ナウティスイーツ 

みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判

"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン13 スープ11 中華そば5 カレー4 定食3 らーめん3 ランチ3 2 蕎麦2 味噌汁2 チキンカレー2 おでん1 天ぷら1 とんかつ1 そば1 油そば1 焼きそば1 肉そば1 チャーハン1 シチュー1 牛タン1 ジンギスカン1 ステーキ1 ホルモン1 バターチキンカレー1 マトンカレー1 キムチ1 ナン1 バゲット1 ケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

あと引1 こってりらーめん1 さくら1 さっぽろ純連1 せせらぎ1 つけ蕎麦1 とし食堂1 どんどん1 ひいらぎ1 ぺろり1 みそら1 らあめん大安1 オリーブ1 カオリ1 カフェ1 キタノ1 コテコテ1 トライアングル1 ハイパーファットン1 ラーメンショップ1 ラーメン二郎1 ラーメン屋1 北方らーめん1 大石家1 池田屋1 自家製麺1 自家製麺 浜一1 麺と飯 トンじろ1 Curry1 Fat1

"ホロホロ"の口コミ・評判  6/23 00:25現在

2024年5月10日 19:52 ごりら
今日はこちら「ニコイチマート」さんにて角煮炒飯と揚出し豆腐(卵とじ)を。パラパラ炒飯に豪快に角煮がのった一品。角煮はホロホロでサイズも大きく満足感あり。揚出し豆腐は単体でも十分なのに更に卵でとじるその発想が素敵。出汁とトロトロの卵で旨味倍増。豆腐一丁丸ごとなのも嬉しいね。ご馳走様。
2024年5月10日 17:32 今日何食べた?
高田馬場駅 池田屋さんの「ラーメン」 今日は比較的並びが緩かったので思わず参戦。 しっかりと炊き込まれたスープとホロホロのチャーシューは連日の行列も頷けるクオリティ。 お試しを!!
2024年5月10日 15:29 とあるおっさんの日常 -yk-
何にしようか?🤔 をなんてどうだろうか? とか だって簡単にホロホロになる✨ 老いた夫婦の時短料理にぴったりではないだろうか?
2024年5月10日 14:31 KEN
今日のお昼のサラダ🥗 さんの豚メシ(野菜ニンニク増し) ラーメン屋?と思えるほどの美味しさ✨️チャーシューホロホロ🐷 炒飯以外も美味しい😊 ご馳走様でした🙏
2024年5月10日 13:12 牛タン とらお
『らあめん大安』@八王子で『納豆らあめんナマタマ』〜( ̄^ ̄)ゞ 直前までざるか汁アリか迷い倒してやっぱり汁麺。 最初は混ざってないところから慎重に。 その後は泡を絡めてズババババっと。 たまに飛び込んでくる柚子がまた素敵なお仕事。 肉もホロホロ。 もっと暑くなったらざるにしよっと。
2024年5月10日 8:50 MEN-EIJI 月寒中華そば店
豚の旨さが詰まったスープ キタノカオリ100%の自家製麺 時間をかけて火入れをしたホロホロチャーシューたっぷり 肉 旨味中華そば ぜひ一度ご賞味ください。
2024年5月10日 1:33 チャイナ明大前店の中の人
新宿をぶらついてる時に立ち寄った中華そば流川さん。動物系と貝の出汁を合わせたスープということで、じわりじわりと旨味がきます。ムチムチ食感とホロホロ食感の肉も良き。
2024年5月9日 22:52 ゆあっきー@I♡Fukushima
らーめん ぬまや(福島市) 『あぶらそば ヤサイアブラ 肉増し生卵TP』 肌寒くなってラーメンが食べたい 油そば系かな汁気も欲しいなと思ってこちらに😊 久しぶりだったけど、お肉はホロホロ麺もいい感じにワシワシで美味しかった〜! ご馳走様でした🙌 ラリー(18/25)
2024年5月9日 21:51 いわのふ???
今日のおいしい😋 後輩かららーめん行きましょ言われたので探して、初めてのお店行ってきた! 二郎系行ったの初めてやわ✨ 麺300 ニンニク マシ ヤサイ マシマシ チャーシューもホロホロ柔らかくてめっちゃ美味しかった🍜
2024年5月9日 21:31 恵野 優樹
ラーメンツイートです。 とある日に… 桜田 みそら@五反田に行って来ました💨 今回は… 特製みそこってりらーめんを頂きました🍜 濃厚だけど背脂でマイルドになった味噌スープが…美味しい‼️ モチモチした太麺も美味しい🎵 ホロホロのチャーシューも絶品👍️ 大満足の一杯です✨ ご馳走様でした🙇
2024年5月9日 17:52 酸辣湯MeN????OkawaRi
豚骨と鰹のラーメン カウンターのみの良き大きさ PayPayでお支払いし着丼待ち スープ 個人的にバランス最高 麺 太めで食べ応えあり 焼豚 お肉ホロホロ、脂身トロトロ 煮卵 半熟好きにはたまらない メンマ コリコリ系で良い食感 水菜 いいアクセント 完飲した〜
2024年5月9日 15:30 たいしん
汁はトロトロ、麺はデロデロ、豚はホロホロ、私はメロメロ
2024年5月9日 14:22 楽しいタイcheereey เชรี
ナイトマーケットでは 豚骨肉が高く山積みにされて出てくるので有名だね🐷 手袋して皆んなで食べるスタイルも映えるかも📸 こちらはスプーンとフォークでホロホロと食べるタイプ レンセープ と蟹炒飯🦀は シグネチャ-メニュ-でお店の名前になってます 他にも色々😋デリバリ-🉑
2024年5月9日 13:30 大阪のほたるまち
日本酒人リュウイチさんで初ランチ。 鶏もも肉ホロホロ煮定食を注文しましたが、このクオリティーで税込900円は最高でした。 少し店主さんと話しましたが、予想通り親しみやすい人柄で接しやすくリピート確定です。
2024年5月9日 12:32 たろー
お昼ご飯にHiーFat Noodle BUCHER'SのラーメンRED、全マシ、麺硬め、玉ねぎトッピングをいただきました。ヤバい量だったけど麺はモチワシ、豚はホロホロで美味しかったです。
2024年5月9日 12:09 ツナどん
麺と飯 トンじろ   埼玉県鴻巣市 辛みそらーめん 980円 麺200g 100円 おろし生姜   50円 にんにく多めで野菜300gは無料‼️ 今日は、辛さはほどほどに🎶 お肉もホロホロで柔らかかった👌 美味しかった💯ご馳走様でした👍 最高😀
2024年5月9日 11:12 Newtowne Noodles
ニュータウンヌードルズ速報🏃‍♂️ 最終営業日は5/18(土)! 残り9日14コマ! アルバイト大募集中🔥 🥚麺につける生卵+50円 🐖甘じょっぱいホロホロ腕焼豚+200円 🚴‍♂️Uber🚴‍♀️ ubereats.com/jp/store/%E5%8… 営業時間 11:30~14:30 夜はお休み!
2024年5月9日 1:22 kenken.com
ただいま!GW明けはやっぱのんびり営業でした。 牛スネの赤ワイン煮込み、やっと食べた🐂これはご飯よりパンだと思ってバゲット添えた。大正解! 牛スネもホロホロで美味しいかった🤤またお肉買って作ろ😙
2024年5月8日 21:30 5秒前
ラーメン二郎西台駅前店。 アブラマシカラメスコシ。 ビニュウカスープ、ヤワモチチュウブトコムギアマミチヂレメン、ホロホロチャーシュー。 朝時間帯、定刻30分前にはもう開店してました😇 到着後30分で着丼だったから多分ラッキー。麺ボリューミーだったw
2024年5月8日 20:51 ヨーディー
先週の富士丸都電梶原店さん 白を求めて行きましたが、やっぱりラーメンもクソ美味い 一口目スープ痺れ 豚はホロホロ、炙りバラはトロトロ 白は変わらず、大好きな味でジャンクMax GW中は、4回富士丸を食べた やっぱりやめられない〜
2024年5月8日 19:31 浅緋
新羽 ”ハイパーファットン” 小ラーメン汁無し(300)ニンニク少しアブラマシ Teir GOD。旨すぎる。 豚は味染み良くホロホロで噛む必要がないほど柔らかい神豚🐷 見た目に反してめっちゃ食べやすく気づけばぺろり😋なんなら連食イケそう。次回は450で豚マシ確定やね。 ご馳走様でした🍜🙏
2024年5月8日 19:11 えぬどら
今日の夕飯はさっぽろ純連さん! ずっと行ってみたかったお店 チャーシューみそを注文 濃厚な味噌に縮れ麺が絡んで美味しかった🤤 チャーシューもホロホロで良き
2024年5月8日 18:29 大吾
中華蕎麦 時雨 本店 ホロホロ南蛮つけ蕎麦 うまい〜でした(´∀`)
2024年5月8日 17:50 CAPTAIN_T
広島市西区アルパークのフードコート内にある喜多方ラーメンとし食堂にて塩チャーシュー麺大盛。 イメージ通りの喜多方ラーメン。背脂追加を忘れてしまった。 チャーシューはホロホロ柔らかく好み。 醤油も気になる❗
2024年5月8日 16:52 Iane
圧力鍋でホロホロにした牛すじ肉が合流待ちです …_( ˊᵕˋ _ ) 今夜はカレー
2024年5月8日 16:12 八十港
滷水拼盤るうすいセット🍢😋 滷水というのは醤油をベースにさまざまな香味材料を加えて作る料理のこと。日本で言うとおでんのような感覚で、ホロホロに煮込まれたお揚げやお肉が口の中でとろけます。
2024年5月8日 12:52 なおむし
四日市の中華料理店🍜 ラーメンチャーハン✨ 美味い🤤 昔ながらの中華そばで美味い🤤 チャーシューもホロホロ🤤
2024年5月8日 10:50 こころ
〜昨日のᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣〜 丸ごとトマトと手羽中のカレーピラフ なめこと豆腐のお味噌汁 鈴廣のぷちかまチーズ キムチ ご飯と一緒に炊いて、手羽中がホロホロ😍 アスパラはオリーブオイルと塩コショウをかけてグリルで🤗
2024年5月8日 3:10 TAKUMI❄??
@rin_asahina7池袋の「盛り中華」のラーメンあっさり系の醤油ラーメン(中華そば)にチャーシューが切りたてホロホロで美味しいよ✨あと、マイブームは日清カップヌードルの「ラクサ」ってやつ!
2024年5月7日 21:52 足悪ライダー@Bad Leg Factory
信ブタ屋@座間市 南林間 書類の受取りで厚木 ついでに麺活動するか…って事で 後輩くんと新規開拓。 中々にスープ美味い。 豚もホロホロしっかり味でこれまた良き! 麺は細めで所謂G系とは異なるけど 全体的に上手く纏まった一杯でした(^^)
2024年5月7日 19:53 ?侑加?
チキンカレー シャバシャバだけど味はしっかり ナンコツまでホロホロ 満足〜♪
2024年5月7日 18:32 tmk
🍜自家製麺 浜一🍜 限定「ニーボリック」 ワタシの中でのNo.1🎶逃したくな~い‼️エグ味のない濃ゆい煮干&円やかニンニク油の神バランス✨✨堪らなく美味しいっ😍麺もワっシワシで小麦の風味た~っぷり👍🐷さんもホロホロで味付けも最高💕終始幸せ一杯🥰今宵もperfect☀ごちそう浜一さま💯🈵💯🈵
2024年5月7日 17:29 ハマカン
鷹の目 川口店🍜 ラーメン小➕生たまご 頻繁に🍜トライアングルに 来てるのにおそらく 3年ぶりくらいの鷹の目さん😅 麺量は小なので 無料TPは全マシで🤣 鷹の目さんといえば辛揚げTP😆 いいアクセントになって スープの味変にもなり👍 🍖もホロホロでウマウマ👍 ご馳走様でした😋 次は🏠で連食🤤
2024年5月7日 16:52 長崎スイーツ&グルメ
「かんしゃく魂」の店主さんが新店舗オープン 場所は同じ浜口町、以前タイヤキBOYさんがあった場所 「カフェ ひいらぎ」さん道隣 チャーシューラーメン 950円に半熟卵 100円 トッピングしていただきました 美味しいスープです チャーシューはホロホロでこれも美味! あっという間に完食あと引きますね
2024年5月7日 15:51
伊達さくら定食にしてみた。 濃いめの味豚肉炒めに麦ご飯と牛タン?コマ2つ入ったスープ。スープのお肉ホロホロでお口で溶ける✨ お酒も色々。東北は良いねぇ🥰
2024年5月7日 15:32 愛知グルメ?・名古屋グルメ?川合貴之
郡上八幡せせらぎ街道沿いにある春駒さんに行ってみた ⭐️両方中華そば(豚肉・鶏肉)【1100円】 ⭐️大盛り【100円】  ⭐️ホルモン焼きそば【850円】 着丼すると見た事のあるビジュアル😳 多治見の老舗、大石家さんを彷彿させます。 豚チャーシューも鶏チャーシューもトロトロ、ホロホロで美味しかった
2024年5月7日 14:51 花散ここ
ビーフシチュー作った!大量! お肉は電気圧力鍋で柔らかくしたからホロホロになりました😋
2024年5月7日 14:32 .
今日 幌延駅前 サロベツ会館 本館 食堂に オープンした 【 お食事処 ホロホロ 】 ⚪︎幌延ジンギスカン定食 (ご飯大盛り無料) ⚪︎ダブルとんかつ定食 (ジンタレかけご飯 ) インスタで  【令和構内食堂】の 意思を引き継いだと書かれて 暖簾があるの良い🥲 美味しかった! ごちそうさまでした✨
2024年5月7日 11:33 さいたまサル
今日のランチは、 最強町中華かし亀へ🐢 開店1時間半前で3番ゲット3️⃣ 黒板メニューより、 ほぐし肉卵乗せ炒飯🤤 ホロホロに煮込まれたほぐし肉と、 トロッと玉子に包まれた炒飯を、 口内で味わう至福😍 ほぐし肉は中華のスパイスも効いてて 絶妙な味わい👍 ご馳走様でした🙇
2024年5月7日 10:01 もつ煮定食 やまと商店
🎏おはようございます🎏 5月7日(火) 本日 11時30分〜開店です🍲 大型連休明けの肌寒い日☔ の アツアツホロホロ【 で明るく元気にっ!! 本日、店長の誕生日のため クーポンを配布します🥤 今日もよろしくおねがいしますっ💫
2024年5月7日 8:29 あいばん
深夜の (通算11回目) ラーメン 麺半分硬め 海苔TP いつものビールにアレンジおつまみ! 今日のチャーシューはいつも以上神豚でした✨(当たり🎯) ホロホロ肉に程よい脂身がとても美味しい! 締めはいつものニンニク酢でスープ🍜 今日も美味しいラーメンありがとうございました!
2024年5月6日 22:12 じょるやま
今夜は鶏胸肉のカレー🍛🐔と根菜の味噌汁。 CoCo壱のチキン煮込みカレーを意識して調理してみた🍛。 鶏胸肉を1時間煮込んでお肉をホロホロにしたから、カレールーとの一体感が増してとても美味しかった🥰
2024年5月6日 21:11 しんちゃろりずむ?⡱
背脂コテコテのラーメンが食べたくなり 【北方らーめん】さんへ🍜🚗³₃ やはり北方肉そばを注文!! あぁ〜・・・至福の味(*´﹃`*)✨️ ホロホロで味わい深いチャーシューもたまりません🫠 9連休あっという間だったぁ 楽しかった時間を糧に明日から頑張ろう✊
2024年5月6日 19:52 もりわき ゆーすけa.k.a倉庫部屋おじさん
京都鴨蕎麦 田  めちゃくちゃ美味しかった! 角煮がホロホロで最&高✌️ 表参道では天ぷらが美味しかったけれども角煮もよき メニューが店によって違うのは個人的にワクワクポイントです あと、外国人の子ども楽しそうに話す店員さんの接客が最強でした あと明治神宮前いったら制覇?🤔 がんばろ
2024年5月6日 18:52 そゆまま??
Muthu's Curry🍛 フィッシュカレーが有名らしいけど今回はバターチキンカレーを注文  カレーもタンドリーチキンもお肉がホロホロ〜 私には辛かったけど、どんどん食べたくなる美味しさ ビリヤニライスも美味✨ 最近夫とランチする時間ができて嬉しい
2024年5月6日 18:50 すみす
ホロホロ豚角煮丼 オクラと煮玉子添え
#丼  
2024年5月6日 18:33 イークレムン@ハリポタ魔法の覚醒
🐶2歳のお誕生日🎂 🦌さんステーキ しっとりホロホロ良い香り🤤オイシソー笑 ほぐすとまるでプルドポークのよう 1袋でこんなに入っているとは🥺感動 皆大好き🎃さんケーキ どちらも上の17歳🐶と 仲良く半分こして食べました✨ 美人さんへと成長したね!(親バカ) 本当におめでとう🥳大好きだよ
2024年5月6日 17:51 ?ZED ?
ラーメンショップ 122号騎西店 さん ネギ塩チャーシューメン 並 小ライス ゴルフ帰り照の坊さんに行くも臨休😭 あっさり塩にポキポキ麺がいい感じ😍シャキシャキねぎも👍 チャーシューもホロホロで👍 ライスはスープINてる👍 美味しかった😋 ご馳走様でした〜🙇‍♂️ 前半心折れかけも後半何とかで79💦
2024年5月6日 16:51 特別な??skyharry?‍⬛??
パキスタンに来ました(気分w) 昼夜兼用にマトンプラオいただきました ホロホロに煮たマトンの塊がBIGです(笑) 次はマトンカレー食べに来よう! 日本人は自分だけ〜
2024年5月6日 15:51 すいーとぴ→*?
若い頃の同期、友達に付き合ってもろてギリギリ(明日から5月🆕)4月限定の骨付きチキンカレーいただくことができました😭😭💕 ホロホロ~~美味しかった🥹♥️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ