ナウティスイーツ 

みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判

"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン14 スープ14 定食8 カレー6 スープカレー4 らーめん2 つけ麺2 チャーハン2 餃子2 牛タン2 1 そば1 蕎麦1 油そば1 味噌ラーメン1 二郎系ラーメン1 つけめん1 塩ラーメン1 中華そば1 パスタ1 ビストロ1 ステーキ1 味噌汁1 チキンカレー1 小籠包1 ラビオリ1 スコーン1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋2 なみ福1 ひつじや1 やらいでか1 らぁ麺1 イチバン1 オリーブ1 ガレージ1 グルマン1 シュール1 ディーズ1 パン屋1 ポーク1 ラシーヌブレッドアンドサラダ1 ラーメン二郎1 ラーメン二郎 千住大橋駅前店1 ラーメン屋1 亀喜屋1 宇宙軒 本店1 新潟ラーメン1 澪つくし1 豚星。1 銀座 八五1 麺工房1

"ホロホロ"の口コミ・評判  6/22 12:35現在

2024年6月9日 13:32 とらこのさん
昨日のランチ。 高◯さん。 お初のお店なのでベーシックな塩(ネギラーメン)をオーダー。 ぱっと見昭和な感じだけど、ホロホロ柔らかなチャーシュー、尖りすぎない塩味等々…確りブラッシュアップが為された一杯。 今までスルーしてきたことが悔やまれるお店ね。
2024年6月9日 12:31 サイトゥーさん(家系ラーメン愛好家)
麦ゑ門 西新宿 合盛りつけ麺大盛り 小麦麺、艶もち麺、極平麺と3種類の麺をいただけるお店。ラーメンもやってますがこの店来たら迷わずつけ麺ってくらい美味い。チャーシューも豚うで肉でホロホロ。大量にタマネギ入れて甘さを感じながらいただくのも良し。最後は割りスープでシメ。完食
2024年6月9日 11:53 はらぺこ
銀座 八五 @東銀座 ラビオリグルマンディーズ中華そば¥2200 中華そばとコンソメが合わさったようなスープがお上品な美味しさ!ホロホロ柔らかなチャーシューにはペッパーキャビアが、ラビオリにはトリュフとフォアグラのアクセントがめちゃくちゃお洒落!ご馳走様でした!
2024年6月9日 11:31 ほのるり‘24
【麺iab日日】 日日ラーメン 鶏&豚の濃厚な醤油スープに魚介の出汁も効いててほのうま😋でした♪ 分厚いチャーシューも口の中でホロホロとほどけて美味しかったです!
2024年6月9日 10:30 我流食堂 総本店
ホロホロ焼豚テイクアウトありがとうございました٩( 'ω' )و 今日なくなるかな٩( 'ω' )و破格のサービスミニ丼250円マヨか卵黄選べますψ(`∇´)ψ
2024年6月9日 5:53 カサ
昨年の10月以来久しぶりに  さんへ🚗💨9時過ぎ到着。待ちなく店内へ。前回よりスープの味締まったかな。美味🤤ホロホロチャーシュー、海苔の香り👍お土産に海苔を購入。店内使用の海苔より、物が良いらしい。ご馳走様でした。
2024年6月9日 0:09 ??ANNO(安納)?
エレナイ仙台 お疲れ様 でした〜😊✨ 皆が牛タン焼き定食を頼む 中 タンシチューを🫶✨ お肉ホロホロで とても 美味しかったです😋
2024年6月8日 22:09 (七)イロ。
🇷🇺のマスと蕎麦の実のオリーブオイル漬け缶詰め開けてみたけど、固くて半分しか開けられなかった パッケージ可愛いけど中身のビジュはイマイチ でも味はいいね、魚のおかゆって感じ、中骨もホロホロ柔らかい 美味しい
2024年6月8日 20:33 ゆんこ
朝から仕込んだスープカレー🍴 手羽元ホロホロで良かった🤗
2024年6月8日 20:32 そそろ
初めてのストウブ料理はポッロ・コン・チポッラです!鶏肉ホロホロでうまー☺️
2024年6月8日 20:31 jun
創作麺工房 鳴龍@大塚で醤油つけめん、水餃子、他 早起きからの整理券!何年ぶりだろ、つけめん!綺麗な盛付け!うまっ!平打ちの小麦薫るストレート麺に出汁の効いたつけ汁。大判チャーシューはホロホロ。香ばしい鶏チャーシュー。さっぱりとしたタレのかけらた水餃子。大満足!美味しかった
2024年6月8日 19:52 元PPP
野菜不足だったので600g貪ってきました すするTVでよく二郎系ラーメンを生卵くぐらせてたりするから試してみたらめっちゃ美味かったし、その卵をそのまま最後ご飯にかけたりで背徳感MAX 肉もホロホロ過ぎて飲めるレベル 控えめに言って最高
2024年6月8日 19:50 スターンツィヤ
「舵輪」さんで、パッションフルーツの生シェイクと角煮定食を頂きました! 角煮がホロホロで美味しかった〜😋
#定食  
2024年6月8日 18:29 全一大福?
夕飯は松屋 チャーシューエッグ定食 ホロホロチャーシューが肉厚で美味しい🐷
#定食  #松屋  
2024年6月8日 17:53 荻川さつき
新潟ラーメン なみ福 角田浜本店 ラーメン あっさりだけど出汁の旨さが際立つ透き通ったスープが美味い!飲み干してしまうほど。 芯のある喉越しの良い細麺も合ってる。 味の染みたチャーシューはホロホロ。 海を眺めながら食べるラーメンは最高!
2024年6月8日 17:52 akc
今日は「サフィール踊り子」にて… 極厚ポークステーキ~かつお節仕立て~ 大ぶりエビワンタン復興麺~桜海老を添えて~ 久々の食堂車!海を眺めながら優雅なお昼ご飯! ポークはホロホロ、復興麺は海老香る芳醇さ…最高! ご馳走様でした♪
2024年6月8日 15:32 ゆずき
池袋でスコーン探してて、ラシーヌブレッドアンドサラダさんのスコーンを持ち帰り🙌 プレミアムプレーン(だったかな?)はスコーンの中では結構しっとり系で、ポロポロ溢れない感じ!甘味少なめかな? 全粒粉スコーンの方がホロホロ感強くて、甘味を感じました! 甲乙つけ難い🥹
2024年6月8日 14:12 ヒーロー見参!
休みの日は麺活。 某有名ラーメンYouTuberの撮影があったそうな🤔 まだ動画はアップされていませんが、近々アップされるかなぁ チャーシューデカすぎ😂ホロホロとろける系チャーシュー😊 これで900円。もちろん味も良し😋 ごちそうさまでした!
2024年6月8日 13:12 zima
久々にスープカレー食べた ホロホロの鳥と野菜 少し焦げてスープを吸ったブロッコリーがイチバン美味かった
2024年6月8日 12:52 telbow(てるぼー)
らーめんつの旨で小ラーメンアブラ 先日から営業再開したので早速突撃 アブラ盛りすぎ〜 でもうまい 濃いめの非乳化スープを吸ったちょっとカタメの麺がうまい 豚はホロホロ崩れるやつ 久しぶりのつの旨はやっぱりうまい ごちそうさまでした!
2024年6月8日 12:52 13?@hisa
麺は専用に打たれた太麺‼️ つるりもちもちでスープとの相性抜群🤩 箸で持てないほどホロホロなチャーシュー🤭 今回の限定はやはり どストライクすぎる1杯‼️ そして久しぶりのチャーハン🤭 しっとり旨味たっぷりで最強チャーハン‼️ このチャーハンも大好き❣️ 平手店長🎶 美味しい1杯ご馳走様でした🙇
2024年6月8日 12:29 Kappa-1-gataro
今日の昼飯はこちらで。牛そば定食1150円。ご飯が白米、十六米、豆腐に変更可能。牛肉はホロホロ、スープの鰹が効いていて満足しました。
2024年6月8日 12:12 よし
お昼はMM ビリヤニハウスでチキンビリヤニ。 ビリヤニ自体にはお肉類は入ってなく、別皿でチキン。 このチキンも辛くないカレーみたいなので煮込まれてるのか、お肉がホロホロ。 これを混ぜて食べると、めっちゃ美味い。 量が少ないかなーって思ったけど、意外とボリュームがあり満足。
2024年6月8日 10:50 @のうえ✨✨
さて!現場即終了なんで、ラーメン食べにきました! 透き通る優しくとも滋味深い塩スープ! これまた特濃な味玉! しっとりホロホロなチャーシュー! プリプリの縮れ麺!! 水餃子は小籠包みたいにスープが溢れてめちゃウマ👍 かなり美味い佐野ラーメンでした!🤤
2024年6月8日 10:13 昼寝@orz
昨日の残りのカレーを食す うめぇ…味の深みがまるで違う 一晩寝かせるとこんなにまろやかになるんだね ホロホロの玉ねぎがたまらんw
2024年6月8日 9:52 やまはち
名古屋の中央卸売市場本場の前にあるラーメン屋で朝ラーメン。 スープは最初に煮干しのほのかな香りと苦みが駆け抜けた後に丸みを帯びた甘みが広がる。飲み進めると苦みは消えて甘味と旨みだけが残る不思議なスープ。 薄いけど5枚のチャーシューもホロホロ。ムチッとした細麺もスープに合う。 満足!
2024年6月8日 8:50 我流食堂 総本店
今日やる時間がないので汗 明日からなくなるまで ホロホロ焼豚の卵黄丼ミニ250円でやりやす!
#丼  
2024年6月8日 8:31 yo4kado
背脂煮干し味玉TP at らーめん 豚鬼 すすり心地がいい平打ち麺。ホロホロのチャーシューもいいね いつも忘れず味玉も頼んだよごちそうさまでした ramendays.jp/post/a6f67d7b-…
2024年6月7日 22:52 piano (*´꒳`*)ゆるっと?頑張りすぎない日々の料理
@0325pinkmoon手羽先のホロホロがホント美味しいの♡ どーぞ召し上がれ〜😉✨
2024年6月7日 22:51 snow
ひと月ぶりに筑西市にある 「やらいでか」さんへ😀 12:30に行きましたが 4つのメニュー中2つが完売🥹 私達のグループは全員 豚の角煮定食を注文🐷 ホロホロと柔らかい肉 しっかりと味の染み込んだ大根と卵 小鉢や味噌汁も含めて どれも美味しい👍 1つ前のグループまで全メニューがあったみたい🥹
2024年6月7日 20:12 鬼虫兵庫 Hyogo Onimushi
(´・ω・)味が気になったのでホロホロ鳥取り寄せて食べてみた。美味であった。 旨味は地鶏と同等くらいあって、味わいも繊細って感じなので、焼き肉のたれとかつけて食べるよりも塩とかでシンプルに味付けして食べた方が美味しいって感じでしたね。
2024年6月7日 19:32 ?惡魔城シン PRO-68k··[デストロイ半世紀+☆]…
~🐮【松屋】テスト城☆☆ ディナータイムアタっ喰ぅ! 1部店舗1週間限定テスト 🐽[🥩チャーシュー   🍳エッグ・定食(2枚)]😳  (無限🍚特盛x2+並コソボ) ‥[叉焼ホロホロ!]旨シ♪😆 🥚🍳見た目イマイチたが、 [半熟]で良きw喰リア😋
#定食  #松屋  
2024年6月7日 18:49 旨麺団
栃木県小山市に新たに移転オープンした喜作本店さん夜の部?で、チャーたま定食を。特製タレの絡まるホロホロチャーシューを、半熟目玉焼きと共に白米にワンバンしてかきこむ。紅生姜&マヨと味変も旨くて、更にサラダパスタ付きと期待以上に凄く美味しかったのと、凄い満腹感でした。 ご馳走様でした。
2024年6月7日 18:30 harahara
置いてなくて毎回取り寄せてたのに 積んである😳ありがたい✨そして1人1冊とは…ブーム? しかしなんだこのホロホロ具合…指紋つけたくない😅レーザーカット調べようと思ってたから助かる☺️☺️
2024年6月7日 16:09 じろう
加美町「齋虎」 塩ラーメン(ゆず入り)温玉TP✨ 久々の齋虎さんです🐯 何にするな悩んで、あっさり気分だったから塩ラーメン🍜 柚子の香りが最高♥️優しいスープ☺️ 鶏チャーシューもホロホロ柔らか♥️ とても美味しかったです(*^^*)
2024年6月7日 12:53 ららぽ
初訪問小豚ニンニクアブララー油 あまり経験の無い味で、濃いスープ黒アブラにラー油 熱くないため微デロ麺でも5分あれば完食可、ブタはホロホロ 私は足立区~swarmapp.com/satcatyp843188…、ラーメン二郎 千住大橋駅前店にいました
2024年6月7日 11:51 フェンス工房(会社じゃないよ)
お昼は味噌ラーメンと半チャーハン🍜 味噌ラーメン旨かった😆チャーシューもホロホロ👍
2024年6月7日 6:53 NAO
@nmaiyasan鶏レッグが2本入っていてお肉がホロホロ柔らかくカレーが結構スパイシーで絶品です!
2024年6月6日 23:31 キヨシコ
中辛みそチャーシューメン at 宇宙軒 本店 星人w How's life?? ラーメン王国岩見沢市に1984年㊗︎宇宙のように大きな思いを込めて作る老舗店!道産豚骨を10時間以上煮込んだスープは味噌ベース!!中辛/激辛/地獄選択可能!! と絡めて旨辛!!デカデカ焼豚はホロホロ‥通いたくなる名店🤣✨
2024年6月6日 23:10 たっちゃん✈️
ラーメン二郎相模大野店 大ラーメン+豚ダブル 前回豚増しが枯れていたのでリベンジ稽古してきました。まさかの奇跡的に到着時空席アリ!座ってから外に並び始めたので本当にタイミングがよかった。 スモジならではのホロホロ豚をこれでもかってほど楽しめて幸せな時間でした。ごちそうさまでした!
2024年6月6日 21:32 おでん@?
豚星。 つけ麺小(少なめ) ヤサイスクナメ、ニンニク、アブラチョイマシ 酸味の効いたピリ辛スープで無限に麺が食えそう☺️ 豚さんは、肉厚、味シミ、ホロホロで💯 備忘録として、 ミニは豚1枚200g 小は豚2枚400g少なめ300g とのことです。 今から名古屋帰ります🐸
2024年6月6日 19:53 マサ
ん?なになに? スープカレー? いいね!食べよう! お店に入りメニューを見て... 牛タンカリーを選択 ん〜牛タンがホロホロでホテルで食べるカレーのお味! ご馳走様でした😋 あ!今日は令和6年6月6日に UFO議連発足だって
2024年6月6日 16:30 のり・ほっちゃん
午後半休で友達と近場ツーリング 日立市にあるノアさんのチキンカレー いやこれ半端ないぞ旨さが。鶏肉ホロホロ、カレーもスパイシーでコクがあって凄いすぎる。 これはまた食べに来るわ。
2024年6月6日 15:09 おおこしたかのぶ
神保町に名店「ビストロひつじや」が復活したと聞いて。 その名の通り羊料理が充実した本格的インド料理屋。 基本の羊のカレー。🐑🍛 真っ赤で辛く見えるがトマト🍅ベースで爽やかな酸味。マトンもホロホロでうメェ~。😚👌🏻✨
2024年6月6日 13:49 RN浦ジャム(北浦和のジャムおじさん)(エトアール店主
が再オープンしたとゆうので行ってみた♪ スーパーのパン屋の居抜きでビックリ👀 と 頂く。 現役パン屋が潰れたパン屋で二郎系。シュールだ🤣 チャーシューはホロホロで美味い😋スープもスッキリ佐野ラーメン系🤤麺はモチモチ🍡美味しかったです❤
2024年6月6日 13:11 行政書士影浦法務事務所
今流行りのチャーシューエッグ定食。ホロホロのチャーシュー150gと目玉焼き。目玉焼き追加した。おいしくないわけない。
#定食  
2024年6月6日 11:22 明音?
今日はラーメンにした🐷🍜 塊なくて業スーの冷凍のブロックでしたけど 全然美味しい(˶ˊᵕˋ˵) ネットの縛りが甘いから自分で少し縛り直さないといけないけど全然あり!!! ホロホロぉーーー😋🍴💛
2024年6月6日 10:12 エゴシ兄
新店舗の巻  亀戸 豚骨らぁ麺880円 旨い!!旨い!!乳化濃い豚骨   笠岡ラーメン塩900円 旨い!!旨い!!低加水細麺に親鶏鶏ガラ補正昆布椎茸淡麗  綾瀬 イカスミスープカレー1200円2辛 旨い!!ホロホロチキンに豪華補正イカスミスープカレー
2024年6月6日 8:32 みゃーこ
@RGfkei七七家さんはラーメンも油そばも美味しいし、何より煮豚がホロホロで美味しいのです〜😆 みんさんも今度ゼヒ行きましょー🎶
2024年6月6日 7:02 課長
@prinzwitt亀喜屋さん美味しいですよね〜🤤  ガレージ近いので時々行くのですが、生姜が効いてるので特に冬に食べたくなります✨  すこし足を伸ばせたら、澪つくしさんも良かったら行ってみてください。薄口醤油と手もみ麺、ホロホロチャーシューがオススメです❣️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×