みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判
"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ14 ラーメン12 丼5 中華そば5 らーめん3 つけ麺3 カレー3 チャーシュー丼2 定食2 そば2 昼食2 おでん1 天ぷら1 豚丼1 うどん1 刀削麺1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 明石焼き1 餃子1 シチュー1 スープカレー1 牛タン1 炭火焼き1 グヤーシュ1 サムゲタン1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 ボロネーゼ1 スパイスカレー1 クッキー1 たい焼き1 ランチ1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| きむら1 きんとん1 きんばね1 さわや1 それいけ!たかちゃんラーメン1 ときわ1 とんかつは飲み物。1 のぼる1 はちみつ1 めんや1 カラカラ1 カルダモン1 クルート1 シンシア1 シンデレラ1 スタジアム1 チョイス1 ハンバーグは飲み物。1 バケット1 ラーメンショップ1 ラーメン二九六1 ラーメン二郎 府中店1 ラーメン屋1 ルーアン1 三河屋1 中華街1 佐々木1 幻のラーメン亭1 白華楼1 貪瞋癡1 近江牛1 銀座NAGANO1 麺屋はし本1 麺屋鈴春1 COOL1 |
"ホロホロ"の口コミ・評判 6/23 04:55現在
【とんかつは飲み物。】 ロースかつ1枚定食をご注文でロースかつを1枚→1.5枚⤴️ 【ハンバーグは飲み物。】 全ての定食にホロホロ牛タン50%無料増量🆙 テイクアウトも対象になりますだに〜😊
昨日の1杯🍜 《ときわ台》『さっぽろラーメン桑名東京常磐台店』さんで、ねぎ味噌! メデイアにも取り上げられてる人気店🎉 濃いめのスープは味噌をダイレクトに感じることの出来る美味さ、そこにモチモチの麺が👍️シャキシャキの葱の食感、ホロホロのチャーシュー最高🤤 ご馳走さまでした🙏
中華そば 記念する200杯目✨️ 甘みのあるスープにホロホロ豚さん︎💕︎ 甘みのあるスープにモッチモチの中太麺︎😘 刻み海苔&ネギとこのお夜食の時間帯にちょうどいい仕上がりに😋
鹿角「秋田八幡平スキー場」味噌󠄀チャーシュー麺 チャーシューが美味いとの噂を聞き、チャーシュー麺。ホロホロのチャーシュー良かった〜🍜
町中華で海老炒飯。ホロホロした炒飯ではなく、結構固めてあったので、量は多いのかも。旨し。
ホロホロ鳥の特性しょうゆラーメン 食べる前に店員さんからのラーメンの紹介とカンボジア産のスパイを注いで食欲UP スープは上品なお味で、 お店特注のホロホロ鳥が香ばしくで美味しいかった。
こん3です 本日のお昼ご飯 Shik Gaek Korean Family Restaurant 韓国っぽい雰囲気に誘われて、ランチメニューからサムゲタン(参鶏湯)をチョイス 税込み24.2RM(約800円) ホロホロに煮込んだ鶏、スープは胃に優しく、バンチャン各種も美味しく、お代わりをリクエスト😻 大満足でお腹いっぱい😋
との丸家松飛台本店さん つけ麺半🍜キャベツ🥬 豚角煮丼featuring味シミ卵(ライス抜き) ヤバいぞヤバいぞ、角煮さん🍖 シミシミホロホロ🍖 金麦がたらーん🤣🤣🤣 ご馳走様でした、ありがとう😘
福島市のめんや佐々木さんでいただきました~ スペシャル麺の鶏白湯しおと炊き込みご飯です🥳 しっとりホロホロの神鶏チャーシューだ〜! 鶏の旨味がしっかり出てるまろやかな味わいのスープも実によき!あっさりめでするする飲めてしまう〜☺️ 麺のもっちり柔らか食感と白髪ねぎもあうあう〜
昨日はころしのカレーに かなり久々に寄りました。 席数がかなり減ってました。 豚バラ軟骨煮込みという 見慣れないトッピングがあったので 試したらうまいね。 ちゃんと豚バラのホロホロの肉と プルプル部分があって楽しい! 量も「極小」が追加されてて助かる。
おはよ〜 今日も限定やってます‼️ 🍜近江牛すじ和風ボロネーゼ醤油ラーメン 🍜冷製マグロとアボガドのジェノバペペロンチーノまぜそば どっちも食べて欲しい‼️ 牛すじはトロトロホロホロでまさに近江牛の旨さ爆発💥って感じでおいしい スープもトロッとしてて濃厚!旨みがあって麺とよく絡む…
2024年4月24日の昼ラー🍜 冷たい雨の中豚入りGET✨ 先ずは味アブラでヤサイを食す✨ 柔もち麺啜りながらホロホロ豚にかぶりつく✨ マジうめぇ~✨ COOLな店主様の激アツな一杯ご馳走様です🌟
自分はニシンの臭みは 全然好きで、鍋にそのまま入れるけど 一番おいしいのは 氷下魚。 氷下魚を3匹、鍋の下に入れて 肉と一緒に圧力を5分かけて放置すれば 骨と肉はホロホロ取れるし 氷下魚の出汁はおいしいよ。
今日は久しぶりに地元のお気に入りラーメン屋へ。 梅塩ラーメンは出汁感強めなあっさり塩スープに甘めの梅の相性がバツグン🍜 肉めしはそこらのチャーシュ丼の比じゃないホロホロ角煮がガッツリ乗って美味。途中でラー油ドバがけがジャスティスすぎる😍 はぁ、満腹…幸…😌
豚山のお持ち帰り豚で飲む 柔らかホロホロ臨場感でぺこらマミー
どん! あま辛汁うどんはホロホロの肉が2〜3個入ってた! うどんが浸せないぐらい具沢山で、天ぷらやご飯がなくても全然満足できそうなボリューム!! 辛さは控えめ。 こうしてみると、他の汁もぜんぶ美味しそう。
麺や福座@西泉で福座ラーメン 京都の福三が金沢に移転 先刻ののぼるの修行先だが こちらは豚の旨味のほうが強く出た荒削りなスープ 底の方には辛味が沈んでいるので混ぜて食べると締まりが出る 中細ウェービー麺はボソモチ スープとの絡みは良き ホロホロのチャーシューが熟練の味を出している
松戸駅前のアレ w/まいち 豚と麺がヤバい、豚ホロホロだし味もパーフェクト、麺は柔らかめで最高に美味かった まいち遅刻カマしてスマン!
<先日の🍷一杯> 北参道「🇫🇷sincere(シンシア)」 『シンシア コース“溢れる春の香りを”』② . 🐟魚料理はルーアンクルート(鱸パイ包み)。🐟たい焼きみたいで可愛いく、お洒落ですがパイ生地を開くと🐟鱸の良き香りが😋 メインは🍖ホロホロ鳥炭火焼き😋 🍓デザートまで美しく楽しめました😋
で昼食。 ビフテキ(S)800円とビーフカレー500円!! カレーにはホロホロにほぐれる肉塊! ココイチの豪快カレーくらいの肉量!! コスパ良すぎる。大満足だった。
フットサル後に登戸の蓮爾に吸い込まれて小ラーメン(麺少なめ)!運営が変わったせいか、麺が細くなり(それでも普通の意味では太麺)、スープも以前よりさっぱりしたような。豚は相変わらずホロホロでしたね^ ^ 今後は以前に回帰するのか否か。いずれにしてもまた来ます♪
おスパイスカレーでござい カルダモン・ホール狂信者なので 5粒を殻が軟こくなるまで油で熱して 殻を外して使うのが大好き 鶏むね肉は1時間半煮てホロホロに 最後の煮込みでキャベツ投下して〜 お高く留まった顔が腹立ったので福神漬をブチ込んでわからせるのです
ラーメン二九六 柏 汁無し豚マシ 野菜ちょいマシアブラカラメ ライス 個人的にはリピ有りな店 麺が二郎系の中では細めでめちゃくちゃ食いやすかった ただ個人的に玉ねぎ入りが好きじゃないのでそこだけは次抜いてチーズ入れて食べたい 豚はホロホロ 珍しくライス出してる二郎系(good)
銀座NAGANO で購入 クッキーに甘さ控えめなミルクキャラメル和え胡桃がたっぷり🍪🐿️ クッキーは香ばしくサクサクホロホロ、キャラメル和えの胡桃はザクザクで風味豊かでとっても美味しい😋 長野県上田市の ( お取寄せもできます😋
今日は本八幡に用事があって前から気になってた初訪の麺屋長次郎に。豚麺(豚二枚)を注文。店がオシャレ!テーブルで食べるラーメンは豚もホロホロで麺もワシワシ!豚の旨味がたっぷりのスープも美味かった!ご馳走様でした!
ラーメンツイートです。 とある日に… らーめん 平大周 味庵@五反田に行って来ました💨 今回は… 爆盛油脂麺(麺200グラム)をニンニクなしで頂きました🍜 混ぜ混ぜして、麺を一口…ワシワシした麺にタレと油と背脂が絡み、美味しい‼️ ホロホロしたチャーシューや味玉も美味しい👍 ご馳走様でした🙇
神戸での試合前にきむらやさんへ! ほんま、ここの明石焼きはいつ来ても美味しい😋 今回初めて牛すじのおでんを頼んだけど、めっちゃジューシーなのにホロホロで美味かった😁 いつもありがとうございます😊 今日もご馳走様でした🙏 さ、スタジアムへ!Let's Go✊
1/f(兵庫三宮) 中華そば(ご飯付) ちゃん系というらしく、スープ塩分強めでコクがあり自分は好き感じ。 麺は平打ち短い(刀削麺的な?)で初めて食べる感じでモチモチ。 チャーシューも崩しているのが結構のっておりホロホロ。 これでご飯付きで800円はかなりよき(´-`)
あさー ホテルのビュッフェどれもこれも美味 また食べに来たくなる朝ご飯、 ごちそうさまでした。 グヤーシュのお肉大きくてホロホロ大好きだわ、これ🐻 スープカレーと豚丼も合うわね。 今回お安く泊まれてラッキー
貪瞋癡 白醤油ラーメン せっかく氷見に来たなら「貪瞋癡の 白醤油ラーメン」も食べとかなあかん でしょ という事で並び直して連食です まろやかな白醤油をベースにしたタレに豚、鶏、利尻昆布で炊いた出汁を 合わせた極上スープ 持ち上げの良い中細麺 ホロホロの煮豚 2杯目も大満足 ご馳走様でした
今日はラーメン日和!暑い日に熱いもの食べて汗流すって悪くないと解かる大人に少しなりました✨ 豚山🍜環2下永谷店へ メニュー:小ラーメン コール:ニンニク 野菜・背脂・味→標準 豚めっちゃホロホロして箸で切れちゃうほど柔らかく美味い😋野菜はモヤシに少しキャベツ入ってました⭐ 次は豚追加だな
中華街で美味い広東料理屋はどこだ。 僕はやはりここを思い浮かべます。 広東料理 愛群 (アイチュン) ここの看板「牛バラ肉ご飯」が美味すぎる。 ホロホロになるまで煮込んだバラ肉の旨みの深さ。味変要因の辛味噌でさらならコクを出してくる。 海鮮の汁そばも美味でした!
今日のお昼は、麺屋鈴春で金曜限定:ブタジマくん味噌 明日の朝早いので、今日はカラカラお休みにして、鶏ひき肉丼と生卵の追加。 今日はいつにも増して豚がホロホロで美味い😋 味変のカラカラはやはり必須だなと再確認したものの、今日も大変美味しゅうございました\(^o^)/
仕事メ〜ン🍥 特製辛味らーめん&岩海苔さん🍜 今日は仕事の休憩中の夕メッシに麺屋はし本でいつものやつ🥰 動物と魚介の愛し合ったWスープ、ホロホロチャーシュー、三河屋製麺のイケ麺🍜 うみゃかったのラ〜♪ ラーメンパワーで仕事頑張れそー💪
本日のラーメン 長男とそれいけ!たかちゃんラーメンにてトッティつけ麺×2を頂きました。 今日の豚は分厚くてホロホロな神がかったヤツ✨(端豚大当り🎯🥚アザマス🙇♂️) 水で〆られた麺がトッティスープに良く合います🇮🇹 スープがヤバ🦄であっという間にKK😅(追い飯マストです👍) 美味しかったです‼️↓
地御前北にある幻のラーメン亭さんに嫁さんとラーメンデート😘 錦糸卵が乗っかってる昔ながらのこってり背脂入りの醤油豚骨ラーメン🍜 チャーシューもホロホロで美味しいです。 平日ご飯大盛り無料Good👍
すっかり飲み過ぎで連休に入りました。 本日の昼麺 白華楼さんで中華そば肉増 美しい盛りのホロホロチャーシュー。スッキリ醤油の王道且つ洗練された中華そば。麺はけっこう今っぽい仕立て。 ごちそうさまでした。
ホロホロになった… ナイスホロホロ! やはり脂身と赤身が同じくらいの塊肉がいいね! 今度…いつになるか分からないけど、カレーを作ってみよう…。 どんなカレー?んん。内緒! 何はともあれ、いただきます。
中華そば きんばね 赤磐市桜が丘西 最近新規店ばかり行っていたので久しぶりに😁 店内は満席🫡 霞硬めのチャー丼セットを注文👍 うまぃです!チャーシューがホロホロです😍 相変わらず丁寧なお仕事されてると思います😂 ご馳走様でした!
小ライスを頼んで即席チャーシュー丼。 こうすることで茶碗一杯分だけで満足! と脳が錯覚してくれるライフハック。 お肉はロース肉のホロホロ煮豚。 出汁が抜けてホロパサしており 浸したり具やご飯を巻いたりと 何も考えず雑に扱える気軽さが 家系らしい感じ出てる。
本日は超久々の限定😁 角煮丼プラス昆布水つけ麺と悩んで😅 昆布水はレギュラーメニューになったようなので、今日は限定の角煮中華そばで☝️ ホロホロな角煮が絶品です🤤 ごちそうさまでしたm(__)m
昨日の山盛り巨大唐揚げと今日の鶏肉ホロホロ煮のおかげか体重が爆増して人生で一番重くなってる 体重計買った時点で実家の頃より3kg増えてたしな あとはどれだけ筋肉になるかだ さらばシンデレラ体重
今日の昼食は、B定食(500円)「コク甘はちみつフェア 鶏のはちみつ醤油煮~リンゴきんとん添え~」。初めてのメニューだけど、鶏肉がホロホロに煮込まれていて柔らかい。美味。きんとんはすりおろしリンゴが入ってるのかな。刻んだリンゴも入ってさわやか。よい。
ラーメン二郎 府中店 ブタ入り小ラーメン、チーズ ニンニクアブラカラメ 2年ぶりの府中。麺細くなって初めて。 これはこれで食べやすい。 秒で崩れたホロホロ豚美味かった。 チーズ溶けたチーズブタ最高ーー! かなり脂身多めな二郎でした。 ごちそうさまでした!