みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判
"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン15 スープ11 カレー5 ランチ4 定食3 塩ラーメン3 そば2 つけ麺2 クッキー2 すき焼き1 らーめん1 二郎系ラーメン1 つけめん1 中華そば1 チャーハン1 シチュー1 ハンバーグ1 麻婆豆腐1 スパゲッティ1 烏龍茶1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン二郎2 自家製麺2 ごはん1 さくさく1 すばる1 ぶたけん。2nd1 らぁ麺1 アトリエうかい1 キャナル1 セブン1 ビストログルマン1 フリフリ1 マリアージュ1 ラーメン二郎 柏店1 ラーメン屋さん1 ラーメン工藤1 大和田1 気まぐれ屋1 豚風。1 重厚軍団1 馳走亭1 麺家 いし川1 |
"ホロホロ"の口コミ・評判 6/23 06:21現在
角煮のつもりが肉の部位間違えたけどこれはこれでホロホロで美味しい
クチコミ☆4.3のラーメン屋さんに行ってきたぁ。 混でる時は1時間以上並ぶらしくてとりま夜の部開店凸! 塩ラーメンがォススメらしくてぁーしもそれちゅーもん! ぁっさりとしたスープに地鶏を使ったホロホロな鶏チャーシューがぉぃしくてぇびみだった☆彡.。 満足満腹完飲完食ごっそうさん😋
【全額ウクライナ寄付動画】水ではなく「新玉ねぎ」で鶏をホロホロに煮込む究極の料理【鶏肉の無水バター煮】 youtu.be/K-hn8J7KDLc?si… @YouTubeより 今日の夕ご飯に仕込みました✨(´Д` )←限界メシにはリュウジさんのバズレシピがもってこいであります🐓
今日は名古屋市中区の「錦城」でお昼ごはんです😊 ランチのパイコー麺セットを注文❤️ 穏やか系の醤油ラーメンに、甘辛いホロホロのお肉がのせられて・・・しみじみとおいしいです😋(笑) 付け合わせの小さな麻婆豆腐がこれまた絶品で、次はこちらをメインに頼んでみようかな✨ ごちそうさまでした🙏
ラーメン 神福 @那珂市 ラーメン ニンニク アブラマシマシ 生卵 味玉 うずら ラーメンが気になって気になって🥺 おー❗️乳化汁美味いわー😍 野菜はクタ気味で大好きなやつ😍 豚は今日もホロホロで美味ぁー😍 大満足っ🥰 ごちそうさまでした🙇♂️
ぶたけん。2nd 大ラーメン刻み玉ねぎ黒烏龍茶 ヤサイニンニクアブラ 相変わらず仕事が忙しい😢 定期通院の帰りに 前回よかった刻み玉ねぎをポチり 旨い脂と共にベジファースト 久々のラーメン美味すぎる 玉ねぎも爽やか 豚はホロホロでした 最高でーす😃
3月にご褒美おやつに買ってた ⋆꙳アトリエうかいのフールセック⋆꙳ さくさくホロホロ系のクッキーで素材の味がひとつひとつ全部味わいが違って、すごく美味しい꒰ ⁎´꒳`⁎꒱ᰔ
気まぐれ屋・伝説のカレー(山梨県・山梨市) カレー(鶏) 絶景で有名なほったらかし温泉のカレー屋。 温泉上がりの体を冷やさないスパイシーなルーが刺激的なカレー。 豚も良いがオススメは鶏。ボリュームのあるホロホロの鶏肉が美味い。
今日のトラック🐯飯( ̄ー+ ̄)✨ 二郎ラーメン インスパイヤ系🍜 店員さん『トッピングは?』 🐯 『野菜、ニンニク増し、脂』⚡ チャーシュー🐷は追加トッピング🎵 肉厚チャーシューが(*≧∀≦*)🎶 ホロホロなんすよねぇ❤️♥️
お昼は白老町にあるご馳走亭というお店でハンバーグとビーフシチューのセットをいただきます!!! ビーフシチューは柔らかくホロホロ!! ハンバーグはお肉の風味がすごい!!! 大変美味でございます…!!!!
昨日のランチ~🍜 すばる食堂さんにて牛すじラーメンいただきました😋🍴 ホロホロに煮込まれた牛すじ❤ 白髪ネギと大葉が良いアクセントになっていて個性的でいて絶品の1杯でした🎶 店主様もとっても感じが良くて店内も綺麗でした✨✨また伺わせていただきます(ㅅ´ ˘ `)
Co Giangの麺屋さんで、遂にMi xi Quach(猪骨粉麺)を見つけました。たぶん、昔からあったのでしょうが、ようやく気づきました。 骨付き肉と、骨髄を食べてみたくて探してましたが、食べた感想は超ウマイ!肉はホロホロ骨髄はトロトロ。これで45kドンはお得です ☺️☺️ maps.app.goo.gl/PXLXs9DeoihTKB…
こんにちは 本日院外処方の💊ヤクの 引取り前に 佐倉市王子台 さんへ 🥩角煮中華そばを頂きに 着丼から🥩角煮様❣️ 分厚くてホロホロ 背脂の浮いた若干甘めな スープは醤油とバッチグー︎👍🏻 ̖́- レタスチャーハン 美味いんだからぁ🥰 今日も美味しく頂き ご馳走様でした🎶
今日は さんが来てくれた地元成東の 「 東金店」さんで、まーみんさん が絶賛した を食べてきました 濃厚なスープと絡み合う自家製麵が 肉厚ホロホロのチャーシューも最高です(^^♪
豚風。旗の台 小ラーメン 非乳化スープが強い。 平打ち麺が醤油に絡んで美味い。 1本だけ、規格外の極太麺が。 これもまた最高。 豚が食感ホロホロ 味も絶妙な加減で美味い。 ごちそうさまでした!
今日の仕事終わりのメシ 今年からベススタグルメに登場した「走れ!サンドウィッチ少年」の本店、キャナル近くの煮魚少年で鯖の醤油煮と味噌煮のダブル定食 骨までホロホロな鯖が美味い‼️ 鯖以外の魚も美味しそう
ラーメン二郎野猿街道店2「つけ麺」 ずっと来たかったお店🍜先日持ち帰りのラーメンとドクロを食べたのでつけ麺🍜 TPには勿論ネギ👌 冷水で〆られた麺はそのままでも美味いしホロホロの🐷さんに🥬としょっぱ目のつけ汁にめっちゃ合う⭕️ シークヮーサーも食べたくなった🤤 ごちそうさまでした🙏
ニュータウンヌードルズ速報🏃♂️ アルバイト大募集中🔥 🥚麺につける生卵+50円 🍖甘じょっぱいホロホロ腕焼豚+200円 🔥自家製ラード辣油あり〼無料トッピング! 🚴♂️Uber🚴♀️ ubereats.com/store/%E5%8F%B… 営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00
@Z4W3kやっぱり美味しくないんだ… サクサクホロホロのミ…マラカスに入れたら粉々に!?😂これはもうやっぱりキスチョコ…
先日イーアスのお肉屋さんで買ったホロホロ崩れる甘辛煮豚を使った、煮豚納豆炒飯です。だんけ。
市が尾の さんへ! 5/4横浜武道館大会のポスターも貼っていただきました✨ 今夜は塩ラーメンともつ煮♪ もつ煮が絶品でしてねぇ💓 またラーメンが苦手な私でもあっさりしているのにクリーミーなスープとホロホロと柔らかいチャーシューが食べやすくて美味しい😍
@toshiyaya104104やっと食べました😋 お肉ホロホロでお醤油の味も絶妙で美味しかったです♡ 次男に見つかって2つ奪われちゃいましたが😢 (これは100点満点💮だ~!って喜んでいたので許しましたケド) 見つからなければ3つ一気に食べちゃってたかも🤗笑 梅の焼き印もかわいくて💞 またお取り寄せしなくっちゃ~😊
自家製麺 麺屋 浜一 限定裏 ルイジアナ・トム+つけ麺、生姜、うずら、ビール 皆さん塩頼まれてる中、トムヤム限定😆 つけ汁酸っぱうめぇ😋 ヤサイはクタ気味 ブタさんホロホロ🐷 ビール🍺ガーって進むわぁ ちょいムチほろな麺でお腹いっぱい おまけありがとうございます🙇 ごちそうさまでした
とみ田 デカ豚ラーメン。 セブンで買った。 最初はそんなに期待してなかったけど、結構パンチが効いてて美味しかった。 豚もホロホロで、麺もしっかりワシワシしてて美味しくいただけた。😌
ラーメン二郎 柏店 小ラーメン麺少な目ニンニクアブラカラメ うずらの卵 生卵 火曜から半休 昨日、ホルター心電図装着して通常通りの生活と指示。甘いアブラで熱々のお野菜。ホロホロ豚はニンニク🔛究極デロ麺はファーストインパクトで心拍数爆上がり。 13時40分『二郎』と記入。ご馳走様でした。
@megyu666なんだろうなぁ🤔 普通に美味しいけど味はいたってシンプルで意外と見た目よりクセは少ない感じ✨ とにかくキクラゲが いっぱい入っててチャーシューはホロホロで歯が要らない 笑 とにかく懐かしい味で20年振りなのに舌が覚えてたわ😆
ROSSOさんにて、ランチいただきました❗️ ホロホロお肉でご飯メチャクチャ進む辛さの、骨付きチキンと野菜のバターカレー✨ 飲める肉汁溢れ出す旨旨、煮込み豚バーグ✨ とても美味しかったです! ごちそうさまでした😋 次回は散々迷ったスパゲッティにします!!!!😏 @CiaoROSSO
町田家 新宿店にてチャーシュー麺で37杯目。 ここはあっさりめなので味濃いめ・脂多めで頼んだら好みドンピシャ。最近の家系には珍しいホロホロチャーシューはしょっぱうまくて好き。久しぶりに来たらとても美味しかったので近々また来てしまいそう。 よく町田◯店と混同されているので気の毒になる。
麺に始まり麺に終わる 大和田 カレー汁なしトリプルチーズ野菜抜きアブラマシマシ 二郎系ラーメンの圧倒的頂点!! ホロホロなのにジューシーな神豚と甘いアブラとチーズとカレーのマリアージュはここでしか食べれない絶品!!!! 今日も最高の一杯をありがとうございました!!!!!!!!
夢を語れ長岡店、麺400gニンニクあり野菜アブラカラメ。脂めちゃくちゃ美味かった!もやしが秒で溶けたし豚も全部ホロホロだった!めちゃウマだったな
らーめん芝浜 @ 桐生市 寒い朝 悩んだ末 店主さんの一声で 春秋限定 和牛つけめん ➕ご飯 smoothie グツグツ土鍋から旨味が立ちのぼる ホロホロの牛 節の旨みも効いて こりゃ旨い👍✨ 自家製麺 旨すぎる😆 割りスープもできる一杯🍜 朝から最高です✨️ ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ
ラーメン工藤 ラーメン200gニ有ア増🍜 最近店主夫人からいいね👍を毎回いただいたのでお礼の久訪😆 アレ〜❓椅子がある‼️ (知ってましだけどw) 柔麺クタヤサイ味染みホロホロ豚ウマウマスープ混然一体の激旨な一杯🤩 店主様の優しい接客素晴らしいですね👍 美味しかった‼️ごちそうさまでした🙏
2時間30分くらいで豚がホロホロになったので、醤油、みりん風調味料、生姜少々をぶち込んで15分待つ…! 本来は+グルエース(ハイミーとか味の素でもOK)が必要なのですが、今日は買ってないから省略 (ただ結構味が変わります) 2枚目が豚煮込み終わったもの これをラーメンスープに使います!
at 重厚軍団 J-まぜそば(魚介)250g+ごはん=1000円 今日の晩御飯は軍団さんに行って来ました🚙💨 拳サイズのホロホロまぜ🍖をお箸で半分にして🌗1つはヤカラ麺と一緒に食べて🍜もう1つは〆🍚でレンゲで潰すように解し卓上の唐辛子をフリフリして食べるとたまりません🤤🏆💯 御馳走様でした😊🌈🍀
那覇店で 定食 950円 どんぶりいっぱいの豚骨から箸で肉をホロホロ取り分け食べる 豚骨の旨みたっぷりのスープが美味しい 過分な味付けがされていないのが好み ご飯をスープに浸して食べて満腹 韓国のデジクッパを連想🥢
夢を語れ 長岡 ラーメン(400㌘) NYn 初訪 初やからデフォにしよ思たら店員さん?に400ですか?ってw やからいつものコールw 麺太めでブリブリ スープ甘め 豚ちゃんと味染みててよいホロホロやし マジうんま〜 ご馳走様でしたやで \(o´ω`o)/美味!!\(o'ω'o)/
間合 ニボシリップス 特盛 たまに頂くモチモチ麺も美味し。 かき混ぜると湧き出す煮干しの風味とホロホロのチャーシューも美味いんです ご馳走様でした!
今日明日と二周年イベントとして限定のすき焼き風まぜそばが登場‼︎ 久しぶりの88さんだけど、やっぱり麺が最高に美味しい この食感と風味はマジで一度は食べた方がいい麺よ 甘辛めのタレと牛脂の贅沢な甘さを高菜が引き締めてくれるし、角煮はホロホロに口の中で解けるのがいい
パサパサで不味いと評判の鶏むね肉も、スペアリブと一緒に圧力鍋でそれなりの時間煮込んだら相当いい感じのホロホロ具合になった。 圧力鍋は神からプロメテウスが奪いし知恵の光。
今週日曜の1杯、北千住の『牛骨らぁ麺マタドール』で醤油らぁ麺♪所用ついでにランチに久しぶりにこちらへ。 醤油のキレと牛骨の出汁の厚みのあるスープに啜り心地の良いツルシコな麺がよく絡みうまい(^^)qアッサリに見えるけどしっかりとパンチがあります。 ホロホロのチャーシューも美味♪
内藤了さんの「東京駅おもてうら交番・堀北恵平シリーズ」に出てきた、長野県「栗庵風味堂」の「くり風味🌰」の描写がとても美味しそうでお取り寄せ 小布施というと「小布施堂」しか知らなかったんだけど、一口サイズで口の中でホロホロ溶けて、くり風味、とても美味しい! 珈琲にぴったりで嬉しい☺️
今日のお昼は上新庄KUCHEさんへ🍜 塩ラーメンが食べたかったけど、出来なかったのでカレーラーメンを注文😊 カレーの風味と玉ねぎの甘み、その他色々な出汁が効いててめちゃくちゃ美味い❗️ チャーシューもホロホロで味も濃くて旨い😁 ご馳走様でした〜😋😄🍜🍜
お久しぶりの! "ラーメン二郎目黒店“(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 小ラーメン!豚入り!ニンニク❣️コラコラ❣️ 若林店主麺上げ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ これこれ!中太平縮れ麺に!ホロホロの豚! 最高デス! 今回、微乳化気味だったかなと?※個人的な意見です。