ナウティスイーツ 

みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判

"みんなの「ホロホロ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン15 スープ12 カレー6 チャーシュー丼3 ランチ3 らーめん2 中華そば2 チャーハン2 スープカレー2 ハヤシライス2 キムチ2 1 定食1 蕎麦1 ほうとう1 ちゃんぽん1 つけ麺1 とんこつラーメン1 つけそば1 餃子1 シチュー1 焼肉1 カツカレー1 牛肉麺1 マッシュポテト1 ミートソース1 スコーン1 饅頭1 クグロフ1 クッキー1 紅茶1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ことぶき1 ごはん1 たこせん1 つけ蕎麦1 もみじ1 やわら1 わんぱく1 クック1 スパイスラーメン1 セブンイレブン1 チロル1 ハヤシ1 フライパン1 プードル1 ポーク1 マーブル1 ラーメン二郎1 ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店1 ラーメン若大将1 レシピ1 ワイン1 中華そば しば田1 塩そば1 桑ばら1 業務スーパー1 点と線1 牛すじ家1 龍ちゃん1 Eカフェ1 Ryu1

"ホロホロ"の口コミ・評判  6/23 09:08現在

2024年4月17日 13:52 teru
久しぶりに訪問です 矢向の浜一さん 仕事の都合でずっと行けてなかったのですが、 いつ行っても何を食べても美味しい 今回は限定「ロッキンポン」ポン酢ラーメン 汁あり500g野菜 ニンニク 魚粉をいただきました ポン酢が効いてさっぱり、豚もホロホロで食べやすく美味しかったです ご馳走様でした
2024年4月17日 12:51 辛ぇ〜女子
代々木 キーマ丼 辛口 ┗酢たまご キーマどぉーーーん‼️ ホロホロの骨なしチキンとキーマ肉がゴロゴロ入ってる〜♪ 野菜の甘みを感じるルーがおいしいなぁ。 スパイスはバシバシでしっかり辛いから、汗じんわりだったよ😆 酢たまごは濃厚でいい感じだった🥚✨ ごちそうさまでした〜
#丼  
2024年4月17日 11:32 琴吹むむぅ❨オルタ❩
最近行けてなかったラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店へ。 旨味の塊!!クタ野菜もホロホロの豚も麺の茹で加減も…分からされるわ〜。 今日も美味しかったです!! ご馳走様でした!!!!
2024年4月17日 11:32 まきこ
なまり節 かつおの加工品 残りは1食分ずつ切ってラップ冷凍 ホロホロで美味しい😋
2024年4月17日 6:52 アインズ
ホロホロ南蛮つけ蕎麦 お肉のっけごはん 特製トッピング 出張飯🍜 やっぱ了解ラーメン😅
2024年4月16日 23:12 らげしば
アナと雪の女王チロル、ホロホロ食感のホワイトチョコアーモンドクッキーで美味しいよ。おすすめです。
2024年4月16日 20:32 旅行プランマニア
チャイナエクスプレス Ryu 何もない上越妙高駅にはRyuの中華ありと言っても過言ではない。注文を受けてから作るコールスローが既に別格。食べて笑ってしまった。餃子は薄皮にホロホロ崩れる最高なバランスで餡が入っていて新食感。お米は上越産コシヒカリ(知り合い農家)でこれも笑えるほど美味い。
#餃子  #Ryu  
2024年4月16日 17:52 ?ぷーさん?
学校終わりに同級生のメンズ(麺ズ)4人でわんぱく目当てに龍ちゃんさんへ🤤 バラチャーシューはかなりの厚みがあるにも関わらず、スっと切れるほどのホロホロで、大判のレアチャーシューも食べ応えでしかない🥰 前回のわんぱくを逃しただけに大満足でした🤤🤤 @ryuchan_ramen さん
2024年4月16日 17:32 サキア
グラセンでランチ。 久しぶりなので生牡蠣🦪🦪 千葉の爽夏と兵庫の赤穂。 やっぱり赤穂が好きだな💕 牛サガリの煮込み。ビーフシチューのようにホロホロと柔らかく煮込んだお肉とマッシュポテトが絶品でした✨ 昼からなんと贅沢。 食べたぶん消費しないとな💦
2024年4月16日 17:32 ウェストン
老熊牛肉麺店🇹🇼並んでる店は美味しいはずだよね、ということで、お肉ホロホロ。辛いけど平気?って聞かれたけど「任せろ何でも食える日本人だ🇯🇵」と答えて、美味しく頂きます。出汁きいてて素敵です。ここは、ほうとうみたいな麺だね。あんまり辛くなかった🤤
2024年4月16日 15:32 なね子
正解かどうかはわからないけど、玉ねぎトロトロ鶏肉ホロホロのなんか美味しいやつはできた😌 ホットクックの手動無水調理は上限1時間なので、完成後加熱30分追加してみた 1.5時間くらい煮込む無水調理のメニューあったらそれでいい気がする(次回探す
2024年4月16日 15:32 ただの呑兵衛
との丸家松飛台本店さん バラチャーシューバラ🥩キャベツ🥬穂先⁾(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ⁾˗̡⁾ わかめ味玉×2 SNSチャーハン🍚 バラは分厚くホロホロ肉🍖  味玉トロ美〜い🥰 との丸家を頂いて、やっと帰って来た気がする🏠
2024年4月16日 14:01 ⋆⸜?⸝‍⋆ かほ ⋆⸜?⸝‍⋆
スコーンお持ち帰りしたんやけどバカ美味くて戦慄してない パサパサしてない ホロホロ でもクッキーではない 地元にあった紅茶屋さんのクソうまいスコーンの次に美味しいかも
2024年4月16日 12:29 u1
全世界におすすめしたい塩チャーシューメン 麺は中太ちぢれ麺のほぼ佐野ラーメン そしてこの分厚いチャーシュー。熱いスープに浸しておくとホロホロの柔らかチャーシューに! 仕事変えてしばらく来れなかったけどマジで美味すぎる😋
2024年4月15日 22:52 COMZO-
『ブタハトモダチニボシハシンユウ』さんへ ✡ラーメン(麺200㌘) ✡生卵 コールは野菜少なめアブラ少なめ📣 限定のTKMも迷うもラーメンを選択! 豚さんが2枚になってホロホロ豚に変わってた😊 ヤワヤワで旨かった〜🤤 ご馳走様でした🙏🙏🙏  
2024年4月15日 21:49 名はまだない。
館林市の超有名店「 」に行ってきたよ🍜 塩チャーシューメンとミニチャーシュー丼をペロリ😋 あっさりしてるけどスープはしっかりしててうまい(๑´ڡ`๑) チャーシューはホロホロで 柔らかくって美味しすぎたぁ(ت ) 佐野系の美味しい店でした。👍
2024年4月15日 21:30 hirono773
なかなか電車で行きにくい小川へ🍜 塩とんこつラーメンは、麺もスープも美味しいのはもちろん、ホロホロと口の中で溶けていくバラチャーシューを食べてみて欲しいです😋 本店
2024年4月15日 21:13 まめ@お得情報研究家|ビリオンログ
業務スーパーのスパイシーカレーチキンレッグを買ったのでブログでレビューしました。 ▽実食レビュー billion-log.com/gys-spicy-curr… 骨付きの鶏もも肉をカレーソースで味付けしたチルド惣菜です。ホロホロ食感で、やわらかくおいしかったです!
2024年4月15日 14:10 DK vet
2024年ラーメン77杯目 酒楽亭空庵@名古屋市緑区 (本日限定) 十勝マンガリッツァと和歌山のホロホロ鳥の白湯らーめん ホッキ貝と茎ワカメの炊き込みご飯 〜カラスミ粉掛け〜
2024年4月15日 10:32 Café&Bar RAGE ST
⋱おすすめメニュー紹介📝⋰ RAGEカフェのもう一つの定番メニュー!! ✅スパイシーチキンカレー🍛 ホロホロのチキンが入ったスパイス香るやや辛めの本格カレー🔥 トマトと玉ねぎのマリネを一緒に食べるとマイルドになり、また違った味わいも楽しめます👍…
2024年4月15日 5:42 やすてぃ?
金沢市🚦並木町のラーメン若大将に参りました チャーシューメン (麺少なめ) 実に10年ぶりの訪問🥲 あっさりした醤油ベースのスープにざく切りのネギ🔪 分厚くて大きい3枚チャーシューは柔らかくてホロホロ しみじみと美味しいなぁ🐷 なお店内は外国人観光客でムンムンでした 👜
2024年4月15日 4:49 那須☆担担麺(オラの血液?は ほぼ板橋家汁?麺を溺愛する完汁主義者)
昨晩夕飯、板橋家さんの お持ち帰りチャーシューで🐷🍖🍚チャーシュー丼 前回はフライパンで加熱したが今回はレンチン➡️ジューシー+ムチムチ+頬張るとホロホロに柔らかい⤴︎⤴︎ 2人で早くも1/2本ペロリンチョ😋 美味いなぁ〜 ごちそうさまでした。
2024年4月15日 3:09 雨海@チキン?
@w_skdlん?????赤ちゃん用のお菓子だと見くびるなよ!!!あんなに甘くてホロホロして美味しいお菓子なかなかないよ???? 広島〜もみじ饅頭🍁(ワンチャンたこせん)
2024年4月15日 1:53 この街
中華そば しば田 仙川 特製中華そば 出汁と醤油の香りが立ち込める完成度の高い一杯 地鶏とホロホロ鳥のスープは深みと甘みがあり、キリッとしたカエシト調和している 細麺は喉越しが良く、焼豚も3種類それぞれ楽しめて、ワンタンも美味しい
2024年4月15日 1:12 みやけん・嶺南で木の家建てる工務店
久しぶりに無加水鍋。 玉ねぎと鶏のハヤシライス。 45分煮込むと玉ねぎはなくなり鶏はホロホロ。 カレーのやり方でハヤシもやってみたら美味しかった。
2024年4月14日 21:51 スク水洋一
062 味噌らーめんことぶき さっぽろ醤油 890円 チャーハン 690円 満を持してチャーハンが登場したってことでお久しぶりことぶき。ホロホロのシンプルチャーハンおいしー。味噌スープも付いてきた。醤油と味噌の両方のスープ楽しめてイイ!ラーメンの方は味噌と同様にトロッと濃厚で醤油が香ばしい。
2024年4月14日 21:12 MONJI
炊飯器で作る二郎、めちゃくちゃ簡単にホロホロの二郎の豚出来てしまって本当に酒が進むやつだ…(罪の味すぎる)明日これでラーメン作るぞ…!
2024年4月14日 21:12 ウツボん
はじめての味仙で台湾ラーメン塩と手羽先食べてきた〜🤤🍜あっさりスープとホロホロお肉がめちゃウマァ!!!辛さ2倍の台湾ラーメンもあるみたいだから今度はそっちも食べたいッ🔥
2024年4月14日 20:49 クロ??
本日の晩ご飯 和え蕎麦 桜鱒の煮付け 生牡蠣 昨日作ったラーメンサラダをベースに更科蕎麦でアレンジ マヨネーズ 麺つゆ ごま油で味を整えれると美味い あと、いい桜鱒があったから買って煮付けに 身がホロホロで美味すぎる🤤
2024年4月14日 19:33 はなまゆ
手羽元で低温調理無水トマトカレー ホロホロとはいかないな。 ホロ。くらいかな。
2024年4月14日 19:12 ほっぺげ?☕準備中
ハヤシライスと鶏とキノコのホロホロ煮込み
2024年4月14日 18:53 ゆづサワー?
GARAKUさんのスープカレーもいただきました🍛 コク旨スープと秘伝スパイス、和風だしの合わせ技でオリジナル感あるスープカレー✨ チキンがホロホロでとっても柔らかくて美味しかったです🤍 スープと合わせると絶品💖 ありあわせの野菜をトッピングしていただきました🙌 ご馳走さまでした😆
2024年4月14日 17:32 蒼月 零?
実家に行ったら、兄がカレーを振る舞ってくれました。 お肉がホロホロでとても美味しかったです♪
2024年4月14日 17:29 佐藤二郎
4/13 20杯目 ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 小ラーメン豚入り 味つけタマゴ 至高の一杯 妙に美味いヤサイにホロホロ豚、ちょい硬めのクニュ麺、旨み抜群の乳化スープ やはり個人的No.1 昼時を避けたがそれでも1時間半待ち
2024年4月14日 16:52 TOM
前から「塊肉を煮込んで最後ホロホロにするなら、最初からこま切れ肉を使っても得られる結果は同じでは?」と考えていて、試しにやっすい豚コマ切れ肉をコーラとオレンジジュースとスパイスで2時間煮込んでみた もしやこれはジェネリックカルニタス(プルドポーク)ができたのでは 普通に美味しいぞ…
2024年4月14日 16:33 YUKI
【飯】桑ばら@池袋 ネギチャーシュー塩そば 2年ぶりのブクロ&お店 前回は初回で裏という無法だったので1番人気を うん、温かいスープでもしょっぱ旨い!大量のシャキシャキネギとその下に隠されたカリカリチャーシューとホロホロチャーシューのサプライズもGood! 次はサイドの飯ものも頼んでみたいな
2024年4月14日 16:32 しぃ_えぺぺ
休みの日なので、お初料理にチャレンジ!! 炊飯器でつくる簡単甘辛チャーシュー🎶 レシピは山本ゆりさんを参考にしました〜 めちゃくちゃホロホロにとろけるお肉できました。 ただ…絶対1人では食べきられへん💦 誰か肉消費にきて〜〜🤣 山本ゆりさんのX ⬇ @syunkon0507
2024年4月14日 15:13 たまぽん@20代の孤独のグルメ
黒麒麟 枚方市 牛肉赤ワイン煮込みの ランチを頂きました! ホロホロにほどけるお肉と 閉じ込められた牛の旨味 丁度いいフルーティさが残る ソース、美味しかった! 前菜もしょっぱさ控えめで メインの邪魔をしないお味。 スープとご飯も付いてきます これで2,150円、満足です! ご馳走様です😋
2024年4月14日 14:30 おきゃん@ラーメン飯テロ_ウマ娘NEWGATE DAY2参戦
航龍 特製 つけそば 丸長のれん会のが近くに出来てたので初訪問。ツルツルモチモチの麺に酸味のきいたつけ汁。キムチチャーシューご飯の辛味がつけ汁に加わるのもいい塩梅。 チャーシューは柔らかホロホロ。座席はカウンターとテーブル席あるので家族連れにも優しい。…
2024年4月14日 14:13 ☀️?LOPPEN???
今日までのならくちゃんスープカレー とにかく「うんまぁい!」 スパイスが効いてるけどアッサリしてて食べやすいしお肉はめっちゃデカいのにホロホロだから溶けるかのようになくなる🍖野菜もカレーシミシミで柔らかく、このスープカレー1袋でかなりの量があるので大満足の最高の1品
2024年4月14日 14:12 いけ@ラー垢
辛いラーメン14@札幌でスパイスラーメン中辛。今年1月末閉店の「点と線.」や、東京の「卍力」よりカレーライクなスパイス感で辛さもじんわりビリっと。さはありながらメンマ・葱でしっかりラーメンしてます。モチッとしなやか丸中太ストレート麺も◯。ホロホロチャーシュー2枚に半玉子と充分なTP。
2024年4月14日 13:13 ピスポテ
昨日のホロホロ煮のスープにちゃんぽん麺。パンチを効かす為鶏がらスープの素や塩やら追加。言葉通りのちゃんぽん(ごちゃまぜ)になりました。後ちょっと残ってる💦
2024年4月14日 13:11 やさお
セブンイレブン とみ田監修デカ豚ラーメン640円 タイトル通り豚がデカイそしてホロホロ 途中、再加熱して最後まで熱々で頂きました ご馳走様でした
2024年4月14日 12:29 MAMO??⸜(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)⸝らーめん
☀️今日は 川崎 河原町団地近く 🐷時は豚なりさん🌟初訪問PP 二郎系 🍜豚ラーメン(200g) すきやき キムチ 🍚ミニチャーシュー丼 🍜スープがうまーい😆 🐷豚さんもホロホロで💮 全部➰美味かった😋💘💯🌟 超大満足🎯ご馳走様でした😋 女性👩プロデュースのお店✨ 🍜📝注文と コールが記入なの便利👍🎶
2024年4月14日 12:13 酒メガネ
 湯の台食堂 夜限定 焼肉中華そば 辛玉 牛飯 炎上がる鍋で一気に火入れされたブリンブリンな肉と野菜、牛飯のホロホロな食感の対比が楽しい。微乳化気味なキリッと石孫醤油なコク旨スープ。牛飯にさりげなく添えてある紫蘇漬け?のアクセントが良き。ご馳走様でした♪※昨晩
2024年4月14日 12:12 tyama@NMLJ横浜①②/ᗡXᗞ8・12月
今日は絶好のツーリング日和🏍️ 赤城山周辺を駆け抜けております ランチはライダー御用達の牛すじ家で牛すじ定食をいただきます(´∇`艸) 肉はホロホロに柔らかく脂っこさはなくコラーゲンたっぷりで美味!
2024年4月14日 10:42 ラズベリー*˙ᵕ˙*❥?
❦マーブル・クグロフ❦ ブラックココアを消費したくて何かと使ってる😂 アーモンドプードルがたっぷり、小麦粉は極わずかの配合 ラムシロップを打って寝かしてます☺️ ホロホロっとしてるけど、しっとりしてて、風味豊かでおいしいです😌✨ だがしかし… マーブルにしたはずなんだが…😂
2024年4月14日 4:31 Anime Cafe&Bar CUE LAMP(キューランプ)
でか塊の三田ポークを特製スパイスにじっくり漬け込み、表面をしっかり焼き、お鍋でコトコト繊維がホロホロにやわらか〜〜〜くなるまで煮込んだら、シンプルにBBQソースとあえてクラッカーで🍺🍺🍺、にんじん玉ねぎセロリなどの香味野菜と合わせてミートソースにして🍝にしても。最近のオススメ👍👍👍
2024年4月13日 23:12 うさうさぎ
特大の軟骨チャーシュー入り濃厚味噌󠄀つけ麺。軟骨というよりゼラチン質でホロホロして柔らかい。麺一玉を二玉にしても料金変わらず✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧ こういう店とラーメン🍜とチャーシューに出会えて幸せ。     
2024年4月13日 22:32 華音玻璃
ちゃんと予約したら待ち時間ほぼゼロでストレスフリー(*´艸`*) マトンドピアザが目的だったけど、ラーメンも限定のラムカツカレーも気になる ラムがホロホロで温玉で辛味はまろやかに 余程苦手じゃなきゃ中辛以上がオススメ(*´艸`*)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×