みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判
"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ16 ラーメン15 らーめん4 カレー4 チャーシュー丼3 ハンバーグ3 そば2 スープカレー2 チキンカレー2 天ぷら1 丼1 定食1 家系ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 タンメン1 チャーハン1 シチュー1 ビストロ1 ジビエ1 サムゲタン1 杏仁豆腐1 サム1 スコーン1 パン1 抹茶1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン二郎2 ありがた家1 えびそば1 えびそば 緋彩1 くまくら1 ごはん1 すみれ1 せせらぎ1 どでん1 ふじラーメン1 まさき1 よっちゃん1 らぁめん1 ジミー1 ジャン1 トロット1 ポルタ1 ラーメン二郎 小岩店1 ラーメン大1 ラーメン池田屋1 ラーメン豚山1 一風堂1 俺の空1 十和田1 古民家1 小麦の香り1 手打ち 蓮1 池田屋1 無化調1 町田商店1 自家製麺1 豚の穴1 豚風。1 麺処 福吉1 |
"ホロホロ"の口コミ・評判 6/23 07:40現在
お久しぶりの! "ラーメン二郎目黒店“(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 小ラーメン!豚入り!ニンニク❣️コラコラ❣️ 若林店主麺上げ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ これこれ!中太平縮れ麺に!ホロホロの豚! 最高デス! 今回、微乳化気味だったかなと?※個人的な意見です。
えびそば 緋彩@名古屋市瑞穂区 淡麗えびそば900 逃した限定は大きいぞw 先週に引き続きレギュラー🤣 淡麗は魚介と海老のハイブリッド仕様でクセも感じないけど濃厚清湯うますぎ👍麺は極太ウネウネでモチモチっパンかよ😋💕 いただいた限定のお肉はホロホロうまぁ😀 また来週から頑張れるオレ😊
ラーメンヨシトミ初訪問 大豚ラーメン、ニンニク少なめほかマシ 完飲 着丼一口目、豚を飲んでるのではないかと錯覚するほどのドロドロのスープ、ホロホロ豚、圧倒的デロ麺とヘビーかつ濃厚で一口目から最後の一滴まで美味しい一杯でした ご馳走様でした
今日の行列ラーメン🍜🍥 二郎系ラーメン豚山 先週のどでんに続き2週連続二郎系 結論、二郎系が好きなのか🤔 豚山のチャーシューはホロホロでめちゃうま😋野菜少なめ
ラーメン 鬼山。 豚辛タンメン、タマネギ。 シャキシャキ野菜とホロホロ豚です。 タマネギでサッパリ頂けます。 ゴワゴワ麺で、小麦の香りが美味しいですね。 ごちそうさまでした。
ジャンクなまぜそば大 麺硬 豚マシ×2 うずら5個×2 生卵ナシ TP⇒NmAm 今月2回目の限定まぜそば。 相変わらずのジャンキーなまぜそばで箸止まらず、残した豚は最後に食す。 豚はホロホロでめっちゃまいぅ~なんだわ😋 ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
らぁめん大安 メンマざる 大量のメンマ その下に潜むホロホロチャーシュー達 ざるラーメン最高🍜😋👍 最後スープ割りうますぎた 東京都八王子市
好みのタイプのじゃなかったな〜 美味しくないわけじゃないけど、 「これじゃない感」がすごかった。 オールドファッション的なヤツを一回食べただけだけど、サックリ感とか、ホロホロ感がなかったんだよね
手打ち 蓮@森下 醤油チャーシュー麺 カエシの甘さが、無化調な出汁の濃ゆさとそれによる奥行き、生姜の風味とのバランスをとっててうまい🤤 麺は表層のツルツルさとピロピロ感やモチっとな弾力がたまらん😍 脂身トロっとなバラチャーに繊維に沿ってホロホロ崩れる柔らかさの赤身多めチャーシューも👍
@hoho_ko8exjwありがとうございます🙌 身がホロホロしてて美味しい魚でした😍 今まで食べてこなかった分取り返します!笑
ぷりん初めました♪ 居心地最高だたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ カレー作ってるとこ見てサラダチキンとか入れたら塩っぱくない?って思ってたんだけどちょうどいいした味になっててホロホロになってめちゃくちゃ美味しかった♪ ここちゃん料理作りながらすみれちゃんの面倒まで見てていいお母さんになりそう!
濃厚ビーフシチューのビーフがホロホロで熱々、ハンバーグはボリューミーで美味しくて大満足(*๓´╰╯`๓)♥ิ
20240420 ラーメン二郎松戸駅前店🔰1杯目 小ラーメン麺半分ニンニク イタズラ坊主に誘われ初訪問😎 豚出汁がスゲー出てるスープ🐶 ホロホロで味の染みたデカい豚🐶 茹で加減抜群で美味しい麺🐶 美味すぎて唖然としました🙌 とてつもなく美味しかった💯💯💯 ご馳走さまでした🙇♂️🐶🐶🐶
釣りの帰りに寄って見た。夷隅の二郎系 豚の穴😁 豚はホロホロ、食べ応えグンバツ💪 非乳化スープでカラメでオーダー。もうちょいカラくて良いかな。 麺は、プリプリで啜ると顔にスープがぶっかかるほど😁 コスパ最強なんでリピ確です。
鹿と山菜のカレー @口樂 さて、ひょっとしてあの辺で仕留めたかどうかは定かでは無いですが鹿のジビエカレーの登場! スパイス感は抑えめで素材重視の味付けでホロホロの鹿肉が美味いです 途中からハーブでの味変も口樂らしい 組み立て。埼玉の某店でも思ったけど カレーとウドのペアリング最高✨
食薬ごはん mihwa(みふぁ)さんでランチして来ました 古民家リノベかなぁ? お庭の見える席にしたよ サムゲタンのお肉、ホロホロとれるくらい柔らかかった メインの豆腐ハンバーグよりごはんの上にあるごぼうの天ぷら(あおさ入り衣)が美味しかった🤭 抹茶のテリーヌ、濃厚で美味しかったー💚
淵野辺近辺に用があったので老舗で美味と評判の「上海ジミー」にて昼食。初めて食べた店のオリジナル料理牛汁と名物のハンバーグ、素晴らしいクオリティでした。特に牛汁、たっぷりの牛スジがキレのある味噌ベースで煮込まれてホロホロ。僕が大学生だったら週7で牛汁とライス食べてたかも。お勧めです
お昼は柏市場内の夢館さんで夢ふじラーメンを 角ふじとのコラボで麺や肉は二郎風ですが、スープは優しい感じの醤油味でした。 肉がホロホロでうまし!
@sugiyu11302そうです! ラムネにあれが練り込まれてる感じで ラムネも固くなくてホロホロ崩れる感じで美味しいです🫶🏻💗
今日の の 今日のオススメから牛煮込み定食🐮🍚 デミグラスソースでよく煮込まれてホロホロに柔らかい牛肉🐮 コレ絶対に間違いなく美味しいヤツでしょ😋
埼玉県所沢市牛久 町田商店 ネギチャーシューラーメン大、ほうれん草トッピング!😁 久々に町田商店で一杯👍息子のお手伝い後の一杯でチャーシューホロホロでめちゃくちゃ旨い💯
本日の夕食もスープカレー 札幌スープカレーBAR暖へ ビルの二階って事で、気付かず一旦通り過ぎてました。 選んだのは野菜チキンカレー 辛さは大辛頼んだら結構辛い、でも旨さは十分感じられる辛さ チキンはホロホロでたまらなかったです。
狭山市、麺処 福吉 極 磯玉らーめん 今日のVICTORYラーメン✌️ しっかり魚介だけどホッとする優しいスープ🍜 薄着で寒かったのでめっちゃ沁みます☺️ 硬めの中細麺は食感が良くて美味しい✨ チャーシューはホロホロで味玉は半熟トロットロ🫠✨ コリコリメンマに岩海苔も最高👍 ご馳走様でした🦀
ガーリックシュリンプ 海老🍤 デカい😳 上手く焼いてあるから 殻ごと おいひい スペアリブちゃんホロホロ肉🍖 骨から🦴お肉するんって取れる でも 私はラーメン食べたので少しで止める
ありがた家 キャベツラーメン+チャーシュー 家系ラーメンでキャベツの旨さを教えてくれた原点。久しぶりに来たけどやはりチャーシューの塩味は強くて、そこは苦手かもだけどホロホロで美味い
神保町 小豚 麺少なめ ヤサイ少なめ ニンニクマシ 神保町のデロ麺はいつ食べても最高!! 豚もホロホロで食べやすいし、スープも美味すぎて5リットルぐらい飲みたい味でした!
久しぶりの青森県十和田市で、久しぶりのSOBE-PIさんへ 出汁の効いた優しい醤油ラーメンに、ホロホロのチャーシューが良いアクセントになって美味しい! チャーシュー丼(ハーフ)には杏仁豆腐もサービスで付いて、合わせて1000円なのも破格っ!!
骨チキチキンカレー @ firifiri OH!DO-Ri 辛さ3にしたけどもっと上でも良かった。チキンはホロホロで食べやすいし、スープも旨味があって美味しいね。
らーめんくまくら 野方 しょうゆらーめん またくまくらにお邪魔しました🍜 前回はしおらーめんだったので今回はしょうゆにしてみました🍺 スープはしおと似たようなベースの味がしましたがそれはそれで美味しい😌 細縮れ麺との相性がいい✨ チャーシューはホロホロで旨い🙇
『自家製麺 まさき(非乳化)』ボリューム満点【らーめん+豚増し】極太のゴワゴワ麺とシャキシャキ野菜をひたすら噛み続け 顎が疲れてきた時にホロホロチャーシューのトロける柔らかさがジワります♡野菜増しや味の調整も快く応じてくれるので 自分好みに合わせ お腹いっぱいお召し上がりくださいませ~👋
89杯目🍜 ラーメン二郎 小岩店(東京都江戸川区) 小ラーメン 豚増し 麺はもっちりとした平打ち太麺、スープはキレのある非乳化スープ❗ホロホロの豚も最高😊 平日の昼営業のみの店舗なので、中々来れなかったけど、ようやく食べれた〜😆 ごちそうさまでした🐼
🇰🇷 鍋を作ってみました 大きな鶏の塊肉はホロホロで柔らかく、丁度良い固さのポテトと一緒に食べると美味しいです スープ美味しく、だけど半分食べてお腹いっぱいですが、後で一風堂の麺を茹でて加えようと企んでいます
極・からか麺 at 横浜ポルタ店 麻辣とスパイス香る刺激の一杯! 豚骨の旨味の効いたスープにスパイス系の辛味が口の中に広がるスープに、ホロホロチャーシューと肉味噌との相性の良さが印象的です!
@shoow_coo群青さんお疲れ様でした🤲 カブ、煮ても炒めても漬けても美味しいですよね🥴 ホロホロ美味かったです🙌
久々に仙台市青葉区八幡のらーめんよっちゃん(仮)さんへ。皆様ご存知ここのオススメは鶏白湯ですが私のオススメは味玉塩ラーメン。ホロホロのチャーシューといいぽにょぽにょの味玉といいとても丁寧な1杯。脇役の貝割れもシャッキリ美味しい。9周年おめでとうございます。ごちそうさまでした。(^^)
2024.04.18 本日の 東京・八王子 タンタン さま(再訪) ミックスチャーシューメン大 ¥1,100 (麺硬め・タマネギ増し) あじたま ¥100 チャーシューメン食べたくなったら真っ先にこちらのお店に。 バラのホロホロ感がたまらない。 スッキリとした醤油のスープにタマネギで旨味増してとても良き。
Amazonベストセラー🥇獲得 究極のホロホロチャーシュー🥹🩷 Amazonさんで販売 されてるんですね🥰‼️ 至高のチャーシュー丼 写真を見てしまい お腹が空いてきました🤤🤤💕 あっという間に完食間違いなし🩷 贅沢にお口いっぱいに 頬張りたいです😆🍚‼️‼️
@purukawa_chashuAmazonベストセラー🥇獲得 究極のホロホロチャーシュー🥹🩷 Amazonさんで販売 されてるんですね🥰‼️ 至高のチャーシュー丼 写真を見てしまい お腹が空いてきました🤤🤤💕 あっという間に完食間違いなし🩷 贅沢にお口いっぱいに 頬張りたいです😆🍚‼️‼️
俺の空池袋店全盛らあめん。濃厚でありながら一つ一つの具材がたってる。ホロホロチャーシュー味玉太さの違う2種類のメンマそしてお飾りじゃなく素材の味をしっかり感じる海苔。麺だけがキャラの濃い具材達にそっと寄り添いバランスを取る中でも存在感も忘れない
豚風。限定:ウデ肉ドン 豚風。クイズダービー! 倍率ドン! 高崎くんに全部!! サムいネタはさておき…迫力のせせらぎポールのウデ肉はホロホロすぎて箸からたまに逃げる💦 こんなに柔らかくなるものなんか😳 注目するのはウデ肉だけではない。 スープはあっさりしつつ深みがあり、魚粉だけとは
久しぶりの訪問、それが悔やまれて仕方ない一杯!神スープ、いや全てが美味い! 一口目のスープで押し寄せる旨味、野菜とそして麺と口に運ぶ度に旨味の応酬✨ 豚もホロホロ、ニンニクもスープを壊さないちょうど良い塩梅! 退席の挨拶で笑顔の店主さん、それだけでも足運んだ甲斐がある👍
ラーメン池田屋高田馬場店 ラーメン並300g 生玉子 今話題の池田屋行ってきたよ。 ド迫力な肉なのにホロホロに柔らかく、ご飯が欲しくなる美味さよw 乳化されたスープも旨みの暴力が半端ないw こりゃあ人気になる訳や! 今日は二郎系の可能性を見た! ご馳走様!
田中そば店さんで昼飯。 中華そば&無料のこってりをオーダー。 塩ベースちぢれ麺、スープが透き通っててあっさり、チャーシューも味がしっかり染みててホロホロで食べやすく美味しかった👍 こってりにしてもらったけど全然くどくなくてスープが透き通ってるから気づいたら完飲してた。 また来ます🙏🏼