みんなの「ペコペコ ビビンバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ペコペコ ビビンバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ペコペコ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| コチュ1 |
"ペコペコ ビビンバ おいしい"の口コミ・評判 6/26 07:43現在
23/02/12の昼☀
今日も朝7時に起きて15km程歩いてきた🚶
お腹ペコペコになったんで安売りの牛肉をビビンバ風にしていただきます🐮
コチュジャンだれが美味しい😋
ナムルも塩味で良し👍
食後に風呂で一休みしたら午後も散歩してこよう🛀
胸肉を冷凍しておかなきゃ✍️
