みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判
"みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ベーカリー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| うさぎ2 ちいちゃん2 かわの1 かわら1 たけや1 ななや1 カスタード1 カフェ1 コストコ1 スタンバイ1 ハロウィン1 バンダナ1 パン屋さん1 ブランパン1 ブレッドランド ナチュール1 ポーク1 マスコット1 |
"ベーカリー"の口コミ・評判 6/26 10:43現在
ホームベーカリーで低糖質のふすまパン(ブランパン)焼いたんだけど、 お口に合わないです😖 食べ物と思えない。 チョコクリームつけたらなんとか食べれないこともない感じ。 厚切りは耐えられないから薄切りにしてみたものの、すると当然枚数が増えるわけで。 どうしよ、食べたくない😰 pic.x.com/sYMSHG4EgN
ちいかわベーカリーも欲しいの買えて満足した🫶🏻 pic.x.com/bfQElKYLwc
ベーカリーやっぱり絶対持ち帰り?🥲🥲 ハラカドのところもハラカド内の店しか持ち込みだめか🥲🥲友達と一緒に食べたいのに〜〜どうしよ〜〜
ちいかわベーカリーのグッズオンライン買えたー!!妹よー! まじ天才👏乁(°ω°`乁)マジ神✧* 感謝🙏幸せ💕💕💕 くりまんじゅう以外全部私の!!妹から届いたらあみあみのカゴにバンダナみたいな薄くて長いハンカチひいて飾るんだー ☺️💭今から楽しみ🥰 けど、ハロウィンも届かないんだけどいつ来るかな?😭 pic.x.com/cgu5HV4ova
ベーカリー初日物販行ってきました! 来月下旬に北陸旅行を控えてるのに散財しすぎた... そして、明日は本物のパン貰いにまた現地行きます😂だからできるだけ、楽しい気持ちで健診受けよ...🫠 pic.x.com/hFMrrhU8GR
ちいかわベーカリー初日行けました〜🥰 pic.x.com/oabZ8DY0Fc
@hachiware_1203ちいちゃん結構厳選したんですね(笑)僕はこれだけ買いました🫓あとはベーカリー行けたときにパンを買って並べて遊ぶくらいです🫠 pic.x.com/e0g7mZOrwp
道の駅で相場の半額くらいで買えるまつたけやシャインマスカットを堪能し、朝は残ったローストポークをベーカリーで買ってきたバゲットに挟んでミルで挽いたコーヒーを飲み、普段バッタバタな我が家には珍しく贅沢な気分が味わえた!! pic.x.com/85o1bNGx0S
@snexxxxxxxハンバーグいつでも美味しくて最高ですね! 本日オープンしたちいかわベーカリーはいかがでしょうか?🍞 pic.x.com/e6Y8wKD5hJ
『ちいかわベーカリー🍞🐹』 今日は雨も降って、気温もぐっと下がって急に冷え込んだね…! 寒い中、1日おつかれさま💫 温かくして夜を過ごしたり、休めますように🛌 配信させていただきます! ぜひお話できたら嬉しいです🤝🏻🌠 vt.tiktok.com/ZSjF9yarq/ pic.x.com/zmaGaiARhH
一度ホテルに戻って休憩しつつおやつタイム ホテルのすぐ向かいの中華系ベーカリー「Breadtop」で買ってきたエッグタルトとカスタードコロネ、スーパーで買ったイチゴをいただきました オーストラリアのイチゴ、甘さはそれほどでもないけど、食感がしっかりしていてなかなか美味しい pic.x.com/DWFKNRB3CT
@seri_pppe742ええ11/9ベーカリー行くからその後にーと思ったのですが売り切れって表示があったので😅 名古屋はちょっと行けないですw pic.x.com/t6nDq3lecG
日本に戻ったら居酒屋行って、クレーンゲームやって、ガチャやってベーカリー🥯🥐❣️韓国の次はオーストラリア、その後はタイの予定です😛でも。。。日本国内の仕事次第では行けなくなるかも😢 pic.x.com/x9Uozsbfmh
ちいかわベーカリーハズレたので グッズだけでもと ちいかわマーケット11時にスタンバイして 欲しいの全部ゲットできた💓 pic.x.com/bX5k3KG73R
ちいかわベーカリー🥐(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢ pic.x.com/utz6X3VgPO
ちいかわベーカリーを刺繍しました youtu.be/EIyzkINXEJo pic.x.com/3fmAbzxMjC
やったー! ちいかわベーカリー行きたい pic.x.com/6gjIQ7x5pb
ちいかわベーカリーかわいいね💕 pic.x.com/wyTNM1vS10
ちいかわベーカリーって結局テイクアウトなのかな?
@Mercury_9_10わかるー!!カブちゃんかわいいよね♡ベーカリーに居るディスプレイの子が可愛くて!誘拐したい… pic.x.com/VYOhpGMXNR
葵区安東『ブレッドランド ナチュール』さん! sakuyaoi.com/entry/nachuru 城北公園近くの住宅街にあるお洒落なベーカリー&カフェ!自家製天然酵母&国産小麦にこだわったパンの販売と、イートインでモーニングやランチも楽しめます! 日替りから3種選べるブレッドランドセットをいただきました!ζζ pic.x.com/yvJriw95cW
ちいかわベーカリー🍞ちいマで少しだけお迎え✨ 出先からだったのでドキドキでしたが大丈夫でした😊 後は落ち着いてから現地に行きたいなと思ってます🎶 この頃忙しくて低浮上ですみません😂💦 pic.x.com/b2C20gdT2W
ちいかわベーカリー🥐 オンライン散財してしまった…🫠 ランチトートは横にペットボトルをさせると知り買わざるをえなかった🫣 保冷バッグもいらないかなと思いつつも、中が銀のもふもふではなく、サーモス系の保冷バッグと似てるなと思い(値段も高いし)保冷強いやつと予想し購入。 他も色々🫣💦 pic.x.com/WkzB3D1LdW
@JKqoicFVoiXImjXままえさ~ん😆ただいまです😄11時からオンラインのちいかわマーケットで発売されたちいかわベーカリーの帰ったら欲しかったのが売り切れてました🥹うさぎさんあるけど1個だと送料が高いので悩みます😅 pic.x.com/bnGd5JXCCH
推し…ベーカリー🥐だよ…🫶 pic.x.com/JsbYqaHJPi
ちいかわベーカリー🥐 Openおめでとうございまーす🎊 記念にちいちゃんとカブちゃんの パンリースマグネット作ってみた❣️ pic.x.com/OtSp3BoDrk
冷凍保存してあったブルーベリーとくるみ?のコストコベーカリーのヤツでおやつ。 チーズバージョンも2個作って 美味しい〜 薄くカットして食べると冷えていても美味しいけれどトースターオーブンで焼くのがやっぱいちばん!!! これもうベーカリーコーナーにないよね😭 今日のコーヒーはホット気分 pic.x.com/5gnl1UyY7r
ちいかわベーカリー代行 11/4 17時所持 グッズ&パン代行承ります 求 定価+代行費(各1商品×500円) 当方購入完了後現地にて手渡しできる方優先 郵送も可能ですがキャンセルを避けるためにPayPay先払い(送料は着払い)になります 種類個数をdmにお知らせください pic.x.com/8kmuqXelVC
ちいかわベーカリー🥐行ってきたど💕 パン屋さん特有のオシャレ感素敵すぎる!内装のデザインも癒されるしめちゃくちゃ興奮した❣️今度は絶対パン食べたい❤️ マスコットのお顔は、、結構個体差ある💦久しぶりに選ぶの大変だった😅 レシート持ってちいかわらんど原宿へ🏃♂️ステッカーもゲット🙌大満足♡ pic.x.com/ht1zobr6lH
ベーカリーのオンラインショップ…買いたいやつ全部買えて安心してる😭 妹分のエコバッグもちゃんと買えた姉偉いと思うけど、焦りすぎてタオル…間違えて2枚…(笑) pic.x.com/J2TBdyPD0i
ちいかわベーカリー一つ一つが高めなので厳選して2つだけ⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮ 欲しいのは買えて良かった(*ˊᵕˋ*) pic.x.com/ky4k4Ya8Kw
フォロワーさんにお誘い頂いて、ちいかわベーカリー🥐行って来ました! 食べるのもったいなーい!(食べるケドな!) pic.x.com/pC5v2WoIwe
今回はちいかわベーカリーグッズはお見送りさせてもらったけど、飢えた望月さんみたいな気持ち 言葉で誤魔化しても満たされないよね pic.x.com/B4ZdXR8qZI
10月29日、東急プラザ表参道「オモカド」に「ちいかわベーカリー」がオープン! 「ちいかわパン」「ハチワレソフトフランス 」や、ラーメンをイメージした「郎」など、ユニークなメニューが並んでいます🍞 グッズやドリンクも要チェックです🫡 ©nagano / chiikawa committee @chiikawabakery pic.x.com/AiPQbMxbuA
ちいかわベーカリー🥖🥐🍞可愛すぎる〜🤍 pic.x.com/cX4XeNgvEU
ちいかわベーカリー🍞 無茶苦茶可愛い空間! 細かい所も可愛い! pic.x.com/X6wciSLFOd
ちいかわベーカリーやばい、ちいかわで初めてグッズぐらい散財してもうた🤭 ハチワレちゃんすごい好きなんですね〜って言われまくった笑 pic.x.com/w92Ln7NUAn
どうにか来れました! 散財しそうで怖い💸 ベーカリーは現地行けると信じて我慢😣 pic.x.com/DnDeqjPDLV
お腹すいてるからなのか 眠気がピークなのかは分からないが かわベーカリーってなに??って 一瞬🍓がパンを焼いたのかなと思ってしまった😣 (🍓さん申し訳ない…) お腹すいてるみたいなのでお昼ご飯食べに行きます😌 pic.x.com/t7ulMsFKtP
忘れてません。繰り返し載せたいだけ←なぜか突然がま口をコンプしたくなり。うさぎはオンクレでもう1つ届く。足だけ見えてる子は4体目()あ、今日有休です😇味と柄でビヒダス2つ。妹ちゃんがグミ食べてくれるって言うし(笑)今日も今日とて散財マン。でも充実のちい活。ベーカリー取れなかったしな!🫠 pic.x.com/TwDFb8aIKt
㊗️ちいかわベーカリー🥐🧁オープン🎶 うう… 行ってみたい… お昼休みに描いたちいかわの落書き 相変わらずムズイ💦 pic.x.com/THBx84gH4k
ちいかわベーカリー代行 11/4 17時所持 グッズ&パン代行承ります 求 定価+代行費(各1商品×400円) 当方購入完了後現地にて手渡しできる方優先 郵送も可能ですがキャンセルを避けるためにPayPay先払い(送料は着払い)になります 種類個数をdmにお知らせください pic.x.com/pWu5NP5hDQ
ベーカリー売場の一角に気になる掲示板が‼️😱😱😱 pic.x.com/cACFBsVVHi
本日オープンのちいかわベーカリーはここで合っていますか? pic.x.com/P8vTawrsKX
ちいかわベーカリー代行 11/4 17時所持 グッズ&パン代行承ります 求 定価+代行費(各1商品×400円) 当方購入完了後現地にて手渡しできる方 郵送も可能ですがキャンセルを避けるためにPayPay先払い(送料は着払い)になります 種類個数をdmにお知らせください pic.x.com/YrMAhUUM6S
米粉パンを自作した。 写真は焼いてみた米粉パン第1号 アマゾンでシロカのホームベーカリー(SHB-111)買ったけど下調べ不十分で自動で焼くことができなくて最初から手動パン焼きになって難易度が高くて泣けた 焼きあがったパンのずっしり感がすごくて絶対中心部は生焼けだよと思ってたけ大丈夫だった pic.x.com/ImnZeGVxk2