかベーカリーエリアに入れないからちょっと勿体ない気がする💦 後ろ姿も可愛い✋ pic.x.com/61YvUZe50t
2024年11月5日 22:50 mimi?
今日はお友達とちいかわベーカリーへ🍞✨ 装飾もパンもグッズも全部可愛い🥰特にモモちゃん好きだからパンはモモちゃん多め💜 pic.x.com/cY0AsLeYvw
#パン  
2024年11月5日 22:30 *ringo*
ちいかわベーカリー🥐のTシャツも 売ってたんやね✨ 3,080だけど… メルカリとかでもっと高値で売られるんだろうな…😅 でもかわゆ💕 pic.x.com/vfEefAuJYO
2024年11月5日 21:11 ミヤビ@取引後は固定参照
ちいかわベーカリー行ってきた。8分遅れてしまったんだけど入れて貰えました。すみませんでした。可愛いしかない空間だった。 pic.x.com/pt55i6QZRP
2024年11月5日 19:52 ?cosmo?
★1F/ベーカリー マリアージュ ドゥ ファリーヌ神⼾北野ノスタ店 パンの世界⼤会3位の中⻄智彦が⼿がけるベーカリー。複合リゾート「VISON」(三重県)、「アクアイグニス淡路島」(兵庫県)でも⼈気を誇る同ショップが、パン消費量⽇本⼀の都市・神⼾に初出店。 pic.x.com/6uALlX0tC9
2024年11月5日 19:31 sgm
@tenereisobe他1人いっぽう、原信のインストア・ベーカリーの質の高さ、惣菜や弁当の多彩な充実ぶりには本当に感心します。 ツーリングやドライブの途中に立ち寄るなら、断然TSURUYAより原信でしょう。 しかし高品質で安心できる食材を買って、家に帰って調理するならTSURUYAに軍配が上がります。 (=゚ω゚)ノ pic.x.com/6IMzwz9OJl
#TSURU  
2024年11月5日 19:31 おぐ爺( ´灬` )ノ
しごおわ帰宅…せず! からの… 一蘭(前橋インター店) スタバ(オシャレかき氷ドリンク店) はらっぱ(パスタ屋) 駅ポス(高崎駅) Pune Delicia(ベーカリー) 食べ物が大半を占める 「食いしん坊♪爺!」ぢゃな(ノ≧ڡ≦)☆ pic.x.com/zicIJfnbWQ
2024年11月5日 19:31 u m i
ベーカリー、明日届くよーーーゎ‹- ̗̀(⌯'ᵕ'⌯) ̖́-ゎ‹ᰔ pic.x.com/X4rDEsN7xW
2024年11月5日 18:51 めろ?☠️?
ちいかわベーカリー🍞 すごくすごく可愛いかったよ〜🤭💕 狙いのトートバッグ売り切れで残念🥹💦他は欲しいの買えた☺️✨️ かわいすぎてまだ食べれてない😂 早めにはふむしゃっと食べるか꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱💜 pic.x.com/rUp5NtpBt2
2024年11月5日 18:49
ギャラリーとベーカリーはあまりにも相性悪いだろw pic.x.com/irJYUdbZLL
2024年11月5日 18:30
こっちはソウル(と仁川)で食べた美味しいもの。 カイくんヌナのカフェKAMOGでレモネード🍋夜はポッサムをテイクアウト🐷 野菜たっぷり美味しかったー!(チヂミ食べかけだった💦)ベーカリーでモーニングにヌテラのパンとたっぷりコーヒー(嬉しい)それから仁川空港でダンキンドーナツ🍩 pic.x.com/BqNibSoGMt
2024年11月5日 18:12 COST TRADER MART 高松店
11月6日(水)はデリ・ベーカリーの入荷日となっております。ディナーロール、マフィン各種、ベーグル各種入荷しています。 ✳オイコスストロベリーヨーグルト入荷しています。 次回入荷は、11月7日(木)、8日(金)となっています。 皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしています。 pic.x.com/OHWKZuzYzd
2024年11月5日 17:52 まゆりん
ちいかわベーカリーで可愛いやつを愛で、その後は紀伊国屋さんで推しに会う♡✨ pic.x.com/x6gCJgG0HM
2024年11月5日 17:29 Zuhirong(ずひろん)
昨日の道の駅めぐりで一番立ち寄りたかった場所、道の駅「ばんだい」 シグマ製品は見ると欲しくなるのでチラ見だけ(笑) ベーカリーでパン買ってたら、新蕎麦の振る舞いが始まり、美味しくいただきました👍 福島の山にはそれぞれ変化があり表情があるみたいで良いですね。 pic.x.com/dedSwsNybO
2024年11月5日 17:10 まつじゅんこ?ひよこ.パン.アクセサリー「わちゃぴよ」
🥐🐥わちゃぴよベーカリー🐥🥯 ひよこのパン屋さんブローチ パンに囲まれて ご機嫌なひよこさんです🥖🐥🍞🎶       pic.x.com/lsJdmFpFBG
2024年11月5日 13:30 月野?プレサンティールララ?心と身体の魔法使い
ちいかわベーカリー(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ) 行きたかったけれど、 大行列で断念しました🥺 pic.x.com/JLbPaYkyGz
2024年11月5日 13:11 因の島バス株式会社IN因島
インノシマバススポット今日はお休みですが11月からアサヒベーカリーの販売は木曜日と金曜日になりました。飲食は水曜日木曜日金曜日日曜日で営業しております。 pic.x.com/JtOA6C6WYj
2024年11月5日 12:51 いときょん RN恋するウサギ局員
シルバーベーカリーが生まれ変わって、すんごく嬉しい☕️ pic.x.com/T5QsIU6Q03
2024年11月5日 12:50 やむ
@jinbocholunch共栄堂がベーカリーだった頃の写真をどうぞ pic.x.com/2EL8I0HpzE
2024年11月5日 12:32 シャル
東京の五反田駅に近く池田山という地名があります。江戸時代に備前・岡山番の池田家の屋敷があったから、そう呼ばれました。現在はとても美味しいCoffee&Bread池田山というベーカリー・カフェがあります。今回はシナモンロールを食べました pic.x.com/ctns2QQyhE
2024年11月5日 12:19 操真ハヤト♿(二代目)
今日のお昼ごはんは宅配弁当。 でもなんか物足りないから近所のスーパーのベーカリーコーナーの新商品のピザも頂きました。前は一枚で売ってましたが売れなかったみたいで小さくしたみたいですね。 pic.x.com/ur1SEnPnyI
2024年11月5日 11:32 素焼きアーモンド
チョンバルって駅からちょっと歩くとめちゃくちゃオシャレカフェ並んでるな〜と思って行ってみました☕️ そしてちゃっかり記録✏️ 【カフェ・ベーカリー日記】Little Rogue Coffee @Tiong Bahru| note.com/suyakidesu_sng… pic.x.com/Hs45AofvGz
2024年11月5日 11:31 ま-3
今日は、切って縫ってハンドメイドベーカリーを作るぷいよ! pic.x.com/4G3wkqIzGM
2024年11月5日 11:31 まつじゅんこ?ひよこ.パン.アクセサリー「わちゃぴよ」
🥐🐥わちゃぴよベーカリー🐥🥯 ひよこのパン屋さんブローチ 1つ前に載せたひよこさん🐥🍞 バージョンUPで制作しています🪡🧵       pic.x.com/ONgl5c03U9
2024年11月5日 10:29 anko___mochi
急な筋トレで首を痛め神経圧迫で気持ち悪くなり即帰宅😫ちいかわベーカリー(券なし)🍞 写真撮る時だけ元気💚 pic.x.com/ZN8h4529kP
2024年11月5日 9:31 mona
そしてスイーツ⭐️ 今バンクーバーではCroissant crawlを行っており、数々のベーカリー店がスペシャルなクロワッサンを販売中。 🥐Merci Boulangerie Apple tarte tatin $8 🍩Nickel's Bakery Cream cheese donut $1.95 pic.x.com/XPfQCGkjVe
2024年11月5日 9:30 つぬ??
5:30にホテル出て関空から新千歳へ飛んだ 初早朝フライト✈️朝の光が気持ちよかった 空港のスタバとロイズベーカリーで優雅な甘々モーニング 新千歳限定味のフラペチーノ♡ スタバの店員さんめっちゃ素敵な方だった☺️ そして席で食べるけど一瞬ぽんぽこさんがおすすめしてたホルダーに入れてみた! pic.x.com/a2ewUcQPEn
2024年11月5日 7:29 らんでぃ
帰省記録 10月にオープンした 513ベーカリーの チーズケーキを朝食に…ウマウマ🫠 朝から並んでました🧀 pic.x.com/9NjG74FCbp
2024年11月5日 6:10 ぷるらび
まじかるちいかわ届いた✨ かわいいなぁ❣️ 次はちいかわベーカリーのマスコット…いつ届くのかなぁ~ 楽しみ❣️ pic.x.com/7v6XeCvus5
2024年11月5日 5:49 トラネコズ.inc きじとらーず部
ぬおおつかれた スーパーオリジナル惣菜パンコーナーとかベーカリーで売ってるこういうバーガーめっちゃ好きやねん pic.x.com/oNau87mCbI
2024年11月4日 23:52 ぽこ
昨日FFのよしみちゃん(@ ysm_chiikawa )とお出かけしてきた~🙌 原宿らんどで待ち合わせしてオムライスのお店にいってモグ、ちいかわベーカリー見学してから新宿まじかるへ行きカフェにもいって食べてばっかりの幸せ時間でした︎💕︎︎ 次のお出かけも計画してるのでまた遊んでね~🤭 ATLあり pic.x.com/Vfi1iXrOPR
2024年11月4日 23:52 瀬谷(seya)?取引専用垢
ベーカリー、何を勘違いしたのかイートインがあると思っていたから拍子抜けしてしまったけど向かいのハラカドのMORでドリンクと🍔買ってテラスでのんびり食べさせてもらった💕(夜はかなり空いてた) ←ハラカドからの景色 →オモカドからの景色 どっちも味わいがあって良い🎶 pic.x.com/pEtbvYfBhn
2024年11月4日 23:30 遠山金山 ?️??ver-H.K
そうそう おやつに食べた地元のベーカリーで作られてるご当地パン 『力あんぱん』 ひさびさだったけど相変わらずのどっしりあんぱん🤣 アンテナショップとかで見かけたら食べてみて😋 pic.x.com/tlBylHgK8u
2024年11月4日 23:02 wings
最終日はホテルでテイクアウト打ち上げ! チキン・胡桃饅頭?・コマキンパ・コーラ 2日目のブランチはアーティストベーカリーの 高い!しかしながら美味!!ずっと行列で人気なのがわかる味 pic.x.com/h9Hlf0o98f
2024年11月4日 22:30 Mariちゃぽ
栃木旅行でおすすめ人気グルメ&観光ツアー🌻 プレミアムいちご狩り食べ放題とミルキーベリー食べ比べ ベーカリーペニーレインでお買い物&ブルーベリーブレッドのお土産付 宇都宮餃子食べ歩き 佐野厄除け大師参拝 佐野プレミアムアウトレットを効率良く1日楽しめる🛍️ 【PR】ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… pic.x.com/bsQ8E5YD50
2024年11月4日 21:32 はる
そして、たまたま名駅に出店していたすっぽんぽんベーカリーを大量購入しに行きました!ここのあんバターと、尋常でないサイズのクロワッサンはまじでオススメ🤣 pic.x.com/vuehD7bL60
2024年11月4日 21:32 鈴木 心愛
【ちいかわ】あはっ あはっ パンになっちゃった… ファン垂涎の激かわパン&店内&グッズを大紹介!『ちいかわベーカリー』内覧会 youtube.com/watch?v=z1Z9j1…
#パン  
2024年11月4日 21:31 まなか
ちいかわベーカリー周りに当たってる人多いから1回あたりの人数多いんだろうなぁって思ってたら5人くらいずつの案内でたまげた 最初にパン注文してその後のんびりグッズ選んだり写真撮ったりして時間内の自分の好きなタイミングで会計とパンの受け取りできるの快適すぎたそしてちゃんと美味しい🙂 pic.x.com/9RaZgGYw2S
#パン  
2024年11月4日 20:52 セ レーノ
ちいかわベーカリーいきてえな pic.x.com/QEITL6LXc9
2024年11月4日 20:30 0-1-2-SUN 【アヒルさん】
アヒル🆚 10月にリニューアルして、 ベーカリーや木々が美しい回廊と すごく素敵な空間になってました。 駒ヶ岳SAのスマートインターでてすぐなので 是非みなさんも一度行ってみてください! pic.x.com/PD2Vy29rYq
2024年11月4日 19:52 すーさん
ちいかわベーカリーとっても可愛くて店員さんも優しくて幸せ空間でした🍞💕 グッズはクッキー缶以外は在庫あったから欲しいもの買えてよかった!✨ パンは私的にカブトムシワッフルが1番おいしかった💖 pic.x.com/rPNx11Kh72
2024年11月4日 19:32 onechi
@chiikabuchanオデートしちゃった💖ちいえみちゃんともしたいど💖💖 日本一おいしいミートソースって書いてあって日本一かどうかはわからないけど美味しかったよー😋どんぶりに入ってるしミートソースは底にあるから見た目本当おうどんだった😆 ベーカリーのパンも早く食べてみたいよね 行けるといいな🐕️📕
2024年11月4日 18:52 ハルウララ
ちいかわベーカリー🤭︎💕 この間行った時に購入したものです pic.x.com/irlITF5xWA
2024年11月4日 17:52 ちあき
ちいかわベーカリー可愛いが溢れてた! クッキー缶売り切れだったからタンブラー買ってしまった_:(´ཀ`」 ∠):_ 今回はグッズショップしか入れなかったけど、次はパン屋さん入りたい!! pic.x.com/wiNSU5UqL0
2024年11月4日 17:51 こば?の?-???????????
2️⃣あっ、おやつにアーティストベーカリー行ったんだった。朝イチじゃなくランチやおやつに食べるのなら断然CATCH THE TABLE GLOBAL での遠隔順番予約がオススメ。ロンドンベーグルも然り pic.x.com/ug81bKA8JQ
2024年11月4日 16:51 越後屋 三九蔵
ドイツに滞在して気に入ったメットブロートヒェンとラテッソ。駅直結のイケおじがいるベーカリーで毎日買ってしまった。。世話になったな、Berlin Ostbahnhof ! pic.x.com/UDpG9n6pwy
2024年11月4日 16:32 Traveler(時の旅人)
【調理器具】 家電量販店でベーカリーと圧力釜を使った料理の試食があった ホームベーカリーは6斤のパンを角切りに 手軽に作れるのもいい点 圧力釜で作った炊き込みご飯も頂く 鶏のむね肉を上に乗せて炊き込み出来上がりにむね肉をほぐして混ぜていた どちらも美味しい 普通に飲食でも使えそう pic.x.com/f4d0eM4deD
#パン  
2024年11月4日 16:12 はま
もう早速上越の新井あたりで睡魔が… 新井でパーキング寄ったら 道の駅と繋がってて 食堂ミサはじめ氷見のきときと寿司とか食事処や土産、コンビニ 充実してた。お腹空いてないんで ベーカリーでパンだけテイクアウトしてきたけど、何十回ってクルマで新潟行ってるのに全く知らなかった pic.x.com/7pl4q1Xqqa
2024年11月4日 16:11 花猫こと
お昼の後は🐢インスタのベーカリーでコーヒーブレイク☕️ 今回はゆっくり滞在できたから、モネクの聖地もいくつか回れて本当に幸せでした🍀 たくさんの本国ベベニム達もみんな暖かくて🥰モンベベになって本当に良かった😆 pic.x.com/9pZNaZNAN7
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×