ナウティスイーツ 

みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判

"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む

スープ19 ラーメン13 カレー4 3 ランチ3 チャーシュー丼2 らーめん2 中華そば2 ステーキ2 スパイスカレー2 おでん1 しゃぶしゃぶ1 定食1 そば1 蕎麦1 ほうとう1 味噌ラーメン1 つけ麺1 つけそば1 餃子1 オムライス1 ハンバーガー1 豚汁1 チキンカレー1 ポークカレー1 シーフードカレー1 冷やし中華1 焼売1 唐揚げ1 中華スープ1 カルビタン1 マリナーラ1 ミルクティー1 昼ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン二郎2 かっぱ1 かなで1 つけ蕎麦1 てっぺん1 はまぐり1 ひよこ1 アワビ1 カレーライス1 トリコ1 ハイパーファットン1 ハーモニー1 フィーユ1 ベスパ1 ポタージュ1 ラーメンそら1 ラーメンとん太1 ラーメン二郎 立川店1 ラーメン百人力1 ラーメン鷹の目1 僕家のらーめん おえかき1 塩豚骨1 大安食堂1 屋台ラーメン1 手打ち1 桂花ラーメン 新宿西口店1 横浜家系1 横浜餃子軒1 自家製麺1 麺屋 神1 MAN1 NOODLE1

"ホロホロ"の口コミ・評判  6/22 15:24現在

2024年6月2日 12:33 のんきnaHITO?
お昼は地球規模で考えろ🌏伏見本店 やっぱりここ☺️ 豚ラーメン、🧄少、野菜少増🗣️ スープ今日も美味い😊豚もホロホロ🤤 こーすけさんごちそうさま😌元気出たよ
2024年6月2日 12:09 かまめし
🏠 (伊奈町) 未食のメニューを😗 🍜塩豚骨 味は優しめだけどスープのワイル度は全く衰えず。中太たまご麺も好み🤗 平日限定醤油豚骨も気になります! 🍚肉まぜ丼 ホロホロほぐチャにトロトロ卵黄(^q^) 甘いタレなので卓上の辛子高菜、紅生姜を合わせると更に良き( ᐛ )و
2024年6月2日 11:52 競馬酒場 スレイプニル
プルドポークはめっちゃ豚肉ホロホロに煮込まれてて脂っぽくなくあっさり食べられる!!美味しい!!ビーフスパイスカレーの肉はめっちゃゴロゴロが何個も!!!ヤバい旨い!!ちょっと今日の広小路マーケットいいぞ!!俺も食べるので本日はマーケット時間内【持ち込みOK】です!(ワンドリンク席料は必要です)
2024年6月2日 9:52 leotaX(snskitm)
昨日は2年ぶり?に上福岡の ラーメンそら へ アブラマシは食券なのか〜予習が足りなかった! ホロホロのブタ、濃厚なスープ、麺もウマー コールやら何やら理解していないので調べないと!
2024年6月2日 1:11 クレイジーな配達員
こんな自分へのごほうびになる、カレー?いや、肉塊最高です! 肉はホロホロ。マジおいしかった! 次回は、ぜひ、私の好きなラジオ番組とコラボして〜
2024年6月2日 0:50
花咲いちゃってた所は手羽元と一緒にコトコト煮込んで中華スープにした 繊維感無くなってホロホロだよー ウメーっ!
2024年6月1日 23:31 kura
晩御飯を【僕家のらーめん おえかき】さんで『ふわまるらーめん(魚粉抜きver)』と「炙りとろ焼豚」を頂きました! 豚の中にしっかり鶏の旨味を感じられる魚粉なしのスープは自家製麺ともバッチリでめちゃ旨でした😋 炙りとろ焼豚もホロホロで👍 ごちそうさまでしたぁ😊
2024年6月1日 22:50 きりん?
ラーメン鷹の目さん まぜそば~YACHIMATA~+ニンニクカラアゲガリマヨ 3部終わりに、ぴちゃんがオススメしてた鷹の目さん!蒲田の店舗よく行ってたけど、最近全然行けてなく、久々のご対麺。豚ホロホロにやわらかくて美味しかった😋
2024年6月1日 21:33 ?moumouの妹?ダーツ垢?
昼に仕事から帰宅したピ🐶にオムライス からの木更津へ🚗³₃ 夜はカレーが食べたい!と リクエストがあったので 圧力鍋でカレー作りました🍛 ホロホロでおいしすぎた、、🥺
2024年6月1日 21:29 ニヤ
仙台市青葉区落合のNOODLEMANさんにて 限定豚SOBA 辛味パウダーTP 溶けたチーズと背脂とニンニク、辛味パウダーが混じり合ったスープに極太ゴワゴワオーション麺に絡みあって最高 そして肉!肉の塊がホロホロと繊維が解れる柔らかさ 味付けもバッチリ👌ご飯と合いますぜ😎
#スープ  #MAN  #NOODLE  
2024年6月1日 21:10 ahya_rin?
焼鳥屋さんで鶏の煮込み〜🍺 🐷モツ煮の鶏バージョンって初めてだな。 ホロホロ食感で美味しかった😆
2024年6月1日 20:52 コテツ(コテン)
麺屋 神工🍜 お久しぶり✨ホロホロ豚🐷堪りません🤤麺とスープのハーモニー🎶最高に旨い😋😋幸福✨で満たされました🤗 今年は神工🍜✨も参加のレペゼン金町👕楽しみ😊 神田さん、助手さん、ご馳走様でした🙏
2024年6月1日 20:13 かじゅん⤴️
豚の角煮作ったからCoCo壱カレーに乗せて自己流肉塊カレーにしてみた♪ うーん……美味しいけどお肉が全然違う! あのホロホロお肉は再現無理だぁ😣 また食べに行こう!
2024年6月1日 19:52 げんとう@???
とうふちくわ・砂丘長芋・ニシンフライそして安定のだいぜん定食 特にニシンフライはホロホロで涙が出るほど美味しかった!
#定食  
2024年6月1日 19:30 たく二郎パパ
本日はラーメン二郎会津若松駅前店で大ラーメングルマシニンニクアブラ豚マシうずら×2生たまごでいただきました!! 久しぶりの会津二郎 まずはクタシャキ野菜をいただいてスープを…旨味が溢れる微乳化スープ 豚はホロホロでめちゃ旨 麺をひっくり返してすすると香りがフワリ 旨かったぜゴチ♪
2024年6月1日 18:52 ポテトくん
秋葉原の麺屋武蔵 巌虎に行って来ました🍜 巌虎つけ麺 中盛り ホロホロのチャーシューも弾力あるベーコンもとても美味しかったです😄何より全粒粉の麺が好き👍
2024年6月1日 16:51 ユアントン
「ラーメン@八田」14時58分頃着、外待ち18名。並 豚マシ 豚④(全マシ)。本日6月1日より値上げながら行列具合は相も変わらず。表層を厚めの液体油が覆いつつも軽快な豚醤油汁、風味・食感共に絶妙な太平麺、味染みでホロホロの豚等、本日も総じて申し分ない一杯。
2024年6月1日 15:50 ヤリカバゥ
こちら、「マグロの」唐揚げです 身がホロホロ崩れて超が付くほどジューシー マグロで一番美味しい食べ方かも
2024年6月1日 14:51 もたれ@グレー社畜
ラーメン百人力 ぶたラーメン(麺250g)+うずら5個 何となく遠出したくなかった社畜、近場でガッツリ凸 カエシと酢を適当配合した微乳化スープ意外とうまし ワシワシ食べ応えあるオーション麺?も大変美味 全体的に崩れ気味だけどホロホロ美味しい豚5枚に大満足 ご馳走様でした
2024年6月1日 14:50 みったん
6/1(土)昼 ・特製つけそば、かっぱチャーシュー丼 久々のつけそば。やはり甘辛つけ汁にツルシコ麺がクセになります💯チャーシューもホロホロ✨ 丼のかっぱは濃い味付け、ご飯に合います👍 美味しかった、御馳走様でした🏆
2024年6月1日 13:52 えにし湯
喜多方にやってきたのでお昼は当然ラーメンです 大安食堂さんでチャーシューメンとチャーシュー丼のセット 肉がホロホロしてて美味い!
2024年6月1日 13:50 こてつ
@水戸市 味噌らーめん をいただきました😊 こくと深みのある味噌にぷりぷりの縮れ麺がよく合います🎵 ホロホロのチャーシューも美味です😋 美味しさとお店の雰囲気にいつも癒されます😌
2024年6月1日 12:50 しろぎす
今日のお昼ごはん 豚スペアリブと冬瓜のスープ 大根ステーキ、ズッキーニ かぼちゃ、真竹のひき肉炒め 圧力鍋で煮込み過ぎで 旨味がスープに出てしまったスペアリブはホロホロでした🤣
2024年6月1日 11:33 ラーラン
ワンタンチャーシューメン+生姜丼 @手打ち陰日向 気になりすぎてた話題の新店に初訪! 拉麺というよりほうとうのような極太平打麺のインパクト強いが、個人的には生姜がビシッと効いたスープがどストライク😍 ホロホロの煮豚と皮がモチッとしたワンタンも👍 生姜丼は本家より旨いかも… 再訪必須😆
2024年6月1日 7:42 ひな
リフェンリ リーフ ミルフィーユ ロイヤルミルクティー あまりの美味しさにロイヤルミルクティーも追加 サクサクホロホロのパイ生地は、裏側のキャラメリゼぽくなったところがガリっとして美味しい! ロイヤルミルクティークリームは、華やかな香りと味が口いっぱいに広がって美味しい
2024年5月31日 22:13 Ryota Akiyoshi(秋吉亮太)
今日の夜は早めに蓮爾に向かって限定の汁なし(麺200g、豚2枚)をオーダー。やや細め(蓮爾比)の超バキボキ麺と優しい甘さとピリ辛の風味が漂う濃厚スープが絡む一杯。豚も大きくてホロホロで大満足。帰りは砧公園経由で帰宅。また来ます♪
2024年5月31日 20:33 お金大好き@紫組
遅い夕暮れを見ながら夜メッシ! カルビタンなる牛骨スープを頼んだらホロホロになったオージービーフがゴロゴロ入ってるだけに飽き足らずまさかのアワビまで入ってて旨過ぎた! しかしドル高の今100ドル分のクレジットは有難いが過ぎるなw
2024年5月31日 18:31 ネコロゴス ゲーム実況/NEKOLOGOS GAMES
ラー活報告。 ・ウミガメ食堂 極細麺と唯一無二のメンマが輝くラーメン ・麺処秋もと 至高の煮卵、丁寧さに隙がない味噌ラーメン ・ハイパーファットン 腕肉チャーシューホロホロ限定B塩ポタージュ ・末廣家 海苔増しカタメ横浜家系の至宝
2024年5月31日 16:32 てらみん
麺や穂ころび@本郷三丁目のミックスワンタン中華そば白。 じんわり旨い魚介スープでもう一口、もう一口とレンゲが止まらないタイプ。海老・肉ワンタンは言わずもがな、ホロホロのチャーシューも美味しい。
2024年5月31日 16:12 BOMAC→ぱぱだなも(移行中)
今日のランチは幌別駅前のキッチンカフェメイさんにてポークカレー🍛 ホロホロのお肉が顔をニヤけさせる🤭 歯使わなくても噛めちゃう✨✨ 〇〇と〇〇を極力我慢する生活も一カ月経つと、これくらいは良いだろうと甘い囁きが聞こえてくるように… とりあえず明日は〇〇だけは解禁日にしよう😆
2024年5月31日 13:52
ラーメンとん太(新十津川町) ホーロー看板がびっしりの店でホロホロの軟骨チャーシューラーメンを食んだ
2024年5月31日 12:53 めがねまん@かずず1推しだらけ???♑️???????????
当然はまぐり出汁を食べに行くよね! これ、想像以上に旨すぎる好きすぎる…優しくてしっかりしたはまぐりの旨味がドツボすぎ…するする飲めちゃうスープたまらんすぎ…こだわり沢山詰まりまくってて、菜の花もめちゃ嬉しい苦味の美味しさ… 追加吊るしバラとはまた違う煮豚服バラもホロホロ最強最高…
2024年5月31日 12:32 駿
家ラーメン史上最もうまい チャーシューはホロホロ、スープは濃厚
2024年5月31日 12:30 じょにーは寿司を奢れ
ラーメン二郎 立川店 少なめ 味付煮玉子 ニンニクアブラ 焦って少なめラーメンに麺少なめをコールしてしまったw 微乳化スープがしょっぱうま、麺はややデロで好み、豚はホロホロとして肉の旨み感じるもの。アブラはめっちゃ味染みてトロプルでウマい!煮玉子にも癒される。
2024年5月31日 12:11 いとーくん@全日本斧投げ選手権おしりカップ準優勝
@kedoyote江ノ島小屋 ホロホロ丼orまかない丼 (生しらすが在庫ある店とない店あるのは冷凍だったり・・・) 小町通り(?)のベスパが止まってるイタリアン 京野菜を使ったイタリアン。 海の前の通りのハンバーガーは微妙
2024年5月31日 9:12 RY
新潟 かなでスタンド 豚汁SET+モツ煮 ご飯と豚汁、野菜3品のこれだけでも食事として成立するセット。野菜がゴロゴロ入って、豚肉は油の甘味と赤身の旨味が強く美味しい。これにモツ煮単品をつけた。こちらも味噌で煮込まれている。ホロホロに柔らかく臭みもない豚モツが美味しいです。
2024年5月30日 23:52 masaki
今日の夜はNEWAkkeyラーメンさんに‼️ 屋台ラーメンで話題だったお店へ、台風前の夜ツーリング。 注文したのは冷やし中華にチャーシューTP チャーシューホロホロでボリューミー‼️ 麺も平打ちピロピロで野菜混ぜ混ぜで背徳の味😋 店主さん、奧さんご馳走様でした‼️ 他のメニューも美味そうだったな〜🤔
2024年5月30日 21:12 レッツおかぼー2代目
イラン料理復習2️⃣ ⭐煮込み4種 ・ゴルメサブジ(ラムのハーブ煮込み) ・ホレシュテキャラフス(チキンとセロリのハーブ煮込み) ・モルゴルビヤ(チキン金時豆ひよこ豆のトマト煮込み) ・マヒーチェ(ホロホロなラムシャンクの煮込み)
2024年5月30日 18:11 SASAKI Akihiro公共政策×救急
イギリスで美味しかったもの。ステーキ・アンド・エール・パイ。エールビールでホロホロになるまで煮込んだ牛肉を、タルト風?キッシュ風?の生地で包んだ料理。グレービーをかけて食べる
2024年5月30日 15:30 アキラくん(?組!)
ラーメン二郎小岩店。 大ラーメン。ヤサイニンニクカラメアブラ。 非乳化。潔い。カエシのシャープネス、背脂の甘み、ニンニクが円満に融合したスープ。中毒性とは違った、ほっとする熟練の味。麺は中間な茹で加減。豚は崩れててホロホロ。旨。 大で350gらしい。6分で完飲。ロット1抜け。
2024年5月30日 13:13 こーでぃー?
めちゃくちゃ美味い無水スパイスカレー食べたんだけどさ、思ったよりびろーんと繋がったホロホロな鶏肉がさ、スプーンからだらーんと垂れてさ、GU向かうよね
2024年5月30日 12:51 西新宿ランチ難民???
西新宿ランチ難民に告ぐ!桂花ラーメン 新宿西口店「太肉麺(1150円)」は店の象徴ともいえるプライドのかかった一杯が登場だよ!太肉にパクついたらホロホロで崩れていくし、キャベツは生だからシャキシャキだよ!固めの中太麺をマー油と一緒にツルりだよ! 難民の救世主たらんことを!
2024年5月30日 1:33 上城 友幸
てっぺんは過ぎましたが、それはそれとして29日は肉の日です。 なので仕事終わりに横浜餃子軒で牛バラ醤油煮セットを。 これが美味いのですよ! バラ肉はホロホロで、タレを最後に白飯にかけて食べると幸せ満開。 餃子もセットにしましたが、ちと多かったかも(笑) 肉は元気出ますね。 満足っ!!
2024年5月30日 0:42 むぎ
@oguri_chanわたしもよく塩かけすぎちゃうから気持ちわかる〜〜て思っちゃた(◜◡◝)わら さらに大雑把なわたしは人参にフォークでぶすぶす穴開けて一緒に炊いちゃう🥕 付け合わせになるしホロホロで美味しいよ♡ 言葉で説明し難いので画像貼っとくちゅん🐥
2024年5月30日 0:30 ゆき
テレビにも数回出るようになって更に昼ご飯帯には行列なので、出張帰りの早上がりを利用して全国区になった「かねかつ」さんに2度目の訪問。 今回は肉三昧ではなくシンプルにラーメンで。 具材はホントに最高。ホロホロに柔らかいチャーシューのトリコ😋 女将さんの焼売もかなりオススメ😋
2024年5月29日 20:53 りゃん♪
日曜日、相方と、経堂の ( @kanojyo_Curry )さんに出没☺️いつものコースを堪能👍季節のカレーは、マリナーラ風シーフードカレー😋コレ、かなり気に入りました😁後引く程よい辛さの🥄でホロホロ剥がれる手羽元のチキンカレーは安定の美味しさ😋うん、やっぱりココは落ち着くいいお店🤗
2024年5月29日 20:31 キャタピー@SFC修行2020解脱
大阪に行く機会があり、 北新地にあるしゃぶしゃぶ・和牛テールおでん 冨慈さんに行きました。 もちろん、和牛テールおでんはホロホロで美味しかったです。やはり〆で食べたラーメンがめっちゃ美味しくびっくりしました。 おでんに付ける薬味も五種類もあり楽しめました。
2024年5月29日 14:11 じゅにあ∥リポスト通知OFF推奨?
5/29 中華料理二代目鳳凰@前橋市 上州牛サーロインとじっくり煮込んだ豚肩ロースのカレーライス 半ラーメンランチ 訪麺🍜🚗💨 肉の日限定 柔らかホロホロお肉がゴロゴロ🤩 めちゃ旨🎶今回は半ラーメンランチ 極上の一杯🍛 ごちそうさまでした💯💯💯
2024年5月29日 14:09 ふゆ湯♨️旅とバイクとサウナとごはん
中華蕎麦 時雨@関内 6年前から食べ続けてる大好きな「ホロホロ南蛮キジつけ蕎麦」が今日は麺もスープも焼豚もいつもより美味しく感じました🤤 僕が横浜から引っ越さない理由ランキングでトップ10に入るのがこのホロホロです😋 今日のスープ割はカツオといりことゲソ🌊 最高のお味でした🤤
2024年5月29日 13:32 じゃまる
国立 中華そば初代修 スペシャル中華そば スープは節系も感じる豚骨醤油 塩味がしっかりと聞いていて僕好み トッピングのチャーシューがホロホロで すごく美味しい。 麺の太さは5種類から選べる 今回は普通麺でしたが、モチモチ食感でスープがよく絡み美味しかった!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ