ナウティスイーツ 

みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判

"みんなの「ベーカリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ベーカリー"の口コミ情報を絞り込む

パン22 クロワッサン4 ランチ4 コーヒー3 ボロネーゼ2 マフィン2 バインミー2 サンドイッチ2 プリン2 朝食2 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 雑煮1 ミートソース1 カレーパン1 コロネ1 バゲット1 ベーグル1 メロンパン1 クイニーアマン1 食パン1 ラスク1 ケーキ1 クッキー1 マカロン1 和菓子1 モンブラン1 カヌレ1 シフォンケーキ1 ショコラ1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋さん3 うさぎ2 ひよこ2 アイマン2 エビス2 カスタード2 ペニーレイン2 ありパン1 いちご狩り1 かけラーメン1 かわの1 さくさく1 ともしびショップ1 ともち1 ぶどう亭1 まりも1 キッチン1 キャナル1 コストコ1 シャールベルベ1 スタバ1 スターバックス1 ストーンズ1 ダイアモンド1 トーキョー1 パン屋1 ピアーズ1 ファミマ1 フライパン1 マリオン1 モリモト1 リザーブ1 レピドール1 ローソン1 修善寺プリン工房1 八景園1 宇都宮餃子1 小麦の奴隷1 BAKE1 Bakery1 Bread1 Ken’s1 STONE1 VIRON1 bakery_bank1

"ベーカリー"の口コミ・評判  6/27 02:55現在

2024年10月17日 6:10 CA2000
おはようございます 相当疲れていたようで、横になってあっという間に朝になってました 今朝の体重は一昨日の朝から0.45kg減の60.45kg 昨日は間食多めで2,600kcal超えでしたが何故か減ってます🤔 朝食はイオンベーカリーの餡ブレッド?をいただきました 今日もいい一日になりますように pic.x.com/1ZcbrG9Qqp
#朝食  
2024年10月16日 20:12 みなかわ→10/27西3グ36b
【10/27妖言34】トーキョーベーカリーツアー【ナナミン新刊】 | みなかわ(網子) pixiv.net/artworks/12338… 新刊その1のサンプルです。 pixivに飛びたくない人向けにこのスレに画像もはっつけます。 pic.x.com/1hF8R7cvHt
2024年10月16日 18:02 ?Itadakimasu Man?
プリプリで甘辛いエビとまろやかなアボカドがさくさくのパンに挟まれたおいしいベトナムのサンドイッチです🍤🥑🥪🇻🇳 🙏いただきますマン 1695 バインミー専門店エビスバインミーベーカリーのエビチリマヨとアボカドのバインミーをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/neb1da2…
2024年10月16日 17:51 Ken Urano
今日は休憩もほとんどなかったのでやっとコーヒーブレイク。一番落ち着く のエチオピアと工場見学もしたダイアモンドベーカリーのショートブレッド。 instagr.am/p/DBLc7AaJCYv/ pic.x.com/p1h3Ae8PM5
2024年10月16日 16:30 COST TRADER MART 高松店
10月17日(木)はデリ・ベーカリーの入荷日となっております。ディナーロール、マフィン各種、ベーグル各種入荷しています。 ✳キッチンペーパー入荷しています。 次回入荷は、10月18日(金)、19日(土)となっています。 皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしています。 pic.x.com/qZc0EIPNA8
2024年10月16日 15:52 チャチャ田澤
ココナッツって子供の頃は あまり美味しく感じなかったけど 大人になるにつれて妙にクセになってくるよね😀 恵比寿で売ってた😀 エビス バインミー ベーカリー 03-6319-5390 東京都渋谷区恵比寿1-8-14 tabelog.com/tokyo/A1303/A1… pic.x.com/atpw0sNDz3
2024年10月16日 14:09 赤嶺俊文/FumiTS
今日は「ピアーズベーカリー」で昼ごはんを食べます😋️ また、ローソンでおかずを買っております🙂️ その内容はこちらになります。 [ボロネーゼ 国産牛とイタリア産チーズのミートソース ブレッドセット・グリルチキンとベーコンのサラダ] pic.x.com/Ksz6TYrmUL
2024年10月16日 13:32 はる
   昨日、中央道のSAで購入した卵で目玉焼きを鉄フライパンで焼いた。プランターの(まだ元気な)バジルを載せた。パンは近所の美味しいベーカリーのもの。 pic.x.com/gI6zI2SC79
2024年10月16日 13:30 新井真奈美
南アルプス市のクロワッサン🥐専門店「I DEALベーカリー」のクロワッサン。見目麗しい!映え萌え😍 pic.x.com/cKxmuJ08rK
2024年10月16日 11:30 hi-ho
近所のイオンさんは最近ベーカリーに力を入れていて、初めて見るパンが並んでる。 これ栃木県のパンなんだが、ほぼジャケ買い。 どんな味か楽しみ pic.x.com/a80xI2m6pc
#パン  
2024年10月16日 11:09 まりっこい*ミニオン
@ma24_1986最推し誰ですか?🧐 ベーカリーもグッズたくさんでてますよね!パンがお一人様1つしか買えないのが残念です😅 他の人と被ってなければまりもって呼んでください🙏なんて呼んだらいいですか? くじ5回やってカヌレでました😍 pic.x.com/VbMlnf7S2V
2024年10月16日 10:31
折角東京に来たので、ベーカリーか併設されたスタバ(この表現が正しいかは不明)、スターバックスリザーブストアに行ってきた。久々のナイトロブリューに歓喜!クロワッサンもサクサクで美味しい! 外国人のお客が多くて、店員さんも英語ペラペラで格好良い!さすが銀座(田舎者の意見)。 pic.x.com/yxzFxU2ZvA
2024年10月16日 10:09 西條稚内店 SAIJO 公式アカウント
本日コストコフェア開催中です‼ エスカレーター横通路にてベーカリー、デリカ、チルド商品を販売中です。数量限定になりますのでお早めにお買い求めください。      pic.x.com/1c8UC2IVyw
2024年10月16日 8:09 ?ྀིᵕ̈⑅?ぅさミオ?ྀིᵕ̈⑅? ?☕?
✨ファミペイアプリ限定✨ ファミマルベーカリー🥞 いずれか1点 50円割引クーポンコードです🐇 サービス ↓ ギフトを受け取る ↓ 24dcfR4UQb94Y 1日1回取得できます‼️ 受取期間 10/28(月)まで 利用期限 11/4(月)まで 毎日コードやバーコードで お得にパン買おう🍞 pic.x.com/2cOJmjyHne
2024年10月16日 5:50 Masayo
個人的にポートランドで1番美味しいと思うベーカリー、Ken’s Artisan Bakeryでオレゴンクロワッサンを買ってきた!マリオンベリーが沢山入ってて美味しいのです🥰久々に行ったのでパンやクッキー、マカロンやタルトなどなど買い溜めしてきちゃった😆 pic.x.com/PiDearWwaF
2024年10月15日 23:32 ❥Fajr فجر
本日は、すっかり忘れてたクーポン駆け込み。ベーカリーで3,000円分! 早く動ければランチ出来たのに、レッスン前でたくさん食べられず悩んでたら。「今から30%OFFで〜す!」ええ?!😳 という訳で、孤独のパン祭り開催🤣 プリン、サンドイッチとコーヒーだけすく食べ。テイクアウトの山、見てっ😂 pic.x.com/FCGs8RLEWq
2024年10月15日 23:30 Mariちゃぽ
栃木旅行でおすすめ人気グルメ&観光ツアー🌻 プレミアムいちご狩り食べ放題とミルキーベリー食べ比べ ベーカリーペニーレインでお買い物&ブルーベリーブレッドのお土産付 宇都宮餃子食べ歩き 佐野厄除け大師参拝 佐野プレミアムアウトレットを効率良く1日楽しめる🛍️ 【PR】ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… pic.x.com/LVcCCyLzvY
2024年10月15日 22:31 Akila✙
那須行ってきた。 夜にパンを食べまくってしまったw どうしてもペニーレイン行きたかったから‼︎😂 半年分くらいのパン食べた気がする…w 明日もベーカリーで買ったパンあるしね。 那須どうぶつ王国メインだったけど最高だったわ。 また行きたい。 疲れるけど! pic.x.com/DVHZz9Pc8x
2024年10月15日 22:10 なんかいくらし
/   子どもの自己肯定感を育めるまち  橋本市の魅力を大公開✨ \ なんばまでのアクセスもよく 便利な生活環境と充実した子育て支援がある橋本市で 子育てする魅力を、東大阪から店舗ごと移住してきたSTONES BAKERY(ストーンズベーカリー) 山口さんご夫婦にお話を聞きました。… pic.x.com/eu23djlOqD
2024年10月15日 20:52 うますぎなると?1日3麺
キャナルベーカリー パン・DE・モンブラン マックスバリュのパン屋さん pic.x.com/ycL88KQYX6
2024年10月15日 20:11 ともりん
ポカポカベーカリーのパンたち、一度言ってみたかった「全部ください」総額700円ほど 玄米パン100円、、長いの200円、カレーパン pic.x.com/Lx4rhD7X1a
2024年10月15日 19:52 ともち@べけなー
1周年記念旅行2日目で食べた品々 ▪️朝食バイキング/伊豆長岡ニュー八景園 ▪️フルーツプリン/修善寺プリン工房 ▪️胡桃とゴルゴンゾーラ、茄子と味噌のパン、黒豆パン、梅酢ソーダ/東府やベーカリー 朝食のわさびご飯は美味✨ 修善寺プリンは私好み!東府やさんは相変わらずどれもハズレなし最高✨ pic.x.com/unVVJacB2h
2024年10月15日 19:42 ARNE/アーネ福岡
おいしいパンが150種類も!地元民に長年愛される行列ベーカリー(北九州市若松区) dlvr.it/TFMFrt pic.x.com/k8v4e5U6ah
#パン  
2024年10月15日 18:52 Cinq → NY NOW!→Euro?
昨日?もう一昨日みたいな感じがする。Time flies!! D52公園の町のフェスに妻のベーカリーが出店しました! 開店から約90分後にお客さまの小さな行列が途切れてランチ! 創業は昭和9年!老舗和菓子店の赤飯は本当に美味! ハンディキャッパーと共存?な、ともしびショップで五目あんかけラーメン! pic.x.com/YEVuCEBxH0
2024年10月15日 18:30 カナたん?
うさぎくじは今日からなんですね!皆様のポストみてると可愛くて欲しくなる~❤でも、まじかるもあるしベーカリーもあるからガマン😖 実家の母から、ちいかわのスリッパまるくて可愛いねってLINE来たので改めてみたら可愛くて欲しくなってきた…。ハチワレの在庫ある…。 pic.x.com/j59KZDgxVY
2024年10月15日 18:10 まつじゅんこ??ひよこ.パン.ブローチ
ひよこのパン屋さん わちゃぴよベーカリー🐥🥯 ぷっくりなお口にしたら ちぎりパンみたい🤭 愛嬌のある子になりました🐥🥖 ひよこさんもご機嫌です🎵       pic.x.com/BdnPVSRklp
2024年10月15日 17:31 北海道お土産探検隊 本店【公式】(おみたん)
堀江貴文さんが発案したベーカリー『小麦の奴隷』さん🍞一番人気のザックザクカレーパンは売り切れ😭なのでボロネーゼとモッツァレラにカスタードとあんバタも買っちゃいました🤤ザックザクの食感初めてかも🤭おいしー😋 今日もおつʕ•ᴥ•ʔクマーさまでした pic.x.com/LDIVZaGldT
2024年10月15日 14:49 芝浦工大生協 大宮キャンパス
【ベーカリー】 本日、割引セールを15時より開始いたします! 食品ロス削減にご協力ください! 現在販売しているパンは⬇こちらです。 pic.x.com/vF4bNji8xY
#パン  
2024年10月15日 12:30 Ⅶ型ビリヤニ
山武市「アイマンベーカリー」公式より、本日のスペシャルです。 pic.x.com/LwUWXPQZWQ
2024年10月15日 11:49 まつじゅんこ??ひよこ.パン.ブローチ
ひよこのパン屋さん わちゃぴよベーカリー🐥🥯 ぷっくりなお口にしたら なかなか良い味が出てきました☺️ ひよこさんもご機嫌です♪       pic.x.com/AO5BK5LTKk
2024年10月15日 11:32 レインボーシープ∞くにこ∞
こちらには泊まれないので 併設ベーカリーで早めのランチ😁 pic.x.com/We85ksHqLR
2024年10月15日 10:29 じょう
昨日買っためちゃくちゃ好きなベーカリーのパン、今朝食べるの楽しみだったのだけど起きてもまだ昨夜の落選ショックが抜けきれず放心状態で食べた🥺オイチィ… 仕事も休みだから何もヤル気が起きないのだけど…もう切り替えて動くぞ!!! pic.x.com/s4uanQYoaj
#パン  
2024年10月15日 9:51 パワーデポ食品館ベーカリー
こんにちは。いちいデポ食品館ベーカリーレピドールです。 本日は夢カード限定楽天ポイント5倍セールです。ベーカリーでは毎月恒例コロネともちふわケーキマフィンが130円(税抜)とお買得です。他にも秋の味覚商品を多数取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております😊 pic.x.com/yDhYw2RecR
2024年10月15日 9:51 こしみ
おはようございます☀️ 追加でパン🍞焼けましたよ🎶 ちいかわちゃんとカブちゃん焼きたてです💛 今日はうさぎくじで盛り上がりそうですね✨️ 月末はまじかるとかベーカリーとか楽しみがいっぱい😊 pic.x.com/lGH1BjExu9
2024年10月15日 9:09 アボ種 果樹好き?
朝はパン食が多いのですが みんな家の食パンに飽きあき🤪 ⬆️ホームベーカリー 混ぜる物を変えても 塗るものが何種類もあっても😅 中ありパンだと嬉しそう😆今朝は豚肉のトマトチーズ🍅 めんどくさいけど、たまには作ろうかな。私も朝からプチ贅沢💞 pic.x.com/K1E21fMzrl
2024年10月15日 0:32 ますやま / おとなし
309 フランスのパン屋はなぜ美味しいのか。その店で作ってないと法的にベーカリーと名乗れないかったりするみたい。Bread Tastes So Much Better In France Due To The Flour And Processes Used tastingtable.com/1683776/why-fr…
2024年10月14日 22:32 羊雲ちっち
ホトトギスを植えた後、のんびり図書雑誌を読んでいたら、ダンナがイビキをかいて寝始めた。夕飯遅くなってもいいわねと判断し、ベーカリーのレーズンカスタードパンをひとりでこそこそ食べました。飲み物はインスタントコーヒー。ミルク多め。 pic.x.com/0ktwYXeZhp
2024年10月14日 22:12 サバにゃん
🌿お夜食🌿 小腹が空く時間ですね パンホームベーカリーで作ったお餅であおさのお雑煮です。 pic.x.com/mjAtxXoNeK
#パン  #夜食  #雑煮  
2024年10月14日 21:53 メシと映画のK・佐藤
大阪のぶどう亭等洋食屋のホットプレートの様なものを目指して作ったハンバーグその他諸々。 マクドのテリヤキソースチックなもので味付け。 パテと豚バラ肉からの肉汁、各種具材からの旨味がソースと一体となって極ウマでした🤤 ちなみに、ハンバーガーのバンズはホームベーカリーで作りました。 pic.x.com/au9uQkt8MB
2024年10月14日 20:20 めみ
あの時声かけてよかったな…と何度も感じながら、とっても楽しい時間を渋谷で過ごしました🍀VIRONのバゲットが流石の美味しさで1階のベーカリーにも立ち寄りちゃっかりテイクアウト🍞 クン君が繋げてくれた出逢いに感謝🌱𓂃 𓈒𓏸 3日間の東京、とっても充実していたから 明日からまた頑張るぞー…❕ pic.x.com/U04rXvApSg
2024年10月14日 18:32 えみみん
ベーカリーの1択スポットに通いつめて 今日は第13回目🍞 今日も紫ピクミンはきてくれなかったぁ〜🎃 pic.x.com/BFpK3yyZQP
2024年10月14日 17:12 premyth
「連休最終日、遠すぎず近すぎず普段なかなか行く機会がない場所で美味しいスイーツが食べられるとこに連れてけ」と妻が言うので兜町 東京証券取引所近くの「teal(ティール)」へ ショコラプリンと無花果のパフェを頂きました 更に銀行跡地のベーカリー「bakery_bank」でパンを買って帰る (*´ω`) pic.x.com/TDHxCLwxIO
2024年10月14日 16:12 つぶやきたい
「聞き流し図書館」月曜日の「ふわふわベーカリー」 youtu.be/DEk_2I1JYwM?si… @YouTubeより
2024年10月14日 15:51 あげおお土産・観光センター
先程、ベーカリーパンプールさんの「メロンパンラスク」318円(税込) 再入荷されました!一見普通のメロンパン、食べると新食感の人気商品🎵 pic.x.com/w0iMtqgIA9
2024年10月14日 15:32 みつき_いしかわ_ver.8.7?
道の駅で買ったホームベーカリーモリモトさんのみたらしパンとシャールベルベさんの詩音しふぉん。 ここのシフォンケーキは食べた事あるけど、みたらしパンはお初✨ pic.x.com/gr5PnDYUrh
2024年10月14日 15:31
ホテルで朝ごはん食べてから近くのベーカリーでクロワッサン調達する計画🥐 ニーハイ靴下、、、いけるか?とビクビクしながら履いた。 pic.x.com/yVa9mwabGw
2024年10月14日 14:52 やまねまや????
気になっていた輸入文具店、今日は営業していたのでいそいそと出かけてきた 小さい店舗だけど楽しい ついでにオープンから間もないベーカリーでクイニーアマンを買ったのでおやつ pic.x.com/OXbVAkYZXD
2024年10月14日 14:31 シュリー☺︎8m
シティベーカリーを谷中コーヒーで pic.x.com/8ihJfSXAll
2024年10月14日 13:31 ちゃきぴこ?
◇イベント参加のお知らせ💁‍♂️ 10月18日(金)~10月27日(日) ルクア大阪にて開催の 「ねこ休み鼻ぺちゃ展」 に委託参加いたします🙇‍♀️ なんとミニチュアベーカリーの世界展とのコラボイベントになります😳 ねこちゃん、わんちゃんのグッズや写真が盛り沢山な展示会にぜひ遊びに来てみてくださいね🐶🐱 pic.x.com/AxDMMu8nwl
2024年10月14日 13:02 ようゆい
今日のランチはアイマンベーカリー 席もあんまり空いてなかったのでパンとともにテイクアウト pic.x.com/B4DcWQsCmp
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ