みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判
"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ18 ラーメン11 シチュー5 カレー4 牛肉麺3 つけ麺2 餃子2 刺身1 チャーシュー丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 刀削麺1 カレーうどん1 らーめん1 家系ラーメン1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 つけそば1 チャーハン1 冷やし中華1 杏仁豆腐1 キムチ1 スパゲッティ1 チョコレート1 コーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| たくみ2 ラーメン屋さん2 さくら1 たなか1 つくば1 らーめん サッポロ赤星1 ウェーブ1 ウチデノコヅチ1 エキス1 カレーライス1 キャンベル1 フラン1 ポルチーニ1 ミシュラン1 ラーメン二郎1 ラーメン二郎 柏店1 四つ角飯店1 大高山1 歴史を刻め1 無敵家1 第一旭1 鶏そば1 鶏そば 一瑳1 麺処さくら庵1 Fat1 Zero1 |
"ホロホロ"の口コミ・評判 6/22 23:02現在
今日は虎ノ門のT-MARKETでランチ。ビーフシチューをいただきました。ホロホロのビーフが美味しい。ご馳走様でした。 instagr.am/p/C67zkGYL0jN/
現場近くにあったラーメン屋さん 麺処さくら庵 桜肉がのったラーメン お肉に出汁をかけて食べるタイプ お肉ホロホロで柔らかくて美味しかった 出汁もラーメン!!って感じじゃなくて和風のすごいお上品な優しい味(語彙力) さくらトロご飯もめちゃ美味しかった😋
豚の各部位、乾物数種類を使用した 旨味清湯スープは 旨味中華そば、旨味つけそばに使用しております。 本日も良い仕上がりです。 ホロホロチャーシューたっぷり 肉 旨味中華そば 肉 旨味つけそば おすすめです! 本日も通常営業いたします!
京都着いた☺️ まだ開店20分前なのに並んでてヤバって思った😱 第一旭の特製ラーメン(大) スープはシンプルな醤油だけど、脂の甘みが溶け込んだウマウマスープだった! 麺はモチモチの丸麺で、チャーシューがホロホロで美味しかった🍜
初訪麺 ◾︎ラーメン(並) ◾︎味付けアブラ ◾︎サルサソース ◾︎生たまご ◾︎半ライス 🗣️野菜・ニンニク・アブラ 非乳化スープは飲みやすく旨い✨ 豚もホロホロ🐷 味付けアブラやば美味‼︎ 気になってたサルサはガラッと味変 👍 ご馳走様でした🙇♂️
たくみさんに頂いた鹿肉でシチューを作りました🍳🔪🎽 圧力鍋で15分、一晩おいてまた15分でお肉がホロホロの美味しいシチューが出来ました!✨ 隠し味は大量の冷凍ミニトマト🍅 ご馳走さまでした🎵
たくみさんに頂いた鹿肉でシチューを作りました🍳🔪🎽 圧力鍋で15分、一晩おいてまた15分でおお肉がホロホロの美味しいシチューが出来ました!✨ 隠し味は大量の冷凍ミニトマト🍅 ご馳走さまでした🎵
3chTシャツで参上 部活も頑張ってます。 永康牛肉麺、牛肉ホロホロ、牛すじも柔らか。牛肉のダシがよく出てます。名店の味でミシュランにも 杏仁かき氷、杏仁味のかき氷の中に杏仁豆腐が。杏仁豆腐好きにはたまらない一品。
台湾のおいしいものたち✨四平街番茄牛肉麺の牛肉麺はお肉がホロホロ!大稻埕魯肉飯は半熟卵とお肉がいい感じ。世界豆漿大王は切干大根の蛋餅がおいしかった!
無敵家 本丸-X中盛り 替え玉 こちらは家系ラーメンではなく独自 麺はツルパツ麺の歯切れ良いより チャーシューはしっとりホロホロ🐷 スープはチャッチャ系ベースに花月にも似たような豚骨ベース!激辛高菜は中々良いが、ラーメンの方向性が何系に寄せてるのか不明。万人受けするラーメン
Newtowne Noodles@早稲田 台湾まぜ麺スモール 甘じょっぱいホロホロ腕焼豚
昨日のお昼。 上中里にある麺屋和光さんの味噌󠄀チャーシューメン大盛。濃厚な焼き味噌スープに中太麺がよく絡んて至福。巻きチャーシューはホロホロ、辛味もスープの旨味を邪魔しないけれどしっかりと辛くてよかった。近所だしまた行きたい。ごちそうさまでしたー(≧▽≦)!
ラーメン二郎 柏店 小ラーメン 卵W 🧄s Y ちょいお久しぶりな柏さん! 今日のスープはめちゃんこ豚エキスが出まくり🤤🤤 くた野菜がナンボでもイケるやでぇ~😆 名物『スーパーデロ麺』もご健在👍で、このスープにしてこの豚あり!なホロホロ豚さんも入って🐖💨 今日も大満足ゴチでした💯💯💯😋
今日は俺の中華たなか家さん🚗味玉中華特盛TPネギW背脂です🍜久しぶり訪問です😁動物系のしょっぱスープにプリプリ太麺やっぱ美味いっす👍チャーシューはホロホロですが少し臭みが気になるなぁ🤔ごちそうさまでした〜🙏
お昼は経堂でウチデノコヅチ!小ラーメン(麺150g)に豚乗せトッピング。移転後初訪問で、相変わらず上品かつ骨のあるスープ、モチモチとした麺、そしてホロホロフワフワな豚が美味しかったです^ ^ 駅からも近いので、また来ます♪ s.tabelog.com/tokyo/A1318/A1…
ラーメン大高山 つくば市 塩ラーメン 背脂マシ 塩スープが背脂とニンニクがまいっちんぐしてめちゃ🐴🐴🐴あっ(・∀・) モチモチ麺がメガトン🐴🐴🐴あっ(*´◒`*) 脂身少なめの豚はホロホロ柔らか🐴🐴🐴あっ(^ω^) 茨城の二郎インスパでは1番🐴いっ(╹◡╹)
@purukawa_chashu「ホロホロ鳥」っておいしいのかな?と考えてしまうぐらいにホロホロ食感のお肉が好きです!
先日の登山飯 山頂には立派なレストラン、登山と思えぬ贅沢な食事が可能な山 名物カレーうどん、麺は伊勢うどんで、後からほんのり追いかけてくる辛さと鰹出汁の旨味、ホロホロの豚角煮が乗った逸品 追いご飯は、より一層出汁の深み感じて◎ また食べたい🍜
牛スジカレーがクッソ美味かった。 口の中でホロホロとほどけてとろけるたっっっぷりのスジ肉🤤🤤🤤 これは病みつきになるなしかし。 @zoe_hammocklove
浦和駅東口の駅近くにある鶏そば 一瑳に行ってきた❗️ 毎日のように行列でGoogleの口コミも4.2とかなり高評価 鶏肉がホロホロと柔らかくてめちゃくちゃ美味しいし値段が濃厚鶏そばで880円と1000円を切ってるのがすごい 男性にとっては少なく感じるけど女性にはちょうどいいし〆にはもってこいの一品🍜
今日の夕飯🍽️ ※スパゲッティ🍝 ※サケチーをベーコンで🌀揚げ ※トマト 久しぶりにバイトだった倅を待って…やっと🍝 さんの『牛肉ブラウンソース』具沢山で😆メチャ旨いですよ!牛肉もホロホロで🤤 サケチーのは餃子の皮で包み揚げ
麺処 花田 池袋本店 味噌 バター ヤサイニンニクマシ ライス こんなん美味いに決まってるフォルムから期待以上の美味さを出してくれますクタヤサイ達も良い仕事してる ライスにホロホロチャーシューを載せて肉丼を作るデブムーヴでFin.
今日のお昼も へ🇫🇷 (裏メニュー😆)はポルチーニの上品な香りがスゴいっ!歯ごたえもシャキシャキ✨ クリームスープが麺とホロホロチャーシューと渾然一体となって優しく深みのある美味しさ👍👍👍 はマスト🐂 安定の美味しさ😂
ホロホロの豚とシャープな味わいのスープを麺ともやしが間を取りもち、渾然一体としつつも各々が明確に旨みを感じさせてくれる珠玉の一杯でした。 めっちゃ美味かったし毎日食べたいかもしれん
今日は中央区『らーめん サッポロ赤星』にて塩らーめん味玉&ネギ増しを食べた。 鶏白湯の塩スープはあっさりめ…岩のりを混ぜて磯風味が広がり卓上のさばにんにく粉で投入で旨味超UP…なまら超旨い‼️ ツルリなウェーブ麺やホロホロチャーシューや増したネギと味玉も旨い👍 コスパ最強❗ ごちそうさま💖
今日のおいしい😋 歴史を刻め系列?のラーメン屋さん『麺に始まり麺に終わる』さん。 麺400グラム ヤサイマシマシ🍜 優しい豚骨醤油スープで、チャーシューはややしっかり目のホロホロでめっちゃ美味しかった! ご馳走さまでした😋
Hi-Fat Noodle BUTCHER'S(新小岩)へ主人と。 ラーメン少なめ+鰹節粉(主人)汁なし少なめ(私)を頂きました。 以前より気になっていた此方へ。少なめとは言え麺200g。🧄は少なめにしたが野菜も背脂も普通で注文。分厚い🐷はホロホロ柔かく食べ易い。野菜たっぷり大満足の美味なる逸品😋 御馳走様でした😊
龍の桜 ラーメン200g キレある醤油スープ、食べごたえある太麺、ホロホロの豚、一心不乱にもぐもぐ食べた。お腹いっぱい。おいしかった。ごちそうさまでした。
立川「四つ角飯店」 「角煮定食」 「究極チャーハンZero」はテイクアウト👍 猫舌注意の激熱🔥ホロホロで柔らかい神豚と甘めのタレとよくあい旨ーい😋✨ 大きさから途中しんどくなりましたがシェアか持ち帰りが良いかと。 角煮好きは一度は行ってほしい。 鬼並びなのでご注意を。
フラン軒 @本町 『和牛サーロイン』 どデカく柔らかい、脂の乗った和牛サーロイン🐮が特徴的な1杯🍜 豚🐷×鶏🐔×鴨🦆出汁の効いた醤油清湯スープはすっきりとしていて、 もっちり中太麺やサーロインとよく合います👍🏻✨ ホロホロで旨味のあるサーロインがたまらないです🤤🍀 ごちそうさまでした😋💓
東京・恵比寿にある『CLASSIC 参鶏湯』さんに初入店!名物メニューの参鶏湯は10時間しっかり煮込んでおり、ホロホロ具合が絶品!!鶏の旨味と薬膳の香りも食欲を駆り立ててくれる。種類は塩と胡椒のみで味付けした元祖(クラシック)と鶏ガラスープのこってりさが際立つ現代版(ヒョンデ)の2種類ある。↓
ローズキャンベルで冥冥ちゃん(@RB_meimei )に教えてもらった鶏王けいすけで夜飯食べてきたー 鶏白湯の濃厚なスープが麺にしっかり絡んでて美味しかった! 鶏肉も柔らかくてホロホロで最高!
いただきます🤤熱力鍋使ったので、豚肉もホロホロ🤤 隠し味は色々。コーヒー、チョコレート、ウスターソース、オイスターソース、焼き肉のタレ、ケチャップなどなど🤤
山下商店200gアブラマシ野菜マシニンニクマシマシ 肉ホロホロで結構美味いしスープも飲みやすくて良かった ただこれは自分が悪いんだけどニンニクマシマシにしたことによってニンニクを絡ませた瞬間旨味を刺激が勝ってしまって最後まで辛い辛い言いながらなんとか完食… ラーメンを台無しにした自分、
ホロホロ牛肉を存分に食べたいと思ってすね肉以外は家にあるんで軽い気持ちで作りだしたらめちゃくちゃ大変で動画の中でリュウジ氏が「ビーフシチュー作ってもらえる人は幸せなんだから(作ってくれた人に)感謝しなよ」って言ってた意味がよく分かった
旬すぐの牛すじカレー 皆様一度は食べましたか? まだの人は絶対食べてください! これを食べればカレーの常識が覆る🫵 ホロホロに柔らかくなった牛すじ、スパイスの効いた本格カレー このにおいがするだけでお腹が鳴ること間違いなし👊
先日の飯能の打ち合わせ後。 川沿いの緑深い場所にあるブルワリーでアラビア料理の数々を堪能したなど。 骨付きラムをホロホロに煮たザクロのソースのやつうますぎた。。
2ヶ月の早いスパンですが再び千客万来! 相馬水産さんのマグロ串は、鮪といえば刺身だという私の概念を180度覆すホロホロで香ばしい至高の味わい 新しくできたたたきJapanさんの鰹たたきもとろっとろの食感で美味🐟 25
研修中のお昼はラーメン! 道中にラーメン研究所があり、オススメの醤油豚骨ラーメンとミニチャーシュー丼 醤油の風味が良く食べ飽きない チャーシューもホロホロで濃すぎない味付けが美味しかった
今日は葱叉焼麺。 ホロホロに煮込まれたぶ厚めチャーシューが美味い😋
静岡駅地下街で今日オープンした麺屋燕さん行ってきました つけ麺食べましたけどつけ汁が濃い目で肉厚ホロホロチャーシューが5枚くらい入ってて麺がツルツルで美味しかった 今後のリピート確定です
3時間半煮込んでホロホロになりすぎた煮豚がこちらです(おいしい)
ピコピコポン(高田馬場)を訪問。微乳化のスープは甘みがありクセになる味。柔らかめの麺とよく合って旨い。豚はホロホロのものが2枚で最高。大満足の一杯でした。季節の柑橘のの冷やし中華やつけ麺も評判が良いお店なので、リピート確定です。