ナウティスイーツ 

みんなの「ペコペコ ナムル おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ペコペコ ナムル おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ペコペコ"の口コミ情報を絞り込む

ナムル1 ビビンバ1

一緒につぶやかれている飲食情報

コチュ1

"ペコペコ ナムル おいしい"の口コミ・評判  6/26 07:44現在

2023年2月12日 11:52 hiro 福岡 福岡市 博多区
23/02/12の昼☀ 今日も朝7時に起きて15km程歩いてきた🚶 お腹ペコペコになったんで安売りの牛肉をビビンバ風にしていただきます🐮 コチュジャンだれが美味しい😋 ナムルも塩味で良し👍 食後に風呂で一休みしたら午後も散歩してこよう🛀 胸肉を冷凍しておかなきゃ✍️
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ