ナウティスイーツ 

みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判

"みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ベーカリー"の口コミ情報を絞り込む

パン15 ベーグル2 食パン2 クッキー2 1 シチュー1 黒パン1 クロワッサン1 メロンパン1 デニッシュ1 惣菜パン1 チョコレート1 和菓子1 モーニング1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 ハロウィン3 うさぎ2 いちご狩り1 いっき1 お弁当1 お祭り1 かもだ1 かわら1 こむぎ1 ちいちゃん1 ののはな1 もくもく1 オブジェ1 オリエンタル1 オリーブ1 サンド1 シティー1 シナノ1 スクイーズ1 チャーム1 トロア1 ハッピー1 パン屋1 ファミマ1 ペニーレイン1 マンダリン1 レシピ1 ロイス1 上島珈琲店1 宇都宮餃子1 MOMO CAFE1

"ベーカリー"の口コミ・評判  6/26 07:44現在

2024年11月1日 16:39 ?mitsu?
@iwatani_yasaiアカウント開設おめでとうございます✨😊 さつまいも🍠大好きです♪ 自宅のホームベーカリーで焼き芋作りをしています!🤭 色々さつまいも🍠のお取り寄せしていますが富の川越いも🍠ぜひ食べてみたいです!🥰
2024年11月1日 15:31 りら
めためたおいしいです…涙 なにこれわたしの知ってる食パンの食感じゃない…もちもちしてる…シチューと一緒に食べようと思ったのにパン(+オリーブオイル)だけでもくもく食べられる…おいしいおいしい…ホームベーカリーすごい… pic.x.com/HZjhm5qcY1
2024年11月1日 15:29 ちいかわベーカリー
🍞パンのご紹介🍞 ハチワレパン チョコレートクリームがつまったハチワレパン🥯 おやつにもぴったりの甘くてかわいいパンを是非お召し上がりください♪ ※お一人様1個までのご購入となります ※ちいかわベーカリーのみでの販売となるため、ちいかわベーカリー… pic.x.com/FOSSDXKlPX
2024年11月1日 14:10 うゆ??우유?
ちいかわベーカリー🥐🥖🍞♥ pic.x.com/BdbGiioGL8
2024年11月1日 12:51 ベーカリー シナノ BAKERY CINANO / 【通販開始】→ cinnamonroll.jp
こんにちは😊 ベーカリーシナノ本日もオープンしています。 金曜は21時までの営業です🌜️ 11月の営業日カレンダーです! イベントがある日もお店は通常営業してますが、2日(土)の音灯りの日だけはお休みとなります。 涼しくなってきましたね! 気軽にお越しくださいね🌾 予約や取置きも可能です! pic.x.com/vFFQ3y2oH9
2024年11月1日 12:32 ash_hinomaru
ホテルのベーカリーまで🌈 今週は仕事がたてこんでいたので、久しぶり〜😊🌞🩷 風も気持ちいいな〜😊🌞🍃歩くの大好き〜🍃 ベーカリーとカフェの皆さんとおしゃべり🩷😊 美味しいサラダ、ローストビーフとアボカドサンド、ホットラテのランチ食べて、午後も頑張ります🌈🌴🌺😊🌞🍃🩷 pic.x.com/r3fcGDGR83
2024年11月1日 12:11 saya
📍マンダリンオリエンタル グルメショップ 9/4から始まったモーニング☕🥐ドリンク&ベーカリーのセットで540円から。このお値段でオリジナルブレンドティーやフレッシュジュースも選べるの…🍹!オリジナルブレンドティーが美味しい😽♡ 平日│8:30~10:30 土日祝│9:30~10:30 pic.x.com/4Ml2jLHeXO
2024年11月1日 11:51 sakaki_164
ちいかわベーカリー、さすがに激混みしておる pic.x.com/aK1xngAhnM
2024年11月1日 11:12 あみたん娘@TR@P実行委員会
11月2日、 にて、 が開催されます。 金沢名物えんどう餅や朝生菓子、話題のネオ和菓子、人気ベーカリーのあんバターなど、推しあんこが一堂に会するイベントです!気になる〜  pic.x.com/pksKQVtiRN
2024年11月1日 10:12 Akkie I B
わたしの中で一番美味しいベーカリーが娘たちの学校のキャンティーンに入っているお店なんだけど、娘たちに買って来てって頼んでも結構いつもすぐ売り切れてしまうらしくなかなかゲットできない。でも今朝学校にミーティングがあって来たから、大好きなベーグル含めて色々買えた!嬉しい〜 pic.x.com/L8FxGg36oy
2024年11月1日 10:11 ガチャガチャサラリーマン|最新ガチャ情報
【Disney ベーカリーチャーム】 11.17(日) ~ 11.23(土) 発売。 pic.x.com/Jj5UiW2RDm
2024年11月1日 10:11 へろ
ちいちゃんとベーカリー待機 pic.x.com/IuIeobsS9d
2024年11月1日 9:29 オヌギリ
ちいかわベーカリーで買った郎パン持って帰るのめっちゃ大変だった。持ち帰りやすいように袋に入れてくれてるけど、丼の下に更に固い板みたいなのを入れてどんぶりが傾かないようにしたらもっと持って帰りやすいかもOo( ˘ω˘ )
#パン  #丼  
2024年11月1日 7:49 ?こまこ?
→北海道と牛乳🐮 そして丁寧にスキムミルクのレシピがプリントされています。これは1部分ですが、どれも美味しそうでしょう😄 ホームベーカリーでパンを焼くにはスキムミルクは必需品で、私は常備しています 余談 友人が十勝のレディースファームスクールをきっかけに移住し、酪農に従事しています pic.x.com/DHQCoCrb4y
2024年11月1日 7:32 つらお
ちいかわベーカリーパンは当たらんかったがグッズは当ててもらったので行ってきた。ベーカリーめちゃ可愛いので絶対リベンジ pic.x.com/dGsH0gaALL
#パン  
2024年11月1日 6:11 みみみ
ホームベーカリーでパン焼けるように予約して寝たのに… 起きてみると作動はしてるがうまくできてない 羽がうまく嵌ってなかった??? 上にのったイーストとレーズンがもの悲しい… pic.x.com/HJefjIRNhx
#パン  
2024年11月1日 6:09 たけもと?果樹園
11/1(Fri) 今日の娘のお弁当🍊 本日は、ホームベーカリーで焼いたパン🍞薄く切るつもりが、厚くなってしまった😩 pic.x.com/tqMIAuhuSU
2024年11月1日 5:11 まるちゃん?️11/1vs磐田
おはようございます🐓 人丸前のベーカリーののはなさんの 明太子じゃがと温州みかんデニッシュです🙆 pic.x.com/K4OTtiskoD
2024年11月1日 0:52 鹿之介/Shikanosuke ??@いもこ??ミラーシャ❤️
x コラボトレカ 一昨日少し回ったのでご紹介 西白井駅近くのカフェ&ベーカリー、 MOMO CAFEさん 食パンを購入しましたが、アヤベさんが喜びそうなほどふわふわもちもちで、変な甘さもなくシンプルで美味しいパンでした! 写真はないけど、惣菜パンやベーグルも美味いです🥯 pic.x.com/XrdBO7ZT7Z
2024年10月31日 23:30 Mariちゃぽ
栃木旅行でおすすめ人気グルメ&観光ツアー🌻 プレミアムいちご狩り食べ放題とミルキーベリー食べ比べ ベーカリーペニーレインでお買い物&ブルーベリーブレッドのお土産付 宇都宮餃子食べ歩き 佐野厄除け大師参拝 佐野プレミアムアウトレットを効率良く1日楽しめる🛍️ 【PR】ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… pic.x.com/OsDWOcY93U
2024年10月31日 22:42 まどちゃん
ちいかわベーカリー 基本はパンはお持ち帰りなの? お店で食べると思ってた🥲
#パン  
2024年10月31日 22:11 なー@くりまんじゅう
ちいかわベーカリーグッズショップ 店内の写真と購入品🥐🍞🥖 まだ見たくない人もいると思うから、 センシティブ設定しときました◎ 全てが可愛くて幸せ空間🥹🤎 購入したの2つだけにしたの偉いでしょ!? 来月はパンも買えるから、更に楽しみ☺️ ちなみにPayPayは使えませんでした! pic.x.com/W80gi28Xk5
#パン  
2024年10月31日 21:52 AS
AS「今年のハロウィンはハイチュウ食べ放題だぜ👍✨そしてベーカリーでお化けのクッキーも貰ったぞ👻🍪✨イラストではちびゼロちゃんが黒猫コスチューム着ていたからぬいのオレとお揃いだな🐈‍⬛💕」 pic.x.com/vOJlxi4T8A
2024年10月31日 20:32 neoサタナエルⅡ世
ベーカリー店風にして お祭りの屋台も配置してみた‼️ pic.x.com/9n2l8t4sjp
2024年10月31日 19:11 ぷにちゃん
@Sr3ctaeLSFEjVgu道の駅ももちろん寄りました😆 先の予定があったので、ベーカリーのパンとヨーグルトが昼食でした (車中食) 🍎も買ってきました pic.x.com/Y6US7pbZwJ
#昼食  
2024年10月31日 18:12 黒崎愛
ちいかわベーカリー無事帰還👮‍♀。行く方いるかもだから写メは軽めに…🥐とにかく可愛いの一言(๑¨̮)وグッズはグッズだけのコーナーとパン屋の2ヶ所にあるからかなりゆったり写真、買い物できます(60分!)🥳パンの味はネタバレしたい方だけDMで🥺あと小分けの袋持参をオヌヌメしますよー🥺楽しかった🥰 pic.x.com/lcNfLt6gJk
2024年10月31日 17:50 しっぽな
ちいかわベーカリー行ってきた🍞✨ どれも可愛くて全部欲しかったけど😭我慢してこれだけにしました! うさぎポーチふわふわで可愛い♡ pic.x.com/Pk7ov3TzQn
2024年10月31日 17:31 株式会社ブルーム
いっきん店長が営む “いっきんベーカリー”の仲間たちが スクイーズになって新登場❣️ 力持ちな くまパンくん🐻 陽気な クロワッサンくん🥐 色々な形になれちゃう こむぎねこ🐱 個性豊かな仲間たちを よろしくね🍞✨ 詳しくはコチラ↓ i-bloom.shop/products/ikkin… pic.x.com/YbVwJ0UskE
2024年10月31日 16:51 ヒゲインプ
続いてミッフィーのショップ「みっふぃー蔵のベーカリー」へ パンのミッフィーが可愛い。 ここではミッフィーのパンだけでなく、ミッフィーのグッズも置いていますのでミッフィーファン必見ですね😊 pic.x.com/DAVnVv1EDq
#パン  
2024年10月31日 16:50 特定非営利活動法人 みなと障がい者福祉事業団
Trick or treat 👻 Happy Halloween2024!!👻   ベーカリー🥐トロアです  ★引き続き、わたしたちと一緒におしごとをして下さる利用者の方を募集しています★  (出張所)   pic.x.com/1ql3yIRaya
2024年10月31日 16:31 ハリソン山田
いろいろなキャラの成長を見てきたけど、ちいかわはダントツの成長性だ。ひとつにゲームとの関わりが薄い事も重要だ。その意味はゲームをやらない人にはわかると思う。それにしてもたんなるベーカリーオープンとはもういえない。原宿のちいかわらんども新宿も大行列。完全日本製のディズニー?なれ! pic.x.com/hanulKczsk
2024年10月31日 16:29 坂本商店
ちいかわベーカリーin。 pic.x.com/UgOjcCbLpJ
2024年10月31日 16:11 ぽんちゃん?
お疲れ様ー! そんな大きなあくびしたの?笑 昨日緊張感すごかったんだから少しは気抜いてもいいじゃんね😜 昨日始球式の前にオープンしたてのちいかわベーカリー行ってきたよ🍞🥖 かわいい空間すぎたから早く美月さんにも行って欲しい🥹 だいぶ買いすぎたからおすそ分けしたい笑 pic.x.com/XzND45rEaM
2024年10月31日 15:32 ヤハたら
とりあえず一旦ホテルに戻りました‼️ 実はヤハたら、お文具さんカフェの場所を間違えてしまい、約20分無駄に歩いてしまいました😇 ですがそのおかげでちいかわベーカリー見に行けました🥹✨ もう既に階段から可愛すぎる…お店もどちゃかわでした🫶💕 今日のメインは東キヨドーム‼️ 楽しみだなぁ☺️ pic.x.com/XZM25SNQNS
2024年10月31日 13:32 mizu
事務所入力仕事終えたらロイスのハロウィン🎃チョコとマロングラッセ頂きました🥰 息子は昨日、月曜日と同じ公共施設の清掃🧹 頑張っていた様子👏 評価も月曜日より上がりました✨ 本日はすぐ近所の高等学校の清掃🧹と施設内ベーカリーの裏方お仕事🥐 頑張れ〜👏 そしてここ2日の夕食😋 pic.x.com/HDbwouVTKq
2024年10月31日 12:32 ゆっきー Mr.carrasco
今日は病院🏥 母親の手術立ち会い 待ち時間は病院内の上島珈琲店☕️ 上島ベーカリーでパンダ🐼みっけ♥️ 食べちゃう🤣✨ 今日はハロウィン👻なのでとお店からハロウィン🎃クッキーのサービス‼️嬉しいね✨ pic.x.com/wvVAfgPJ7C
2024年10月31日 11:50 ぐーぐー(取引)
ちいかわベーカリーのグッズ買いました! 可愛いが過ぎるね🥺 pic.x.com/K5vHFAIjoZ
2024年10月31日 11:32 M/y.H-細川組???
焼ーけた🎶焼ーけた🎶 今まではホットケーキミックスを 使ってパン作りしてたけど 初めて強力粉を使って作ってみた🎶 ホームベーカリーないから 自力で何とか捏ねたけど 成功したんじゃない? これは(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ pic.x.com/zJWvTAlxMR
#パン  
2024年10月31日 11:31 レジーナ♡
最近購入したホームベーカリーでパンを作っておる。 とりあえず、捏ねておる。 これだけでもしてもらえるとものすごく助かるのである🍞 pic.x.com/dEK36ck5e9
2024年10月31日 11:11 キョーカ
SPI2割くらいしか取れないので、お勉強……… てか、シティーベーカリー高い。 さっき買ったスマホのフィルムより会計高くてびっくりした笑 pic.x.com/A6yapFfhim
2024年10月31日 10:49 りぃ@雑垢
ちいかわベーカリー行ってきました🥖🍞 メインオブジェの説明をしてくれたスタッフの方が🐰推しで『是非口元まで見てくださいっ!!』と熱弁していた🐰のかわいい口元💛プルャ もう店内隅々までかわいいのであっという間に時間過ぎます🩷(店内滞在60分です) pic.x.com/U8SmktSIiX
2024年10月31日 10:32 トコトコ
ちいかわベーカリーの準備、、、( * ॑꒳ ॑*) うさぎの耳だしたら人参にしか見えなくなった🙃 pic.x.com/IHGh8fi709
2024年10月31日 10:31 ハチワレに惑わされし女
@waikikiyade鈴🔔が鳴るとこがまた可愛いですよね☺️ ネコワレちゃんとベーカリー🥐に行って来ます🎵 pic.x.com/UUAGveQwlZ
2024年10月31日 8:20 『煮汁』歌人
ホームベーカリーで使ってたイーストの元気が急になくなってパンが膨らまなくなってしまった。そういえばイースト開封してからどれくらい経ったか覚えてない。急遽個包装のイーストを密林から取り寄せました。
#パン  
2024年10月31日 8:10 ともなが??
ウオロク ベーカリーコーナー チョコクリームゴースト ハッピーハロウィーン♪ チョココーティング&クリーム入りでチョコ尽くしです。 pic.x.com/vfkalOa5Oq
2024年10月31日 7:32 みんみん
【代行】ちいかわベーカリー 11/4 18時所持 グッズ&パン代行承ります 求 定価+代行費(各1商品×500円) 当方グッズ購入完了後現地にて手渡しできる方優先 郵送も可能ですがキャンセルを避けるためにPayPay先払い(送料は着払い)になります 種類個数をdmにお知らせください pic.x.com/04E2pWVyg2
#パン  
2024年10月31日 7:09 matrix
コンビニやスーパーは賞味期限までに売れないと廃棄しなければならないので現実はまさにコレ。ベーカリーも同じですね。 「涙目」シールで食品ロス削減、ファミマが実証実験」時事通信 jiji.com/jc/article?k=2… pic.x.com/B1AoVuMV5w
2024年10月31日 6:10 織田優成(あんことぼんち揚、そしてソフトクリーム大好き声優・ナレーター。青二プロダクション所属)
オダようございマース! 20年以上、ホームベーカリーでパンを焼いてきたが、昨夜、初めて塩の分量を間違えた。なんとか応急処置をしたけれど……。 ということで、今日も一日いろいろなことに気を付けて、頑張っていきましょう!! いってらっしゃい。 pic.x.com/Q1pi7KFiKn
2024年10月31日 5:10 force P
ホームベーカリーでパン焼き!4回目も成功🥰♫ 今回は無塩バターを使わず普通のバター使用。 お塩の量を減らすべき所をマニュアル通りの4gの塩を入れたら結果 __ しょっぱくなりました💦 お砂糖は黒砂糖しかないので出来上がりは(素直に) ”黒パン” になります← なぜか家族には不評🤣… pic.x.com/Y0Lmei9lYh
2024年10月31日 1:32 夜型
SHOOKYを見てると何かしら猫耳的なものをつけたい衝動に駆られる🐱 生クリームメロンパンになりました🧁 前回はフェルトで、今回はセリアのぬいぐるみ用ソフトボア。ハンドメイドベーカリーめちゃ遊べる🥐🥯🍞🥖🥨✨ pic.x.com/rAASzWbonv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ