ナウティスイーツ 

みんなの「ペコペコ シナモン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ペコペコ シナモン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ペコペコ"の口コミ情報を絞り込む

チーズケーキ1 アップルパイ1 シナモン1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ1

"ペコペコ シナモン おいしい"の口コミ・評判  6/26 07:44現在

2023年2月20日 19:35 わんこ 埼玉県行田市
ペコペコカフェのりんごチーズケーキめっちゃおいしい!!!これはリピート案件です!!シナモンの香りもちょっと香ってりんごもゴロゴロしつつベースのチーズケーキがおいし〜!チーズケーキとアップルパイのいいとこどりだ🍎🍰✨
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ