みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判
"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン16 スープ15 そば5 カレー4 丼3 パン3 朝食2 刺身1 チャーシュー丼1 定食1 担々麺1 らーめん1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 餃子1 シチュー1 スープカレー1 ハンバーグ1 ホルモン1 冷やし中華1 酢豚1 クッパ1 スパイスカレー1 プリン1 ほうじ茶1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミシュラン2 ラーメン屋さん2 お好み1 ご飯屋1 すみれ1 たぬき屋1 にこにこ屋1 カオリ1 ガレージ1 ニシノ1 ノックアウト1 ポーク1 メロディー1 ラーメンショップアジキュー1 ラーメンジャン1 ラーメン二郎1 ラーメン大1 ラーメン屋1 三宝亭1 亀喜屋1 仙臺 くろく1 喜多方らーめん1 塩豚骨1 手打ち1 支那そば1 最後の晩餐1 桂花1 澪つくし1 自家製麺1 角さん1 隠れ家1 SOUL1 YOU1 |
"ホロホロ"の口コミ・評判 6/22 14:02現在
@prinzwitt亀喜屋さん美味しいですよね〜🤤 ガレージ近いので時々行くのですが、生姜が効いてるので特に冬に食べたくなります✨ すこし足を伸ばせたら、澪つくしさんも良かったら行ってみてください。薄口醤油と手もみ麺、ホロホロチャーシューがオススメです❣️
Googleマップ調べてたら、地元高円寺に知らないラーメン屋さんを発見!真夜中ラーメンやまねこさんに来てみました! ラーメンチャーシュー増しを頂きました。優しい鶏スープに旨みしっかり、チャーシューもホロホロで最高でした! 月〜水の深夜0時から5時までという隠れ家的な営業時間もなんか好き!
羊の頭と足を煮たイラン名物のカレ・パチェ。今夜はその名店にやって来た。本来寒い季節の朝食のようだ。舌、足、胃、目玉(2個)、脳みそ…といったメニューに面くらう。焼けた小石の上で焼いたパン「サンガック」もここの名物。足、舌、肉、脂とスープを頼んだ。肉がホロホロに煮込まれサンガックで→
のスたは混んでたので 皆でこっちのお店へ “ここだけ”さんの牛すじ麺 ホロホロの牛すじがとっても美味しかったです
今日姉に誘われて沖縄フェア行ってきた! 到着した時に財布忘れたことに気づいたけど、奢るつもりで誘ったからってソーキそば、ソーセージ、ジェラート、カットフルーツとお土産全部奢ってくれた😭 うちの姉優しすぎ🥹 ソーキそばの豚肉はめっちゃホロホロで麺もしっかりしててすごい美味しかった!😋
ずっと行ってみたかったミシュラン1つ星のラーメン屋さん 透明感があってしつこくないのに、しっかりコクのあるスープにびっくり。なるほどこれは街のラーメン屋とは違うなと。半熟味玉とホロホロ焼豚は美味しい、麺は普通かな 食後に出てきた水出しのほうじ茶がすごく美味しくて、記憶に残ってる。
浅間食堂(小諸市) 「手打ち中華 醤油」(1000円) 地元にオープンした新店にようやく訪店♪ 背脂浮いたスープは、あっさり目でグイグイ飲める♪ 手打ち麺ならではのもっちり弾力が最高! ホロホロのチャーシューに地元野菜のトッピングもイイね♪ ワンオペで大変そうだったけれど、応援したいね〜!
今や仙台で屈指の人気店 旭ヶ丘の中華飯店さん 今日も並んでますね〜 黒酢酢豚と焼き餃子 酸味と塩味のバランスが素晴らしい 絶妙な火加減により肉はホロホロ、野菜はシャキッと この量と質にはいつも驚かされます 餃子には餡がびっしり 満腹満足🫃 今日も大変美味しく頂きました ご馳走様でしたー🤗
今日は久しぶりの『喜多方らーめん 香福』さんにてお昼。 相変わらずのあっさりなのに、スープに麺が進むのなんの。 チャーシューは厚いのにホロホロに近い柔らかさで絶品。 いつものミニお肉丼も。 初トッピング、味付けたまごとメンマ。 味付けたまごも好みの味で良かった!
お食事処 魚直(うおなお) 銀だらの照り焼き定食(刺身付) 多少時間がかかってるなと思いつつ、待っていましたが、大正解! 刺身の角はピンとたち、鮮度抜群。 銀だらは脂がのっていて身はホロホロ、皮まで美味い! 誰かを誘うなら、自信をもってココ!といえる良いご飯屋さんでした
おはようございます☀ ホロホロお肉のチャーシュー丼はお好みで七味をどうぞ💁♀️ 和風醤油ダレが決め手🥰 ご飯大盛りプラス100円 マヨ抜き、ネギ抜き、お申し付けください☺️ 本日もお待ちしてます♪
ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店!!! 今日は特に旨味と塩味がたまらなかったです(●´ω`●) 神汁幸せ。 クタ野菜とホロホロの味染み豚と柔らかめの麺が合わさって至福のひと時でした。 今日も美味しかったです! ご馳走様でした!!
味噌ラーメンの名店・すみれの暖簾分けに行ってきました♪ 濃いめのスープが絡みついたちぢれ麺が絶品☆ チャーシューもホロホロで美味! 至福の一杯でした☆ 次はトッピングを変えて食べたいなぁ。
うちの近所にあるスンデグッ屋さんのテジクッパが超美味しい。 とにかく肉がいっぱい入ってて、オデの苦手な硬い内臓が一つも入ってない。全部ホロホロ系の肉🐖 持ち帰りにしたら㌧でもない量入れてくれる🐖🐖🐖
@doppo_ramen麺や独歩さんの限定鶏白湯 鶏だしが濃く、ロースチャーシューもホロホロで柔らかく、ワンタンもいつもながらに美味しい^_^ 最高の一杯でした👌 ご馳走様でした😆
[日本一周97日目] グリルデミ 昼食 京都らしくないかもですが、大学生の頃によく行ってたお店 タンシチューハンバーグが絶品の人気店❗ つなぎが少なめで肉肉しいハンバーグと分厚くてホロホロのタンにコク深いデミグラスソースがかかって最高に美味かった❗
竹末食堂 大トロ豚のまぜ麺 大 ラーパス味玉 太麺にニンニク、生姜がよく絡む 豚もホロホロ 半ライスいけそうだな。 腹ではなく、タレの残り具合 社長はいなかった、多分今あそこかな 忙しいだろうから ご馳走様でした
131回目の訪問。18時半に到着すると16番目に接続。小ラーメン、豚1枚追加、麺固め、野菜少なめ。 3週間ぶりの亀戸すげー美味い! 豚がデカくて、厚くて、柔らかくて激うま。 特に巻豚では無い方の豚がホロホロでしっかりとした豚の味と醤油も染みてて抜群に美味い。
今日のお昼に実際に食べに行きました🍛辛さ耐性はほぼ皆無なので控えめにしてもらいました♬お肉も野菜もホロホロでスパイスを感じられるスープカレーで最高だった💖(⁎˃ᴗ˂⁎) 追加で頼んだラッシーも後味すっきりして美味しかった✨またいつか行きたいな!
濃厚旨辛ラーメン スタミナSOUL 木村 汁面にびっしり油膜、ゴワムチ麺の上にホロホロな鶏&豚のお肉がガッツリ、隣の鷹の目さんに負けないボリュームで明大生の胃袋掴みに来てますね、腹パン🍜 多分売りメニューは赤い辛味+生卵スタミナ系とおわれますが、私は辛味苦手なんでゼロ辛白色系で😁
所要でお休み貰ってたんだけど、所要も済ませたので初めてのギブタンクスさんへ😆 ラーメン大のにんにく、アブラ、しょうが 🍜 優し目の味わいの二郎系な感じで、ピロピロした縮れ麺とホロホロ豚が美味しかったです(*ˊᗜˋ*)
お腹を空かせた雛ネコに謝るのだ |:3ミ 寄り道して食べたラーメンショップアジキューの支那そばもとても美味しかったのだ |:3ミ ホロホロと煮込んだチャーシューは 歯がいらない位柔らかかった😊 家ついて昼のメロディーが流れる頃に隣の奥さまと大判焼きを食べていた😊 出掛けて22時間後の只今🎵
ら〜めん工房 にこにこ屋🍜三重県津市 担々麺 ¥820 麺大盛 ¥150 ゴマベースダシの 極まった旨さ✨ 三重県産 『ニシノカオリ』小麦の麺🍜 ネギ、もやしに 肉味噌がホロホロ溶け出し 一層の旨辛さを醸す担々麺✨
おはようございます☀ 6/4(火) マカリイ梅田店11時半オープンです💪 今日もみゆう君来てくれてます‼️ 限定カレーはホロホロポークの紫蘇クリームカレー カレー愛は、スリル・ショック・サスペンス 真実はいつも一つ‼️ お楽しみに😉
ラーメンたぬき屋さんのカレーまぜそば(スパイシー)をいただきました😊 炒飯も食べる為にサイズは小に😅 スパイスの香りが食欲をそそります☺️ 甘さの後から辛さが追いかけてくる一番好きで美味しいタイプのカレーです😍 さらにホロホロのこちらも甘めのチャーシューと一緒に食べればもう最高です👍
今日🧸がルーから作ったカレー 美味し糧過ぎて飲むように食べた。。玉ねぎがどっさり入っていて、肉は昨日調理された鶏胸肉なんだけど圧力鍋でじっくりホロホロにされているのでスプーンで崩してルーと馴染ませて食べる感じで美味すぎた。
@Uj_ykmrphoto嗅覚障害きっっっついですよね😭😭😭 個人的にシチューみたいなホロホロ系の食感色々あるやつがまぁ食べれたので良ければ参考にしてください😢😢 余裕出てきたら何がまずいのか検証するの楽しいですよ🥲よーく冷やしたプリンとスパイス系のカレーはキツかったです😂😂
店主オススメ商品であり常連さんの半分以上が注文される商品🐷🔥 辛ホルモンマゼソバ とろとろホロホロの旨辛ホルモンが バチクソうめぇんです😋 それでは本日も夜の部18時よりお待ちしております🙇🙇🙇 ブタザンマイ 江戸川区南小岩8-14-7
🚄あばよ〜大阪〜また来るぜ〜😆 大阪滞在最後の晩餐は、🚄改札内🍜しおじさんの九条ネギ塩ラーメンにコーンとバタートッピング😋チャーシューは通常端っこだったので、2個❣ラッキー(≧∇≦)bホロホロ柔らかチャーシューにストレート細麺たっぷりのネギとモヤシ😳スープも程よい塩気でうまあ😋
低温調理器で鶏肉を煮込みました。 鶏肉がホロホロになったのですが、試しに入れたキャベツの芯も食べられるくらい柔らかくなりました。 難を言えば、機器自体がホカホカして、これからの夏部屋で長時間煮込むのヤバいかもしれない。 お昼はその鶏肉をのせたラーメンです
🌂おはようございます🌂 6月3日(月) 測量の日🫙 11:30~ 開店します✨ 不安定なお天気のようですが 涼しい気候に アツアツホロホロ【 温まりませんかっ🍲💪 今日もよろしくおねがいしますっ💫
朝食はミシュラン店でカオソーイガイ55B 相変わらず麺は残念だけど、スープとチキンは温かいしホロホロ スープもピリ辛で好きな味 maps.app.goo.gl/t2cXF6hKsx4VFT…
おはようございます👋😃☁️ チャーシュー麺大盛+味玉😋😋 朝5時からopenしてる大人気店🍜🐷 チャーシューがホロホロで癖になるね😎👍 大将何時も美味しいラーメンTHANK YOUです😊
ラーメンノックアウトさん@足立区南花畑 🍥ラーメン 5/27 6thスパーリング🥊🤭 毎日健康ニンニク生活www🤣 ガチムチ太麺がパンチ効いた豚スープとめっちゃ絡む ホロホロ豚も味染み絶品♡🐽 限定トッピングねぎが盛り盛り♡ ( º дº)<キャェェェエエェェェ♪ 2号店オープンおめでとうございます🎊
@fromyuri1226ホロホロふわふわ 美味しいの間違いなし👍✨✨
仙台で衝撃を受けた 『仙臺 くろく』さん再訪🏃♀️✨ 心に決めていた「黒醤油」を頂く🍜 キレッキレの濃口醤油の香ばしさ、酸味、深いコク。 ホロホロのお肉、ほんのり甘い極厚メンマ。 スープによく絡む麺。 真のラスボスみたいな一杯。 只者ではない風格のラーメン。
@ONRYOUonsen美味しそう♥ 想像だけど、身がふわふわでホロホロって食べられそうな感じ? これはたくさん作ってもらってお取り寄せできるようにしてくれんかなぁって思います
汁なしベトコン/辛さO/ニンニク有り/追い飯 〜らーめんのみなと〜 今日までの限定麺🍜辛さゼロでも結構くるんです💦💦 それでも食べたいアチアチでモッチモチな限定麺が旨すぎ。炒め野菜の香ばしさも堪んない。角切りチャーシューもホロホロ😋今日も美味しかったです。 ごちそうさまでした🙏
🐷ぶひルン🎵 Saturdayランチ マキシマムザラーメン初代極さん 角さんと🐷ぶひルン🎵 にゅーん🎵 冷やし鬼おろぽんまぜそば🍜 汁🐷ぶひグビッ🎵 サッパリ🎵酸っぱ🐴ぁ~🤤 麺🐷ぶひ飲みぃ~🐴🐷ぶひぃ~ 🐷さんホロホロ🎶🐴🐴ぁ~🤤 🍋を絞りレモ🐷ぶひぃ~ 🐷ぶひっと爽やか🎵 🐷ぶひ太郎 ご馳走様🙏
NEW Akkeyラーメン@幸手市 冷やし中華+大判チャーシュー 豚切れギリギリに🍜 昨日susuruさんが来たことで、お客さんが多かったとのこと🍀 インスパイア系の冷やし中華だけどチャーシューの主張がヤバすぎる💕 弾力が凄いツルモチ食感の自家製麺が美味しかった😋 豚はホロホロで絶品✨ ご馳走様でした🙇🏻♂️
第一回で紹介されてた桂花ラーメンさんに行ってきたよ! 自分は太肉麺を注文。友人は桂花拉麺を食べました。 中に入ってる角煮がホロホロで美味でした😋
笑顔の為に 名古屋 ラーメン300g 全マシ 味玉チーズ 本日からオープン 4時間耐久してついに着丼 微乳化スープだけど尖ってない優しい味がして飲みやすい。 麺も気持ちやわめで悪くない。 豚はで薄めだけど面積は大ぶりなのでボリュームがあってホロホロしてて良かった。
八街ラーメン祭なう。1杯目は麺屋ちくわ&シェフの気まぐれ酒場「しじみのかるい白湯イカスミブラックオイル」2杯目は鷹の目「まぜそばYACHIMATA」1杯目はしじみの神スープ!2杯目はホロホロ神豚で対局な2杯がうまーみん!腹パンで撤収します。 @ym_ramen
45杯目 夢を語れ福井 小ラーメン ニンニクとヤサイ少なめ スープ生姜効いててうめぇあ ブタもホロホロやしニンニクザクザク麺はゴツゴツぷりぷり美味かった!w ばーちーさん、助手さんおおきにでございました!
お昼は地球規模で考えろ🌏伏見本店 やっぱりここ☺️ 豚ラーメン、🧄少、野菜少増🗣️ スープ今日も美味い😊豚もホロホロ🤤 こーすけさんごちそうさま😌元気出たよ
🏠 (伊奈町) 未食のメニューを😗 🍜塩豚骨 味は優しめだけどスープのワイル度は全く衰えず。中太たまご麺も好み🤗 平日限定醤油豚骨も気になります! 🍚肉まぜ丼 ホロホロほぐチャにトロトロ卵黄(^q^) 甘いタレなので卓上の辛子高菜、紅生姜を合わせると更に良き( ᐛ )و
プルドポークはめっちゃ豚肉ホロホロに煮込まれてて脂っぽくなくあっさり食べられる!!美味しい!!ビーフスパイスカレーの肉はめっちゃゴロゴロが何個も!!!ヤバい旨い!!ちょっと今日の広小路マーケットいいぞ!!俺も食べるので本日はマーケット時間内【持ち込みOK】です!(ワンドリンク席料は必要です)